

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ココロの携帯

バリスティックは通常営業ですが、私はお休み頂いて、すぐ上流で行われていたNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAに行ってきました☆
1_20130630222529.jpg


7:00から始まったモーメントプレゼンツウェイクスケートチャレンジ

バリスティックからは後藤くんと木村くんが出場。 ももさんはジャッジ。

社長達がサップて応援に来てた(笑) 近いし!
2_20130630222532.jpg


それにしても、いつも一緒に滑ってるメンツが頑張ってる姿は最高でした。 

練習ずっと見てるだけに、超緊張する。

絶対ってないし、いつも出来てるトリックひとつひとつに手に汗握って応援しちゃう。

2人とも大健闘!! お疲れ様でした☆
3_20130630222536.jpg
木村くんにいたってはブロック戦も優勝で2冠達成☆ すごいね!! 
 
本当におめでとうございました!! 
4_20130630222541.jpg



あと、私もフリーセッション出させていただいたのですが、3人中で2位をいただきました(笑)

一緒に練習してきたゆうちゃんとそろって表彰台ってヤツです。

みんな応援してくれて本当にありがとうございました。 

すっごく悔しくて泣いちゃったけど、みんな優しくてそれが余計に悔しくて申し訳なくていっぱいいっぱいでした。 

大会とかってすごくニガテで出ず嫌いだけど、とっても良い経験になりました。

いっぱい協力してくれて ありがとうございましたっ!!

もっともっと頑張ります。


5_20130630222544.jpg


[2013/06/30 23:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(1)

ジャフスティック

7時~のごっちんとやっちんでスタートして

19時までみっちりトーイング。



明日のNAGARAGAWA WAKE FESTAに向けてジェットでWAK8練習してました。いいな。

モモさんはジャッジだから出ないんだけど、それはそれで残念。
1_20130629210633.jpg




10才の彼らは初挑戦だったけど、ちょっと波が高くて怖かったかな。

2人ともちゃんと頑張ってました。 えらかったね☆

小学生から始めれるなんてなんて素敵な環境ダー! 

1歳でも早く始めたかったと常々思っております。
2_20130629210637.jpg




そして…
3_20130629210640.jpg
オレンジ引っ張って帰ろうとしたら、引きちぎれて落ちたの―!!!

これにはめちゃくちゃびっくり!!!

びっくりどころじゃないね!

1人でオロオロしてたら、散歩してたおじさんがずっと見守ってくれたし、

パニくって電話してる横を、おまわりさんが素通り…

焦りまくりで状況もロクに伝えられない電話したのに、速攻で助けに来てくれてありがとうございました。

皆様、ホントに本当にありがとうございます。


どこよりも早く、どこよりも頼りになるジャフスティックです。

はやっ!!

[2013/06/29 21:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

そぞろ

本日も朝練5:30スタートで始まります。

明日から行われるNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAの最終調整とゆーヤツですね。 

緊張とやる気が伝わってきますね。頑張って!! 





めずらしくあいあいproが2便目(笑)

そしてライバルと共に最終チェックしてもらえました☆ ありがとーございます!!

ここのところ面が良すぎて逆に不安要素が増えますが、いつも通りに発表会が出来ますように☆

貴重なWSK8姿も明後日までだそうで、こんな姿も見納め。
1_20130628175531.jpg




去る3月30日ケーブル遠足の写真を看板ステーションのこうちゃんがアップロードしてくれました☆

こうちゃん、ありがとーございます!!

ご参加下さった方は是非見てみてね。

コチラ

[2013/06/28 17:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ごとうこう

朝練本日も5:30スタート☆

燃えてます。メラメラしてます。まぶしいです。
CIMG9268.jpg
後光が差してます(笑)



2_20130627211633.jpg
雲が映る水面って最高だー。

GTさん、ゴローさんありがとうございます☆

[2013/06/27 21:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

アドバイス

雨だ―。

さすが晴れ女☆あいあいproが滑る時に軽く止んで、

GTさんが滑る時にがっつり雨… 雨男認定しちゃおう(笑)

そしてその雨を引きずりつつ、ちゃんと止んで滑らせてもらったけど、ここへ来て絶不調(泣)

あ~!! もう!!
1_20130626212744.jpg


昼前は土砂降りだったので社長がBLALAさんの新しいマリンコート貸してくれました。

通常のマリンコートはヒザくらいまでしかないので、雨避けるために着てもヒザ下がびっしょびしょになって寒いんですが、新しいのはくるぶしまであるんです!!

ウロウロするにはちょっと長いかなと思うけど、座って足まですっぽり覆われて雨に濡れない。

長いのいいかも☆

ちょっと大きかったけど、まったく濡れなくて、あったかくて、快適。

ありがとうございました。

[2013/06/26 21:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おかお

今日も梅雨空ってやつですか。 

どんより。



NORIpとゴローさんのおかげで自分の変なクセを発見したけど… 

直るのかな??

いやーびっくり。

自分の気付かないところは教えてもらえると助かりますね。




1年振りのご来店初めての方を連れて
1_20130625205158.jpg

女の子が1発ライドで『男の顔つぶすなよ~』って怒られてたのが印象的でした(笑)

初めてって女子の方が上手なんですよね。 さっと立って滑っちゃう。 

一生懸命苦労してる男子が可愛そうなくらい。

頑張りたいけど、頑張ると出来ないって不毛な気もしますが力んじゃダメなんですね。

最後は初めての彼が1WAKEを決めて楽しく終了☆
2_20130625205203.jpg
お疲れ様でした。

[2013/06/25 21:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

な・いとうさん

今朝って雨予報だったっけ??

予想外の雨にテンション下がり気味でしたが、出航時には雨も止んでて水面もぴかぴかー☆

若干、水が冷たくなってなー。


あー。きよちゃんの勇気と思い切りの良さをほんの少しで良いので分けてもらいたい。




2年振りの松本さんと初めてのお友達もちゃんと滑れて良かったー☆
1_20130624184358.jpg

いつも言い間違えてすいません。

[2013/06/24 18:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

アスパラ

全身ミドリねぇさんいたー(笑)

持ってたバスケットもミドリなんて徹底してるわ。

目立ってたよー。
1_20130623222426.jpg


前半ミラーの昼から軽く風が吹いたけど、一番滑りやすい面。

いい日だ―☆

スライドもやりやすーい面
2_20130623222429.jpg
ちょっと肌寒いかと思ったけど、それもずっと外にいるにはちょうど良いくて、暑過ぎず適温。

こんな日はBBQアフターのWAKEも最高ですね。
3_20130623223048.jpg

[2013/06/23 22:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

右舷と左舷

やっと晴れた。 

あいあいproの貴重なWSK8姿もあと8日…?

滑れば滑るほど上手になるって楽しいだろうなと羨ましくもあり、私もWSK8したい。
1_20130622233304.jpg


どこまで倒せるかってやりすぎて倒れちゃうのって割と好き(笑)
2_20130622233307.jpg


初めてさんも素敵な笑顔でやっと晴れて良かった~☆
5_20130622233807.jpg



夕凪きたー☆
3_20130622233310.jpg

[2013/06/22 23:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

お披露目

先日のケーブルの大会で入賞してきたメダル初披露☆

こーゆーの見ると余計に嬉しいね~!

おめでとー!
1_20130620213951.jpg
そしてあいあいproとGTさんでWSK8朝練。

天気予報で台風来てるし、梅雨前線とで大雨って前も聞いたような予報で警戒してたけど、なんのなんの。

雨もちょうど止んで、ミラー☆ 

水量も増えてないし、ゴミもないし、水も温いまま!

どっちかと言うと気温の方が寒かったかも。

あっ!この2人もライバルだった!

どっちも頑張れ―!!!





そして朝練組と入れ替わりでライバルと一緒に練習。
2_20130620213954.jpg
手の内どころかも、調子も何もかもバレバレの私たち(笑)

そして今日もメンタルの弱さがおもしろいくらい出てました。

そこがイチバン大事だよね。 きっと。

[2013/06/20 21:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ラインの声

どんより曇り空。

久しぶりに梅雨っぽいですね。
3_20130618211646.jpg

オサムライさんへ。

ゴローさんが、先週苦戦してたサーフェイス技がすっかり身に付いてて、うっかりブラインド回りもしてたよ。 

負けてらんないね!





日焼きたい派の2人には嬉しい日差し出現。
2_20130618211644.jpg

[2013/06/18 21:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

天然

今日はホントの(笑)ウェイクサーフィン
1_20130617200656.jpg
なんだか社長が中心な写真になったけど、それもちょっと面白いかなと思ったのでそのまま使っちゃう(笑)



そしてゆみちゃん8年振りのWSK8

スタートにちょっと戸惑ってたけど滑っちゃうと上手☆ 
2_20130617200659.jpg

磯村くんももう出来たね!って私なら言っちゃうくらいオシイのアリだし、

福ちゃんも初メイクありだし、ゆうちゃんも初メイクありだし、水面と天気に比例してみんなの調子も上々。

あっ!ライバルゆうちゃんがここへ来て初メイクだなんてΣ( ̄□ ̄!! 

負けてられないぜー!!

[2013/06/17 20:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ジャジー

すっかり夏ですね☆
4_20130616214912.jpg
爽やかや~。

日課になってるアサップチームをちょっと冷やかしながらWAKE出航。

西牟田さんは優しいから軽くかける風です。
5_20130616215529.jpg



NEWBOARD初卸!! お買い上げありがとうございます。 
1_20130616214903.jpg
WINGです。エミちゃんにかかってます。さすがです。


SUPでウェイクサーフィン風にしてみたけど、コレは難しいそうだった!

横、向かないのねsupって。
3_20130616214909.jpg


3人は楽しそうだったけど、バランス取るのは難しそーですね。
2_20130616214906.jpg



本日西宮のjwcで行われてたケーブルのイベントで我らがごっちんが3位入賞したみたい☆

おめでとー!! 祝☆初表彰台

[2013/06/16 22:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

たまつり

水遊び―☆
2_20130615205735.jpg
こーゆーのシーズン!って感じですね。

準備してるハルキさんは完全にとばっちり受けてますけどね。

濡れた水着のままでも寒くない季節って嬉しいな。




1便目はグラブ祭り
4_20130615210339.jpg
がっつりグラブはカッコイイですよね☆ 

いろんなとこ持てるようになりたいなー。




2便目オフザウェイキ祭り
3_20130615205737.jpg
noriPとヌッキー指導に力も入ります。

そしてnoriP全く見えない(笑)

オフザウェイキってめっちゃ!!!大事だと思うんですよねー。

いや、そうなんですよ!!

個人的はもっとみんなやった方が良いのになって思ってます。 

単純に私が好きなだけかもしれないけど(笑)






新しいSUPの運び方ですね~。
1_20130615205732.jpg

[2013/06/15 21:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

もりもり

あいあいproと朝練してたら、仙人みたいな人見つけた―☆

社長がアサップ。

朝日が昇ってきて雲の隙間から朝焼けが…ってちょっと幻想的な川にSUPでスイス―イって超似合うし!!!
1_20130614184751.jpg



WSK8がフォールする瞬間撮れるとミラクルじゃん!って思う(笑)
3_20130614184756.jpg
ちょっと狙ってるけどね(笑)
 
ごめん!



仲良しSUPもステキですねー☆
2_20130614184753.jpg

最近のブームはサッパーにWAKEで近づいて行ってスプレーぶちかける事(笑)




午前中はどこ走ってもミラーだし、WAKE日和でSUP日和

平日なのに続々です。

ところで、梅雨ってどこ…??

暑すぎて困っちゃうー(≧▽≦)♪ 

水遊び楽しー☆

[2013/06/14 19:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

外回り

夏だー!!

暑さも空の感じも。

入道雲が出れば完璧だね。

ウェット要る??って愚問だ(笑)

水温的には全く必要なし。 

それどころか温い。 ぬるーい!

そして今日もお仕事合間だっりこっそり練習だっりなので内緒です。
1_20130613193914.jpg



そして!!

桟橋にクラゲがいたよー!!!!

初めてみたよ。 
2_20130613193916.jpg
淡水にクラゲっているの?? 

そんな種類もいるのかな??

驚いた―。 

[2013/06/13 19:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どっちも

台風予報だったのに、びっくり。

ここからどんどん晴天になるし、水面もどんどんよくなりました。

雨ぐらいは降るかな~って思ってたから、拍子抜け。

台風はいづこへ??


こんな天気だったらハシゴしてでも2本目滑る価値アリですね☆
1_20130612184446.jpg

結局ずっと面良いし!

そしてこんな面の良い日はWSK8したい。 

いいないいな~。

今日の格言:TSもHSもバランス良く!

[2013/06/12 18:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

線路は

台風の影響かムシムシ暑い。

水の上は涼しくて気持ち良かった☆



ライバルと共に練習。

こんな素敵な面じゃオフザウェイキばかりしたい(笑) ずっとしたいね。

もちろん、それはずごく大切な練習だと思うけど、今は違うんだ。

ゆうちゃんはお調子上がってきてたし、ぷーぷー言ってる場合じゃないんだ!!

でも、スプレー高く上げるのってやっぱり楽しい☆
 
もっと高くぶ厚く!! 
1_20130611211556.jpg




ここのところWSK8ERな福ちゃんですが、写真じゃ分からないけど、クロックス履いてるの!!

意外に出来るのねとびっくりしました~。
2_20130611211559.jpg

そして飛び込み続きましたとさ。

[2013/06/11 21:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

サッパー

満員御礼のデカ波☆

いつもだって決して小さくないけど、大きな男のコが7人乗ると違うねー。 

あ、私とエミちゃんは女のコだけどね。

おかもっちなんてIN OUTで信じられないニュートリックを練習し始めるしスゴイね!!

デカ波ミラーはテンションも上げ上げ☆
3_20130609211953.jpg



なんだか早朝5:30からSUP練習が始まってたようで、本日もサップブーム。

サッパー続々。

ついにジャムもデビュー。
1_20130609211949.jpg

後ろに見えますのはデート中のサッパーのみっちゃんとハリーさん。
2_20130609211951.jpg
遠っ!! そしてめっちゃ早っ! 

[2013/06/09 21:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

いえろーきゃぶ

ワトソンがいっぱい☆
1_20130608205748.jpg



3週間前にデビューしたばかりの、かしだ君がついに自分のギアを手に入れました☆

さらにテンション上がりますね!

自分のってやっぱり違うしね。

これから、この新しいコ達と上手になっていくのかーって思うと私もわくわくします☆ 




写真はうまく撮れたの無くて申し訳ないけど、幻にならなくて良かったね!
2_20130608205751.jpg
しっかり2WAKE飛べてたよー☆

[2013/06/08 21:15] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

まっすぐ

昨日から中学生が職場体験で来てます。

初々しくていい~☆ 一生懸命な感じもすごく可愛い。

ちょっとだけボートに乗って初めてのWAKEBOARD見学。

大人になったらやりたいって言ってくれたー。 

今からやったらプロも夢じゃないぜー!
1_20130606195835.jpg



明日からの豊洲に向けて最終調整のNORIp
2_20130606195837.jpg

終了後もしりちゃんとリクトレにも余念がありませんでしたが、頑張ってね!

[2013/06/06 20:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

らしく

暑い!

うっかり梅雨が明けてないかな~。

水面最高。

夏日最高。
1_20130604193058.jpg
今日は長良川初めての方々もいたから、

風は吹かないで欲しかったけど、やっぱりお昼前から吹いたー。

だいだい夏ってそんな感じかな。


お先に失礼しましたが、ウキウキ遠足は楽しんで頂けましたかー?

あんまり行かないけど、たまに違うところで滑るのって楽しいですよね☆

[2013/06/04 20:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

フェイス

誰かがやってる事、ちょっと真似してみて、それがその日、ボードで流行るって事ないですか??

今日はおサムライさん発信サーフェイスB360
1_20130603201711.jpg
360と言いながらなぜが540になってましたけど(笑)



続いてのび太さんもゴロウさんも挑戦!

のび太さんは真後ろで止まってバチーン!ってくらってたけど、いつもより痛くないって…。

超痛そうだったよ!



ゴローさんも
2_20130603201816.jpg
ラインがめっちゃ気になる…。


面が良いとサーフェイス系楽しいよね~!

スライド ピターってなると超気持ち良い。

久しぶりに何秒できるか対決とかしても楽しいかも☆




余談ですけど、オサムライさんと呼んでいたのに気が付いたらお相撲さんって呼んでた(笑)

めっちゃ自然に!! 

そしてそんな彼の名前は伊藤くんです。

[2013/06/03 20:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ボーダー

6時チームLF WSK8er達のスタート
1_20130602234748.jpg


8時までに乗り換え3回目。

ヌッキードックスタート
2_20130602234751.jpg

乗り換えいっぱいしてると時間の感覚が無くなります(笑)



勇気の塊みたいなハルキさんだけど、最初は恐怖心と戦うんだって。

そりゃそうだよね。

その一歩が欲しい。

やるときはやらなきゃ! 

あぁ!もう! やってるつもりなのに!ってなっちゃう。

一歩が出し切れないんだけど。 中途半端はいかん。




初めての白石さんグループもちゃんとコツを掴めて良かった☆

今度はいっぱい写真撮りましょー。
7_20130602235418.jpg




一息ついて桟橋戻ったら、SUPで楽しそうな事してる!!

2人で乗ると…
3_20130602234754.jpg

こうなるみたい(笑) 
4_20130602234757.jpg


戻ってきてー!!!
5_20130602234759.jpg
風に流されてどんどん進んで行きました。

[2013/06/03 00:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

わざとじゃないのに

あいあいproの朝練から始まりの土曜日。

朝練って平日なイメージだから曜日感覚狂っちゃうな。

土曜日続々。


蛍光色上下のNORIpが目立ちながらのスケ講習中☆
1_20130601214118.jpg
まだ6月なのにもうすぐ見えなくなるぐらい真っ黒(笑)



先週初体験の彼は今週はすっかりウェイクボーダー!!
2_20130601214120.jpg
待ち時間に内田さんにしっかり陸トレしてもらってたみたいで、ぐんぐん上達☆

いいね~!!

やる気と比例して出来る事がどんどん増えて、テンション上がりまくりだね!!

[2013/06/01 21:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

