

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ほわいとガクワリ

今日もポカミー☆ 春だー!

テンション上がりまくって、かおりんと変なテンションで撮影会してました☆

花見したーい! 船頭平の桜咲かないかな~。 

このサングラス可愛い春仕様
2_20120329224147.jpg



TS惜しいシリーズ
3_20120329224147.jpg 4_20120329224146.jpg


SHOPに戻ったら木村くん差し入れ団子が!

花より団子ってこのことじゃんね!(笑)
1_20120329224148.jpg
ごちそー様。 おいしー☆






RAMPEGE  NISHIHINO SK8PARK御一行様
6_20120329224146.jpg
MOMOさん監督。(みたい)


ここ、すごいんです!!!
7_20120329224146.jpg
カタンやってやりました☆


[2012/03/29 22:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ポカミー

春は2階から落ちて来てないけど

春だ―!

今日は春。 ポカポカミラー 
3_20120327194244.jpg


2人ともニュートリックに挑戦で春って感じですね。
2_20120327194245.jpg 1_20120327194245.jpg
とりあえず、木村くんとの約束は果たしてたよ。 すごー。

春は新しい事したくなる季節だなー。

なんかしよっかな?





気球じゃなくて何て言うんだっけ? 魔女の宅急便でトンボがひっかっかってたヤツ。
5_20120327194243.jpg
珍しいもの見れて嬉しくなっちゃた。

 

[2012/03/27 19:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

おかえりなさい

朝から暴風…

昨日からずっと風が止んでないんじゃないかと思うぐらいです。

いや~困っちゃうね。
1_20120326000719.jpg
と思いきや、長良川って広いですね~☆ 

しっかり避けれてGOODな面です。




…エミちゃん以外
2_20120326000719.jpg
そういえば、そういうの当たる人だったの忘れてた(笑

エミちゃんお疲れ様!




そして猪会の猪鍋会
3_20120326000718.jpg

and夢のでっかいプリンを食べてみようの会
5_20120326000718.jpg 

おたまでプリンをすくう!
4_20120326000718.jpg

[2012/03/26 00:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

目つき

芦屋出発前のあいあいプロ&★MICHI★プロの朝練。

と見せかけ、みっちゃんは滑りません。
1_20120324215407.jpg
私のドライバーしておしまい。 ありがとうございました。

お陰さまでギリギリ良いタイミングで滑れました☆

せっかくプロの2人が運転してくれたんだからWAKE滑れば良かったな。 WSK8強化月間中です私。





どんどん風が強くなったので、のりちゃんプロも滑りません。
2_20120324215403.jpg

ザリガニボクサーも滑りません。
3_20120324215405.jpg



午後からますます暴風で台風みたいだったけど、元祖ザリガニボクサーは滑ります。
7_20120324215401.jpg

目が違います。やる気に満ち溢れています。
4_20120324215402.jpg
WSK8やってWAKEやってました。

すごいねっ!


バリハウスに続き、新しいこと始めてました。
5_20120324215401.jpg

[2012/03/24 22:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

やる気

さむっ!

日差したっぷりで暖かいと思いきや、寒かったかも。

滑っちゃえばすぐに、暑っ!って言うんだけど(笑)



かおりんとこそ練。

今年は平日越冬組が多かったので、久しぶりの2人こそ練。
1_20120322222843.jpg
どんどん面も良くなって、暖かくなってきて貸切最高☆ 

彼女の調子も上々☆



午後からの4人組の1人はロンスリ! 

あったかロンスリだけど、びっくり!

長良川も、もう春ですね。

今年初のロングスプリングスリーブさんでした。




そして、3時まで待って木村くん。

今年はやる気だそうで、スケートでフロントロールの見本見せてくれました。



[2012/03/22 22:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あいうぃるびーばっく

祝日春分の日 春の日 面つる 最高☆

動物園日和。 

久しぶり のりちゃん。 うっかり3本も滑りそうな勢いだったけど、シーズンイン!って感じで良いな。
1_20120320233648.jpg


風と共にやって来たオトコ
2_20120320233648.jpg




バリスティックに新しい植物達が6本増えました!

でっかいのが植えられてるけど、探して見て下さいね☆
3_20120320233647.jpg

間違いさがし的な感じで楽しいです。 

ちなみに私は5本しか気づきませんでした。 馴染んでました。

[2012/03/20 23:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あの頃

1日ぴかぴか☆ 

予想と反してずっとぴかぴかって嬉しいな。

どこまで行ってもミラーです。
1_20120318183530.jpg 



オーリー対決 
2_20120318183530.jpg 3_20120318183529.jpg
スーツでスケートっておっしゃれ☆

最近SK8流行ってます。 さぼってたけど頑張ります!

コンクリート怖いぜっ!





屋根に登るのって楽しそうじゃないですか?
4_20120318183529.jpg

アンテナ付け替えてるんだって。
5_20120318183529.jpg 



[2012/03/18 18:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

陸とれ

ゴロウさんがいたのに、風が吹くなんて!

慣れない荒れ面で、くらいまくってたのが心配です。

いや、荒れてるって言ったら怒られちゃうな。 ちょっとサワサワ~ぐらい。 

贅沢病だからね。

で、3人で陸トレ。 イメトレ。
3_20120313221603.jpg 4_20120313222422.jpg

荒れ面なのに、うっかりスケートチョイスして、全く滑れず軽く凹んだので、明日もスケートがんばろっと

[2012/03/13 22:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あーる

良い天気☆

バイリー試走でさらにテンション上がっちゃうな。 
4_20120311183851.jpg
乗れんかったけど、見てるだけでカッコ良いし。


赤も満員御礼のデカ波。 面良くて、太陽出てて、最高だぁ!

ヌッキーレッスン
3_20120311183851.jpg

撮影に夢中な娘
2_20120311183852.jpg


撃たれた人
1_20120311183852.jpg


今日はみんなご機嫌に滑れましただよ☆

[2012/03/11 18:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

だよ

10時まではぴかぴかだったのだよ。
2_20120310170500.jpg

木村くんはなんだかご機嫌だっただよ。
1_20120310170501.jpg

そして新しいMOD届いたGTさんといなっちのMODが分からなくなりつつあったけど、新しい板って良いな。

気温は暖かくて最高だったけど、ババ荒れちゃって残念だっただよ。

水も冷たくなくなって来て滑りたいだよ☆



~だよって流行らせよう計画。

[2012/03/10 17:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

おにゅうっす

春だ―!!暖かい!!水も空気も暖かい!

手袋も靴下ももう要らないね。

水面ぴかぴか~。 暑いし!

とゆー訳でおろしちゃったぜ2012モデル
1_20120308203826.jpg
お世話になりました。ピンクメリッサxウィング2011

チョコミントメリッサxウィング2012今年もよろしく。張り切っちゃいます☆



あいあいプロにお付き合い頂きました。
2_20120308203826.jpg
そして彼女は夕方の便で南国へ。うらやまし!



毎週、屋根が伸びますバリハウス。 手伝ってる風。
3_20120308203825.jpg
日に日に変わっているので毎回間違い探し気分です。 新しくなった所を探してみましょう(笑)



今日は1日ぴかぴか~☆ 

木村くんの新しい靴。オーダーできちゃうんだって! 
4_20120308203825.jpg
彼はBALLISTICが大好きなんですね。 配色かわいい。


[2012/03/08 20:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

おもた

強風で断念(>_<)

めっちゃ良い天気で暖かかったのに、風強!

枕木が舞います。
3_20120303170624.jpg

コールタールでネッタネタになりました。

2_20120303170625.jpg 1_20120303170625.jpg

かなり良い感じ☆ 出来上がり楽しみっ!

[2012/03/03 17:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

