

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

冬支度

昨日はポカポカミラーで気持ち良かったけど、本格的に寒くなる前にね。
1_20121129155137.jpg


ヒロさんとタカシくんとミキちゃんに手伝ってもらって過去最高の見栄え(笑)
2]

これで今年の冬のウェイクライフも快適だー!! 

ありがとうございます☆


[2012/11/29 15:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ふじさん

天気予報で冷たい風が強く吹くでしょうなんて言ってたから心配してたけど、ミラースタートでした☆

お昼までもったからヨシ!



天気良くて遠くまで見渡せたけど、

うっすらっ言うより、がっつり雪積もってないですか?!
1_20121125085828.jpg
冬支度しないと☆

[2012/11/25 09:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どうなってやるの?

びっくり。 暴風。

桟橋がびっしゃになるのは台風時くらいなのにな。
1_20121118205642.jpg

滑れた人と、滑らないとイライラしちゃうから滑る人と、来店とともに踵を返す人、初めから滑る気無い人、それぞれ。さまざま。

ショートで旋回旋回だったけど、いつもの場所はちゃんと避けれてました☆ 

[2012/11/18 21:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ネズミノゴトー

雨です。

ひまー

でも嬉しいことあったー

ごちそうさま☆
1_20121117160625.jpg
ありがとうございます。

[2012/11/17 16:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

お得

昨日は風強かった~。

諦めモードでダラダラしてたら社長が面良いよって教えてくれたから出航。

内藤さんは修行だってって覚悟決めてたけど、ちゃんと避けれるとこあった☆

ただ、水面悪くないけど、風が強くて押し戻されます(笑)
1_20121115084351.jpg

水面にも空にも虹出てて得した気分☆

[2012/11/15 08:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

なっちゃん

コレですね~。長良川。
1_20121113192631.jpg
ミラーでポカポカ。

うっかりロンスリ着ちゃうな。 

私は着ないけど(笑)

[2012/11/13 19:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ウィッチ

千田ごんの朝練
1_20121111221611.jpg

雨も降らなくて良かった。



思ったより雨も強くならなくて、風は吹かなかったし、良かった良かった。
2_20121111221611.jpg




今日は、太陽出てなくて水面の良い日

昨日は、快晴で気温の高い風のある日

迷うわ~! 

[2012/11/11 22:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

モレル

ミラー率が高い長良川ですが、

なぜか、

いつも

荒れる時に当たる人

っているよね~(苦笑)
1_20121110183726.jpg

次、〇っちゃんが悪い面だったらチーム風に推薦しよっ!




調子の悪かった赤のエンジンが完全にバラバラです。
2_20121110183726.jpg 4_20121110184342.jpg


↓↓↓ココに亀裂が入ってたんだって~。
3_20121110183726.jpg
教えられても分からんかったがや!

ヒロさん、ありがとー!! 

[2012/11/10 18:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

かんか

あいあいproと朝練。昨日の朝ね。

水面に雲と朝焼けの色味がキレ―に映ってたけど、写真で撮ったら微妙だったな。

水面荒しちゃってるし。
1_20121109091141.jpg

あいあいPRO撮った写真はキレイだったけどね。

こんな時期まで朝練してるの初めてだー。 今年はあいあいにかなり感化されてます☆

ありがとーございます。

[2012/11/09 09:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろ

ここのとろころ、ずっと良い面が続いています。

昨日は気温も高かったし、ヌッキーさんが桟橋で不思議なダンスを踊っちゃうくらい(笑)
CIMG8393.jpg



さすがに裸で滑るのは厳しくなってきましたね。 

この前、ウェットドライ修理中で久しぶりにシャカドライで滑りました。

ハンドルパスしたら脇腹のダボつきにハンドル刺さった(笑)ウェットドライて最高に動きやすいがや!
5_20121105154312.jpg




水上スキーのコースをウェイクボードでやってみようの会

が、久しぶりに開催。 コースって目標物があると相当燃えます。 

いい練習にもなるからだけど、なんせ楽しい。 見守られてます。
2_20121105154314.jpg




1人BBQじゃなくて、
4_20121105154313.jpg


おめでとうの会☆
3_20121105154313.jpg
お誕生日おめでとーございます!!

[2012/11/05 15:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(6)
|

produced by mika &

