

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

むしあつ

ピカ面スタート社長艇
1_20120630212225.jpg


風が吹いてきそうなので、追いかけっこが始まります。
2_20120630212224.jpg

天気予報が良い感じにハズれてくれて、今日も暑いー面で過ごせました☆

蒸し暑くなってきて夏ですね~。 





しょうちゃんスタート☆
3_20120630212223.jpg


[2012/06/30 21:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ウェサー

ウェイクサーフィン
1_20120627221503.jpg 2_20120627221502.jpg
そういえば、全然やってないな。 

楽しそうに滑ってる姿を見るとやろっかなって気になるね。 

よし! 今年は1回くらいウェイクサーフィンしよっと。





一番疲れてる風な彼は滑っていませんです。
3_20120627221502.jpg

[2012/06/27 22:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

曇りでも焼けます

昨年に引き続きご来店の(ありがとうございます!)松下様のお連れ様。

めちゃくちゃ優秀で、何回も初めてですか?って聞いちゃいました。
4_20120626190616.jpg





★MICHI★proスクール開催
2_20120626190618.jpg 3_20120626190617.jpg 
13名もいらっしゃったので2艇に分かれての乗船。

みなさん初体験だったそうですが、

黄色い歓声や、笑い声がいっぱい聞こえてきてて、楽しそうだったな~。





そんな楽しそうな団体様を横目に、本日も発見。 

TSの鬼化。
5_20120626190616.jpg
日焼けした肌に白いライジャケって爽やかですね~。

[2012/06/26 20:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

スギちゃんのTS

朝6時からオーバーヒート。 お助けマンに911して救助されました。

あいあいproご迷惑をお掛けしてすいませんでしたm(_ _)m 

私が言うのもなんだけど、バリの迅速な救助には脱帽しまくりです。

びっくりするぐらい、早く助けに来てくれました。 ありがとうございます。 

 



そのまま桟橋でインペラ交換してたら社長が痩せました。
1_20120625201502.jpg

汗を流します。
3_20120625201501.jpg





そしてTSの鬼と化するスギちゃん。 じゃなくて岡ちゃん。 
2_20120625201501.jpg
鬼でした。 ひたすらTS そんな練習もたまには良いかも。 集中。





[2012/06/25 20:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ねずみ

3つまわり離れたチームねずみ。

一番年下右はJKです!JKですよ!明日は現国のテストなんだって~。 がんばって!
1_20120624233530.jpg


後ろが怖くて入れませんね。 
2_20120624233529.jpg


若干、水は冷たいけど裸の人多数。 さわやかや~。
3_20120624233528.jpg


本日もフル稼働で、1日中ピカ面でありがとうございました☆




そして、来月カナダへ旅立つかおりんの送別会
4_20120624233527.jpg
いってらっしゃーい!! さみしくなるがんっ(泣)



あんど、いなっちバースデー
5_20120624233526.jpg
〇1歳、めでたくないらしいけど(笑)おめでとうでした。

[2012/06/24 23:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

TSBR

台風の後に大雨でまだ若干コーヒー色だけど、面が良いので良かったな。

滑っては乗り換えを繰り返し、

TSバックロール対決
1_20120623215413.jpg 2_20120623215412.jpg



バリスティック期待の新星☆初めてのウェイクボード
3_20120623215410.jpg
こんな歳から始めたら末恐ろしいけど、うやましーな。





風を呼ぶオトコもチーム風を脱退していましたし、1日面も良かったしスケートにも、もってこい。
4_20120623215408.jpg

[2012/06/23 22:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

総入換

昨日の台風と全開だった河口堰のおかげで、長良川の水が完全に入れ換わりました。

まだコーヒー色で、ちょっと見にくいけど、なんせ冷たい。

先週までの温い水がウソみたい。

片付けようと洗ったばっかりのロンスリを引っ張り出しました。  



そんな中のあいあいproと朝練

先日の琵琶湖大会3位入賞、おめでとー!!!
1]


梅雨って感じの天気だったけど、こんな日は面が良いからね。
2_20120621204022.jpg
もちろん晴れた方が気持ち良いけど、この時期のうっすら雨って面が良いから好き。


[2012/06/21 20:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

シャーリー

雨予報だったのに、すっかり上がって風吹くかな~なんて心配したけど、ずっと良い面でした☆


1便目のケガ復帰の方率いる初心者さんグループから始まり、

2便目、うっかり2人で貸切になるも、
1_20120618080627.jpg

すぐさま、お侍さんも乗って満員御礼のデッカ波
3_20120618081001.jpg



結局1日、水面に恵まれました。

夕凪WAKEサイコー☆
2_20120618080640.jpg

[2012/06/18 08:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

うっすら

うっすら雨って面が良いのに。

もったいない。
1_20120616204911.jpg

[2012/06/16 20:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あいま

いー天気☆ あつすずしい。

張り切っちゃうけど、気持ちとは裏腹な滑りになるのが常ですが。



久しぶりのゆうちゃんはWSK8も2年振りだってさ。
1_20120614145412.jpg
不安そうに滑る表情が可愛くて笑っちゃいました。


こんな感じだよ。ちょっとこんにちは、し過ぎじゃない?
2_20120614145411.jpg


のりちゃんpro WSK8見たかったなぁ。
3_20120614145410.jpg


しばらく梅雨らしくなるみたいだけど、薄ーい雨の日は面が良いから好き。 

他のボートもJETTも出ないしね。

逆に狙い目☆

[2012/06/14 15:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

たれへん

初メイク祭り

SAT☆KOpro と かおりん
1_20120613221539.jpg 2_20120613221538.jpg

あと、初バリスティック初スイッチの田中さんもね。

やったぜー!! やったぁ! 離したれへんねん!って気合の入りまくった滑り最高でした。

おめでと~!!

夢とハンドルは離したらあかんのですよ。





笑顔の横にいつもユミちゃんがいるんだってさ。 

ユミちゃんがいると初メイク。 最高なジンクスじゃないの! 崇めようっと。
6_20120613221536.jpg


なんだか今日もフル稼働で曜日感覚がくるっちゃうな。 

ラストはこの方。 
3_20120613221536.jpg



コレとコレって?! え~!?
4_20120613221535.jpg 5_20120613221534.jpg

[2012/06/13 22:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

貸切

貸切プランが入ってくるとシーズンだなって気がするな。

去年も大勢でいらして下さったが今年も再び。

そうゆうのって相当嬉しい。 

初めての来てくれた方がもう1度とか、翌年も来てくれたりするとか、相当嬉しいのです。

ありがとうございます!



水は温いんだけど、ちょっと梅雨空って感じで肌寒かったかなぁ。

先生がいっぱいいて私は楽ちんでした(笑)
1_20120612195758.jpg
この夏中に2WAKE目指してね~。

[2012/06/12 20:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たぶん月曜日

女子プロセッション☆
1_20120612000459.jpg
左からA☆Ipro あさみどんpro SAT☆KOpro

女子プロって呼ばれるのヤダって言ってたけど(笑)呼んじゃうもんね。 

いや~かっけー! めっちゃカッコ良い!! 

いちいち、デカいしリクエストにもしっかり応えてくれるし、惚れちゃいました。 

ありがとうございました。




ハルキさんのメラメラスイッチが入りました。
3_20120612000457.jpg


今日って月曜日ですよね…?日曜と間違えちゃうくらいのフル稼働でした☆
2_20120612000459.jpg

皆様、ありがとうございます。

[2012/06/12 00:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いずみ

泉が…!?

1便目、1人終わって泉が湧きました。
1_20120610205650.jpg

慌てて、牽引用ロープ縛ったら、ほどけっちゃってこれを機会に縛り方復習。

いや~やらないと忘れる! そして向きが逆だったりするともうパニック(笑)
4_20120610205651.jpg


上げてみてびっくり。

通常必ずあるハズのものがありません!! 右のチョコミントを参考に間違い探しをどうぞ。
2_20120610205652.jpg 3_20120610210119.jpg




お疲れ様でした。 
6_20120610205649.jpg
ハプニングにも冷静にお付き合い頂きありがとうございました。



今日のアイドル☆
5_20120610205648.jpg



琵琶湖大会、木村くん優勝おめでとー!!!

[2012/06/10 21:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

調整

梅雨入りで早速、雨

風も結構吹いてたけど、水面も良くて何より水がぬるい! 
1_20120609212558.jpg


ユーストリーム実験。 
3_20120609212556.jpg



壁にスプレーかけるの好き。 どこまで高く上がるか!って上げるの好き。
2_20120609212557.jpg



明日の琵琶湖大会出場するみんな、がんばれー!!  

[2012/06/09 21:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サポーター

うっかりいつもより早く着いてウダウダしてたら、予約時間の1時間近く前にハマちゃんさん到着。

あんまり面が良いので『先、出発しちゃいます?』

なんて話してたら、★MICHI★プロから『水面良いよね~』って確認電話。

『良いからおいでよ~』って言ったら1分で来た(笑)

フットワーク軽っ!!



みんなで、みっちゃんを心配します。 
1_20120608211145.jpg

琵琶湖がんばって!って思ってるんだけど、相当痛そうだし… 無理しないでね。 





間違い探し。
2_20120608211144.jpg
これはキケンだ!

[2012/06/08 21:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

痛くても

ヒザが痛くて歩くのもままならない★MICHI★プロ

プロ根性です。
1_20120607191147.jpg

大丈夫かと、とても心配しちゃいますが、無理のない程度に楽しそうに滑っておりました。

今週末の琵琶湖大会出るんだって。 がんばれー!!

そしてステキなアドバイスありがとうです☆

[2012/06/07 19:15] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みなも

ミラー☆ バタースライド日和。
2_20120605202456.jpg

サーフェイス日和。 B180もB360もサーフェイスで練習します。 



謎な民族的な 日焼け対策のような寒さ対策。
1_20120605202457.jpg



あっ! ギイチさんが限定ワトソン卸してたのに、写真撮るの忘れた~。 

キレ―なブルーだったのに。

あと、初めてのお客様達も写真撮るの忘れた~。

上手だったのに。




今日から中学生が職場体験に来てます。

なんだかとてもキラキラしてます☆ 新鮮。
 

[2012/06/05 20:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

事件

あつーい! 水ぬるーい!

怒られてるっぽいな(笑)
1_20120604202349.jpg




自動販売機が!Σ( ̄□ ̄!!
2_20120604202348.jpg
おまわりさ~ん!


[2012/06/04 20:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はちもっち

琵琶湖帰りのあいあいプロと朝練。 AIR改善計画。 使い分けしよう計画。

いや~この方、一番パワフルなんじゃないかしら?? 

今日もありがとうございました!



で、チームリキッドフォーススケーター
1_20120603193926.jpg

今日イチピカ面はMOMOさんでした☆



乗り換えてちょっとアクシデントもありつつで、めずらしく岡っちが超ウダウダ。 

それ見て、ヌッキーがニタニタしてました。 エミちゃんだけババ荒れ。

それにしても、西牟田さん大丈夫だったのかなぁ??



午後便のお客様は6年振りだそうですけど、2本続けてWAKEBOARDお疲れ様でした。
3_20120603193925.jpg
この、がんばるぜっ!って感じ好き。


[2012/06/03 19:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

6月だってさ

★MICHI★プロがめっちゃ足ひきずってたけど、滑るんだって。

そして2WAKEふわふわしてたけど、バチバチインバート決めまくってました。

陸の上より動きやすそうでした。

写真はあいあいプロ
3_20120601163617.jpg
大会前の練習!って感じで気合が入っちゃいます☆


久しぶりの記念写真風。 こっそり撮る事が多いからね。 たまには。
2_20120601163618.jpg



ジャッジについて熱く語る2人。
1_20120601163619.jpg

このサンバイザー、本物のヴィトンの皮で作ったみっちゃんの手作りなんだって!すごーい!! 
4_20120601164352.jpg
売り物みたいだ~

[2012/06/01 16:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(7)
|

produced by mika &

