

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

08/30のツイートまとめ

ballistic_boss

今日は早朝貸し切りでした。最後は、9時便の小長谷君と、みかちゃんと集合写真! http://t.co/0F7ELvND
08-30 10:38


[2012/08/31 03:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

活躍

パパの雄姿を撮影ずる為に乗り込みました。
1_20120829154859.jpg

すごーい!ちゃんと追って撮ってるし、ずっと撮ってました。





そして5歳のおうちゃん、パパと初めてのWAKE
2_20120829154858.jpg

怖かったっみたいだけど、またやるって言ってくれて良かった☆
3_20120829154858.jpg
頑張ったね~☆


[2012/08/29 15:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

上るの方

こそ練のお付き合い。 

気が付いたら8月終わりだもんね! バリカップまで時間が無いじゃない。 

こそ練しないと! 




ちょっと風が吹いてきちゃったけど、

チームお馬さんもしっかり練習。 


初めての方も2回目も方もみんなしっかり練習。
1_20120827212109.jpg

[2012/08/27 21:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(7)

とうぶん

日の出がちょっとずつ遅くなってきて、朝も涼しくなってきたけど

まだまだ夏。

青空な感じと温い水温が良い感じ。 
2_20120825172603.jpg



みんなで反省会とみせかけて肝心な動画が映ってなかった!悲しいお話。
3_20120825172603.jpg







昨日の証拠写真
1_20120825172604.jpg
ちゃんと滑ってましたよ~。

[2012/08/25 17:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

調整

社長が張ってくれた日よけは快適だけど、今日はちょっとオジャマでした(失笑)


なぜかと言うと…

LIQUID FORCE KABA.proが北海道大会に向けて最終調整に来てくれました~! 

もっとしっかり見たいがな!



生でモビーディック見たり、SEVENってあんまり見ないないもんね。
1_20120823151503.jpg 2_20120823151503.jpg

いつもは早々に降りちゃう金子さんもじっくり見学。

飯田くんは同乗できなくて残念そうだったけど。



のりちゃんproが新しいスタイルを発信してました。
3_20120823151503.jpg


みんな北海道頑張れ~!!

[2012/08/23 15:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

かっぷ

カップフィン付けてます。 
1_20120821215242.jpg 2_20120821215242.jpg

写真じゃ分からないけど真ん中も削ってるんだって。 

ソウル?ボトム?ロッカーの真ん中なところを削ってるんだって。

懐かしい改造WAK8が見つかったので面白がって乗りました☆

カップフィンな感じがめっちゃ分かって、ちょっとウケた。 

昨日も不思議な改造WSK8乗ったけど、私は普通なMODが好きです☆





縦乗りWSK8
3_20120821215241.jpg





☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★

今年もやります!バリスティック運動会 バリカップ

10月7日(第1日曜)を予定してます。

みんな参加してね~!!!! 

詳細は決まり次第、随時お知らせしていきます。 

[2012/08/22 06:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

最近スーパー朝練が当たり前だったので7時って遅いなって思ってしまいます(笑)

今日は7時スタートあいあいproとゆっくり朝練。 



昨日までの川の激混みっぷりがウソみたいに静かな長良川。 

他のボート・ジェット殆どいません。 水面静かや~。 

平日サイコ―な日々が戻ってきたかな。




私は完全にノータッチだったけど、

毎年恒例の100人パーティー 今年は規模が小さめだったけど、そこだけめちゃワイワイでした(笑)




そして汚名返上なタケちゃん。
1_20120820212327.jpg

[2012/08/21 06:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

最終日

長かったお盆WEEK最終日。

後半の記憶は殆どありませんが(笑) 





今年は相当やる気な福岡くんグループ
1_20120820115424.jpg



のりちゃんがちょうど隠れちゃってますけど! 
2_20120820115423.jpg


初めてな夏休み満喫グループも合宿チームも最後はみんな疲れ切ってました(笑)
3_20120820115423.jpg


秋の気配は漂ってるけど、まだまたウェイクシーズンはこれからが本番です☆


[2012/08/20 12:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

短い

スーパー朝練。 日の出が遅くなってきてるの実感。 
1_20120817204333.jpg


日中はまだまだ異様な陽射しの痛さだけど、水がほんのり冷たい。 

大量雨水、冷た気持ち良い。 ひんやり。 

そしてちょっと硬くて滑りやすい。




2人かがりでTS講習
2_20120817204333.jpg

[2012/08/17 20:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

もうちょっと

SAT☆KOproにさし方のアドバイスと受けとります。
1_20120817072749.jpg



さわやか撮影会☆
2_20120817072748.jpg


今日も暑さでバテたけど、昨日の大雨のせいで水温若干下がって冷た気持ち良くなってきました☆

[2012/08/17 07:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

キョウカ

WAKE合宿何日目だろ? 千田ごんのお盆休みはWAKE三昧です。

TS講習にバックロール講習
2_20120815192349.jpg 3_20120815192349.jpg
完全にライジャケ日焼けが目立ってますが、頑張れ―! もうちょっと!

あと、チーム風 脱退おめでとうです。 




鈴木さんファミリー3世代貸切。
1_20120815192350.jpg
THE夏休み!って感じで楽しそうですね~。  


そして漂流… お助けマンありがとうございます。
4_20120815192348.jpg



ペラが船底に完全にめり込んでます。
5_20120815192348.jpg
そりゃ進まないわ…。

[2012/08/15 19:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ごろごろ

朝から雷雨でゴロゴロ。

店内で雨待ちでごろごろ。




どんどん素敵な面になりました☆

待ってって良かった。




一旦キャンセルした前田さんも午後から復活。
1_20120815074737.jpg

ミラーからの適面
2_20120815074737.jpg

[2012/08/15 07:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

Gお盆

お盆をどうしてもゴールデンウィークと言ってしまうので、ゴールデンお盆って呼ぶことにしようかな?

なんて話してたら、ゴールドのお盆ってなんだ?!

黄金の盆 

なんだろ、それ。

連休の忙しさと暑さで軽くボーっとしてます(笑)
2_20120814091017.jpg



★MICHI★proのレッスン受けるSAT☆KOpro
3_20120814091017.jpg



ウサギさん、こんにちは
1_20120814091018.jpg



ただ今、雨待ち中。 雷雨。

[2012/08/14 09:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

お盆WEEK

世の中では今日からお盆休みが多いのかな?

一昨日から秋の気配が漂いまくってってちょっと寂しい気持ちになってますが連休はテンション上がりますね☆


河口堰から海を渡ってか知らないけど、海のおまわりさんがこんなの届けてくれました。
1_20120811222844.jpg

みんなで楽しく、安全に川遊びしましょうって事だね。 うん。 大切!





途中雷豪雨が降ってきて大変だったけど、激レアちょい悪オジ様のB180レッスン。 
2_20120811222843.jpg
いや~貴重だったわ。 

ってか滑って欲しかったわ!! 今年も1回くらい見えないかなぁ…☆長良川ジローラモ(笑)

[2012/08/11 22:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

かわまつり

まだ朝陽の昇らない4:30スタート

朝焼けキレイだー! ちょっとまだ薄暗くて見にくいぜー! 夕方じゃないよー!
1_20120806110423.jpg


そして7時前に初心者さん含む7名様お疲れ様でした。
2_20120806110422.jpg


今日も体験ウェイクボーダーがたくさんご来店頂きまして、ありがとうございました☆
3_20120806110422.jpg



写真撮り忘れちゃったけど、午後からのお客様のお名前聞いたら…

ひろかわ様で、お友達が はやかわ様で、そのお友達が とよかわ様で

かわ祭り(笑)

みんなで川遊びって最高だね☆

あぁ写真撮り忘れた事が悔やまれてます。

[2012/08/06 11:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

リベンジ

スーパー朝練 withあいあいpro

そして先週のリベンジ組 

朝一番から頑張ったけど、楽しくお仕事に行けそうですね。 
1_20120804193021.jpg


最近、風を呼ぶオトコの汚名を返上しつつある千田ごん。
2_20120804193020.jpg
ミラーの貸切☆


入れ替わり乗り換えの激しい中、先週からのリベンジ組がたくさん来ていただいて、ありがとうございます☆
3_20120804193020.jpg
証拠撮影中

[2012/08/04 19:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

影響

スーパー朝練☆朝焼けキレ―だ。 
1_20120803082012.jpg




9年振りご来店のナガノさん。9歳のタイトくん初WEAKE
3_20120803082206.jpg
キッズ ウェイクボーダーを応援します。私。頑張れ~!




先週は1日中ミラーばっかりだったのに、今週はどうも早い時間からご機嫌斜めな長良川。

台風の影響とかってあるのかな~。
2_20120803082012.jpg

[2012/08/03 08:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

