

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

滑らない贅沢

超良い面なんですよ。 

ジャージロンスリで2本滑ってたけど。

滑りません。
2_20121031100657.jpg



太陽って大切だね~☆ 

やっとテンション上がる。
1_20121031100633.jpg
結局、滑りました☆

今は水面より、気温か。


[2012/10/31 10:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ひー

雨ですが、滑らないとゆー選択肢はありません。

お母さんが見守ってくれますので。
4_20121028235642.jpg
本降りになる前にサクサク滑ります。 

水は温いんだけど、気温が上がらなくて寒かったな。





なので早々に船も引き上げで遊んでました☆

バリ島帰りの社長夫人が送り帰されそうになってましたΣ( ̄□ ̄!!  
1_20121028235557.jpg

日曜にずっと雨降っちゃうとダメですね。 

暇な大人達が持て余した時間を悪ふざけに使います(笑)


ブランデー買い忘れてファイヤー出来んかった~。 炎を上げて肉焼きたかったのに!
2_20121028235557.jpg




飽きてきて炎を囲んで、みんなで一斉FB閲覧
3_20121028235556.jpg
趣味:炎上

ハリーさん・伊達さん、悪ふざけが過ぎましたm(_ _)m

すいません。





『いいね!』って慎重に押した方がいいみたいですね。 

勉強になりました。 





[2012/10/29 00:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

はつ

2013年度モデル初卸
1_20121027230015.jpg
悲しいことにブーツがまだなんだけど、新しい板ってテンション上がる!

早く私のメリッサ来ないかな~。

[2012/10/27 23:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あさひ

すっかり朝は寒くて軽くテンション下がっちゃうけど、今日はホントいい朝!
1_20121026125910.jpg

太陽昇ってくる感じとか、朝焼けがふぁっ!って終わる瞬間とか、めっちゃキレイだった。

今日の朝陽を拝めただけでも今日はかなり得した気分。 

水面も良かったし。






洗濯日和
2_20121026125909.jpg

[2012/10/26 13:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

いちにち

1時間に1人ずつの贅沢面。みんなミラー☆ 

朝一の方が悪かったかな?
1_20121025210205.jpg
朝はドライからスタートだったけど日中暑いね! 

14時組は迷わず裸2人にセミドライ。  

1日の気温差が大きいから体調崩さないようね☆

一昨日の大雨で水がキレイになりました。
2_20121025210205.jpg

気持ち良い秋晴れ。 風無。 適温。

飛行機雲好き。

[2012/10/25 21:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

各種

タッパーとドライ。
1_20121020211929.jpg

最近、朝練が続いてたからドライ着てたけど日中はまだまだ良いね☆。

意味無しタッパーから暖かタッパー、スプリング、ロンスリ、フルスーツ、セミドライ、ドライと各種勢揃いでした。

私は暖かロンスリ派。






このウエディングケーキ最高☆ 
2_20121020211928.jpg
新郎新婦がバイリー(サイン付)ノーティック引っ張ってるんですよ!

★MICHI★PRO & ジン様、おめでとー!!!
6_20121020220212.jpg

[2012/10/20 22:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ひろみ

本日も雨の止み間の朝練 with あいあいpro

久しぶりに三川公園まで上がったら、ちょっと川幅広くなってた!
1_20121018082400.jpg
最近、川沿いのいろんなところで工事してるけど何してるんだろ~??

めっちゃ土盛られてたり、軽く埋め立てられてたり、広くなったりしてるんですよ。

タイミングが合ったら聞いてみようかな。

[2012/10/18 21:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ウィズ

朝日 with あいあいpro
1_20121017205622.jpg

新しいアイテムがちょいちょい増えて来て、
寒さでテンション下がりつつも、ちょっとテンション上がる感じでバランス取れてますね(笑)

早く新しメリッサ来ないかな☆



そして明日も朝練。 そして明後日もご一緒させてもらう予定です☆

付いていけるが心配だがやー!

[2012/10/17 21:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あせる

本日初体験の田中さんのお友達。
1_20121016212626.jpg
どんどん面も良くなるし、気温もぐんぐん上がって暑かった~。

男の子チームはクラいまくってたけど(笑)

女の子チームは気持ち良さそうに滑ってたな☆





あんまり面が良くなったので、社長と滑る事に。 

風が吹く前に!!ってめっちゃ焦って用意したけど、焦ると良い事ないですね。

やっぱり焦っちゃダメですね。 

ロンスリ着たけど、汗だく。




トゲとり
2_20121016212626.jpg



☆★☆★☆★☆★お知らせ★☆★☆★☆★☆★☆★
先日のバリカップの写真を看板ステーションのこうちゃんがたくさん撮ってくれました!

ちゃんとしたカメラで撮ってくれてるのでステキな写真がいっぱいです。

以下にアップロードされてますのでご覧下さいm(_ _)m
http://p.tl/Q5GY-


フルサイズではないので元データが欲しい方は連絡ください。 
写真をクリックすると詳細にファイル№が書いてあるので番号教えてくださいね。

こうちゃん、ゆうちゃんありがとー!!!!

[2012/10/16 21:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ぺらっと

満員御礼プラス重量級2名のデカ波
1_20121014130934.jpg

波、デカー!!


アフター貸切のミラー☆
2_20121014130933.jpg
みんな降りた後で勿体ないな。

お昼からのお客様までこの水面キープしてくれますように!




大人が真剣にやるジェンガって面白いかも
3_20121014130933.jpg

[2012/10/14 13:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

お直し

あいあいproと朝練☆

暗っ!!

ちなみに6:00です。
1_20121012081043.jpg
朝、寒かったからうっかりドライ着たけど、水温くてまだ早かったかな。 

でも水漏れ発見!! 

本格的に寒くなる前にお直し出来そうで良かった~。

[2012/10/12 08:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

山さんとダンと言えばおんぶ
1_20121010215825.jpg
コレ、普通にやってるけどなかなか難しいみたいでキックは全然おぶれません。 

相当、嫌がっちゃうので。





お姫様だっこしたら、超落ち着いてるわ(笑)
2_20121010215824.jpg



ってかダンもキックも両方重くてデカいし全然無理なんですけど!!

[2012/10/10 22:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

新しい

blalaさんの新しいタッパーライジャケ

タッパーとライジャケがひとつになった便利アイテム。
1_20121009125054.jpg
前開きなので脱ぎ着も楽ちん。 

袖にチャックがついてて(オプション)これまた脱ぎ着が楽ちん。

裾が長めなのでめくれ上がる心配も少ない。


新しいアイテムで社長はご機嫌です。
2_20121009125053.jpg




2013の板が入荷しました! 早いですね~。 
3_20121009125053.jpg
とりあえず、2013newモデルBOB shaneとwatsonのハイブリッドボード harley とwsk8がちょっと入りました。

メリッサはまだです(泣)

[2012/10/09 13:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリカップは

昨日はバリカップでした。

みなさんお疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

今年は新しいルールでちょっとバタついたけど、

面も結構もったし、天気はずっと暑かったし、水温も温くて良かったかな。 
1_20121008145410.jpg



優勝は木村くんチーム。 わーい。 今年も優勝チームになれました。 
4_20121008145408.jpg
わーい。 ってかハリーさん大活躍のお蔭です!




頑張ったで賞の淳ちゃん。
3_20121008145409.jpg



★MICHI★PRO花嫁ボーダー
2_20121008145409.jpg



そして彼女の贅沢カレー3種盛り。 
5_20121008145408.jpg
 
みっくんピザも何枚食べたか分からないけど種類多過ぎ! はちみつも美味しかったけど、アボカドも美味しかった~☆

ごちそう様でした。 いつも美味しいご飯をありがとうございます!!

 

ご参加下さった皆様、お手伝い下さった皆様、今日も1日 ありがとうございましたm(_ _)m


[2012/10/08 14:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

ゲスト

10月なのに、明日はバリカップなのに、だからなのか真夏並みのトーイング。 

油断してわ。

船の上の住人になってる間に、着々と準備が進んでました☆




そしたら…



なんと…


手塚翔太くん来た☆
1_20121006230354.jpg


超カッコいいがな!!
2_20121006230353.jpg



明日は早起きだから、ちょっと伝えるだけ。 またゆっくり。

やばい、超良い人!! カッコいい☆

[2012/10/06 23:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ミイラ

和船とジェットでコース準備。

まっすぐブイを並ばせて浮かべるのって大変。
1_20121005214227.jpg

そして先日落としたアンカー探ししてたら、おとりのアンカー落とした…

ミイラ取りがミイラにってやつですね。コレか!




斬新なウェットですこと。
2_20121005214226.jpg

[2012/10/05 21:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ゆうきゅう

朝練。

それにしても今週は有給でこっそり練習に来る人がいっぱい(笑)

今週日曜のバリカップに向けての最後の追い込みですね。 

ここへ来て絶不調の私もこそ練しないと! 
1_20121004205222.jpg

10月7日 当日は朝6:00集合の6:30スタートです。

ちょっと早いけど、みんなが良い水面で滑れるように早め早めでご協力下さいm(_ _)m

出場選手の皆様はお昼ご飯付です。 

★MICHI★カレー&シチュー  みっくん特製窯焼きピザ とか。

付き添い&見学&応援の方は買ってね~。




このタイミングでバリカップの曳航艇がオーバーヒートしかけて超焦った。
2_20121004205222.jpg
強風ババ荒れの中、和船で救出されました。 

そして早々に直ったがや!  さすがスーパーメカニック。 ありがとうございます。

[2012/10/04 21:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まだまだ

10月ですか?? ホントに??ってくらい暑いです。

水面もミラーです。

台風で水温冷たくなるかな~って気にしてたけど、意外に平気。

ウェットスーツは無くても大丈夫だけど、レンタルあるのでお持ちでない方もまだまだ滑れるよ~☆





バリカップの準備着々と。 
1_20121003222556.jpg


新しい遊びしてた。
2_20121003222555.jpg

[2012/10/03 22:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ネたに子

10月とは思えない暑さの上に風も無。

10時1人・11時1人・12時1人・13時3人…続く。

1時間に1人ずつって贅沢な感じだ。 そしてこの面。 
3_20121002204438.jpg

夕方から★MICHI★proの撮影会

みっちゃんがUPしてないのに載せるわけにいかないので、こっそり撮った写真はまた今度。 

先日のウィンチに続き、GOODな写真が撮れてた様で。

夕陽バックにキレ―な写真でうらやましいぜっ!




余談ですけど、あだ名で呼んでる人の本名知らない事ってありませんか?

本名とあだ名は一致させといた方が良いかもしれないですね~。

[2012/10/02 20:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)

ハカドリ

いよいよ今週日曜です。バリカップ。

昨日の台風の中の作業も手伝って今日はじゃんじゃんペンキが塗れました。

A面とB面
1_20121001214348.jpg 2_20121001214347.jpg
スライダーはとても素敵な加工がほどこされましたが、まだ内緒。 

ってか実物見て感動して下さい。

スライダーしたい…。 超滑りやすそうなんだもん。 




チビキッカーはロゴに沿ったら抜けやすいと思うな。
3_20121001214347.jpg




エントリーシートとアタックシートの事前提出に協力して下さいね。
点数表

エントリーシート / アタックシート(ルーティーン表)

[2012/10/01 21:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

