

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ひだり

朝練withあいあいpro

朝から結構、雨降ってたけど彼女に迷いは全くありませんでした。

どうするかな~?ってちょっと思ったけど(長良川の人は雨降ると滑らない人、多いもんね~)

聞くまでもなく、早々に着替えて準備してました☆

さっすが!

そしてのロンスリ。 
1_20130430182614.jpg


雨上がりのミラー☆そして貸切
2_20130430182616.jpg
ボート上げたくなかったのに。

こんな水面ずっと滑りたいー!


[2013/04/30 18:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

おくんなまし

朝起きて感動の差し入れ。

こんな優しさ泣いちゃうな。 ありがとうございます!!!
1_20130429214451.jpg


社長艇も満員御礼のピカ面スタート☆
3_20130429214456.jpg



今シーズン初じめての裸でっせ!

さすが福田夫婦ね~。 期待を裏切らないわぁ。

今年のGWはやっぱりちょっと寒いかな。 脱ドライ続々って感じが待ち遠しいけど。 
4_20130429214459.jpg

アフタータコパー
5_20130429214502.jpg
食べてばかりのサイクルにハマりますがな~

[2013/04/29 21:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ももちゃんとさきちゃん

河川敷がなんだか春じゃん☆
2_20130428232212.jpg

GWも朝練習からスタート。 幸先良しのミラースタート。
1_20130428232315.jpg
夕方も風吹いてたけど、ミラーで得した気分だったし。



そして夕方からはシーズンイン餃子パーティー 

浜松餃子?って言うの?? コレ美味しい!!
3_20130428232216.jpg

そして、ハリーさんと私のサプライズバースデーして頂いちゃいました☆

たくさんのお気遣い、本当にありがとうございます。
4_20130428232218.jpg
みんなに支えられて私、過ごせています。 本当にありがとうございました☆

[2013/04/28 23:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)

すってかー

風強い割に、まぁまぁの水面かな。

避けれて良かった☆ 
1_20130427204631.jpg
それにしても今年は寒いな。 

ゴールデンウィークに突入と言うのにまだドライ。

水温的には大丈夫だとも思うんだけど。




あいあいPRO=朝練 だから、昼からってちょっと新鮮☆
3_20130427204638.jpg


WSK8の板がちょっとおしゃれになったー☆
2_20130427204635.jpg
ありがとうございます。

[2013/04/27 20:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

のため

あいあいproと朝練

ブーツのカラーリングが同じ☆

この色、目立つな~。
1_20130426185127.jpg

ここのところWSK8やってて、WAKEさぼってるのバレた(笑)

滑り方がWSK8になってるんだって。

いや~自分では全く分からないけど。

確かにWSK8やりこんだ後のWAKEの始めはちょっとアレ?って思うことが多いな。

逆もまたしかりですが。



WAKEの為のWSK8だし、WSK8の為のWAKEです。



考えながら滑るのニガテ。滑り出しちゃうと忘れちゃうもんね。

ちゃんと意識して滑らないかんですな。


[2013/04/26 19:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おさえ

朝練☆

なのにミラーじゃないとちょっと残念な気がしちゃうな。

十分に良い面だったけど、贅沢言っちゃう。
1_20130424015438.jpg


ごっちんが京都のお土産いっぱいくれましたー☆ ありがとー。
3_20130424015444.jpg
リクエストに応えてくれてありがとー!!

この抹茶のフォンダショコラ最高なんです。 

週末まで残って…ないだろ~な。 きっと(笑)




そしてミラーの貸切・贅沢コースが始まり、間に合いました。
2_20130424015441.jpg

[2013/04/24 02:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

でびゅー

引き続き今日も強風だったけど、今日は風向きが微妙か。

スタート直後よりはずっといい面だったけど、風が強いとあおられちゃうよね。




そんな中でもゴローさんはロンスリ。

そして続けての30分1本コース。
1_20130422224349.jpg


先週滑れなかった伊藤さんも復活できたし、きよちゃんもいー感じの練習してたし、内藤さんももう少しで出来そうだし、練習がいい感じ☆


[2013/04/22 22:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

クリスタル世代

朝まで雨でヤフー天気予報では風速5~8m ウェザーニュースに至っては風速10m超えの予報。

今日はダメかなーって思ってたけど、なんのめっちゃ面良かった☆ 

11時くらいまでは全く問題なく良い面。

昼前から予想通りの強風だったけど向きも良くて、良い感じ避けれた。

荒れ面ハンターの千田ごんなんて面良い!って喜んでたくらい。
2_20130421235746.jpg


お好み焼き屋さんオープン
3_20130421235801.jpg
今日はゲストがいっぱいいて本物っぽかったかも(笑)


シーズンに向けてちょっとずつ整理。
1_20130421235742.jpg
こんなの欲しいんだよね~って言ったら夕方には出来てた~☆ 早っ! 

ありがとうございます!!


[2013/04/22 00:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

いーろ

いー色☆組み合わせ。
1_20130420213754.jpg
限定PEAKとHARLEY 合わせたようにぴったりで可愛いー☆


板見せつけながら(笑) ヌッキー講習
3_20130420214547.jpg


裏もいー色
2_20130420214530.jpg

[2013/04/20 21:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

春なのに

あいあいproより先に朝練スタート。

朝焼けが気持ち良いけど、朝から暑い。

早朝でもロンスリ行けるなー☆
2_20130418205147.jpg



のりちゃんproが初めてさん4人引き連れて来てくれましたー。

念願叶ってやっと連れて来てもらえたそうで(笑)

皆様、ほぼ1発ライドで優秀さんばかり☆ やっぱり滑れるとテンション上がるねー。

あんまり暑いので夏気分。 
1_20130418205144.jpg
完全に初夏な今日でしたね~。

暑いの大歓迎☆

[2013/04/18 21:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

とれない

朝からアツーイ☆ 

そしてミラー。
2_20130416192038.jpg

だけど、今日は漁船がいっぱい。

そういえば、冬の間は殆ど見なかったから、彼らもシーズンインなんですね。

美味しいハマグリ食べたいな。 

あんまり知られてないけど桑名ハマグリって名物があります。 

普通のハマグリよりでっかくて肉厚でめちゃ美味しい。

余談ですけど、近くの和菓子屋さんにはハマグリ最中なるものも売ってます。

食べたことないけど(笑)



絶好調のちスーパー逆エッジ。あれは痛そうだった!
1_20130416192036.jpg
お大事にしてね☆

伊藤さんも早く滑れると良いね。

[2013/04/16 19:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ノテール

朝から暖かいオーバー。

暑い。

うっかりロンスリは着なかったけど、着ても良いかも☆


昨日の筋肉痛をほぐすためWAKE
1_20130414205237.jpg

この時期は天候も面も良いのはもちろんだけど、なにより他のボートが少ないのが嬉しい(笑)

基本ロングでグッドなリバーは貸切だし☆

[2013/04/15 19:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

今日も1日いー面。 

暖かいし、面良いし、テンション上がるねー☆



ミラーだとムダにテンション上がって、オフザウェイク張り切り過ぎて刺さっちゃったりするけど、

そんな滑りもちょっと好き(笑)




なぜかいつもぐるぐるになる千田ごんのラインを優しいケンちゃんが巻き直してくれてます。

やっさしー☆
3_20130414205242.jpg
桟橋でごろごろするのが気持ち良い季節になってきたな。 

ぽかぽか気持ち良いし、今日なんて最高だね。

ごろごろしながら見守ります。




そして2013初タッパーさんは福ちゃん! そして嫁はロンスリ!
2_20130414205239.jpg
この夫婦、期待を裏切らないないね。


[2013/04/14 21:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

うずら

南風が吹いてて、季節が変わってるんだなーと思う。

うっすら吹いてただけだから、面もぴかーだったしね。

千田ごんも例のやつが絶好調だし、ボートのテンション上がっちゃう!

新し効果だねー。 
1_20130413203413.jpg



午後便はスケーター便

4枚もTAOが(笑)
2_20130413203417.jpg


ここの場所使うと夏だなって感じがするな。
3_20130413203421.jpg


[2013/04/13 20:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

春期

久しぶりの永井pro
1_20130412183524.jpg

かっこいーね☆ 


木村くんがメラメラして永井180超えを目指してたけど、そーゆーのって良いなと思う。

WAKEでもWSK8でもかっこいいと思ったことはじゃんじゃん取り入れて、切磋琢磨って感じじゃないですか。




なんだか今週はうきうきしちゃう滑りがいっぱい見れたなー☆

久しぶりの人も多くて、シーズン突入感がじわじわ。 


1年中滑ってるといつがシーズンインか なんて気にしないけど、

冬眠してた人達が目覚め出したり、久しぶりの人が来てくれたり、滑り方がルーティンになってきたり、

新しい技に挑戦しだしたり、始まるって感じがする。



春はいいなー☆





[2013/04/12 18:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

腹筋肉痛

ちょっと肌寒かったけど、いー面☆

水温適温。

うっかりロンスリ行けるな。ヌッキーとかゆみちゃんとか!



久しぶりのタローさんwithめりっさ☆
1_20130411181928.jpg

[2013/04/11 18:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

めりっさん

やばーい☆可愛い!!!ここ数年でダントツ!! 

通常の白ブーツも相当可愛いけど、このリミテッド良い☆
1_20130410184339.jpg
やっと揃った2013年もよろしくメリッサxメリッサ ありがとーメリッサ

今日は一緒にお風呂に入って一緒に寝るんだー。





こちらの彼もおろしたてのブーツが固かったようで、一緒にお風呂入るっていってた(笑)
2_20130410184341.jpg



新しいオモチャがしばらくあります。
3_20130410184346.jpg
腹筋使って左右にスウィングするんだけど、ウェイクボーダーは腕に頼っちゃうから難しかったぜー。

腕力に頼っちゃいかんのですよー。

[2013/04/10 18:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

60度差

さむーい! くらーい!

でも、忘れないうちに復習しないと。
1_20130409184115.jpg
写真じゃないけど、そして相当いい感じ。



9時を過ぎる頃から青空も出てきて暖かくなってきて良かった☆
2_20130409184118.jpg

そういえば、きよちゃんが一言も寒いって言わなかったなー(笑)



滑れなかったので明日、ガンバロウっと。

お待ちかねのあの子が待ってたんですー☆ 

[2013/04/09 18:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

大丈夫

遠足筋肉痛からのボートウェイク

昨日の筋肉痛と疲労で体の反応がニブクなってるのが、功を奏したのか(笑)

あいあいproにちょっと褒められてうれしー☆
1_20130401120514.jpg

女子プロに囲まれていってきます☆

[2013/04/01 12:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

カルビおかわり!

ここ2年程、私個人的に毎月ケーブルに通ってますが、JWC冬季キャンペーンで本日まで、なんと1日1000円!

ケーブルってなんだか分からないし… とか やったことない人も

みんなで行けば怖くないって事で



いざ!
2_20130331235201.jpg

道中雨も降ってって心配したけど、良かった☆ 晴れてるし風も無い。

でも、まずはお腹を満たさないと!
4_20130331235206.jpg
弁当屋のおっちゃんが、あまからって西宮では定番の味付けなんだよ~って言ってた。

へ~。 地元の味ってステキじゃない! 量も多くて美味しいしかった☆ 



思った以上にみんなテキパキ行動
10_20130331235502.jpg

見守る
5_20130331235209.jpg

じゃんじゃん攻めてます。 みんなすごーい!
6_20130331235451.jpg

スケーターもガンガンですよ! 

スライダーも攻めちゃうし、すごいわ~。

みんなの負けず嫌いっぷりと、ムキになる感じも楽し~☆

ケーブルって達成感があるから好き。
8_20130331235456.jpg




ハリーさんなんて4時間以上頑張ってたし!!

それをみんなで見守る。
7_20130331235453.jpg


最後は丸喜でたらふく食べて、焼肉って飲み物なんだなって教えてもらったよ。



いっぱい滑って、いっぱい食べて、遠足って超楽しいじゃん!!
1_20130331235159.jpg
皆様、ご参加ありがとうございます☆

竹さん、社長、バスの運転ありがとうございました。

JWCさん、でらいとさん、丸喜さん、大人数でしたがありがとうございました。

[2013/04/01 00:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(8)
|

produced by mika &

