

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

まつび

太陽が昇ってくる時間が遅くなっちゃったなー。
1_2013083116291862f.jpg

台風がどこへやらで、素敵な面でスタート。

夜勤明けの明けで滑りに来てくれたけど、夜勤明けってスゴイなって思う。

今日はちょっと変なテンションだったけど(笑)
2_20130831162920867.jpg

こちらはお仕事前。
3_20130831162923568.jpg

お仕事後とお仕事前、どっちも時間の有効活用ですね。

あらかじめ言ってくださればお好きな時間にボートから降りれますので、教えてください。

もちろんお仕事抜け出し組も大歓迎☆


[2013/08/31 16:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やっとびっと

北海道大会から帰ってきたあいあいproと久しぶりの朝練。

日の出が遅くなったな~と実感しながらの6時スタート。
1_20130830140257137.jpg

そして、私事ながら8月終わる直前に初メイクゲット☆

初メイクって超久しぶり(≧▽≦)♪ 

やっとだー!やっと出来ました。 

皆様のおかげです。 長かったー! 

4月中にと言い、GW中にと言い、ちょっと空いて7月中には!と言い、お盆までには!と言い続け何度の正直か分りませんが(笑)8月中に出来たー☆

いっぱい教えてくれて、引っ張ってくれて、フォールばかりに付き合ってくれて、

本当にありがとうございますm(_ _)m 本当に皆様のおかげ様です。


やばーい☆スケート楽しー☆




そして、埼玉出張から帰ってきた社長が新しい事してました。 
2_20130830140255efb.jpg
ほほー。  

[2013/08/30 14:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

それだけ

昨日とは打って変わって、朝からさわさわ~。

久しぶりに長良川へ来てくれたのに、ちょっと残念がってって私も残念。
CIMG01431.jpg


今日は動画ばっかり撮ってたから写真はナシ。

朝の彼には申し訳ないけど、9時カラ12時までミラーでした(笑)

そしてまったりデーと見せかけて、のりっpは4本(!!)がっつり滑って行きました。

すごいね!




もう出来そうだと思ったのに、あと何が足りないんだろう。

ほんのちょっとの差だと思うのに、出来ると出来ないって違いすぎる。

まだまだ、がんばろっと。 足りないんだなー。


[2013/08/29 15:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

のるき

ケーブル組が出発前にボートウェイク。

こんな面だし、早起きしたかいがありますね~。 ってかケーブルいいな! 

ロングスライダー復活したら行こっと☆
NCM_011014.jpg


そして残念な事にカメラの充電が切れて、ケータイカメラじゃ止まっててくれないと上手に撮れないってゆー。

ずっとミラーだったし、滑りがいありますね~。

いつまでも滑ってたいよー!

[2013/08/28 16:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ファミリー

やっとドピークが過ぎた今日はまったりデー。

お父さんの滑りに歓声が上がりまくりです。


子供たちは、足が痛いやら、手が痛いやら言いながらも(笑)みんなちゃんと滑れて良かった☆

諦めない事とやってみる事って大事だね~。
1_2013082716153601b.jpg

ちなみに彼らはボートと並走して泳いでます。 元気すぎ!!

もっと走ってって(笑)
2_20130827161539b7b.jpg


お姉ちゃんも勇気を出してやってみて良かったね☆ 
3_20130827161533b79.jpg

それにしても今日も若い日だったな。

[2013/08/27 16:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

りょく

なんだかどんより曇り空

って歌があったよーな気がするけど、ちょっと肌寒かったかなー。

水温は適温☆
1_20130826162915ac4.jpg


午後からは先週来てくれたまのくんが、今度は大学のゼミのみんなと来てくれました☆

大学生若いし、元気。 最近若者が多くて元気もらえそー(笑)
3_20130826162920016.jpg

1発ライド続出でみんなスゴっ!!
2_2013082616291780a.jpg

[2013/08/26 16:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しおやき

朝からたくさん雨、降ってます。

多少の波はあれど、タイミングと場所・向き次第。

普段は琵琶湖で滑ってる皆様は雨の中頑張ってました!
3_20130825225838a33.jpg


8月最後の日曜日の今日はBBQもご予約たくさん頂いてたけど、こんな雨の日は残念。

それでもやっぱり滑りたい。

常連チームも最近頑張ってますチームもお疲れ様。

ずっと雨降ってはいたけど、全然滑れる水面で、ちょっと肌寒かったけど、水は温くて良い感じだったんじゃないかと。




みっちゃんからスーパーうまうまカレーの差し入れに感動☆

今月は食べれないかと思ってたので、超嬉しい! 

雨の中、わざわざ持ってきてくれてありがとー!
4_20130825225849f9e.jpg



夕方、晴れたー☆そして夕凪。  太陽おかえり!
1_20130825225833f11.jpg

同じ(笑)
2_20130825225836cdc.jpg

[2013/08/25 23:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

よほう

最近、急成長中の岩下くん☆毎週頑張ってる成果が出まくってます。

本日も早朝からいい感じ。
1_20130824202125f79.jpg


天気予報が6時だけ雨マーク付いてたけど、ほんと6時にちょっと降っただけ済んで良かった。

日が陰ってる中トーイングって久しぶり。

毎日、うだるような暑さだったからちょうど良い。

水は温いから曇ってても冷えないし、こんな日も良いかも。

午後からもずっと面も良かったもんねー。




なんのポーズが分かりますか??
2_20130824202127fd9.jpg



フライボード発見☆
3_201308242021324e3.jpg

[2013/08/24 20:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

わかさ

昨日ももさんと『最近、素直くんとカズヨシくん来ないね~』って話してたら、予約の電話が!

スゴイね。 こーゆータイミングの良さっていいなって思う☆

そして、ももさんも2日連続。

この後、彼はリップスライドで完全にくらってました(笑)
1_201308231910440ab.jpg


夏休みだし、初めてさん多数だけど、子供達も多数だけど、

女子高生達が制服着て来たの初めてだわー。

制服ってパワーあるね。
2_20130823191047df1.jpg
さすがにボートの上は水着でした。

[2013/08/23 19:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

さーくる

日の出前朝練あいあいproと。 

日が短くなったなぁとしみじみ。
1_2013082221185111f.jpg
今週末は北海道大会だし、頑張ってね!!


そして今日は各大学のスノーボードサークルさん大集合。

40人って言ってたけど、何人いたんだろう?? 2人経験者で、あとは初めてさん。

若いし、元気あるし、素直だし、言うことないね☆ みんな上手。

入れ替わり、乗り替わり。
2_201308222118572ed.jpg



3便目のこのチームのメンツはスゴかった! 

みんなほぼ1発ライドだし、1WAKEしちゃったり、スイッチしたり超上手。

なんせみんな姿勢がキレイ。
3_201308222119278b2.jpg

ライジャケ着て浮かんでるのって気持ち良いですよね~。
4_20130822211929144.jpg

ご参加の皆様、
社長が集合写真的なのFACEBOOKに載せてたから、探し見てくださいな。

[2013/08/22 21:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

べアサップ

水面良くてギイチさんが攻めっ攻め。

がくさんに、『やらなかったら泳いで帰らすぞー』って。

結果 彼はやらなかったけど、泳いで帰らせないギイチさんは優しいね。
CIMG00502.jpg

待ってる間に社長が面白そーな事始めてた(笑)
CIMG00511.jpg CIMG00523.jpg
おかげで、船ん中びっしゃびしゃ。



昼に神が来るから水面持たないな~ってヒソカに思ってたら、ホントに風が吹いて笑っちゃった。

だけども結構水面良くて、神っぷりは潜まってました。 そろそろ大丈夫かな~? 

[2013/08/21 15:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

い・ろはす

お盆ウィークが終わってほっとした気分だったけど、私も社長もカレンダーを1週間、見間違えてて、うっかり今週もまだまだハイシーズン。

朝から汗だくで、もう水に入ったんじゃないかと思うくらい汗だくの人もいましたけど(笑)

熱中症もだけど、船酔いにも気を付けてね☆

市販の酔い止め薬は持ち歩いてるので、いつでも言って下さ~い。



初めてさんも久しぶりさんもみんな滑れて良かった。 
1_20130820151103d27.jpg

[2013/08/20 15:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

100パー

本日は毎年恒例100人パーティー☆

今年は150人だったとか。

私はノンキにトーイングしたいと(笑)のりpとGTさんと出航。

トーイング終わって戻ったら、ちょうどなタイミングでパーティーが始まりました~。 
1_20130819231858067.jpg

私もBBQごちそうになりまして、ありがとうございました!

短い時間のウェイク体験ではありましたが、また来てね☆



あとBALLI TUBEに最近話題のサイモンさんの動画載せてみました。

ももさんありがとー。 

[2013/08/19 23:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

せんえつながら

お盆休み最後の今日で5時出航も一休み。

朝イチって好きだけど、この2週間は体が正直ですね。ちょっとキツカッタ。


MOMさんに見守られながらの金子さん良い調子で初メイク!! やったぁ!
1_20130818181825b92.jpg


のりpはテンション高めで飛んだり、キックの小屋に入ったり…
2_20130818181832a49.jpg


初めてさんもしっかりライド成功☆
3_2013081818183546a.jpg

ここのところ、初めてさんグループが多いので、大きな声出すことが多くて声がかれ気味。

それでも、初ライド成功すると、

やったぁ!滑れたね~!って叫んじゃう(笑) 本当に嬉しい。

これを抑えたら、もうちょっとのどの痛みは軽減されるだろーけど、

ボート遠くて聞こえないかもしれないけど、

いやたぁ!イェイ!イェイ!って。 嬉しい叫びってやつです。





お疲れ様でした☆
7_20130818225433fa1.jpg
明日も本番ですが。

[2013/08/18 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

感覚

4:45ちょっと暗いです。

確実に日が短くなってますねー。

そして、10日間の5時から合宿が予定よりちょっと早いですが 無事終了☆

確実に上手になったの実感してるはず!みなさま、朝早くからそしてお仕事へとお疲れ様でした。
2_20130817202748b16.jpg

たっくんのサングラス姿ってでらカッコイイ可愛い☆
1_2013081720274604a.jpg


そしてSAT☆KOproと旦那様が遊びに来てくれたけど、初メイクだったそうで、超盛り上がった!

初めからオシイ感じだったけど、サクッとメイクはみんなやる気スイッチ入りまくりです。
4_20130817202755413.jpg


『今日の警備艇の人、めっちゃ愛想イイですね~』って言われてました(笑) 

長良川の治安を守ってもらわにゃ! 
3_20130817202752bce.jpg



そして夕方6:30。 

素敵な夕陽バックに新しい板でいい感じに滑れてましたね☆
5_2013081720275806f.jpg

[2013/08/17 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

師匠2

5時予約のはずが…若干待ちぼうけ。

昨日お休みといえ、連日5時から滑ってお仕事ってキツイですよね~。
1_20130816211917436.jpg

折り返し地点を過ぎましたし、無理はしないで下さいね。
2_20130816211921f86.jpg


また山さんの滑り見れんかった(泣) 
3_20130816211923636.jpg

土曜日ですか? あ、違う金曜日か。 って会話を何回もして、

完全に曜日感覚もなくてボケボケしてます。

同じ事を何度も言いますが、気にしないで下さいね。



最終便の松岡さんグル―プもみんないい感じ☆
4_20130816211926a72.jpg

[2013/08/16 21:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

しるびあ

5時から合宿チームは連日の疲れもあるので一旦中休み。
CIMG99551.jpg


本日はあいあいproの朝練。やる気の安田さんも。

霧とゆーか、なんか川がもやもやしてて変な天気。



お休み今日までなんて声も聞きますが、週末までの方も多いんですかね? 

なんだか長良川もにぎわってて、飛び込みさんも多くて、乗換多数で記憶飛びまくってたので写真は全然ありません。



連日の疲れがみえまくってるおじいちゃんに、20歳くらい老け込んだGさんに、

韓国合宿でお調子よさげなじぃーに、めずらしく荒れ面にやられてたのりpに、えーっとえーっと

久しぶりにproに昇格したミツ
CIMG99632.jpg

お盆休みウィークも折り返しを過ぎましたが、気を抜くと寝ちゃうな(笑)




そうそう、熊沢さんが撮ってくれた&編集してくれたGoproの動画、BALLI TUBE全部載せてみました。 

普段とは違うアングルの映像も面白いですよね~。

のりpつけてくれないかなぁ?

[2013/08/15 15:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

TS祭り

朝練合宿5日目☆

筋肉痛やらで体が動かないと言いながら、しっかり2set滑って今日も成長中です。
CIMG99241.jpg

合宿チームより、先に来てたのに滑る前にアサップそして釣り。 えっー滑らないの(笑)?
CIMG99252.jpg


せっかくお盆だし、お休みだし、って事で久しぶりにキッカーとスライダー出してみました☆

やばい☆ 超楽しい!! 

そしてケーブルの大会出てるだけありますね~。ごっちん上手!
CIMG99373.jpg

キッカーは祭りだったけど企業秘密なので非公開です。

あーずるいなぁ。。。

イメージをそのまま体に伝える身体能力が欲しい。 

いや、イメージがへたっぴなのかしら。 

[2013/08/14 16:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ええのん

5時から合宿4日目。

そろそろ疲れが出てきた発言が多い気もしますが(笑)

毎日、成長がみられるので、やめられませんね☆ スゴ~イ。
CIMG98931.jpg

山さん☆久しぶりだっ。 子供達も竿持ってて超可愛いです。
CIMG98962.jpg


チョコミントでトローリング(笑)
CIMG99035.jpg
ちなみこの時まだ7時前です。 ミラー前にまったり。


偶然だけどWSK8ER祭りになりました。

1足、足りなーい!
CIMG99124.jpg


左:アフター 右:ビフォァー新品
CIMG99013.jpg


あ、とりあえず小出しにBALLI TUBE載せてみました。  くまさん、お待たせ☆

[2013/08/13 14:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

わたる

朝練合宿3日目。

寝ながら滑っちゃいそうってびっくり発言も出てました(笑)

それはそれで、見てみたかったので期待しましたけど、やっぱり滑ってる時は真剣でした。

そりゃそうですね。
1_201308122038370b6.jpg


クロスで行き交うつもりが仲良く同じところでフォール。 
2_20130812203840ab0.jpg



ゆみちゃんの忘れ物を泳いで届ける久しぶりの登場エロリン。

桟橋で待ってた彼女も思わず飛び込んでお出迎え(笑) 

これは新しい手段でした。
3_20130812203843fe6.jpg



本日の初体験さんもみんな滑れて良かったぁ☆
4_201308122038459f3.jpg

世の中はお盆休みなんでしょうけど、昨日の長良川とはうってかわって、ほぼ貸切長良川。

ずっとミラーでこれまた贅沢☆

やっほい!

[2013/08/12 20:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

がーすー

5時から合宿2日目
1_2013081120353236a.jpg


ハルキ先生を招いての本日。

この10日間での成長が楽しみな初2WAKEですね☆
3_20130811203533080.jpg




さすがにお盆の日曜、桟橋がすごい人数でごった返してたけど、

それ以上に長良川もごった返しのローラー祭り。

夏休みパワーもスゴイね☆


金沢から京都からと各地からバリ集合のアズマサマ
73.jpg




初めてさん講習中の
5_20130811203535b7f.jpg
見守る皆様
6_201308112035367d2.jpg


みんな相当、頑張ってたね~☆

夏休みマンキツだ!!


うっかり滑れないつもりだったけど、おかげさまで滑れた☆ THANX。

[2013/08/11 20:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しせい

5時朝焼けキレー☆

2艇出てたけど、隣からみるシルエットもキレーだった

けど、写真ピンボケで悲しい。
1_201308101900369cd.jpg

最近やる気チーム☆ 毎週毎週上手になるって超嬉しいですよね~。

このまま九州に里帰りだとか。 

滑ってから移動ってハマってる感出てますね(笑)
2_201308101900376d4.jpg


今週はラップ縛りとオーリー縛り。
3_201308101900386b0.jpg

オーリー1setし続けるって超疲れますよね… お疲れ様☆ 

楽な姿勢じゃなくて、その姿勢が楽になるようにがんばれると良いね。

[2013/08/10 19:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ダニーが

最近、やる気な池田くんからスタートのうっかり満員御礼ってやつですね。

ありがとうございますっ!


今日からお盆ウィークな方もいらっしゃるみたいだけど、いいですね~!!

そして、今日もずっとミラー☆

うっかり気温が体温オーバーだったみたいだけど、

先日の雨達のおかげで水がまだちょっと冷たくて、超気持ち良い。 川の上が軽く涼しくてこれぞ水遊びですね☆

連日の暑さで水の温度が上がるのは時間の問題なんですが、あたたかい水ってちょっと…イヤ(笑)



のりっpのアドバイスもあって、ゆうちゃんもいい感じ。

出来る子なのに、超もったいない! 次こそはだね!
1_20130809165037207.jpg

お時間頂いて、私も滑らせてもらえました☆ ありがとー。

[2013/08/09 17:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

もうちょっと

昨夜からの大雨で心配してたけど、ちょうど雨も降ってないし、何なら面も超良いし、これは出航でしょ!

って出たけど土砂降りに。

準備万端で、ラインつけてブーツ履いて雨が。

空も明るかったし、ちょっと待ったら止むかな~って雨宿りしてたけど、どんどん雨。

体も冷えちゃうし、一旦引き返しましたが。

まだまだ社長の様に天気は読めないですな~。




やっと雨が止んだと思ったら河口堰全開。 

早いよ~! 
CIMG98121.jpg
お待たせしました☆

[2013/08/06 16:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いーすたー

パワースポット探し中
2_20130805204344a8b.jpg
初ウェイクサーフィンだったそうですが、サーフィン上手なんだろーなって思った☆

ご本人は納得いってなかったみたいだけど、上手な人は上手。





初めてさんが1発ライド☆
1_20130805204340b8a.jpg

私はなかなか立てなかったタイプなので、サクッと立てちゃう人は羨ましいな。

初めてWAKEした時の尋常じゃない筋肉痛はきっと彼には訪れないでしょう(笑)

変に力も入らずスムーズ

お友達が凹んでたけど(笑)

なにはともあれ、復活おめでとう☆

流出禁止を守りますね~。


ゆうちゃん、荒れ面の中運転ありがと。

[2013/08/05 20:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

内緒で

昨日、チョコミントで滑りたいとダダをこねていたおじいちゃんが、トマトで滑ってくれました。

チョコミントは本日合計9時間の貸切予定だったから許して下さい(笑)

時間通りに来なかったけど、予定通りに上がった人。
1_20130804174705a98.jpg

乗り換えが激しくて、気が付けば全然写真撮ってなかった…。

初めてさんもいっぱいいたのに残念。




午後からはちょっと南風強め。

こんな面でサーフェイスしまくるしほちゃん素晴らしい☆

そしてそんな面でガンガン滑るちーぼーもステキ。 
2_20130804174707881.jpg
昨日、エミチャンからもらった漢方のアミノ酸的な元気になる薬・疲れにくくなる薬飲んだからか、予想以上に落ち着いてからなのか、超元気(笑)

日曜の夕方なのに有り余ってるかも!

ホントは、いっぱい手伝ってもらったおかげなんですが。

ありがとーございましたっ!

[2013/08/04 18:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

のなか

先月からやる気度高めの江川くんグループ。

5:30に来て6:00には上がってご出勤の磯村くんも含めのこのグループのやる気の高さはステキですね。

前回悔しい思いをした彼も今日はご機嫌で帰れたことでしょう(笑)

毎週滑って、毎回上手になってくのって超楽しいと思う!

見てても嬉しくなっちゃうもんね。

あいあいproの滑りも見れて良かったね~。




今週のGO PROはヘルメット装着バージョン
2_201308032050475cf.jpg
先週の動画も早く見たいのですが、なかなか落ち着いて見れなくて残念。

久しぶりにBALLI TUBE使う予定だから気長に待って下さい(笑)




そして飛び込み永井pro

の背中。
3_2013080320505082a.jpg
いやー全然転ばないのねー。 

やっぱりカッコいいね~! おしゃれー☆ 



あいあい、ありがとー☆
1_20130803205044867.jpg
私、エルモ超好き。 なんで知ってるんだ(笑)

お陰で乗り切れました。

[2013/08/03 21:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

転ぶの禁止

土砂降りの中出勤。

ずっと雨だし、場所によっては豪雨で今日はキャンセル多いかな~なんて思ってたけど、

どんどん晴れた☆ 

そして水面も最高。

昨日の河口堰全開のおかげで水もすっかり入れ替わってキレー!

NORIpの熱のこもったスクールも始まってます。
CIMG97631.jpg

いきなり飛び出したり、無理やりスピードで突っ込んだりする人は許しません(笑)

基本をしっかりやって丁寧にした方が結果、早くキレイに飛べるようになります。

遠回りじゃないので、スラローム、オフザウェイク、オーリー、サーフェイストリック、1WAKE…もっともっとですね。 

2WAKEまでにやる事はいっぱいです。 全ては2WAKEに、その先に繋がります。 

ウォーミングアップちゃんとしましょう!

しなくていいケガしなくていいんです。

[2013/08/01 17:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

