

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

集中力

昨日までの梅雨空がうそのように爽やかデー☆

天気ももちろんだけど、面も最高!

どこの天気予報でも布団干しに最高って言ってたから、布団干してきたよ。



あいあいpro
2_20130531203844.jpg

ゆうちゃんと一緒にいっぱいアドバイスもらいました。 

ありがとうございます!



ライバルが陸トレ受けてるのチラ見つつ、2便目出航~。
3_20130531203846.jpg



代休万歳! お仕事合間も万歳!


[2013/05/31 20:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

6月病

他にボートいないし、梅雨のあいまって感じで、そしてもちろんミラー。

こーゆー日最高☆

完全に空気は梅雨モードでジメジメしてるけど、滑れば爽やか~。
1_20130530182718.jpg

最近、忘れ物が多くて困っちゃう。 

今日はライジャケとラインと帽子、忘れちゃったよ。

そして、2回目。 

イカンですな。



あ、皆様は忘れても大丈夫だよ☆

レンタル無料で各種取り揃えておりますのでご安心を。

でもやっぱり自分のがいいよね(笑)

[2013/05/30 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

つゆいり

今日も朝から南風びゅー。

貸切長良川。

滑り終わってますます風も強くなってきて、帰ろうとした頃に降ろしてる船発見!

え~!今から?! 雨も降りそうだし、大丈夫かしら…

貸切はゆずります(笑)
1_20130528193330.jpg


そして雨予報なの知ってるけど、明日も雨だと知ってるけど、

パジェロ洗ったー☆ 初めて(笑) 7年越し。

やっぱり洗うと気持ち良いね!

[2013/05/28 19:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ぼけぼけ

東名阪&名二環リフレッシュ工事が始まりました。

いや~コワいわ! 

普段は高速通勤あんまりしないけど、こんな日に限って乗ってたんですね。

何で混んでるんだろ~ってノンキにしてて早速ご迷惑をおかけしました。

すいませんっ!! 




そして今日は朝から南風が…。

昨日より避けれて良かったな☆ ホント昨日のはサーフィン(笑)

そしてライバルの滑りを研究するために!! 撮ったけどピンボケしまくりで使えず。

やっぱ新しいカメラ買うだなー。 

[2013/05/27 17:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

なみなみ

続々シーズンイン。

気が付けばボート上、ゆうちゃん以外本日シーズンインでしたね~☆

そして本日お初の彼。

やっぱり初めてさんが何回かトライしてトライして立つ!って盛り上がるわ~。

やったぁ!!!ってすごく思う。 

良かった☆  
1_20130526201622.jpg


そしてスナックパイナップルって言うらしい。

とうもろこしみたいに、ちぎって食べるの! そして芯まで甘くて美味しい。 
2_20130526201625.jpg
いや、コレびっくりでした。 

ごちそう様です。




そして、午後から特訓するつもりが… 

…白波手前ところどころ、ローラーサーフィン

wsk8には相当はキツイけど、珍しい人達のwake姿が見られましたー。
3_20130526201628.jpg
こんな荒れ面滑ったのいつ以来だろう…? 

サーフィン波並

でも、たのしーね。

いつもと違う人の滑りも見れて嬉しー。

[2013/05/26 20:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

えくすぺりあとぎゃらくしー

今年の夏はBENNIE Kでいくと宣言してた気がするけど、

一昨日から個人的にマイケル熱が再びきてます。

それにはDJハリーの全面的協力が必要なので、今度頼んでみようかな☆

DJハリーさーん!お手隙の時にマイケルベストを!



そして今日は1時間に2人ずつ。

これも2TOPと言うのか…?



今日は気温も上がり絶好の川遊び日和☆




シーズンインの皆様も続々で、
3_20130525200702.jpg


午後からは初めて体験の皆様も!
2_20130525195324.jpg

半年ぶりに滑る皆様も、初めての皆様も今日はゆーっくりお風呂に入ってストレッチしてね。



[2013/05/25 20:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

キョウカ

6月末のNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAに向けて特訓開始☆

私と社長にヒンシュクを買いながら(笑)

グラトリ強化のためにとフィンを外しています。
1_20130523232019.jpg


あいあいproに見守られながらの練習開始。
2_20130523232021.jpg
うむうむ。

[2013/05/23 23:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

イン

いよいよ夏ー☆ 

朝からミラーだけど、気温もぐんぐん上昇で暑いっ!

うっかり、ボートに飲み物持ってくの忘れて買ってきてもらました☆

ありがとーございます。 助かった☆ みなさんも忘れないでね。 

ボート走ってると涼しいけど、うっかり脱水症状にならないように気をつけなきゃ!
1_20130521160957.jpg


みんな滑って第一声が『きもちよーい!』だったし、サイコ―だね。
2_20130521160959.jpg

[2013/05/21 16:15] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

対決

昨日の雨も風もすっかり止んで貸切ミラー☆

たくさん雨が降ったから、冷たくなってるかと思いきや、全然ぬるーい。

メリッサ対決
1_20130520194317.jpg
しようと思ったけど、WSK8したー☆

負けないようにこっそり練習したけど、相当難しかったわー。




そして、昨日の琵琶湖大会の興奮冷めやらぬ状態ですが、

6/29(土)・6/30(日)に行われるNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA 2013 のエントリーが、今日からスタートしましたよ☆

5/24(金)までの受付だそうですが、定員になり次第エントリーが締め切られる場合があるそうなので、お早目に~。

詳しくはコチラ↓
NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA 

[2013/05/20 19:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

3倍

今週末はご機嫌ナナメまくりですね~。

昨日に引き続き、風向き悪くて、微妙な水面だわ。

千田ごんお休みだったのになんでだろ(笑)?

スタートはまだ避けれるところもいっぱいで良かったんだけど、
1_20130519203532.jpg


昼前には、キツイ面だったかなー。
3_20130519203537.jpg
そんな水面でもケンちゃんは前向き発言しながら滑ります。



チーム強面に連れて行かれる人(笑)
2_20130519203534.jpg


そうそう!

本日琵琶湖で行われた関西・東海ブロック大会WSK8 木村くんが2位入賞したみたい☆

おめでとー!!

USTREAM見ながらみんなで応援してたけど、ちょうど映像が乱れてて全然見れなかったのは残念。

お疲れ様でした。

 

[2013/05/19 20:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

MMGT

もうドライの季節は終わったなー☆


って言ってたそばから、ドライ着る人(笑)
1_20130518224728.jpg
…のぼせなかったかしら??


そして木村スクール
2_20130518224731.jpg
明日の大会頑張ってねー☆

おじいちゃん、お大事にm(_ _)m

[2013/05/18 22:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

宇宙

明日からの琵琶湖大会、ツアー1戦目に向けて最終調整ってヤツですか。

朝は風が吹いてたけど、出航と同時に無風。そしてミラー。



一番手はNORIちゃんpro 

写真はピンボケしまくりで使えないけど、絶好調な感じで良いね~。

今週の彼女の追い込みっぷりは素晴らしいね。 鬼気迫るってヤツですか。


で、SAT☆KOpro
1_20130517214153.jpg
いやいや滑ってないって言ったけど、でっかーい!! さすがproですね~。



ネタバレだけど、直前のみんなのお調子とか見てると、大会の応援にも気合が入っちゃうのよね~。

ともあれ、明日からですね! みんな頑張っていつものように滑れますように☆



そして、★MICHI★pro 
2_20130517214155.jpg
今日はご自身の板でぶっとんでました。 

[2013/05/17 21:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

枝豆がいいと思う

昨日は南風ぼーぼーで、今日は北風びゅーびゅー。

まぁ避けれるところはあるけど、風に相当あおられちゃうけどね。



久しぶりのミシマくんグループ☆

…ミシマくんがいなくないですか?!
3_20130516213302.jpg
グループでいらしてくださる方々は代表者さんのお名前で覚える事が殆どなので、

正直、だれがだれだっけ?ってなっちゃう事も多いです(苦笑)

すいませーん。

でも、オマメちゃんの名前は覚えたー☆
1_20130516213257.jpg




昨日、ちょっと反省したくせに滑れないわー。残念
2_20130516213300.jpg
頼みのドライバーが早上がりしたから! 

時間が無かったからね!

決して、滑らなかったわけじゃないですよ!!! 

不可抗力っやつですね(笑) 

[2013/05/16 21:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

通訳

コチラの彼も大会前に気合が入りまくってます。

ここのところずっとミラーだったし、久しぶりに風が吹いて私と★MICHI★proは早々に滑らない宣言(笑)

荒れ面数値が5以上で滑るか迷うところだけど、今日は7以上だねー。

木村くんにとっては関係ないみたいで、こーゆーところスゴイと思う☆

荒れてるから~とか 風が~とか 滑りに関して言い訳的なこと一切言わない。

上手になる人ってそうなのかも。 
1_20130515182508.jpg
マケナイココロと技術が欲しいな。 

技術は身に着けて磨かないとダメだから、やっぱり滑らなきゃダメだったかなー。

[2013/05/15 18:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

うだる

天気予報みました??みなさん! 

気温32度だって~! 夏だね。 

暑くなるのは嬉しいけど、まだカラダがついていかないわ。

のび太さんにとっては絶好の日焼け日和。

私はしないけどー!
2_20130514181827.jpg


NORIちゃんproは琵琶湖大会に向けて気合の入った練習中。 
1_20130514182231.jpg

私は午前中で上がっちゃったけど、当日飛び込み組も午後から参戦してたみたいだし、

こんな暑い日は水が気持ち良いよねー。 水もだいぶ温いし。

ロンスリ着たけど、暑いわー。

[2013/05/14 18:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

オトメごころ

すっかり夏モードの福田夫妻のゆみちゃんは当然裸。

ビキニにショートパンツ。ライジャケ着ていざっ!

行くとみせかけて日焼けするからー♪って手袋はめよーとしてたよ(笑)

いやいや~!! 日焼け止めるところもっとあるでしょ! 

コレ↓↓
1_20130513201141.jpg
コレって運転中とかに日焼け止めにする薄手の手袋ですよね。

車のハンドルはともかく、ウェイクのハンドルは握りにくくないのか?

そして滑り終わった彼女はキャミソール型ワンピ―スで完全に爽やか夏女でした。

今年のゆみちゃんがあんまり黒くなりませんように。




ぴったり。
2_20130513201143.jpg

[2013/05/13 20:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たいみんぐ

こっそり朝練からスタートした今日。  ステキな1日の始まり☆
1_20130512230439.jpg

日曜だと言うのにJETTも他の船もあんまりいなくて、気温もやる気もぐんぐん上昇。

3日目のNORIちゃんproは本日3本滑って、日増しにやる気UP

やる気モードエミちゃんはウィングもメリッサも試乗。
2_20130512230442.jpg

1本と見せかけて降りて、戻りの2本目とか、ね。 みんなやる気度高め。

めちゃかわいーがや(笑) 姫だな。
3_20130512230444.jpg

本日3便目は裸の古川さんとお友達と 

滑る予定なかったけど滑らずにはいられない面と気温につられて滑るおかもっちと

ボードとブーツ男買いして さっそく滑る西牟田さん。
4_20130512230446.jpg

合間にサムライも滑って

4便目~夕練。

本日上流でRODEO10周年記念CUP出場帰りの衣浦チーム。

大会とかイベント後ってテンション上がって滑りたーい!ってなるよねー。

みんな上手だったし、楽しそうだったし、いいなーそうゆうの☆

裸で滑って寒そうにしてたのはKABApro  日が沈む時間はちょっと寒かったよねー。
5_20130512230448.jpg

1日中ミラーだったのに、日が沈む時間の最後の彼が用意したら急に強風が(笑) 

こんなタイミングでババ荒れになって、可哀そうだけど、めっちゃ笑っちゃいました。 

これに懲りずに、また来てくれるといいな☆ 




今日の暑さは夏だっだけど みなさま

うっかり体調崩さないように、気を付けてね☆ 

[2013/05/12 23:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

上行くのね

気にならない程度の雨なので迷わず朝練☆ウィズあいあいpro

上がったら結構雨降ってきて、ちょっと得した気分☆

朝ごはん食べてから MB改めPPのGTさんと出航

雨だけど、迷わないぜーって出たら雨止んできて、これまた得した気分☆

うっかりこのまま晴れちゃうんじゃないかと続々滑ってたら、雨…


降り続きマス


のなか2便目WSK8
2_20130511173504.jpg

DVD見てテンション高め☆
1_20130511173502.jpg

[2013/05/11 17:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(7)

じゅんばん

本日もミラー☆

ここのところ長良川のご機嫌最高だね~。

そして大会が近づいているので皆様、練習に力が入っております。

琵琶湖なんて来週だしね! 

頑張ってる成果が出ますように☆
2_20130510190831.jpg


駐車場がものすごくキレイになりました。 コンクリートみたい☆
1_20130510190829.jpg
たけさん、ありがとーございます!!

[2013/05/10 19:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

魔法の水

GW最終日もポカミー☆そして貸切

ステキ☆
2_20130506212054.jpg

寒さ対策ビニールをやっと外して磨きました。

やばいピカピカ☆つるつる
3_20130506213526.jpg


そしてお色直し。
1_20130506212052.jpg

[2013/05/06 21:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ぽっぴんぐシャワー

さかさんばし 今度、撮ってみようっと。
1_20130505222401.jpg


この写真、めっちゃ好きー☆ シルエット感とかステキ☆
2_20130505222404.jpg
まぁ完全に隠し撮りがバレてましたけどね(笑)


ピンクメンの指導にも熱が入ってます。
3_20130505222406.jpg
 


ドライアイスでペットボトルロケット作りたかったけど…
4_20130505222409.jpg
ペットボトルがふっくらして終わりました~。残念。 

[2013/05/05 22:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

とか

ドライ脱ぎ捨て☆

あつーい!って言いながら滑るのがいいね~。 
4_20130504212503.jpg
チラチラ裸で滑る人もいますが、早く裸で滑りたいな。



ムラサキマンの指導に熱が入ります。
2_20130504212457.jpg
いいメンだし、水温適温だし、気温も上々だし、言うことないね~。



ヌッキーを見学するの会。 
3_20130504212459.jpg



懐かしいDVDがいいぱい寄付されました☆ ありがとーございます!!
1_20130504212454.jpg
さっそく、テンション上がる1枚見てからの出航。

[2013/05/04 21:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

めんだせん

GW後半まったりスタート。

気が付けばボートの上は満員御礼☆ ありがとうございます。



海上保安庁の巡視艇みたいな船が交通ルール守ってね~って言いに来てたけど、そーゆーのもシーズンって感じがするな。

今年も安全に事故なく楽しく川遊びしたいですね☆

2_20130503202915.jpg

長良川大会も近いし気合も入るね~☆
1_20130503202912.jpg

[2013/05/03 20:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

連日

昨日に引き続き強風。

水温はだいぶ上がってきたけど、こんな風の強い日は寒く感じるね。

5月だとゆーのに寒っ!



でもこの人は違います!

カゼニモマケズですよ。

狙って狙います。 
1_20130502190227.jpg
この青空いいかも☆

[2013/05/02 19:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

がしがし

昨日とは打って変わってババ荒れ。

神がシーズンインしたからだなって思ってるけど(笑)

千田ごんと勝負して欲しいな~。

相殺されてミラーなんて事にならないかしら☆
2_20130501182306.jpg


いつもだったら滑らない面だけど、昨日あいあいproに指摘してもらった事、どうしても復習したくて滑ってみたけど、 

いや~!やって良かった☆ そうそう! そうしたかったんですよワタシ!

はぁ~スッキリ☆ あとは身に付きますように。

あいあい ありがとー!!

玄さん 引っ張ってくれてありがとー!



皆様、修行面でしたがお疲れ様でした。
1_20130501182303.jpg

[2013/05/01 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

