

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ふり

間に合わなかった。

暖かかったのに。

こんなに素敵な水面だったのに11時を過ぎる頃には、白波…
1_20130130200842.jpg



フィリピン帰りのノリちゃんproも途中で断念しちゃうくらい。
2_20130130200845.jpg
靴下で鼻水拭かないでΣ(‾□‾!!

柔軟剤の良い匂いがするんだって。

…でもイヤです(笑)


[2013/01/30 20:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

すうちか

久しぶりのチョコミント。

水温表示されてたけど、5度だって!

びっくりだね~。
1_20130129174322.jpg



波の大きさとか、スピードとか、ラインの長さとか船によって全然違うけど、気にしないで滑れるようになりたいな。 

板とかもか。 それぞれな乗り方なんて出来たらステキだな。 
2_20130129174324.jpg
引き出しがいっぱい欲しい。 

[2013/01/29 17:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

じゃなくても

思ったより積もらなかったな。

どうせ雪が降ったのなら、もっと雪景色を期待してたけど。

そして今日は太陽いっぱい☆
1_20130127210842.jpg
昨日張ったビニール効果もあってか、船の上では太陽の暖かさを存分に感じます。



暑~い!って滑る人々もいたけど、お湯から出られない人もいましたね。
3_20130127210845.jpg

まぁ相当冷えてたのは間違いないんですが、今日という日は1日しか無かったんだわ。

心のリハビリ出来ましたか~??

[2013/01/27 21:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

お直し

暴風だがや!

うっかり飛ばされそうになるくらい(笑)



やっと張り直したよ。 

めっちゃ早く張れて逆に心配…。
1_20130126200707.jpg
明日はこの吹雪が止みますように☆

[2013/01/26 20:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

たいさく

どんより雲が寒さを増してる気がしますね。
2_20130121222324.jpg

大丈夫ですよ、寒くないですよ

と、励ましつつですが、滑らない私には他人事なのでしょうか(笑)

滑っちゃえばね。大丈夫。 



この時期に水に入ってるんだと人に伝えると完全に変人扱いをうけますが、雪山だって寒いよね。

平地だって寒いんだし、寒さ対策して滑ってるんだから大丈夫だよと。




ボートの上に変な人いた(笑)
1_20130121222322.jpg
顔って寒いですよね。 

[2013/01/21 22:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

浸かる

…桟橋で予想通りの待ちぼうけ中。 
2_20130120200050.jpg




昨日、滑らない贅沢なんてするんじゃなかったわ~。

ご機嫌ナナメだ。
3_20130120200053.jpg

でも、ちゃんとみんな頑張って滑ってるね! 

こーゆー時にこそ出来る練習ってのもいっぱいあるしね。 

経験値を上げるのも良いよね。





遅刻してないのに(笑) お土産ありがとう。 
1_20130120200047.jpg
1回有効(笑)

[2013/01/20 20:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

贅沢

今日は寒い! 

出航時間がいつもより1時間早いのもあったかもしれないけど。

昨日とはうってかわって素敵な水面でした☆
1_20130119140720.jpg

だけどもテンション上がらず滑らず。 

滑らない贅沢だわ~。

[2013/01/19 14:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

らない

連休とゆーか、13年迎えてから殆どが素敵な面かも。

幸先よいスタートじゃないですか。


これば土曜日だけど最高☆
3_20130115001537.jpg



で、アフター新年会です。 今年もありがとうございます!楽猿さん。 

うっかり写真を取り忘れてしまったので、★MICHI★proブログから勝手に拝借しました。

みっちゃんは優しいのできっと許してくれます(笑)  
t02200124_0800045012375621854.jpg
ご参加下さった皆様、ありがとうございました。 

来れなかった皆様も、今年も宜しくお願い致します。




翌日の日曜も最高☆
1_20130115001410.jpg



そして世の中は3連休なのね。

すっかり曜日感覚が無くなってますが。

大雨のちの ウダウダのちの ダラダラ食いが始まりましたとさ。 
2_20130115001413.jpg
イカ墨のウィンナーですが鉄板と同化してました(笑)

ごちそうさまです☆



[2013/01/15 00:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

らいおん丸

のど飴が欲しかっただけだけど、

ハッピーチャージ

良い事ありそうやんけっ!
1_20130112164602.jpg


そして今日イチの水面頂きました☆
3_20130112164606.jpg
左足、裂けそうだったけどね。



完全にテンション上がる水面だけど、滑らない贅沢。
2_20130112164604.jpg
川岸で昼寝サイコー☆

[2013/01/12 16:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

新年会のお知らせ

いよいよ明日ですよ☆新年会

参加表明し忘れてる人、教えてくださいね~。
室内だから寒くないね(笑)

1月12日(土)
時間 19:00集合の19:30スタート
会費 4000円 おススメごはんと飲み放題
場所 楽縁さん 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626

名城線東別院駅3番出口より南西へ徒歩3分・
JR金山駅から北へ徒歩5ブロックくらい。

地図はココをクリック

[2013/01/11 19:41] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

どっち

曇ってって面が良いか
1_20130110155056.jpg

晴れててサワサワか。
2_20130110155058.jpg


完全つられて買っちゃったよー。
31XdVf7-QpL.jpg
暖か増しアイテム。 

ちょっとサワサワして来たから滑るか迷ったけど、

せっかくの新しアイテム使いたくて、ちょっと滑った-☆ 

昨日より暖かいな。

[2013/01/10 16:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

それでも

こんな面だったのに。
1_20130109181951.jpg

滑ってる間に気が付いたらちょっと白波。

気にしないで滑ってたけど、気になるみたい。


1日5回 今日は5回以上はうったな。


だんだん出来るようになれば良いかな。 

ちょっとずつ近づけたら最高だけど、近づくことすら遠いな。 

ぐるぐるしながら、頑張るぞー!! 



新しい暖か増しアイテム見つけた☆ 買うべきか…迷い中 


[2013/01/09 18:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

久しぶりに気温10度超えたー☆

2ケタになるとだいぶ暖かいな。



でも、今日のみんな二日酔いでテンション低め(笑)
1_20130108143147.jpg
きよちゃんなんてずっと半分寝てました。 

その割に、みなさんお調子が良かったようで良かったー☆

陸上より水上の方がイキイキしてました。

[2013/01/08 14:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

えーびーと

わーい☆久しぶりのみっちゃん。

面も良いし、暖かいけどうっかり滑らないなんて言い出すんじゃないかと心配だったから(笑)

みっちゃんの次に滑るねって宣言してみた。
2_20130107185540.jpg
みっちゃんが楽しそうで、私も楽しかったー☆



あいあいの予約入りましたよ~って社長に伝えたら、『何時?!』って心配してた(笑)

あいあいpro=朝練 のイメージがついちゃってるからね。 

早く一緒に朝練出来る季節にならないかな。
1_20130107185537.jpg

そして初滑りゆうちゃんと女子会的な日でした☆

暖か楽しー☆ 

[2013/01/07 19:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ほんわかぱっぱ

ひゃっほい☆

年明けてからミラーでしか滑ってないわ~ってプチ自慢したら、

こんな寒いんだからミラーじゃないと滑ってられないわと諭されました。

なるほどね~。
2_20130106223738.jpg

私には頭から飛び込んだりなんて出来ないけど、期待(無茶振り?)に応えてくれてありがとう☆
1_20130106223735.jpg
あれ出来たら来年出れるね!!



横二人羽織…ですね。 すごー!!
3_20130106223741.jpg
ちなみに社長のつなぎですよ(笑)

[2013/01/06 22:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

やんや

いや~寒い!

運転してても手がとても寒いので、カメラを構えるタイミングがありません。 

とゆーのは言い訳で、手を出したくないんですな。 

基本ドラえもん。


寒いけど良い面☆ テンション上がるわ。
1_20130105194536.jpg

寒いから転びたくない(笑)

いや、そんなんじゃいかんな! 

頑張ろう。 いっぱい転んでうまくなるんだー!

練習するんだー!

[2013/01/05 19:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

いまだ

初滑り2日目
1_20130103154123.jpg
完全にどっかで雪降ってるよね~って空の中出発。



年末風邪引きさんで滑れなかった風を呼ぶオトコは頑張ってたよ。

新しいカメラを買った週は充電を忘れ、翌週はメモリを忘れ、今週カメラ本体を忘れてたよ。

初笑い(笑)



船上げたら雪が舞ってた。 そりゃ冷えますわな。

[2013/01/03 15:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

タイガーますく

2013年も良いことありそう!

お願いします!長良川!

ってみんな挨拶してた(笑)

今年もよろしく長良川さん



素敵な水面でスタート☆
2_20130102192107.jpg

滑らないなんて勿体ないがやー。
1_20130102192105.jpg



年明けうどん。明けました2013
3_20130102192110.jpg
冷え切った体が温まります。 ありがとー!



長良川が風邪を引きませんように。

[2013/01/02 19:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

始まりました13

明けました

おめでとうございます2013
1290301997.jpg

これから初滑りです。

今年もよろしく長良川!!

行ってきます。 



1月12日(土)新年会するよ~。
時間 19:00集合の19:30スタート
会費 4000円 おススメごはんと飲み放題
場所 楽縁さん 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626
地図 
HP http://www.keichan-rakuen.jp/

名城線東別院駅3番出口より南西へ徒歩3分・
JR金山駅から北へ徒歩5ブロックくらい。

参加希望者は連絡くださーい。


[2013/01/02 09:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

