

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

日曜日の話

昨日、はしゃぎすぎで朝から力尽きてます。
11_20120730143523.jpg


MOMOさん、木村くんとチームスケーターが集結しててめっちゃ見たかったけど、誰にも会えないまま船の上の住人で終わりました。 

WSK8のチームジャパンだな。

残念。。。




乗り換え激しずぎな日曜日。
22_20120730143523.jpg


はしゃぐ大人っぽい人達
33.jpg


[2012/07/31 10:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

土曜日の話

ツッキーとあいあいproと★MICHI★proとピカ面朝練
1_20120730140405.jpg

プロ連中はケーブル選考会へいってらっしゃいました。 



記憶が定かでないぐらい引っ張って、最後はサーフィンで汗流し。
2_20120730140404.jpg



そして河口堰の下へ。 
4_20120730140403.jpg
ズッキー艇も発見☆


毎年恒例 船の上で花火見物。
5_20120730140403.jpg
これを見ると夏って感じ☆サイコー!!!

[2012/07/30 14:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

夏日

5:30朝練スタート☆

あいあいproと今日はゆうちゃんも初参戦。

太陽昇りたてなのに、暑ーい! 水、温ーい! 朝イチからテンション高め。




そして、貸切~。

ちっちゃくて細いのに、めっちゃパワフルでした。 
2_20120727211611.jpg

頑張る女の子達
1_20120727211612.jpg



夕方まで、みっちりトーイング。 

暑すぎて、船の上でも相当暑いので、水分多めに持ってきてね。

[2012/07/27 21:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

にのさん

36度オーバー

太陽の日差しって痛かったんですね。 直射日光がイタイくらい暑い。
2_20120726211341.jpg

飛び込まずにはいられません。



なぜか指が2-3
1_20120726211342.jpg
ちなみに↑テイク10オーバー(笑)


お仕事抜け出しこっそりの方も

2回目の方も初めての方も気持ち良さそうでした。
3_20120726211340.jpg



[2012/07/26 21:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

一筋

1日ミラー☆

飛び込みアニキ
1_20120723220233.jpg

レイリースクール
2_20120723220233.jpg

逆!!
3_20120723220232.jpg



暑くてミラーでテンション上がっちゃいます☆

久しぶりの山口くんの願いが通じたみたいです。
4_20120723220232.jpg




ゆみちゃん
ニュークリアがピンボケしまくりで写真判定出来ませんでした(笑)

もう1回やってね☆

[2012/07/23 22:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

どっちも

6時からのどや顔
1_20120722212828.jpg

朝の長良川はちょっと寒かったですね。 水は温かったんだけどな。




今日の流行はWSK8ERのWAKE 
2_20120722212828.jpg

どっちもたまにやると良いですよね。 気が付く事がいっぱい。



初体験の皆様もほぼ1発ライド! 
3_20120722212827.jpg


18時からのやったった感
4_20120722212827.jpg


今日も日の出~日の入りまで船の上。

たくさんのご来店ありがとうございました☆

 

[2012/07/22 21:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

経験値

1便目の写真は無いけど雨。そして朝から軽く南風。

梅雨明けたのに雨
1_20120721192723.jpg

人一倍水面にデリケートな内田さんは滑りにくそうだったけど、

先週ババ荒れ面滑ったタケちゃんと千田ごんは、こんな日はとても滑りやすかったでしょうに(笑)

一昨日の36度越えの猛暑のおかげで水温、めっちゃ温くなってたよ。





お昼になっても雨
2_20120721192722.jpg

午後からやっと止んだ!
3_20120721192721.jpg

初めてのみんなもスムーズに滑れて良かったね☆
4_20120721192721.jpg

[2012/07/21 19:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

きょうも

昨日ミラクル迷子になった彼女は今日も雨の止み間に頑張ってます!
1_20120720203246.jpg

[2012/07/20 20:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ミラクル

あいあいproと朝練
1_20120719205006.jpg
そして初メイク! 朝イチからテンション上がりまくりです。 

やっぱりプロってすごいですね。 カッコ良い。

ともあれ、初メイクに立ち会えるのって最高に嬉しいのです。

おめでとうです!



そして、2便目出航してお昼からのお迎えに桟橋戻ったら…

お客様ココにいた…Σ( ̄□ ̄!!
3_20120719205005.jpg

バリスティックはショップから桟橋まで1本道なんです。 

店先から30メートルくらい先の堤防降りたら桟橋が見えるのですが、歩いて2.3分くらい?かな。

まっすぐ1本道。




彼女はバリ桟橋から1キロくらい下流にいらっしゃいました(笑)  もう何回も来てる方なのに!

桟橋が分からなくなりましたって電話は初めてでした(笑)

ショップ~桟橋間で迷子になった人、初めてでした。

お疲れ様でした。 
2_20120719205005.jpg


[2012/07/19 21:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

明け

飛び込みウェイクボード初体験
1_20120718222456.jpg


同じく飛び込み初バリスティックあんど初ウェイクボードとお仕事後の汗流し
2_20120718222456.jpg


いつの間にが梅雨が明け猛暑。 

二言目には暑いと言ってしまいますが水が冷た気持ち良い。

そして今日の長良川の透明度ばつぐん! 沈めた板、見えまくり☆ きれー!!

[2012/07/18 22:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おかえり

やっと戻ってきました。長良川。

コーヒー色の水位下がりまくりの状態の4日間、長かった!

通常な長良川そしてミラー☆
14.jpg

昨日の夜の時点で今日は3名様のご予約だったのに…

桟橋に戻る度、人が増えてました(笑)

1人乗せ、1人降ろし、3人乗せ、3人降ろし、1人乗せ、1人降ろし、2人乗せ、2人降ろし…続く
2_20120717205259.jpg

飛び込み大歓迎です☆

日差しがイタイ暑さになってきたので、水が気持ち良い。 

本日は水温適温。冷た気持ち良い感じ。
3_20120717205258.jpg


[2012/07/17 22:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

罰ゲーム

朝一番は爽やか女の子3名スタート☆
6_20120716221703.jpg

河口堰全開で水位も下がり流れも急だったけど頑張りました。

それにしても4日も連続全開って初めてじゃないかな? 引きっぱなし。




そして時間に誰も桟橋来ないので、お迎えに行くと…
7_20120716221702.jpg

連休3日目。みんな疲れ切ってます(笑)

これ、朝9時ね。 これから滑りますよ~!! 




そしてババ荒れ。 久しぶりのババ荒れ。

贅沢育ちと言われる長良川人だったら多くの人が滑らない面だったけど、

みんなちゃんと滑りました!!えらいっ!
1_20120716221419.jpg

noRiちゃん半分溺れてけど(笑) 相当キツイ面の中オールスイッチ完走。 長良川縦断。
2_20120716221418.jpg



午後からも初めて田中さんグループに久しぶりのアニキ。

白波ばっしゃの中レイリーはがっつり決まってました。さすが~。
3_20120716221418.jpg
 

昨年引き続きの加藤さんグループ復活!初めて滑ってからの年をまたいでのご来店ってホント嬉しい。 

みなさま、ご来店ありがとうございました。 

あんど3連休、お疲れ様でした☆ 



最後にタチワルが長良川を荒してます!
4_20120716221417.jpg

[2012/07/16 22:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

緊張

チームWSK8が隣でウェイクサーフィンしてるのを尻目にゆうちゃんグループ。

こうちゃんが写ってないけど、なぜだかみんな緊張するーって言ってた。
1_20120716001833.jpg

緊張の伝染

そしてエミちゃんとTS180について語る2人
2_20120716001833.jpg

今日はTS180の日か。 くらう人多数。




お昼に桟橋戻ると楽しそうな事してた♪
3_20120716001832.jpg
夏!って感じだな。 




初めてのWAKEBOARD

みんな頑張ってたけど、4名様で3時間はキツイかったですかね。 
4_20120716001832.jpg
初めてWAKEBOARDって15分1セットが短っ!!って感じると思うんですが、やってみると15分滑るって相当体力要るんですよね。

味わったことない筋肉痛が襲ってくるはずです(笑)

ストレッチしっかりしてね。





お疲れ様でした~のBBQ
5]





[2012/07/16 06:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まだ

引き続きちょっと冷たい長良川。  

くらったはずの熊沢さんが一番元気そうだし☆
2_20120714202838.jpg


みっちゃんふっかーつ!!おかえりー!! 
3_20120714202837.jpg
心配そうに滑ってたけど、久しぶりに一緒に船に乗れるのでも楽しー☆

リハビリウェイク。



最近、noRiちゃんproの筋肉に見惚れてます。 
1_20120714202838.jpg
半分? 1/3かな?

サイドすげー!かっけー!



河口堰全開だけど、水面ずっと良いし、ボートいないし、貸切。

お昼からのチームこそ練もこっそり練習が出来たんじゃないかしら♪

[2012/07/14 20:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

カフェオレ

うっかりちょっと早めに着いたら山さんみっけ☆
1_20120713221744.jpg
重度の中耳炎で副鼻腔とやらがやられてるのでフザケテるわけじゃないそうです(笑)

いや~テンション上がる! 

社長と山さんのセッションっていつぶりだろ~??
2_20120713221743.jpg



そしてレアキャラとゆーか懐キャラの談笑。
3_20120713221743.jpg

やっぱり滑り込んでた人達は違うね。 

ちょっとくらい空こうが年1になろうが、やっぱり上手。




松下様御一行様
4_20120713221742.jpg



初めてのWAKEBOARD水谷様は鼻血を押し切って完走。 
5_20120713221742.jpg
お疲れ様でした。



昨日の大雨のせいで、相当冷たくなってた長良川。

木村くんとのび太さんにが平気な顔して裸で滑ってるから不本意ながらも裸で滑る事に。

いや~完全に騙されたね!

寒がりの私はつらかったな。 

明日はタッパー着よう!絶対あったかタッパー着よっ!

[2012/07/13 22:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

朝練

朝練 with あいあいpro
1_20120711212226.jpg

ちょっと水温ひんやり。 

太陽が出てるとテンション上がる~。

今日もアドバイスありがとうございました☆

[2012/07/11 21:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

スイッチのローリバ!
1_20120711053951.jpg

そしてNew BOARD
先週、試乗して一目惚れして即決!
3_20120711053950.jpg
ハイブリッドボードってそうなのよ☆




そして、超久しぶり、懐かしの!!
2_20120711053950.jpg
誰か分かりますか~?

[2012/07/11 05:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

成長

貸切の皆様☆
1_20120709193803.jpg

超お得な夏季限定ドライバー無のボートレンタルプラン 格安にてご提供中です。 
詳しくはコチラ


出勤前の一汗流し。 
3_20120709193802.jpg
お仕事後のさっぱりWAKEも気持ち良いです。

お仕事途中のおサボりWAKEも大歓迎。




昨日から引き続き、筋肉の成長っぷりを記録に残そうの撮影会

FACEBOOKでは背筋対決してます。
2_20120709193803.jpg
腹筋もだけど、サイドの筋もすご~! 

[2012/07/09 19:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あーたんすー

早朝便はMOMOさんの撮影会
1_20120708210458.jpg


レギュラー便
2_20120708210458.jpg
お土産ありがとー! 

お土産くれると初メイクのジンクスは破られちゃったけど、NEWトリックに挑戦な感じも良いね☆


中便~2グループ相乗り
4_20120708210457.jpg
なるちゃんの年齢聞くの忘れた! 私KIDS WAKEBOARDERを応援します☆



昼便の写真は撮り忘れて夕便
6_20120708210456.jpg
テールグラブからのB180!



予想以上に天気もよくなり、飛び込み多数の夕方まで出ずっぱり。

たくさんのご来店、ありがとうございました☆

暑いけど、水温ちょうど良いし水面もそんなに悪くなくて充実した日曜日でした。
5_20120708210457.jpg

[2012/07/08 21:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

しなやか

天気予報も外れて、結構GOODな水面でスタート☆

前日の夜にキャンセルだったハルキさんもやるき満々の川辺先生につられて復活(笑)



そして8年振りの彼に今日初めて滑る不安そうな彼。
1_20120707155856.jpg


熊沢さんとエミちゃんのしなやかに滑る姿に憧れますね。
2_20120707155856.jpg




午後便~

昨年に引き続き水野さんグループ5名様。 

去年もBBQしてからのWAKE アフター鍋のスペシャルコースだったけど、今年もでした。
3_20120707155856.jpg
ちょっと曇ってたし、冷えた体を鍋で温める最高コースですね☆

昨年初めてだった皆様もちゃんと覚えてて良かった良かった。

[2012/07/07 16:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

グロー

笑っちゃ申し訳ないけど、たくさん笑わせてもらいました☆

WAKEBOARDって初めてやった時、翌日尋常じゃない筋肉痛が襲ってきたけど、彼は即、襲われてました(笑)

この後、お仕事だったそうですが、ちゃんと行けたのか心配。
2_20120706202757.jpg

こんなケースあるんだ!本物バリ電だ!
1_20120706202758.jpg




最近、エンジンのかかりが悪くて壊す前にスーパーメカニックに相談。

船チェックとゆー名目で雨の止んでる間のピカ面滑らせて頂きました。

グロープラグとやらがこんなんになってました。
3_20120706202757.jpg
8本中4本が溶けてるの?交換です。 良かった良かった☆

[2012/07/06 20:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

梅雨

梅雨!って感じだ。 重たい空気とじとーっとした湿気とムシムシ暑い。

朝イチ、貸切、船の航行跡だけな長良川。上空から撮ったらキレイだろうな☆
2_20120705160441.jpg



あいあいproと朝練
1_20120705160442.jpg


見た事あったかな~? 社長のリアルウェイクボード。
3_20120705160441.jpg

[2012/07/05 16:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

別人

今日WAKE初体験のユウくん。

1発ライド! 優秀!!
1_20120704221217.jpg

からの流血。さすがに傷口の写真は撮りませんでしたけど。
2_20120704221216.jpg
慌てて救出するも本人もお友達もやる気満々。 でも滑れらす訳にいきません。 病院へ。

結局5針縫ったとか。治ったらまた来てね。



続いて女子チーム初体験のお2人。

これまた2人とも1発ライド!! 今日の体験のみんな、めっちゃ優秀じゃん!!! 
4_20120704221214.jpg

きっと恐ろしい程の筋肉痛に襲われると思うので、ストレッチしっかりしね~。


拝む人。
3_20120704221215.jpg


昨日と別人になってた福ちゃんの写真撮るの忘れた!

そして、長良川も昨日とは別人。

あつーって何回言ったんだろう。

[2012/07/04 22:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

防水携帯だからと言って、うっかり水の溜まったドリンクホルダーに放置してたからか、調子が悪い。 

そして、防水じゃないデジカメ使ってたら、それまたこんな日は更に調子悪い。

そして天気の調子も悪いですね。

昨日とは別の国。

気温的には寒くはないけど、ずーっと雨に打たれてたら冷えちゃいますよ。

そしてこんな日に限って着替えが水着とTシャツしかない私。




さすが大阪人。 張り切って滑ります。 岐阜人の嫁は張り切って見学(笑)
1_20120703190858.jpg



琵琶湖のカーメルビーチクラブ御一行様。
2_20120703190857.jpg
SHOPのSTAFFさんとお客様ゆーことで、みなさま、めっちゃ動いてくれるし次の行動が早い早い(笑)

STAFFさんはお客様でご来店なのに、たくさん動いてもらって、ありがとうございましたm(_ _)m

雨で残念だったけど、風邪ひかないでね。 

それと、ぶっとんでた彼、お大事にして下さいね☆ 



[2012/07/03 19:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あおぞみらー

おかえり青空!待ってました夏!
1_20120702204222.jpg


めちゃくちゃ青空キレイでピカ面だし、水は気持ち良いし最高だ。

平日だというのに、気付いたら1日中出航してました。
3_20120702204220.jpg



うっかり漂流しかけた。
2_20120702204221.jpg
もちろん、スーパーメカニックとチームの連係プレーですぐさま復活☆ 

F1のタイヤ交換チームもびっくりですよ。ありがとうございます!






はっきり言って見慣れてるミラー面なんだけど、いつもどうしてか、どうしようもないくらい嬉しい。 

にやけちゃうしテンション上がります。 天気の良さと気温にも比例するけど、やっほい!!!ってなる。 

慣れないみたいです(笑)


こんな水面だとホント船を上げたくないな~。
4]

[2012/07/02 21:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まんじゅう

朝5時から待機~のキャンセル続出の大雨
1_20120701204545.jpg
雨脚の強まる中、時間の無い千田ごんの出発。

TSがご機嫌な感じだったし、滑って良かったね☆




長良川育ちは贅沢病揃いですが(笑)、さすが大阪からのご来店。

雨だろが、多少風が吹こうが迷わず滑る姿はステキだー。
2_20120701204544.jpg
たけちゃん1人対抗(笑)





8時から8時間貸切の、のまさんチーム総勢16名様(だったかな?)

BBQも雨の中でもずーっと盛り上がってたみたいだし、ボートはジェットタクシーしながらずっと出っ放しの滑りっぱなし。 すげー!!!!
4_20120701204542.jpg 3_20120701204543.jpg

皆様、風邪ひかない様にね。




夕方やっと太陽 見れた☆
5_20120701204542.jpg
まぁ雨降ってたけどね。






[2012/07/01 20:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
|

produced by mika &

