

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

衣替え

行ってきます。 

1_20120430202057.jpg

GWです。 連日の方もたくさんいらっしゃいましたね。

水面はピカピカだったけど、どんより曇り空でちょっと肌寒かったかな?

昨日のドライなんてありえない宣言が撤回さちゃいましたが。

水温は確実に温くなってきてます。





連日の姉さん達はお疲れ気味ですね(笑)
3_20120430202055.jpg



さすが福田家。 迷わず裸。
2_20120430202056.jpg

ミラーな水面につられて午前中に滑り終わったハズの千田くんとGTさんも2回戦でした☆



☆ニューアイテム
1_20120430203705.jpg
ボタン1つでワイヤーの巻き上げ

便利~☆


[2012/04/30 20:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ブランク

もうドライなんて選択肢はありません。

私を含め17人中ドライゼロ! 

あつーいね!

そしてシーズンイン続々。

6ヶ月振りくらいでしょうか?

寒くなる前にシーズンオフした、おかもっちと金子さんは半年も空けたなんて思えない滑りしてて、びっくり!

毎週滑ってた越冬組はちょっと嫉妬しちゃいます。


2_20120429230645.jpg




去年から引き続き新しいお友達を引き連れて杉浦さんグループ
1_20120429230646.jpg

ちゃんと滑れたのに悲しそうに滑る彼の顔が印象的でした(笑)
3_20120429230644.jpg

次は緊張しないで滑れるはずだー☆

[2012/04/29 23:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

でぶえっと

今日からゴールデンウィークですね☆

GWって響きが良い。

最高なスタート。

ドライが3人のロンスリが5人。移行期間って感じですね。

ロンスリで滑っても暑いもんね。 

今日なら、うっかりタッパーも余裕です。

昨日新しいロンスリが届いてご機嫌なキミドリマン。
1_20120428222529.jpg


まったりウェイク☆
2_20120428222528.jpg

それにしても暑いっ!

[2012/04/28 22:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

急に

暑いっ!

いきなり夏だね。

うっかりタッパーで滑ったゴロウさんとのび太さんは冷たそうだったけど、ボートの上で裸で過ごせちゃう。

今まで気になってた隙間風が涼しい。 ボート止まると暑いです。
1_20120424221841.jpg
ボートのオーニング外されてたままだし! 

日焼けしまくりですよ。


風か吹いてきちゃったけど。
2_20120424221840.jpg


何故かスニーカーの紐忘れた人
3_20120424221839.jpg



昨日、夕練出来なかったヌッキー先生はご満悦で帰っていきました。

夕凪最高☆
4_20120424221839.jpg
まだまだ滑れますよ~。

18:30スタートも余裕。

[2012/04/24 22:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

夕練

昨日も1日ヒドイ雨と風で今日も?!って心配したけど

今シーズン初の夕練。こそ練。

2_20120424003142.jpg

どんどん陽が長くなって嬉しいな。

朝練も清々しくて気持ち良いけど、夕練も相当気持ち良い。

日中の青空の下も最高に気持ち良いんだけどね。




昨日は雨のなか、みなさまありがとうございましたm(_ _)m
1_20120424003142.jpg


[2012/04/24 00:41] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

初夏

最近やる気のプロ2人

のりちゃんなんて3日連続バリスティック。
1_20120418224259.jpg


みっちゃんも調子が戻ってきたみたいでご機嫌だし、
2_20120418224257.jpg

今日も1日中、暑くて面も良くてWAKE日和。

春、通り越しちゃったんじゃないんでしょうか? と思っちゃうくらい

ここのところ毎日、水面と気温が最高なんです。 

が、上がっちゃうテンションに体がついてこなくなりました(苦笑)

もうちょっと滑りたいのにな。 滑らないのが勿体ない。

[2012/04/18 22:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どん

冬時間もおしまいかな。

昨日の残念なクルージングが嘘みたい。

一日ぴかぴか☆ぽかぽか 
1_20120417204115.jpg

ポカミー効果だな。

うっかり水着で滑っちゃいそうなぐらい暑い。 

ドライの下は裸です。 
3_20120417204113.jpg

日焼けオイルの匂いもシーズンっぽくて良いね!

ゴロウさんは2本目タッパー余裕そうだった、そろそろウェット出さなきゃ。





久しぶりにユーストリームの配信実験。
2_20120417204114.jpg

携帯で撮影してるのが一番大変そうだったけど、お疲れ様でした。

[2012/04/17 20:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

こうしん

なんだか一気にシーズンインです。

テンション上がっちゃう☆ 私は早朝スタートでしたが、結果3艇出航。 

乗り降りのタイミング計って入れ替え。 

桟橋に人がたくさんいると嬉しくなっちゃうけどね。
1_20120415214936.jpg


たくさんお待たせしてしまった皆様、申し訳なかったです…m(_ _)m すいません。
2_20120415214935.jpg



今日のみんなはエミちゃん、千田くんを筆頭に、すっごくステキな滑りでテンション上がりまくりです。 

うっかりトーイング中に写真撮り忘れちゃったし。

代わりに山さん。 
3_20120415214934.jpg
山さんがいると相当テンション上がります☆




SK8頑張った後に筋トレ。

片足スクワットって出来ますか?
5_20120415214954.jpg
フラフラしまくりだけど、太ももパンパン。 

ただでさえランプで足パンパンなのに、筋肉痛確定ですね。
 



そして神様囲んで宇宙と交信(笑)
4_20120415214933.jpg



[2012/04/15 22:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(7)

メンず

早朝の雨も上がってミラー☆
3_20120414195331.jpg

どこまで行ってもミラーって最高っ! 


イケ面を呼ぶイケメン と 風と共に現るメン 
2_20120414195332.jpg



千田くんのお土産☆ ごちそーさま!
1_20120414195333.jpg
お土産持ってくると初メイクのジンクスが破られてしまいましたが、もうちょっとだね!
 


ニュー桟橋出来ましたっ!
4_20120414195331.jpg
スーパーメカニックのスーパー助手が張り切ってました。



[2012/04/14 20:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

期待

どんどん桟橋出来てきてます。 
1_20120413222710.jpg


期待通りユミちゃんロンスリ。
2_20120413222709.jpg

『期待通りだね!』って言ったら『普通でしょ?他の人は何着てるの?!』って期待以上の返答(笑)

福ちゃんに至ってはタッパーでした。

だんだん薄着になってきてますね☆




どんどん水面も良くなって木村くんに至っては2本がっつり滑りました。
3_20120413222709.jpg




今日の船頭平。桜のトンネル。
4_20120413222949.jpg
昼寝すると気持ち良いね。

[2012/04/14 02:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

朝練

朝日
2_20120412213947.jpg

すっかり日が長くなりましたが、今年初の朝練かな?

朝の太陽ってホント気持ち良い。清々しい。早朝の空気って好きだな。


あいあいプロ
3_20120412213946.jpg


日中もぐんぐん気温が上がり、あつーい!って連発してました。

ドライで滑ると汗だく。

水が冷た気持ち良いな。





本日の船頭平 満開☆
1_20120412213948.jpg


[2012/04/12 21:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

半袖ビュー

今週は毎日最高ですね☆

昨日に引き続き、うっかり半袖。 

脱ドライしても良いんじゃないかと思うな。


早速、日焼けしようとするドラえもん。 じゃなくてのび太さん。
7_20120410234811.jpg

暖かさは人のテンションを上げます。
5_20120410234813.jpg

水面はウェイクボーダーのテンションを上げますね☆
6_20120410234812.jpg

[2012/04/10 23:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

解放

私、気が付けば20日もWAKEしてなかった! 

WSK8強化月間だったのもあるけど、久しぶりにWAKE

尋常じゃないくらいテンション上がって滑ってたけど、うっかり花とか咲かせちゃったかもしれないな(笑)

WAKEたのしー!!!!

暖かいし、水面さいこー!!

NEWメリッサさいこー!!
2_20120408233211.jpg




社長艇では初裸の方もいたそうですが。社長のつぶやき参照

すごいね。びっくり。

ライダーの後ろから船が近づいてくると撮影みたいでテンション上がる。
1_20120408233212.jpg

テンション上がってばっかりです。

暖かくなると危険ですね。




今日の船頭平。 
3_20120408233210.jpg
シダレ桜も咲きそうで、両方一緒に見れないかな~☆

[2012/04/08 23:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ねぇ むーみん

こっち向いて♪

むーみんじゃなくてハリーさん。
1_20120407230946.jpg
初卸しな板が輝いております☆



で、本物むーみん
2_20120407230945.jpg
※彼、むーみんって言います!



伊藤さんのツイッターみてもらうと分かるけど、裸で滑ろうか散々迷ったあげく…

5_20120407231244.jpg
ドライ! 

うん。まだ寒いね。水冷たいし。

後ろの空は夏っぽいのにな。





今日の船頭平
3_20120407230945.jpg
川から花見ってステキだと思う。

[2012/04/07 23:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

落ちないように

一昨日の爆弾低気圧とかよく分からないけど、、なんせ風が強い。

今日も暴風。 

そんな中、新しい桟橋工事。





落ちます!
3_20120406223642.jpg

実はハマー頑張ってます!
2_20120406223643.jpg

ちょっと届かないんだぜっ!
1_20120406223644.jpg


船頭平の桜は耐えてます!
5_20120406223641.jpg

もうちょっとで満開だな~☆

相変わらずキレイだな~♪

[2012/04/06 22:53] | balli house | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

