

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

台風前から中

台風来る前になんとか、みんな滑り終わりました~☆。 

あっ…鈴木さんだけ豪雨の犠牲になってましたね。 今週中にも是非!!
1_20120930193529.jpg



でもって暴風になる前に、急いでスライダーをチェックするため仮浮かし。
2_20120930193529.jpg
の中、アンカーを巻いて余計な仕事を増やしました。すいませんm(_ _)m 

無駄な仕事させてごめんなさい。 ありがとうございました!! 





でもって、台風近づきつつの中、キッカー&スライダー直し。 
4_20120930193528.jpg
ユニックが入りきらないのでみんなで運びます。 


大雨中、コンテナが宙を舞ってました。 
6_20120930195105.jpg

見守る
3_20120930193528.jpg


台風が近づきつつの中、皆様スライダー・キッカーお直しお疲れ様でした!!

手伝って下さった皆様、本当にありがとうございます!!

今週末が無事に迎えられる事を祈るばかりです。 


[2012/09/30 20:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

すすむ

GT1080に初挑戦を応援!
2_20120929221432.jpg
サーフェイスで最高何回、ぐるぐる回せますか? 

やった事ないけど、今度対決しても面白そー☆  2回出来ないかもな…



日が沈むの早くなったね~。
1_20120929221433.jpg
見えないし!




スライダーの修理がどんどん進んでます!
3_20120929221432.jpg


昨日、作業を手伝わずウィンチやりに行った私は河原に突っ込んで全身強打。
5_20120929222327.jpg
おかげで、今日もロクに手伝えないままですが、どんどん出来上がってます。

明日はもうちょっと手伝うぞー! 台風前に。

[2012/09/29 22:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

LF2013

LIQUID FORCE2013モデルの展示会
1_20120928083401.jpg 2_20120928083400.jpg
テンション上がるわぁ~!やっぱりハイブリッドボードですかね。  

個人的に気になるのはPEAK NEWモデルのBOBも気になるところですが。 

カタログ持って帰ってきたからチェックしてね☆



ブーツずっとWING(右)履いてきたけど、来年のメリッサ(左)良いかも☆ 
4_20120928083359.jpg
迷うっちゃうわ!




チームコワモテがΣ( ̄□ ̄!!  …1人足りないか。
3_20120928083400.jpg

[2012/09/28 08:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

バリカップ点数表

バリカップでの点数表です。

チーム編成は当日まで内緒ですが、一人一人の点数が大きく関わってくるので点数表を参考に当日のルーティーンを考えておいて下さいね。

点数表

初心者さん・怪我人さんは得点4倍です。 プロは半分ですよ。 

尚、そこそこ滑れる方(ジャッジの独断)が、『タッチザウォーター(水を触る)』や『片手を放す』『オフザウェイク』等を行っても加点されませんのでご了承下さい。




円滑にイベントを進める為に
エントリーシートアタックシート(ルーティン表)を記入したを前日10/6までに提出をお願い致します。

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 ご協力お願い致しますm(_ _)m



エントリーシート

アタックシート(ルーティーン表)

[2012/09/27 10:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

赤から黒

ゆうちゃんとこそ練
3_20120926214813.jpg

って言いながらもいつもと同じ事してたし、特別こそ練って感じじゃなかったな。 

いつも通りの練習。




ノーティックタクシー  
2_20120926214814.jpg

贅沢や~☆
1_20120926214815.jpg



バリカップまであと10日ですよ~。

今年はちょっとルールを変更しました。 

チーム対抗、初心者&ケガ人得点4倍! プロは得点半減は例年通りですが…



個人に前半戦と後半戦の2回チャンスが与えられます!

前半戦、通常ボートでのトーイングでとりあえず終了。片道のみ(6・7発打てます)

みんなの観戦と応援します。

休憩後、急いでオブスタクル(ジブ)設置

後半戦、はオブスタクル(ジブ)のみでの勝負!(ジェットでひっぱります)

※オブスタクル(ジブ)やらない人は往復での通常のボートでのトーイングで勝負!



前半のボートで点数稼げなくても、後半のオブスタクル(ジブ)戦で点数稼げます。

オブスタクル(ジブ)入らなくてもボート往復で稼ぐもあり! 

選べる戦いです。 

どっちで戦うか事前に申請して下さいね。



円滑に大会を進めるために

10/6前日までに、エントリー用紙とルーティーン表(アタックシート)を提出をご協力下さいm(_ _)m



あ、明日点数表UPしますので、作戦の参考にして下さいね。

[2012/09/26 22:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かべ

河川敷に土壁が盛られてたけど、スライダー風だがや~。
2_20120924152757.jpg

スライダー練習したい…

[2012/09/24 15:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

そうそうに

雨の中出発。

…スライダー練習したい。
1_20120923131022.jpg


バリカップまであと、14日だよ~。

みなさんルーティーン決めましたか?? 何やりますか~??

[2012/09/23 13:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

クッキー

先日の台風でちょっと水が冷たくなったけど、適温。

冷た気持ち良い温度。

まだまだ初心者体験さんもいっぱいで、今日は名アシスタントさんも手伝ってくれてとても助かりました☆。

ありがとうございます。 照れ屋さんなので写真はナシ。 

そして皆様の写真はピンボケ…

まだまだ、シーズンまっただ中なので、もう1回挑戦しに来てね~。





クッキーモンスターもどきも滑走してました。
2_20120922213635.jpg


ぴったり☆
1_20120922213635.jpg 4_20120922214252.jpg

[2012/09/22 21:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(1)

雨のち晴

朝から雨


と、見せかけての夏☆
2_20120915174151.jpg

ピカー☆
1_20120915174151.jpg

[2012/09/15 17:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

飲むばーむくーへん

平日に会社休んでWAKEって贅沢☆ 

こっそり練習だけど、初メイクもありーので会社を休んだかいがあったね~!

朝のコーヒータイムのお供にこのバームクーヘンって贅沢。
1_20120914165123.jpg


水面も絶好調ののりちゃんpro
2_20120914165122.jpg


最近やる気な田中さんチームは1人滑る毎に突風が…

それも修行ですよね…。

[2012/09/14 16:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

あお

昨日も無風だったけど、今日も最高☆ テンション上がるミラー。
1_20120912131452.jpg

太陽出てるし、青空キレイだし、空高いし、水温適温だし、ありがとー長良川!!

あとは 私のお調子が良くなります様に☆

[2012/09/12 13:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

日の出

こっそり朝練

1_20120910073326.jpg

太陽が昇るの遅くなってきてて、ちょっと寂しいです。

日の入りも早くなっとるがや~

[2012/09/10 07:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ぬぎすべり

天気予報が完全に外れて、雨。 

朝練チームは降られなかったけど、朝からずっと雨。

うっすら降ったり、軽く止んでみたり、がっつり降ったりしつつ、ずっと雨。

…の中頑張ったけどね☆




午後一番のお客様はミラー☆そして晴れ。 あつーい! 

午前中、雨に降られて、不完全燃焼チームは再出航。

晴れたせいで風が出てきちゃったけども。





そして念願の公開練習
1_20120909210003.jpg


バリスティック大運動会まであと、28日!!

[2012/09/09 21:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

9月

8月31日って夏休み終わりって感じがして寂しいよね~。

なんて話してたけど、今年は9月2日が日曜だから2日も延長やん!

ちょっと長い夏休みだね☆ 気がつけばもう9月。



そして、先週からKIDS WAKEBOARDERが増えてきているバリスティックです。

下は5歳から15歳まで。 夏休みの素敵な思いで作りが出来たかな?

そんなの歳からウェイクやれるなんて、うらやましーぜっ!



船にPCを持ち込みニュートリックの復習。 いまどき風。
2_20120903091802.jpg




北海道プロツアーから無事に帰ってきたのりちゃんproが物産展並のお土産持ってきてくれました!
1_20120903091803.jpg
北海道人気お土産勢揃い☆ わーい☆ ありがとうのりちゃん☆ and お疲れ様でした。




アフターウェイクは社長とサキ夫婦のバーズデーBBQ
3_20120903091802.jpg

おめでとーございます!!ました!! 
4][
このケーキ相当可愛い。 見た目以上の美味しさも兼ね備えておりました。

[2012/09/03 09:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

