

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

頑張るしかないんですよ。

河口堰は閉まってくれたけど、水がすっかり入れ替わって冷た気持ち良くなってます。

水は泥色だけど、思ったより、ゴミは少なくて一安心。

太陽は出てなかったけど、ムシムシ蒸し暑かったから、良い感じ。 

今日はチョコミントで出航したけど、最近、チョコミー率高め(笑)

ちょっと緊張。
CIMG96491.jpg


[2013/07/31 16:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

2回目

朝8時スタートの予定が…濃霧

川の上は5メートル先が見えない状況。加えて河口堰全開。

これはちょっと待ちですね。

風が吹いたら早く霧が晴れるけど、風が吹いてもらっちゃ困るんですね。

内藤さんの九州お土産のカステラ食べながら待つこと30分。

ごちそうさまでした☆



昨日の雨ですっかり川の水が入れ替わってちょっと冷たいけど、今日はめっちゃ蒸し暑かったから、それが気持ち良い感じ。

久しぶりのSAT☆KOPro
CIMG97431.jpg
2人とも新しい発見があって良かったですね。


初めてさんとお久しぶりさんもちゃんと滑れて良い感じ!
CIMG97452.jpg

飛び込みな2人も攻め攻めな感じで良いですね~。

やっぱりGOODな水面と天気は私たちのテンションを上げてくれますね。

[2013/07/30 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

挑発

久しぶりに1日雨です。

雨ぐらいでテンションが下がっちゃいかんですな。 

だだ下がりでしたが。



タイミング見計らって滑ります。

思ったより滑れるかなーって出航したり、止んだーって出航したら結構降ってきたり。

雨の日ってお膝とかが痛いけど、それと同じ感じで眠くなっちゃいませんか?
NCM_0048.jpg

[2013/07/29 15:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たまには

やっぱり日曜ですねー。

面は良かったんだけど、ローラー祭り。タイミング勝負



今日のお題はラップ滑り。

サーフェイスB360からいったり、後ろ手にしてハンドル取りにいってみたりとそれぞれやりやすい方法で。

なかなか片手が離せなくて、見てる方がドキドキしちゃう。

誰もべチーン!ってくらわないで済みました☆

カメラにカード入れ忘れ、ケータイも充電切れて写真撮れず(> <)



昨日の余韻に浸ってます。
1_20130728195845.jpg

[2013/07/28 20:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

くせに

本日早朝5時カラ始まりました私に超嬉しい差し入れ☆ありがとー。

気が付けば今シーズン最高トーイング数をこなした本日おかげで乗り切れました!
1_20130727224652.jpg

飛び込み多数。ちょっと平均年齢高め(笑)
2_20130727224655.jpg

久しぶり&初めてさんもしっかり滑れて良かったですね~。
3_20130727224658.jpg



そして、恒例花火大会へ出航!
4_20130727224700.jpg

ボートの上からみる花火は最高なんです。

近くて、視界いっぱいが花火で埋まるってステキすぎる。
5_20130727224703.jpg
そしてテンションあがりっぱなしでした(笑) 

そして皆様、いっぱい差し入れありがとー!!

[2013/07/27 22:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

目の前

昨日はタイミング悪く土砂降りで断念したひらたさんの朝練から。

素敵な面でスタート。
CIMG9655.jpg



どのくらい経つと車ってこうなるんでしょうか??

それにしても長っ!
CIMG9656.jpg




愛しのオレンジが運ばれて行きました。

大変お世話になりましたm(_ _)m 
CIMG9653.jpg
いい子にしてるんだよー!

と、涙こそ流しませんでしたが、切ないお別れをしました。

[2013/07/25 15:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

とめられて

びっくりするぐらい雨降ってったけど、バリ着いたら止んで安井さんと出発。

終わったらまた雨で、晴れ男っぷり発揮ですね☆


土砂降り待機のちの、サーファーとボディーボーダーでウェイクサーフィン出発。

初体験でも1発ライド!
201307241123000.jpg


初めての方も滑れて良かったぁ☆ 
201307241342000.jpg


今日は10年振りとか、ちょっと時期が空いたお客様が多かったけど、ウェイクって自転車とおんなじと思うですよね。

自転車乗れる人が、何年も乗らなかったからって乗れない事はあんまり無いわけで。

そりゃ、バリバリやってた方はブランクを感じるでしょうけど、

1度滑れてた方は、よっぽど大丈夫☆

心配しすぎないで楽しんで下さ-い^^ 

結構、大丈夫ですよ~☆

[2013/07/24 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いた

朝練あとのアニキ御一行様☆

夏っぽくていいですね~。爽やか。 
201307230925000.jpg


朝は微妙な風が吹いてたけど、ちょっとずつ水面もよくなって、初めてさんも初ライド。やったね!
1_20130723132153.jpg


必要な道具は全てレンタル無料です。 

ちょっと自慢しちゃいますが(笑) 結構良い板をお貸ししてるんですよ☆



[2013/07/23 15:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みどりく

バタースライド日和
1_20130722180054.jpg
まだ太陽がうっすらだけど、暑い。蒸し暑い。すでに汗だく。



有休取ったかいもあってか、福岡くん初の2WAKE☆
2_20130722180056.jpg
飛べるようになるの超早っ!! ほんの数回のトライで2WAKEってスゴっ!!
 




今日も初打ち初メイクしてウェイクスケーターがいたけど、いやースゴイ。

こう数回のトライでメイクしちゃうって。

うらやましくてズルいなと思っちゃうけど、

スゴイけど、運動神経も、才能もだけど、きっと他にも努力がいっぱいあったのかもしれない。

そういえば、初2WAKEの彼もスノー相当やるって言ってた気がする。

器用になんて出来ないけど、いろんな事繋げれたら最高だろうな。



それにしても、何かをメイクするっていいな~!!!!!

初メイクしたーい!



 

[2013/07/22 18:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ばちぇろってぱーてぃー

1便目スケーター集合

本日はロンドンからゲスト:サイモンさん

せっかく上手な人が滑ってもグーフィーさんだと、こうなっちゃっうんですよね…

だから、MOMOさん撮るのも大変(笑)
1_20130721214322.jpg

まだ若いのに!超上手☆ 大きくて大きいから見栄えるし、カッコよかった~☆

上手な人と滑るのってホントとっても刺激的ですね。

あ、私は滑ってないですけど、見るだけでもしかりです。

唯一撮れた写真だけど、この位置だと納まる(笑)
2_20130721214325.jpg



応援する娘
5_20130721214334.jpg



ありがとー☆ とても癒されました。
3_20130721214327.jpg



嫁入り前の最終点検とゆー滑り納め。
4_20130721214331.jpg
オレンジに憧れて、オレンジでいっぱい練習して、思い出もいっぱい。

サイコ―だ!!

[2013/07/21 22:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

距離感

今日からハマりました(笑)

ごちそーさまです。超美味しかった!
1_20130720212532.jpg


go proで撮影。 撮ったの見せてもらうの忘れた―。 

先週は自撮りで今週は外撮りだそうですが。面白い映像撮れそうですよね☆
4_20130720212541.jpg



再び組と初めて組でNORIプロスクール

荒れ面でデモしてくれたけど、鉄板ですな。さすがです。
2_20130720212535.jpg





そして最終便はスキムでウェイクサーフィン。そして延長。 

藤井さんプロ率いるスキムチーム。

いや~カッコ良かったぁ。 やっぱりプロって違いますね。
3_20130720212538.jpg
ウェイク艇でやるのは初めてっておっしゃってたけど、いやいや、スゴイ☆

そして教えるのも分かりやすくて的確。 

どのスポーツでもプロってやっぱり魅せられてしまいますね。

ありがとーござました。

[2013/07/20 21:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

とか

暑い日が続きますが、体調管理は大丈夫ですかー?



予想外の午後からもミラー☆

もう少しで掴めそうなのって、もどかしいけど楽しい。

コレっ!って決まると最高に楽しいんだろうな~。
1_20130719205526.jpg

言われたようにとか、イメージ通りにとか、動かせる身体能力が欲しい。

思ったようにとゆーか、動かん…。

そうしたいのはヤマヤマなんですが、それ以前の問題。

それはそれで楽しいけど、なんかなー。

地道に頑張ろー。

練習の前の練習。

[2013/07/19 21:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

A=A

ちょうど雨止んだ―!って張り切って出航したら、再び雨…

全然気にならない程度の雨だったから良かったけどね。

水面は絶好調。




燃え尽き症候群どころか、メラメラしてるゆうちゃん☆

攻め攻めでいい感じ!
1_20130718201409.jpg


MOMOさんも最近やる気度高め。
2_20130718201411.jpg


暑さ、ふっかーつ!

えぇわえぇ

…文字にすると違うなー。

[2013/07/18 20:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ココロのリハビリ

逆さゴローさんが撮れたと思いきや、波紋が残ってましたー。

あー残念。 
1_20130716183500.jpg


風が吹き出してたけど、なんとかGOODな面☆
2_20130716183502.jpg
昨日から、ちょっと涼しくて、これくらいの暑さって快適だー。

[2013/07/16 18:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ヨソウガイ

何週間ぶりだろ?? 

北西の風が吹いて、冬みたい。

避けれる風だから大丈夫だったけど、ちょっとご機嫌ナナメな長良川って久しぶり。

NORIpの指導に熱が入ります。
1_20130715210133.jpg


漂流してる人発見!?
2_20130715210135.jpg
って思ったらウェイクサーフィンの貸切のお客様でした。

長良川をパドルで横断。



そして昼から飲んだくれてます。(笑)
3_20130715210138.jpg

コレめっちゃ美味しかった!!
4_20130715210141.jpg

ごちそーさまでした☆

[2013/07/15 21:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

じーのイカ様

今日はSUP展示会でした☆

10枚以上、いろんな種類のSUPがあったのに、私、どうかしてたのでしょう。

写真が1枚もありません…。

あんなに並んでるSUPも壮観だったのにすいません。



展示会前にアサップする山さんと社長。
1_20130714233640.jpg
そして、久しぶりに山さんWAKE見た―☆ やばいですね!! やっぱりカッコイイ☆

普段、ダブルってあんまり作らないから、超必死で作ったけど、ちゃんと練習しよーと反省。

入りたい人、練習させて下さーいm(_ _)m




やっと滑れた☆りっくん7歳
2_20130714233642.jpg
この後、頑張って1人でも滑ったんですよ! 

めっちゃ一生懸命な姿も可愛かったぁ☆ 頑張ったね。

何度もリクエストを受けてた、パパさんがイチバン頑張ってましたけど(笑)




そして本日も、昨日以上の嵐が。 

桟橋に展示会用テント張ってたんですけど、飛んでっちゃいそうで、大変そうでした。

みんながぶらさがるように、必死で押さえてましたが、ちょうど初心者講習の真っ最中の、初ライド成功中だった彼は土砂降りの中、嬉しそうに滑ってました☆

これはこれで、忘れられない思い出ですね、きっと(笑)

イスとか、ビーサンとか飛んでっちゃってそれはそれで大変でしたが。

皆様、お疲れ様でした。



いなっち、ミキティのハピバ☆おめでとー。
3_20130714233644.jpg
いなっち、いなーい(泣) 

[2013/07/14 23:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

やむとまる

朝6時カラ初心者さん含む5名でスタート☆

スポーツマンな力自慢さんが多かったけど、無事ライド。
1_20130713231157.jpg

ゴーグルはすぐにふっとんでたけどね(笑) 
2_20130713231159.jpg

1人ちょっと残念だったけど是非、再挑戦お待ちしてますね!!



本日、長良川は合同パトロールのためか、ガラガラ。

下流はバリ4艇でほぼ占めてました(笑)

連休初日なのにミラーだし、他にボートいないし、最高☆




…って思ってたらお昼に嵐。 一気に強い風が吹いて、土砂降り。

ここのところ、体温越えの毎日で暑い暑いとしか言ってなかったのに、ド寒い。

久しぶりに船の暖房付けちゃったし。



その後も、雨~風~鏡~雨~鏡~雨って降ったり、止まったり。

タイミングを見計らってミラーを滑ります。

変天気だったな。

最終便は強め弱めの雨の繰り返しでしたが、しっかり滑れました。

えらい!!


それにしても、ここのところ、ずっと良い面だー。

[2013/07/13 23:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あっちもこっち

5:30朝練スタートのそのまま朝練続々。

こうなると何が朝練か分かりません(笑)


早朝なのに暑いです。

毎日暑いって連発してますが、朝から暑い。
1_20130712200529.jpg

昼前には温度計が45度って表示されててびっくり。

水も温くなってきてます。 

この前まで、温くなれと思っていたのに、今はもうちょっと冷たくあって欲しいと思う今日この頃。

[2013/07/12 20:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サグル

何日体温越えが続くのでしょう…。

夏は好きだけど、ここまで暑すぎるとまいっちゃいますね。

水がちょうど気持ち良くて、このまま温くならないで欲しいとな。

暑さと共にミラーな水面が続いてます。
1_20130711211819.jpg
おサボりサン大歓迎(笑)

[2013/07/11 21:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かめはめは

本日も体温越え。

いいんですかっ!

日差しが痛い。

川の上にいてもこんなに暑いのだから、みんな大丈夫かと本気で心配。

今年の夏も心配です。

そして暑さに比例してたくさんの皆様のご来店ありがとうございますっ!




朝練★MICHI★proスクールあんどBBQランチ付プランも行われてました。 贅沢☆
2_20130709221648.jpg

打たれる人々
1_20130709221645.jpg

[2013/07/09 22:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あけました

梅雨も明けて一気に夏。

体温越えの気温にホントやられてしまいます。

先日の雨のおかげで冷たくなった水が本当に気持ち良い。

そしてまさかの1日ミラー☆

ハルキさんものりちゃんも新しベストでテンション高めでエアーも高め。
1_20130708224310.jpg
しかし、暑い。

倒れちゃう前に梅干し持ってこーっと。

最近クエン酸にハマってます☆

[2013/07/08 22:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ぼーちゃん

ピンボケじゃないですよ。

すっごい霧

アサップやったら画になるなー。仙人。
1_20130707232714.jpg


やばーい☆可愛いキッズ特集

最高☆ 可愛すぎてなんでも許しちゃう(笑)
2_20130707232717.jpg 

同じ大きさで戦うって可愛すぎる☆
5_20130707233047.jpg



先日からオフザウェイク流行りですが、やりすぎるとこうなるよねー(笑)
3_20130707232741.jpg
こうなっちゃった自分が割と好き。


今日は1日中面も良くて暑くてウェイク日和だけど、サップ日和ですねー。
4_20130707232720.jpg
爽やか~☆解放された笑顔ですねー。 

みんなおめでとう!!

そして淳ちゃんミラクル連発!! 

動画撮るべきだったかなー。

[2013/07/07 23:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

アイスミソスープ

朝練カラ夕練
1_20130706213749.jpg

空の色、一緒。
2_20130706213752.jpg
…一緒じゃないか(笑) 

良く似てるけど。

うっすら曇ってたけど、ずっと蒸し暑くて、

お昼には土砂降りで、ちょうど初めてサン挑戦中で、

終わったら晴れて、彼は雨男認定ですね(笑)



今日の初めてサンはみんな頑張り屋さんな上に優秀でした☆

スゴ―イ!!



河口堰は閉まった、大雨の影響でまだまだ水は冷たくてちょっと泥っぽい。

明日にはもうちょっとゴミも減ってるといいなー。





[2013/07/06 21:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

川の底から

今年初めてかな?河口堰全開。

いつもより人1人分くらい水位が下がってます。

桟橋が高くなってます。
1_20130705201328.jpg

ちなみにいつもは完全に川の中に埋ってるのに完全に こんにちは してます。
2_20130705201343.jpg

岸に寄ると、浅いってゆーよりいきなりコンクリートだからレンタルの人には話してるけど、注意してくださいね。 

普段はまったく見えないし、距離感も分かりにくいけど、こーゆー時に浅瀬を再確認☆

私ひとりじゃ心もとないので3人かがりで船を降ろします。



昨日までの大雨ですっかり水が冷えたー。

超冷たくてびっくり。

あー冷たかった。

[2013/07/05 20:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

後ろ足を前

メラメラが継続してます。

朝練
1_20130704202944.jpg
そしてこの後、土砂降り。橋の下で雨宿りって久しぶりにしたかも。

余裕をもった朝練にして良かったー。 



初めての鈴木さんグループ

初めてで両サイド波超えスラロームからスイッチまでメイクして無事、彼女越え。

彼女越えを果たせて良かったーって男の子は大変だ。
2_20130704202946.jpg

[2013/07/04 20:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ナツの日

今日まで梅雨の晴れ間で洗濯日和だよーって天気予報で言ってたけど、思ったよりどんより。

ちょっと肌寒かったかなー。

気が付いたら7月も2日じゃないですか。

あっとゆーまですね。
1_20130702200320.jpg
けっこう早い時間から風が吹いてて残念だったけど、WSK8復活☆

おー乗れない。

でも打つー!

[2013/07/02 20:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

反省会

あいあいproとゆうちゃんと早速反省会wake


あいあいproには、いっぱいアドバイスもらって、たくさん朝練も付き合ってもらって

なんでやらなかったの?!って怒られたりしたらまだマシだったかもしれないけど、

あいあいは優しくて、頑張ったねって言ってくれてまた泣けちゃいました。
1_20130701201322.jpg

何よりゆうちゃんがいなかったら大会エントリーしようなんて思わなかったし、

一緒にいっぱい練習出来て、こんな緊張感のある練習も味わった事ないし、

いい経験になってちょっとは成長出来たかなぁ。

まだまだぶっ潰し合いしよーって言い合ってみました(笑)



お礼を言いたい人はいっぱいいるけど、

あいあい、ゆうちゃん本当にありがとう☆ 良い機会をくれてありがとう。

まだまだ頑張ります。

やりたい事が増えて困っちゃう(笑)

[2013/07/01 20:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

