

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

落ちないように

一昨日の爆弾低気圧とかよく分からないけど、、なんせ風が強い。

今日も暴風。 

そんな中、新しい桟橋工事。





落ちます!
3_20120406223642.jpg

実はハマー頑張ってます!
2_20120406223643.jpg

ちょっと届かないんだぜっ!
1_20120406223644.jpg


船頭平の桜は耐えてます!
5_20120406223641.jpg

もうちょっとで満開だな~☆

相変わらずキレイだな~♪


[2012/04/06 22:53] | balli house | トラックバック(0) | コメント(0)

遅めの新年会

ちょっと遅めの新年会しました☆

写真を殆ど撮るの忘れてしまいましたが。

古田くん、楽縁の皆様、ありがとーございました!!

お陰様で楽しい時間が過ごせました。



いつもは外のバリハウスなので、うんと薄着で大丈夫です(笑)

師匠は裸足だったしね。

室内って快適だ~。


社長の挨拶で始まり
1_20120129084714.jpg


うっかり集合写真を撮り忘れるところでした。
2_20120129084714.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとーございました。

楽しかった~☆

[2012/01/29 09:05] | balli house | トラックバック(0) | コメント(2)

2012

あけましておめでとうございます。

2012年、本年も宜しくお願い致します。 

大きなケガなく、みんな楽しく滑れますように☆ 

初滑りは明日3日を予定しています。

1_20120102194033.jpg



1月28日第4土曜日新年会しますよ~。

金山・東別院エリアの楽縁さんを予定しています。 

お時間ある方は参加してね☆ 


[2012/01/02 19:50] | balli house | トラックバック(0) | コメント(0)

クリスマス忘年会

初雪!

…かどうかは知らないけど、めっちゃ雪が舞ってました。

暴風だったけど、いつものポイントは面良くて良かった☆
7.jpg

隊長がバリコレにエントリー。 
6.jpg



トーイングもそこそこに、クリスマス会的忘年会の準備。 

丸焼き用三脚を手作りして、
4.jpg 

メインディッシュはイベリコ豚子豚丸焼き。
8.jpg 9.jpg

強面さんが包丁もって解体する様子はインパクトがありました(笑)

みっちゃんのカムジェタンもオリーブも、大貫家のサムギョプサルも、お姉さん達が作ってくれたお鍋も美味しく頂きました。 
ごちそう様! 
11.jpg

 


クーザ帰りの社長がクーザ張りのパフォーマンス!

5.jpg

…してる訳でもなく、写真撮影。


炎を囲んでプレゼント交換なんかして
22.jpg


ハッピーホワイトクリスマス☆
10.jpg




[2011/12/26 15:03] | balli house | トラックバック(0) | コメント(6)
|

produced by mika &

