

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

寒波

結構な頻度で聞くからよく分からないけど、今シーズンの最大級の寒波だったんだって。

寒波のレベルは知らないけど、風は今シーズン最大級かも。

いつもは避けれるLONG で GOODな長良川ですが、今日は風向きが悪かったな

1_20130225095738.jpg
滑った方は、お1人でしたが、本当にお疲れ様でした。

2_20130225095741.jpg
日曜のバリスティックのウェイクがお1人で、

インターネットで遊んだり、トランポリンしたり、ランプしたり、レイリー講習したり、受けたり、

昼寝したりしてる人達いました(笑)


滑りたい。


[2013/02/25 10:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

特訓

久しぶりに赤の出航。バーラバラのエンジンが元に戻りました☆

試走ね。 
3_20130223175655.jpg

そして無記名特訓。
1_20130223175501.jpg

私も特訓。 久しぶりのババ面。 ちょっと楽しー☆ 

勝手に競争する事にしたので、やる気も上がります。 

罰ゲームはイヤだから(笑)やっぱり焼肉争奪戦にしたいと思います。

勝ってやるんだー! 




河川敷になんか作ってたー。 鉄塔? 
2_20130223175503.jpg
謎な場所だったけども。

[2013/02/23 18:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

有休

どーりで寒いはずだねー。
1_20130221192730.jpg

水ん中の方が温かいんじゃないだろうか。 

私は入ってないけどね(笑)

[2013/02/21 19:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

きわみ

今年初めて朝練。

7時マイナス3度。マイナスの表示は寒さが増しちゃう気がする。

そしてウスに溜まった氷は分厚く、うっかり立てちゃったよ。

水面サイコ―で久しぶりの朝焼けはキレイだし、それはそれで気持ち良さそうでしたけどね☆
1_20130218094400.jpg


そして、いつもの時間にいつもの様にスタートして、戻ったら…


おじいちゃんが釜戸で下ごしらえしてて、
2_20130218094403.jpg

午後になっても面が良くて、滑らずにはいられなくて、
3_20130218094405.jpg

戻った頃には餅つき大会は終わってって、写真ぐらい欲しかったからエアー餅つきやってる風にしてもらって、
6_20130218094409.jpg

ダブルバースデーのお祝いのハズだったけど、なんだか不思議な雰囲気になってって(笑)
4_20130218094407.jpg

タコパー アフターの
7_20130218094530.jpg

バレンタインチョコフォンデュ
8_20130218095444.jpg


朝からいろんな事がありましたが楽しー☆食べ過ぎたー。美味しすぎだ―。
 

[2013/02/18 10:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ポカミー

あいあいproマンツースクール お土産付☆めっちゃ豪華やん。

ありがとーございますっ!! 
1_20130214214121.jpg

2013年迎えてからWSK8ばかりで気が付けばWAKE3回目…

キケンだー。 

こんな小春日和はキケン過ぎるわー。

ポカポカミラーはキケンだわー。





そして面が良い日はWSK8がやりたくなりますね。
2_20130214214123.jpg

昨日軽く雪降ってって、明日も雪予報なのが信じられないくら暖かな日。

Tシャツで過ごせちゃうくらいだったもんね。

体調崩さないよーにしなくちゃ。

[2013/02/14 21:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ぬくみず

スーパーメカニックのヒロさんが新しい嬉しい細工を始めてくれました☆
1_20130211223839.jpg



試にだって。
2_20130211223842.jpg
温水だー☆

ヒロさんは納得してなかったみたいだけど、冷え切った体には嬉しい温度じゃないのかなー?

お湯を積むのって大変だったから実用化を期待(笑)




今日は空気が冷たくて、特に冷えてた気がするけど、

追い打ちをかけるように風も強くてバッシャだったけど、彼らは頑張ってましたー。

モウコハン作りながら打ちまくりです。



…そうね。 滑らないとな! 

[2013/02/11 22:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

つるてん

エミちゃん・みーちゃんごちそう様です。 ありがとーね☆ 美味しく頂きました。

朝から美味しい差し入れいっぱいで、おなかいっぱいスタートです。


そして今日の流行は医療用手袋。
1_20130210230730.jpg

以前からヌッキーさんがちょいちょい使ってたけど、本日は大流行。

GTさんだけ、めっちゃ滑る!ってクレーム入れてたけど(笑)

ホントはめっちゃ滑らないらしい。

グローブすると手が疲れてハンドル握ってられなくなっちゃうって人におススメらしいですよ~☆。




こんな季節にニュートリック果敢に挑戦!
2_20130210230913.jpg


そして夜は夜でお腹いっぱい☆
2_20130210230733.jpg
1人足りないけど…免許取得記念☆ごちそーさまでしたm(_ _)m

[2013/02/10 23:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

くつずれ

最近、暖かいね~って言う日が多かった気がしたけど、

WSK8に使ってる靴、凍ってた!!

思わず写真撮ったけど、全然分からないね。 びっくり。 

木曜日に滑って乾かしてたのに、カチカチ。 
1_20130209201328.jpg




プーケットまで出張修理に行ってた社長達が帰ってきました。

期間中、無事に過ごせてホント良かった。 



お土産、ちょっと食べちゃったけど(笑)

明日のみんなの分、ちゃんとあるよー☆ 早いもの順やけど。
2_20130209201330.jpg

よく考えたら凄い事ですよね。

工具もろもろと、いろんなパーツもっていざタイへ。   

さくっと行って、さくっと直して帰ってくる。 

すごーい。かっこいい☆ 

[2013/02/09 20:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

すすむ

久しぶりに8時台に出航。

やっぱり太陽が昇り切ってない感があるのか、ちょっと寒い気がするな。

滑ってた方がそんなに寒くなさそうだったので、それは良いんだけどね。




写真は10時くらいかな?

でもほの暗い。

北の方角には真っ暗な雪でも降ってるんじゃないかと思うような空でしたが。
1_20130207181125.jpg

久しぶりにWSK8で相当くらった~!  

1フォール目で板が頭に当たって超痛かったし、帽子脱げるし、

2フォール目で息止まるくらいくらって、止めちゃおうと思ったけど、気が付けば面ミラー☆

やめられませんでした(笑)



ちょっと前進。
 

…した気がするー☆

[2013/02/07 18:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おもいしる

キラキラしてるから、良さそうに見えますね。

そうでも無いのよー。

でも、久しぶりに滑ったー。荒れ面だったけどWSK8したわー!

滑らないって言うとみせかけて滑ってやりました☆



波を超える度にエアポケットに埋まります。 

知らないところでいっぱい転ぶ。 

板の上にいるのが必死(笑)
1_20130205185921.jpg

WAKEの彼は水面関係なしにお調子良さそうだったし、

WAK8の彼はおしゃれな事始めてたし、

自分のヘタクソ度も思い知ったけど、予想外のところで転びまくって それはそれは面白かったな。

[2013/02/05 19:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

20キロ2つ

新しドライ☆おしゃれー

逆行で分かりにくいけど、シルバーx蛍光オレンジ

BLALAさんは何色もの色とステッチ、ロゴの組み合わせが出来るので完全にセンスが出ます。

選んでるのも楽しいけど。 なんせ迷う(笑)



せっかく、たくさんの色の中から選べるので思い切ってカラフルな色使うのかなりおススメ。

冬だし、ダークな色な服着がちだし、カラフル色使うのってかなり良い感じだと思うんだけどな。
2_20130203204600.jpg
ちなみ黒1色のドライはちょっとお安いのでお求めすくなっておりますがね。 (ロゴとステッチは選べます)



軽く修行面。
1_20130203204557.jpg
今日も暖かかったけど、風吹いてたな~。



荒れ面時って…

いつもと同じ事が出来るように負けじと挑戦するか

気を取り直してまったく違う事するか

タイミングを見計らって1発ずつを集中するか 

ひたすらスイッチするか

とか…



人によっても 荒れ面具合によっても違うけど、いろんな方法がありますよね。

引きずられて終わる事も多いですが(笑)

いや、滑らない事が多いね。 あはは~。


[2013/02/03 21:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

ひじき

本日は都合によりお昼からトーイング。

お時間の変更等、ご都合いただきまして

ありがとうございました。 




雨も止んでミラーでコレは滑らない訳にいかないですよね☆

そして、デカ波。 
CIMG8866.jpg
そして曇ってたのに、めちゃ暖かい。

うっかりダウンをお店に忘れて出航しちゃったけど、パーカーで過ごせたわ。

春じゃん(≧▽≦)♪



おそろい☆白ってさわやかや~
2_20130202200321.jpg


ちょっと日が長くなってきたんじゃないのかしら?
3_20130202200323.jpg
夕方まで船の上っていいな☆


[2013/02/02 20:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

じゅうに

今日も暖かくて嬉しいな。 

あいあいproはグローブも帽子もナシ! 体力落ちてる~なんて悲しでたけど、いやいや、十分パワフルじゃないですか☆ 余裕で常人以上だと思うんですけど。
1_20130201200851.jpg


一昨日、風が吹いてきちゃって満足に滑れなかったのりちゃんproは気を取り直して、あいあいスクール。
CIMG8860.jpg
新鮮っ☆

[2013/02/01 20:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

