

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

目が冷たい

先週、うらやましそーにしてて滑らなかった きよちゃんがついに初ドライ! 

初冬滑り。

寒さ対策完璧に帽子にグローブに、靴下にスノーゴーグルしてます。

スノーのゴーグルしてる人は初めて見ました。

フォールした時にスノーのゴーグルが帽子ごとふっとんでましたけど。
1_20120131160608.jpg

スノーボード用のフェイスガード持ってきてたけど、窒息しちゃうから使わないでね。


お揃い風な2人。
2_20120131160608.jpg



昨日、撮り忘れた寒さ対策 新アイテム☆
4_20120131160607.jpg
今まで、どうして無かったのかと思うぐらいです。

隙間風が殆どなくなりました☆



長良川にスカイツリーが登場しました。
3_20120131160608.jpg


[2012/01/31 16:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ソアラ

全然写真を撮らなかった今日ですが、便利アイテムが追加されました。 

採寸ちょっと間違えちゃったけど、これで隙間風が大幅に少なくなりました。

良かった良かった☆

今度乗る人は楽しみにしてね~。


午前中にいなっちと荒KINGさんより、昼にひょっこり現れた木村くんの方がかなり素敵な面で滑って行きました。

日差しもたっぷりだったし、良いな☆



そして、バリハウスが壊されていきます。
1_20120130175323.jpg

[2012/01/30 18:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

リアル

滑れなくないけど、躊躇しちゃう水面。 悪くないんだけどな。 寒いんだもん!

って猪会の面々は滑らず。

あと3週間くらいで寒さのピークは終わって春になるもんね。

ここを乗り切ったら春だぜっ!!


新しいちょっとおしゃれな事始めたエミちゃんはご機嫌です。 
1_20120130020059.jpg


今日じゃないけど、ずっと載せたかった写真が見つかったので載せちゃいます。

もうすぐ!
2_20120130020658.jpg 3_20120130020058.jpg

最近、ヌッキーさんを見るとハーレー君を思い出します。

[2012/01/30 02:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

遅めの新年会

ちょっと遅めの新年会しました☆

写真を殆ど撮るの忘れてしまいましたが。

古田くん、楽縁の皆様、ありがとーございました!!

お陰様で楽しい時間が過ごせました。



いつもは外のバリハウスなので、うんと薄着で大丈夫です(笑)

師匠は裸足だったしね。

室内って快適だ~。


社長の挨拶で始まり
1_20120129084714.jpg


うっかり集合写真を撮り忘れるところでした。
2_20120129084714.jpg

ご参加くださった皆様、ありがとーございました。

楽しかった~☆

[2012/01/29 09:05] | balli house | トラックバック(0) | コメント(2)

季節感

太陽、出なくて寒い!! 

1月末にしてみれば、こんなもんですね。 

今年は暖かいし。

昼から太陽も出て、ミラー☆
1_20120128174213.jpg

そして季節感のない人。 
2_20120128174212.jpg

セミドライドライだからね。

[2012/01/28 17:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

新年会

詳細が遅くなりました。すいません。


28日土曜日 ちょっと遅めの新年会のお知らせ

時間 18:30集合の19:00スタート
会費 4000円 おススメごはんと飲み放題
場所 楽縁さん 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626
地図 http://gourmet.walkerplus.com/154158614002/coupon.html
公式HP http://www.keichan-rakuen.jp/


名城線東別院駅3番出口より南西へ徒歩3分・
JR金山駅から北へ徒歩5ブロックくらい。


迷子になったり、分からなかったら電話下さい。 

[2012/01/28 00:59] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

ムンバ

ウェザーニュースで、『本日も相当な寒さが予想されるので、最高レベルの防寒が必須』

なんて言ってたから、最高レベルの寒さ対策してったら、

暑い! 日差しがめっちゃ暖かくて、風ないし。

冬に滑るなら、今日です。 

暖かさと水面、最高。



見学のキヨちゃんがうらやましそうにしてます。
1_20120124221305.jpg

張り切っちゃう水面と気温。
2_20120124221305.jpg




新しい船が来ました。
3_20120124221304.jpg
 
船の中で新しい植物を育ててました。
4_20120124221304.jpg

[2012/01/24 22:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

タトバ

2か月振りで、初めての冬滑りのハルキさんは新しいウェットドライでご機嫌です。

今日も暖かくて、どんどん水面も良くなって最高でした。



BLALAさんのドライは好きな文字(英数字のみ?)が入れれます。 

2_20120123175148.jpg

BALLISTICロゴも入ってます。 
1_20120123175148.jpg




久しぶりなゲスト 

誰か分かりますかー? 
3_20120123175147.jpg

タイ人のフリしてた人ですよ!!

[2012/01/23 18:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ガッツ

昨日に引き続き、暖かい日。

曇り予報だったけど、めっちゃ太陽出てた☆ やった。

太陽最高! 水面も最高!

そして、みんなのテンションも最高!

千田くんを筆頭にみんな続きます。
 
攻める攻める。

そしてエミちゃんはTS180,HS180両方決めてガッツポーズ
1_20120122231648.jpg
 

90ショウビット決めてガッツポーズ
3_20120122231648.jpg
 

みんな張り切ってました☆
2_20120122231648.jpg

[2012/01/23 00:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

心持

今日は24節季の大寒だそうで、1年で1番寒い日なんだとか。 

でも今日はそんなに寒くなかったから、今日が1番寒い日だと良いのにな。

これから暖かくなるのを願うばかりです。



タグを付けたまま滑るのが流行中の木村くんは、爽やか風です。よだれ垂らしてないしね(笑)

1_20120121220736.jpg

がんばろう!! 
2_20120121220736.jpg

WAKEBOARD出来るのって最高に幸せだ。

[2012/01/21 22:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

寒い

近冬イチだったと思うな。 今日寒かったですね。

昨夜の夜更かしがたたってなのか、寒さに負けてなのか、

私を含め、エミちゃん、荒kingさん、玄さんは結構お疲れモードです。

順番の譲り合いです。 なかなか決まりません。

滑る準備もめっちゃゆっくりです。

昨夜、似たようなスケジュールをこなしたハズの ゆうちゃんは元気そうでした☆

1_20120116210328.jpg

こんなに寒い日でも、ウェットドライで滑った後はみんな『暑い!』って言うから凄いな。

素晴らしいウェットスーツだわ。

半袖でウロウロ出来ちゃうもんね。 

体が冷えちゃう前に早めに着替えるのをおススメしますけどね。
2_20120116210327.jpg






[2012/01/16 21:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ヤンデレ

毎日見ても飽きないけど、久しぶりなミラー☆

滑れて良かった。
5_20120116001825.jpg 

I LOVE 二次元のクッキーもらって、ヤンデレって言葉を覚えました。

衝撃的だわ。
3_20120116001456.jpg



ちょっと席を外してる間にたこ焼きパーティーが始まってました。

テキヤさん。
4_20120116001455.jpg 

本職さんだ。
2_20120116001456.jpg

なんとか間に合って美味しいたこ焼きが食べれました。

ごちそーさま!!


[2012/01/16 00:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

冬練

気が付いたら全く写真を撮ってなかった今日です。

太陽出てた朝は暑いくらいだったのに、私は滑る頃にはちょっと止めようかなって寒さと水面。

でも滑って良かった☆

スイッチTSなんて避けてきた練習してみました☆ 
1_20120114233457.jpg

基本に忠実に復讐しよっ

[2012/01/15 00:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

よだれ

ステキすぎる水面
3_20120110230959.jpg

やっと到着したウェットドライで2か月ぶりの伊藤さんは寒さ対策万全で挑んで、暑い!って言ってました。

この時期に暑い!って言って滑るのって最高。 

ウェットドライ最高。

1_20120110231000.jpg

ケガ復活の木村くんも新しいセミドライで快適そうでした☆

タグはつけたままが木村流です。
2_20120110230959.jpg

[2012/01/10 23:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

ユースト

ユーストリームの動画配信実験がようやく始まりました。

なんだか、船の上に配線がいっぱいあって、ひっかけないか心配。

とりあえず、テストなので気にしません。
1_20120109234519.jpg 2_20120109234518.jpg

トーイングを動画配信ってドキドキしちゃいます。 



いつものメンツ+岩崎さんと本日初体験のお友達。 
3_20120109234518.jpg

サーファーさんとはいえ、この時期に初めての人ってすごいわ。

長良川は海より冷たいしね。
4_20120109234518.jpg

ウェイクサーフィンと2本なんて、めっちゃ頑張ってました。

また、暖かくなったら挑戦しに来てくださいね☆


[2012/01/09 23:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

こんにちはっ!

今日は長良川で毎年恒例の出初式です!こんにちはっ!

ゆういちさんは見つけられませんでした。

30台の消防車からの一斉放水は迫力満点です。
1_20120108224030.jpg 2_20120108224030.jpg



素足の良さを力説する隊長と寒そうに聞く隊員
4_20120108224029.jpg 5_20120108224029.jpg
…ではないけれど、エミちゃんは素足・素手でもかなり調子良さそうでした☆


今日はスケーターがたくさん、こんにちはっ!
3_20120108224029.jpg
ショウビット練習マシーンも大活躍中です。

ランプでカタンしたいけど、怖い

先生、ありがとうございました!

[2012/01/08 22:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

mobstar

なんだかよく会ってる気がしてたのでずが、千田くんは今日が初滑りなんだって。びっくり。

じん様も初滑り。 

ストレッチは念入りにですね。
1_20120107221848.jpg

TEAM MOBSTARの姉さんは風が吹いてるので滑らず。
2_20120107221848.jpg

新しい円卓でまったり。
3_20120107221843.jpg

新しいのイスでした。

[2012/01/07 22:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

珍しい

珍しい人々に運転してもらいました。ありがとー!
1_20120106223416.jpg

そして珍しいミニカフェに行きました。
2_20120106223849.jpg

[2012/01/06 22:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(9)

雪中滑り

雪降ってたよ!! あれ? そんな天気予報だったけ?

と、思いながらライブカメラをチェックすると積もってるのね!

でも、玄さんだから滑ります。 迷わず滑ります。 『滑ります?』って質問が愚問でした。

途中途中も雪?みぞれ?降ってましたけどね。
1_20120105193056.jpg

楽しそうに滑る玄さんにつられて滑っちゃっいました☆
2_20120105193056.jpg

水面良かったし、滑って良かったな。



3_20120105193056.jpg
けっさんいわい

[2012/01/05 19:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

うどんどん庵

新年1発目☆ 初滑り1人目

GTさん90ショウビット初メイク!!!!!!

おめでとー!!
1_20120103230247.jpg

すごーい!! やったぜっ!!!! 2回目もさくっと決めて、幸先良い2012スタート☆

なんだかみんな、調子良さそうで、ごきげんな初滑りでした。
3_20120103230246.jpg



そして本日は、うどんどんバリ庵OPEN 迎えうどんを打ちます☆
4_20120103230246.jpg

トーイング中にも船に持ち込み発酵させます。
2_20120103230247.jpg

気持ちはすっかりうどんです。 大事に抱えます。

踏み踏みして、伸ばして切る。
5_20120103230245.jpg 6_20120103230245.jpg

こうやって書くとめっちゃ手伝った感がありますが、殆ど荒KINGとGTさんのおかげでした。

いやぁ最高ですね! 素人が作ったとは思えない。相当美味しかった。

おもちも焼いて、メカブご飯も炊いて、炭水化物取り過ぎですね。

うどんって美味しい☆




[2012/01/03 23:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(12)

2012

あけましておめでとうございます。

2012年、本年も宜しくお願い致します。 

大きなケガなく、みんな楽しく滑れますように☆ 

初滑りは明日3日を予定しています。

1_20120102194033.jpg



1月28日第4土曜日新年会しますよ~。

金山・東別院エリアの楽縁さんを予定しています。 

お時間ある方は参加してね☆ 


[2012/01/02 19:50] | balli house | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

