

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やーやー

春だね~☆久しぶりにとし坊登場。

相変わらず若ーい! 
1_20130330230759.jpg

2年振りなのにしっかり飛んで、しっかり反省会まで素晴らしい。
2_20130330230803.jpg
2週間も空くとなんだか、同じように滑れなくてアレっ?って思うのに

ブランクを感じさせない滑りが出来るっていいね☆



新しいダンス
3_20130330230807.jpg

6人がかりで持ち上げてます。 相当重いからね!!
5_20130330230819.jpg

ただいま、バリスティックでは新旧対決が行われています。 見に来て、びっくりしてね(笑)

スゴイのが来ちゃったのよ!




新しいボードTAOの乗り比べ中。
4_20130330230814.jpg


夕方もミラーで夕練も気持ち良かった☆ 


[2013/03/30 23:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

したからみない

あいあいproの波紋だけが広がってます。
1_20130329232623.jpg

いー面☆ 

後半風が吹いちゃって、ミラーからのしゃばしゃばで、ちょっと残念な気持ちになったけど

暖かくて水温が冷た気持ち良い。 

春ってステキだー☆

冬眠から目覚める気分ってこんな感じかな。 

暖かくなってきてウキウキそわそわしてくる。

滑らなくちゃ!(笑)

[2013/03/29 23:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こっすん

サイコ―☆ポカミー

だったんだけど、

やっぱり千田ごんアフターは風吹き始めの、白波始め。

うっかりエアポケットにはまって久しぶりにブーツ半脱げ。 

それでもボートの上もロンTでOKだし、社長達は半袖で過ごしてるから、夏気分で気持ち良い。



1か月に5回したらいいかな。

いいなー。


SAT☆KOproのスケア講座
1_20130324232106.jpg



なんど見ても船が宙を舞うのを見るって楽しい。 
2_20130324231533.jpg



[2013/03/24 23:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かぶとむし

7:30スタート余裕だ☆ 

日中の暖かさはないけど、ボートの上も寒くないし、いい感じ。

朝から滑るのに面がミラーじゃないとちょっと損した気がするって意見に同感だけども。
2_20130323205250.jpg
滑りたい病なので、ミラーじゃないけど滑ったわー!

初TAO 

気が付けばババ荒れだけど、素敵な予感だ☆




シックスパックってヤツですな。
1_20130323205249.jpg
タケコプター欲しいねー。

[2013/03/23 21:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

せんず

浅井プロとアサイ―(笑) アサイ―って好き☆

スーパーフルーツってとこも あいあいPROと同じじゃないですか。 

彼女はスーパーウーマンと思います。
1_20130309215346.jpg



それにしても!!! 今日は何でしょう! 

完全に初夏。暑い!

うっかり暖パン履いてたし、超暑い。 モコモコ靴下の中は完全に汗だく。

ドライいらないんじゃないかな。ホントに。 

ボートの上で半袖OK。 

そのうえミラー。 



理想のポカミー☆
2_20130309215348.jpg


美味しいおやつもいっぱいで、皆様ありがとーございます☆ ごちそう様です(≧▽≦)
3_20130309215350.jpg

こんな日に滑らないでいつ滑るんだ~!

ずっと滑り続けたいけど、体は正直で、そうもいかず。

滑り続けても疲れない体が欲しい。 

疲れてきても途切れない集中力が欲しい。

[2013/03/09 22:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

温度差

あったか~い。

完全に春ですね。 

水はまだ冷たいけど、気温が暖かいと余裕だ。 



そしてやっと来た☆ 

今年のメリッサのグラフィックすごく好き。 

コレは私のメリッサじゃないけどね。
14_20130307205641.jpg
ハイブリッドメリッサ愛用し続け5枚目☆

ほんっとに!!!!この板毎年、最高。

この板のプレゼン得意です(笑) アツく語れます。 




すごーい!! 浮いてる!!
2_20130307205639.jpg
コレめっちゃびっくりしたのに知らないの私だけだったみたい。

[2013/03/07 21:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ほんとは

ミラーだけど

滑るんだけど

コレは出来ないよね~。

スケートってホントはこっちかな。

スケートして欲しかったわ~。 
2_20130304210209.jpg



2便目

って響きがシーズンっぽくなってきた気がする☆
1_20130304210206.jpg
ホントはもう1人いらっしゃったけど、おそろい。

動きもシンクロ(笑)

4人で一緒になんかやって欲しいな~☆

[2013/03/04 21:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サキモノ

先週のびっくりする台風以上の風に比べれば何のその☆

ここのところ、週末いやーな風が吹いちゃうけど、まぁまぁ吹いてる割に、そこそこ滑れたんじゃないでしょうか?

エミちゃんだけ完全にハズレちゃってかわいそうだったかな…。

お正月に滑って寒さで泣いていた彼女は無事生還
1_20130304002609.jpg

途中、若干のトラブルもあって遅くなっちゃってすいませんっ!

サカエに間に合ったのか心配。




…知らぬ間に鹿肉&猪鍋パーティーが行われてました。
4_20130304002450.jpg
完全に来週だと思ってたから食べそびれちゃうところだった☆

猪って嫌煙されがちがけど、この猪鍋ホント美味しいの。食べ過ぎちゃう。


GTさんとなほっぺがお説教されてました(笑)
3_20130304002610.jpg




[2013/03/04 00:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

浮気じゃない

今日から3月。春だねー。

曇ってるけど、めっちゃ暖かい。

普通のカメラなのに、なんとなくゆがんで撮れた。

地球は丸いね。
1_20130301194428.jpg
ここのところWSK8ばかりやってたけど、久しぶりのWAKE。

WAKEって体力使うかも(笑)



どっちかにしなよって言われたけど、イヤですよ。

WAKEしてWAKESK8して、SNOWしてSK8はちょっとするんですよ。SURFもしなきゃ。

ご飯食べて餅もついて、パンもカレーも食べて猪も食べるんですよ。 

ベーグルが好きです。って言うとOL女子みたい。好きだけど。 最近、小麦のふすまパンにハマってます。



って読むとワガママ感満載に伝わりそうですが、

ブルーハーツも歌っていたじゃないですか。

アレもしたいコレもしたいと。

もっとしたいもっともっとしたいんですよ。



こんな日はもっともっと滑りたいんですな☆

[2013/03/01 20:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

