

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

バリ庵

2011年滑り収めは★MICHI★プロ

ミラーな面じゃなかったけど、暖かくて2011年お終い。

本年も皆様ありがとうございました☆
1_20111231180722.jpg


そして大晦日ということで年越し蕎麦打ち。

ソバ処 バリ庵OPENです。

早速行列
2_20111231180721.jpg 

荒KINGさん、蕎麦屋さんだたんですね☆ 

相当、職人さんです。ホントすごかった。 
4_20111231180720.jpg 3_20111231180721.jpg

菊練完璧
7_20111231181702.jpg

みっちゃんがカムジェタンカレー持ってきてくれてて、カレー蕎麦も頂きました!
5_20111231180720.jpg

蕎麦、最高!! 相当美味しかったです!! 

これで良い年を迎えれそうです。 ありがとうございました。



本年も大変お世話になりました。 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m 
7_20111231180719.jpg

滑り始めは3日を予定してます。


[2011/12/31 18:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

DVd

男の子強っ!

ちょっと風強くて、そして向きもよろしくなくて女の子チームは早々に滑る気ゼロ。

みんな気配を消してたけど、男の子はみんな滑ったね~。

えらいっ!

今日が滑り納めって人も多かったけど、休みに滑れないとイライラしちゃうからね。

しっかり滑ってお正月に備えないと。




ヌッキーから湯気出てます。 
2_20111231024507.jpg


エアストーブ
1_20111231024508.jpg

[2011/12/31 02:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ショウビットマシーン

うっかり貸切になった本日。

暖かくて風もなくて最高のWAKE日和を村井さんが独り占め。

1_20111229222658.jpg



先日、MOMOさんがくれたクリスマスプレゼント☆

かどうか分からないけど、バリ保管のmika管轄に置きます(笑)

ショウビット練習マシーン。
3.jpg 2_20111229222658.jpg

これ、最高!! 楽しいし、出来るようになる様な気がする!

これでGTさんより先にショウビット決めるんだ!と思って久しぶりにWSK8したら全然滑れなくて撃沈…

頑張ろっと。


MOMOさん、ありがとー!!



[2011/12/29 22:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

追っかけ君の

追っかけ君で撮った動画をBALLI TUBEに載せてみたので感想聞かせて下さい。

タワーの上でカメラ固定してるから、いつもより低く見えちゃうのがちょっと寂しいかな。

[2011/12/28 22:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

おっかけ君

寒いね! 

グローブするのは好きじゃないけど、そろそろ必要かなぁ?なんて思っちゃいます。

ついに完成☆ 

『おっかけ君』
1_20111228180904.jpg

ポールの上に装着してラインと一緒に動いてライダーを追尾して撮影します。

これで1人でも大丈夫☆

遠慮して撮影頼みにくい時でも大丈夫。 

撮りっぱなしになっちゃうのが難点…

大きめのメモリーと充電はしっかりしてあった方が良いかな。

そのうち試しに撮ったのをBALLI TUBEにUPしときます。 

[2011/12/28 18:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

雪明け

積もりましたね。

雪は好きだけど、後が困っちゃうね。
 
船の中にも15センチぐらいの積雪。

しょうちゃんと一緒に雪かき。  

2.jpg

いつもの長良川が違って見えました。
1.jpg

それでもミラーで滑るのは最高に楽しい。

[2011/12/27 18:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

クリスマス忘年会

初雪!

…かどうかは知らないけど、めっちゃ雪が舞ってました。

暴風だったけど、いつものポイントは面良くて良かった☆
7.jpg

隊長がバリコレにエントリー。 
6.jpg



トーイングもそこそこに、クリスマス会的忘年会の準備。 

丸焼き用三脚を手作りして、
4.jpg 

メインディッシュはイベリコ豚子豚丸焼き。
8.jpg 9.jpg

強面さんが包丁もって解体する様子はインパクトがありました(笑)

みっちゃんのカムジェタンもオリーブも、大貫家のサムギョプサルも、お姉さん達が作ってくれたお鍋も美味しく頂きました。 
ごちそう様! 
11.jpg

 


クーザ帰りの社長がクーザ張りのパフォーマンス!

5.jpg

…してる訳でもなく、写真撮影。


炎を囲んでプレゼント交換なんかして
22.jpg


ハッピーホワイトクリスマス☆
10.jpg




[2011/12/26 15:03] | balli house | トラックバック(0) | コメント(6)

頂きました。

ハッピークリスマス☆

これから、こちらで宜しくお願いします。

[2011/12/25 17:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

メリークリスマスイブ

サンタさん、ありがとー!!! 





朝は今年1番の冷え込みなんて、ニュースで言ってたけど気温も上がって日差しが暖かかったし、ピカピカ☆



楽しくって久しぶりに2本滑っちゃいました☆





最近、試行錯誤してるタワー取り付け型デジカメ撮影追っかけ機のデモ。 もうちょっとで完成。 





完成したら、もう誰かに撮影してもらわなくても、1人でも手軽にムービー撮れちゃいます☆ 便利っ! 








千田くん、2年越しのクリスマスケーキごちそうさまでした☆

[2011/12/25 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

3度目の正直

ゆうちゃん、やっとGOODな面に巡り合えました。



TSもご機嫌だったし、今日は暖かかったし良かったね☆





ごろうさんは2週に渡ってクラッシュしまくりで、心配…。



1本しか滑らないなんてΣ( ̄◇ ̄!!







軽く掃除機かけるだけのつもりが、荒キングさんのテンション上がって本格的にお掃除。



2人とも手伝ってくれてありがとうございました!!



[2011/12/20 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

再び

金曜日にボウボウで滑れなかったゆうちゃん。



イケ面率のかなり高いタケちゃんと一緒だったから、と ミラーな水面を期待しましたが…






タケちゃんはイケ面だったけど、残念ゆうちゃん!  風が吹いてきちゃったね。 



普段とは違う事して滑って良い練習になったかな。



明日こそは!



彼女は明日も滑る予定です☆



[2011/12/19 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

手作り風

村井さんと千田くんとヌッキーが降りて



女子ボートになりました。



なんか明るい気がする☆










そして、おじさんボート



って言うと怒られそうだから、おじ様ボート



なんだか寒そうです。



って言ったら、社長が脱いでた(笑)








なんとなく、大貫家の記念写真を撮りました。  






☆★☆お知らせ☆★☆

1月28日(土) 新年会しまーす!!



詳細は追って掲載しますが、日程空けといて下さいね。 差し当たって日程だけお伝えしました。

[2011/12/18 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

気がする

寒い!って言った後に『気がする』って付け足すと、ちょっと寒さが和らぐ気がする。



痛いとか、眠いとかにも応用出来るね。 



くだらない話はさておき、



昨日は、ボウボウな風で船が出せなかったけど、今日は良い感じで避けれました☆ 



やっとネオプレーンドライが届いてご機嫌なかおりん。 



彼女が着てるのは、BLALAさんの今年から出た女の子向けのネオプレーンドライ。   



女の子向けのデザインとこの配色、かなり可愛い! 










一気に真っ白になった気がする

[2011/12/17 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

裏バリハウスが出来ました☆ 





一緒にローカルな雑談しませんか? 



分かりにくい場所にあるので、声掛けてくださいね。



合言葉はLONGでGOODなRIVER NAGARAですww

[2011/12/16 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

とうとう

掴めちゃってます。



昨日に引き続き、素敵な水面。 気温はぐっと上がって、着込んでいた私は暑かったです。 



先週薄着を注意した後藤くんはスノーウエァで寒さ対策万全だったのに対して、ケンちゃん薄着過ぎですっ! ロンTじゃ寒いでしょうに…。










白茶けていた黒が見違えるようになりました☆ 



BEFORE と AFTER

 

半分だけだけどね。





そして、ビニール張りました。









そして、やっとホームページリニューアル

http://ballistic.lolipop.jp



荒キングさんと、玄さんの全面的協力のお陰です。 本当にありがとうございます!!!!



相当気に入ってるのでみんな見てね☆

[2011/12/11 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

NEW ホームページ

本日、新しいホームページが出来ました。 

一度見てください。 カッコいいよ! 



http://ballistic.lolipop.jp



細かい所は、随時直していきますので! 

[2011/12/11 00:00] | 社長 | トラックバック(0) | コメント(0)

もうちょっと

デッキに氷が張ってました。 うっすら。 初氷。



寒いはずです。 遠くに雪雲らしき空がありましたし。







滑って、温まってる間に乗り換えちゃった方が体が冷えなくて良いですね。 



太陽出てるとホント日差しが暖かいね。



この水面、惜しい! 



この天気、惜しい!







最近、画像の加工をよくするんですけど、キレイな景色ってやっぱり撮った方がずっとキレイ。 



絶妙な色合いって自然にしか出せないんですよね。 



自然の絶妙な色。 良いな☆

[2011/12/11 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ニガ面

面がニガニガ… ??



そんなに良くない響きに聞こえますが、実は軽~くサワサワ系だそうで。  



テンション上がりすぎてしまうミラー面より、好きって人も多いハズ。



 



1日ニガ面ところによりミラー面



ニガニガって言葉が使いたいだけな気もしますが、ニガニガの面 良いな。 





冬はどんよりした空の色だし、なんとなく暗い色の装いが多いし、ドライくらい鮮やか色も良いな☆

[2011/12/06 00:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

