

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

オサメ

2012年バリスティック滑り納めは…

雨。

昨日サイコ―だったし、いっぱい滑っといて良かった~☆




みんな滑らないので早めに忘年会始まりました。

カニすき
2_20121230220515.jpg

箸上げっていうの??
1_20121230220513.jpg
美味しすぎて食べ過ぎた。

幸せだ~。 




2012年もたくさんのご来店、ありがとうございました!!!

皆様の優しさに支えられてます。本当にありがとうございます。


初滑りは2日からですよ。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m


[2012/12/30 22:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

らせる

やっほい!雲一つない青空

暖かいし、面良いしテンション上がるわぁ。

木村くんは滑り納めをしっかり決めて帰って行きました。
1_20121229213631.jpg
風邪引きさんが多かったけど、滑れば治るぜー!きっと。 

ムリしない程度にしっかり滑り納めしてね。

と言っても、3日後には初滑りなんですが(笑)



終わり良ければ全てヨシ! 

だけど、

始めが肝心 

でもあるしね。



つきたての餅うまーい!
201212291551000.jpg

[2012/12/29 21:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリスマス

バリースマスです。 
5_20121224091830.jpg

こんな季節だけど、外です。 

BBQの火と、豚の火と、飯盒炊爨の火と、たき火と、ストーブ

…火ばっか(笑)


だからみっちゃんは半袖です。
9_20121224094307.jpg




メインディッシュはイベリコ子豚丸焼き。 絵に描いたような丸焼き。 
1_20121224091827.jpg 2_20121224091922.jpg
しかも、丸焼き器はスーパーメカニックの手作り!!



サンタも来たー!ヤバい☆超かわいい!!
3_20121224091924.jpg 7_20121224092022.jpg


素敵なプレゼントが当たったかな~?
4_20121224091927.jpg

今年も楽しいバリスマス☆ありがとうございました!!

まだまだ、今年も滑ぞー! 




6_20121224091928.jpg
ウェイクボード屋さんだからね。一応、今日の水面

[2012/12/24 09:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

雨が降ったら

晴れました☆

水たまりに映る風景って好きだわー
1_20121222210126.jpg

冬至も過ぎて、マヤの暦も終わったの始まったのか良く知らないけど、おかえり太陽

[2012/12/22 21:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あたらしずくし

昨日とはうってかわって強風

久しぶりに荒れ面滑った~。 でも今日あったか~い。 

後光がまぶしい~。
1_20121216141553.jpg

新しライン。 
2_20121216141555.jpg

[2012/12/16 14:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

のち

朝から、雨で、小雨になって、出航。

雨も上がって、お昼に上がって、ショップに戻ってまた雨。

雨に濡れなくてラッキーって思ったら

のち太陽のミラー。
1_20121215230519.jpg
待ち遠しかったわ☆

[2012/12/15 23:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリクリスマス

今年もするよ~☆バリクリスマス会

23日滑った後から(夕方とか?)ゆる~く始める予定です。

プレゼント交換するから、¥2000位のプレゼント持参して下さいね。

メインディッシュはイベリコ子豚の丸焼きとヤンバル島豚のハンバーグ 

詳しくは未定ですが。
5_20121209231957.jpg
真冬の野外だけど、相当楽しいです。

[2012/12/10 14:50] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)

初プロ

回る回る風。 

今日も結構、風強かったけど、大丈夫。 

結構寒かったから、桟橋で寝る?!って焦った(笑)
1_20121209233231.jpg



ランプ張り替えて、塗り直して、しっかり監督
3_20121209231952.jpg


念願のお好み焼きがやれました。
4_20121209231955.jpg



ダーツって楽しいんですね(笑)
1_20121209231947.jpg


今週もいっぱい遊んだー☆

あ~滑ってない…。 

[2012/12/09 23:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

マンキツ

びっくりする風。 

爆弾低気圧ってヤツなのかしら?

車のドア開けるのの大変だったから、船降ろせるかな~って心配したけど、上ミラー☆
2_20121208170201.jpg

すっごい得した気分
1_20121208170156.jpg

風を呼ぶオトコは間に合わなくて修行だったけどね。



新しアイテムその2

トランポリン新しくなった~☆わーい!! 
4_20121208170158.jpg
一回り大きくなったんだよ~。


新し加工。飛びやすさ増しました。
3_20121208170204.jpg

[2012/12/08 17:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

いい風

新しアイテム。

リモコンもあるけど、ボタン付き。
1_20121207202301.jpg
便利☆ 巻き上げ。



ミラーの後に風が吹いてきたけど、いい風だ! 
2_20121207202303.jpg
避けれちゃうもんね。

[2012/12/07 20:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まとめて

昨日の話

風強かった~

けど滑れた~!
1_20121202170038.jpg




今日の話
2_20121202170041.jpg
今日デビューの南国帰りのお客様 

1発ライド! 良かった☆


今日の寒さはキツかったな。 水温より気温がヤバい。

気が付けば12月だもんね。 

船の上での寒さ対策も必要になってきますな。




そして今からたき火を囲んで鉄板焼きしちゃいます(笑)

寒さには負けないぞー!



本日の名言集
寒いってのが滑らない理由になるなら、ウェイクなんてやってない。

ほほー☆

[2012/12/02 17:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

