

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ポイパー

昨日の予定では6人の予定だったけど3人… なんでっ?!

風、強かったし何より寒い! もう春だね~なんて思ってたけど今日は寒いね。

春までもうすぐ!

かおりんは、しっかり滑ったのに、帽子かぶってないのに、髪の毛が濡れていません。 

寒くなかっただろーに(笑) 
1_20120226232431.jpg

 

スケーターは滑りません。 こんな日はスケートだよね☆
2_20120226232411.jpg

この並びなんか好き。 
3_20120226232411.jpg
※やらせじゃないよ!


余談ですけどチェリーパイが嫁に行きました。
5]

普段トレーラーで運ぶので、そーやって運ばれるのかと新鮮でした。


[2012/02/26 23:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

どうしたんだい?

フィリピン帰りのエミちゃんが絶好調です。 

なかなか素敵な写真が撮れなかったけど、ケーブル漬け効果がボートでも出ました☆

ずっと面も良かったし、テンションも上がりっぱなしです。だいぶ暖かくなってきたしね。

久しぶりにBALLI TUBEアップしたから見てね☆


みっちゃんが素敵なプレートとポイントレスのサイン色紙をくれました!!!!
1_20120225185013.jpg


2_20120225184317.jpg
左上からエリックラック・シェーン・ダニーハーフ・パークス・1人分からんけどティノかな…?・でブライアングラブ。 ワトソン入ってたら最高だね☆



私のドッペルゲンガーが現れましたΣ( ̄□ ̄!!
3_20120225184316.jpg 4_20120225184316.jpg
そっくり☆


[2012/02/25 18:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

レアキャラ

ゆうちゃんの写真撮り忘れた!

今日の女の子は2人とも身長170cmだとか。 

並んで撮ったら画になっただろうなと後悔しつつ、

脱レアキャラ宣言のハリーさん。
1_20120222024350.jpg

彼女はバリ出現率高いのに滑ってる姿はあまり目撃されない、レアキャラなんです。

でレアドライバー
2_20120222024349.jpg

一昨日フィリピンケーブルの旅から帰ってきた私たちですが、竹内さんに『散々滑ってきたんでしょ?そんなに滑りたいの?!』って呆れられましたけど…

滑り足りないよ~。





本日もピカピカ~☆ 
3_20120222024349.jpg
船検のおじさんも思わずクルージングしたくなっちゃうくらいピカピカ~☆

[2012/02/22 03:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(19)

流木

久しぶりゆうちゃん☆
1_20120213195014.jpg

久しぶりにWASK8滑ったら、滑ってなさ過ぎで、凹んで終わりました…。

木村くんが出来なかったら『ホルモ-!!』って叫べば良いよってアドバイスくれました。

…アドバイスね。
 


改装中のバリハウスの入り口にびっくりする流木が!!
3_20120213195013.jpg 2_20120213195014.jpg 

[2012/02/13 19:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

うもる

バイリーモデル来たー!!!!

売り物だけど。
3_20120211214058.jpg

写真で見てた時は正直ドクロドクロしてるし、くどいよな~って思ってたけど、全然! めちゃかっこいい☆

細部まで、いちいちかっこ良いです。

気に入ってるのはデッキ
5_20120211215049.jpg




で、いつもの赤で出航。

優しい大人が一枚ずつ上着を貸してくれました。 最終的には身動きがとれなくなってました。もこもこ。 
4_20120211214057.jpg 1_20120211214059.jpg

バリハウスもカッコよくなってきましたよ!
2_20120211214059.jpg

[2012/02/11 21:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

エアドッグ

こんな季節なのに。

小雨の降る中なのに。

ウェイクスケートでドッグスタートの練習。



まずはエア・エアドックでイメージして
1_20120206232349.jpg

エアドッグで飛び込みます。
2_20120206232348.jpg

いや~寒そっ!

しかし、何度も何度もトライする姿は素敵ですね☆

最終的には、滑るにかなりお疲れな感じになってたけどエアドッグは良い感じに。



本番の写真はありませんが。

[2012/02/06 23:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ちゅん

あったか~い! 立春が過ぎたからだね。きっと!


ほら、のりちゃんは水着のまま筋肉自慢してます。
2_20120205234717.jpg
そんな姿でも寒くないんです。

千田くんもお腹を出しててもへっちゃらです。
1_20120205234717.jpg
バックロールが決まりそうなのでテンションも高めです。


満員御礼のデカ波最高☆ 水面も殆ど最高。
3_20120205234716.jpg



サキちゃんが背中に殺気を感じております。
4_20120205234716.jpg

[2012/02/05 23:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

B180

スカイツリー風と富士山風でちょっと喜んでます。
4_20120204182035.jpg

昨日に比べれば幾分寒さが和らいだけど、やっぱ寒いね! 

立春っていうから、そろそろ暖かくなってくれないとね!

村井さんと荒kingが滑った後にヌッキーとこそ練
1_20120204182036.jpg
久しぶりなこそ錬で彼はついに素敵なB180を決めました!!!!

やったね☆ やったぜ!!!




今日のバリハウス。
2_20120204182036.jpg 3_20120204182035.jpg
露天風呂風


[2012/02/04 18:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

解体

元WAKESK8全日本チャンピオンのスケシューはここまで使い込みます。 

すごいね! こんなになっても靴って履けるんだね。

こんだけ使われると靴も本望でしょうに。 
1_20120203193310.jpg

ザリガニボクサーを気取っています。
2_20120203193310.jpg

そしてバリ庵の手伝いしてる風。
3_20120203193309.jpg

本日もうどんの日☆



そしてバリハウスの解体が始まりました。

屋根がない!!
4_20120203193309.jpg 5_20120203193309.jpg

[2012/02/03 19:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(8)
|

produced by mika &

