

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

さっと来て、さくっと決めて、さっと帰るハルキさん。 
1_20120528211012.jpg


チームお馬さんもさくっと帰っちゃいましたけど、大丈夫だったのかな?

恐怖の名二環のリフレッシュ工事始まりました! 気を付けてね。





初めてのWAKEBOARDで、初めてのSHOPにお1人様でいらっしゃって下さいました☆

スコールみたいな雨が降ってたので雨待ちして出航。

そして一発でライド! 超優秀。
2_20120528211011.jpg

そしてまたスコール的な雨
3_20120528211010.jpg


変な天気だったな。


[2012/05/28 21:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろ

MOMOさんと木村くんと朝練 

よく考えたら、チームリキッドフォース スケートライダーと朝練って豪華だ☆

MOMOさんの270オーリーoutってデッカくてカッコ良くてめっちゃ好きなのでビデオ撮りたくてリクエスト。
2_20120527211822.jpg
木村くんと2人で無言でカメラ構えててちょっと笑えました。




今週も絶好調のエミちゃんのインバート講座。
1_20120527211823.jpg


先生がいっぱい。 
3_20120527211822.jpg

[2012/05/27 21:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

滑った風

ここ最近の風呼ぶジンクスを若干くつがえせたのかなぁ? 

調子は良さそうだったね。
1_20120526203349.jpg


パパが転んだ!とか、パパが手ついた!とか実況中継っぷりが最高に可愛くて彼女にメロメロです、私☆
2_20120526203347.jpg



同じ技を練習してるのって切磋琢磨って感じで良いですね。 
3_20120526203348.jpg

[2012/05/26 20:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

息が止まりました。

あぁ~季節感間違えてるわ(笑)
1_20120525225729.jpg
曇ってたし、うっすら雨降ってたけど、水ぬる~い☆


かおりんのTSがあまりに惜しくて、教え方にも熱が入ります。 
3_20120525225727.jpg
もう! ちょっとなのに!! 





彼は勢いよく飛びます。 
4_20120525225726.jpg 5_20120525225725.jpg
人で代わりにやったら、首に響くだけで全く飛びませんでした。 浮きもしません。

[2012/05/25 23:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

猫パンチ

今週、毎日サイコ―だ☆

新しライジャケとピカ面でテンション上がるゆみちゃん。
1_20120524190825.jpg


良い天気で良かったな。

後ろに見えますはスカイツリーと呼ぶことにしようかな。 
2_20120524190824.jpg


来週に期待!
3_20120524190823.jpg




猫って猫パンチをホントにするんですね。知らなかった~。 
4_20120524190822.jpg
完全にくらいました(笑)



[2012/05/24 19:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

すかい

なんだこの面(笑)
2_20120522202207.jpg

心配されてた雨予報も午前中はなんとかもって、みんなミラー☆ そしてヨガ。



きよちゃんの白い帽子かわいい☆ 
3_20120522202206.jpg




余談ですけど、カメラ壊れた!って焦ってたら充電したまま電池入れるの忘れてた(笑)へへ。
1_20120522202208.jpg

[2012/05/22 20:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

きんかん

WAKE日和。

滑らないなんて勿体ないくらい。

そしてシーズンインには最高の日
2_20120521212133.jpg

WAKEにWSK8にと欲張りになってしまいました。




肉眼でもキレイに輪が見えたー☆ すごーい! 

うっかり見とれてたら遅刻しました…。 ごめんなさい。
3_20120521212132.jpg
写真に全く映らなかったけど…。

[2012/05/21 21:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ある気

ずっとカメラ持ってたから写真たくさん撮ったつもりだったけど、ムービーばっかりだったみたい。

最近、あんまりUPしてないし、時間を見てバリチューブにUPでもしよっかな。


朝よりだんだん面が良くなって、思わず2本目な絶好調エミちゃん。 やる気も上がりっぱなし。
22_20120520220747.jpg

昨日滑れなかった、かおりんもやる気の2本。




昨日1人で2時間以上トランポリンやってた千田ごんは、本日2本滑って不完全燃焼で4時間?トランポリン。

いや~ずっと飛んでるんだもん。 なんだ?!その体力! すごいわ!



そして監督の熱のこもった指導が入りました。 
3_20120520220747.jpg

真剣に練習してたからね。 ジャマしない様に撮り逃げ。 隠し撮り。

[2012/05/20 22:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こわくない

〇がわ君のせいだね(笑)

今シーズン初ミラー☆ 朝イチだったし、貸切だし、超気持ち良さそう。 
2_20120519210113.jpg
来週、〇がわ君のせいじゃないかを検証したいと思います。



最近、絶好調のエミちゃんはハルキさんにレクチャー受けつつ、勇気をもらってます。
3_20120519210112.jpg
がんばろーね!


あまりの水面に、青空に、日差しに裸の人とドライの人
4_20120519210111.jpg
ドライ!? 無いわ~(笑) 


風を背負って来た人。
5_20120519210110.jpg
チーム風の仲間入りを歓迎されてました。


いや~こんな日はテンション上がるわ!

[2012/05/19 21:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

っぽい

NEWラインとハンドルと、ボード☆

テンション上がりっぱなしですね。 先週はタッパーも新調してたし、来週はブーツですね!(笑)
1_20120517225626.jpg

面も歓迎してましたし。






社長の好きなようにされまくってます。
3_20120517225624.jpg

ものすごいレアステッカーも貼ってあるらしいんですが…

遠目にみるとそれっぽいんだけど。
2_20120517225625.jpg

う、う…ん!

[2012/05/17 23:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

日曜日

久しぶりにピカ面☆

天気良くて暖かくて風が無いのが一番だね。
1_20120513210757.jpg





 
社長艇がツインロープしてた~。
2_20120513210756.jpg

[2012/05/13 21:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

トランポリナ

びっくりするくらい強風。 

あいあいproと朝練。風向きが良かったからまだ水面は良かったけど。

風強かったけど、諦めず滑って良かったな。

ありがとうございました☆



どんどん風は強くなりまして、キャンセルも出つつ、諦めない人達は出航して、風に煽られながら滑りました。

水面と体感の風が合ってないから、滑りにくそうだったかな。 

いや、いい練習だね! 




戻って陸トレ。
4_20120512203837.jpg


この高さのレイリーすげー!
1_20120512203840.jpg

社長がレイリーの見本見せてたらラインがちぎれて吹っ飛びつつも、空中で耐えるとゆーミラクルを目の当たりにしました。 
すげー!あれで外に吹っ飛んでいかない社長すげー!




ランプのRで良い感じに寝転がれます。
2_20120512203839.jpg

天気良くて風が涼しくて気持ち良いので、ごろごろします。 



[2012/05/12 20:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

規格外

気が付いたら強風…Σ( ̄□ ̄!!

白波ばっしゃで諦めのパターンかと思ってたら、上流ミラーだと連絡あり☆

張り切って出航して良かったな。




ゆうちゃんネオプレーンドライからゆみちゃん裸
1_20120510215456.jpg

今時期はロンスリだと思いまーす。

でも、ゆみちゃんが裸じゃないと異常気象か体調不良かと心配しちゃうな(笑)


うだうだな滑りしてたらSAT☆KO proのお陰でちょっと戻った。 ありがとーね!


[2012/05/10 22:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

雨前

あいあいproと朝練☆ 2人でこそ練。

ちょっと曇ってたけど、面は良かったし、アドバイスもたくさんもらえて良かった。

勉強になります!ありがとうです☆
1_20120509220826.jpg

で、木村くん滑って、私帰って、

2_20120509220825.jpg
のりちゃん出航して、

内藤さん来て、飯田くんと岡ちゃんが来たハズだ。




みんな雨、大丈夫だったかな?

遠くで相当、雷鳴ってたし、大雨の気配が漂いまくってたけど…

神がいたけど、無事に滑れてたら良いなぁ。

[2012/05/09 22:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

延長ゴールデンウィーク

ステキな面だ~☆

延長GWの福ちゃんとGWお仕事だった初バリなホリさん
3_20120507211728.jpg
いや~滑ったぜって表情もステキ。



GW鬼の様に仕事したらしい(笑)初めての浅沼さんグル―プ。

WAKEBOARD初体験なお二人でしたが、めちゃ優秀で1発OKです。

ステキな笑顔ですね。
1_20120507211730.jpg

見守るお友達
2_20120507211729.jpg





イケ面高確率のたけちゃんの夕練は珍しくの荒れ面でした。
4_20120507212520.jpg
これで荒れ面って言ったら千田ごんが怒っちゃうかな。

[2012/05/07 21:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

最終日

暑かったり、寒かったり、暴風だったり、無風だったりと日ごとに変わったGWでしたが最終日

さむーい! そして軽く雨…。
2_20120506204714.jpg
久しぶりのエアストーブ。

暴風だったけど、風向きが良かったから、上流はミラー☆

結構な風が吹いてるのに、面は良くて変な感じだったけどね。




レアキャラの滑りに注目
1_20120506204715.jpg

[2012/05/06 21:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

アルギニン

子供の日

子供みたいな大人がいっぱいですが、体は正直な様で

REDBULLのお世話になりっぱなし。 

ROCKSTARでも MONSTERでも ユンケルでも良いんだけど、なんとなくシュガーフリーを選んでしまうわ(笑) 
4_20120505215939.jpg

昨日はちょっと寒かったけど、今日は暑いしか言ってない。 

どらあつーい

余計体力使っちゃうから、リアゴーのお世話にもなります。




チーム強面のこそ練
2_20120505214648.jpg

大人の階段上りました。 


[2012/05/05 22:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ナイスいめん

朝から結構風吹いてましたが

強風と見せかけて(見せかけてないけど)ちょっと良い面☆
1_20120504200743.jpg


太陽出てなくて肌寒かったけど、軽くテンション上がって夏モード
2_20120504200742.jpg






チーム強面の視線の先には、陸トレする人
5_20120504200739.jpg 4_20120504200740.jpg
監視(笑)


[2012/05/04 21:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

夢とハンドル

夢とハンドルは離さないんだって。

なるほど。 離したくないね。

木村君が説いてました。

千田ごんのバックロール惜しすぎ!立ってたのに!

朝の雨もすっかり上がって気持ち良く晴れました☆ 
2_20120503221917.jpg


連休なのに他のボートも出てなくてまったりウェイク
4_20120503221916.jpg

[2012/05/03 22:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

しれっと

3日連続村井さん。プチ合宿ですね。
3_20120501211314.jpg

どんどん風が強くなって、しれっとクルージングチーム(笑)
1_20120501211316.jpg

と、頑張った人!
2_20120501211315.jpg

完全に筋トレお疲れ様でした。 経験値UPだ!

結果、朝から風が吹いてるね~なんて残念がってた江川くん・磯村くんが一番良い面でした☆





余談ですが、木村くん入れません。
4_20120501211313.jpg


運転席にちゃんと座れない社長が… (社長のつぶやき参照)
201205010943000.jpg



入って閉まった(笑)
6_20120501211312.jpg

[2012/05/01 21:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

