

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ばっさり

ピンボケしてなかったら、良い写真だと思うんだけどなー(笑)

今日も朝から気持ち良い天気。
CIMG07171.jpg

なんだか知らないところで、

負の連鎖が起こってたけど、

断ち切ってやりました☆ 


かわいく見えた事が新鮮でした。





バリカップまで、あと20日だ!

ですが、昨日の作戦会議をまとめてた結果、気づいてしまった事があります!!

要相談求んでます。 

ので、点数表はちょっと待ってね。


[2013/09/30 16:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日はザッツ

今週もWSK8スタート朝組。

水は温くて気持ち良いんだけど、朝はちょっと肌寒くなってきて太陽早く昇って!って感じですね~。

個人的にロンスリって好きじゃないのでタッパー派。
1_20130929223612155.jpg


ハリーさんも今日は2WAKE絶好調で良かったね☆
2_20130929223616971.jpg


フライボードの新しいスタート型滑り台
3_20130929223619693.jpg

バリカップまであと21日☆

ルール&得点が変更しましたので、詳細は明日。

今年も楽しくなってきた!!!

[2013/09/29 22:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

2014限定モデル

今日も秋晴れ☆ 朝から気持ち良い。

個人的に白のライジャケって爽やかで好き。 
1_20130928201001b5c.jpg

新しい便利アイテムが出来てて、
2_20130928201004731.jpg

桟橋大改装。

なんかの養殖場みたいでちょっと面白かった(笑)
3_201309282010088b2.jpg


☆2014年LIQUID FORCE リミテッドモデルが発表されました。
img021.jpg
5_20130928201014d0b.jpg
カラフルで目立っちゃいますね☆ どの色も可愛い。

限定って言葉に弱いです(笑)

30日(月)には限定モデルの注文締め切ってしまうのでご希望の方はお早めにお願いします!

[2013/09/28 20:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ほっと

朝練☆

気持ち良いー!!

肌寒くてロンスリ着たけど、水ぬるーい。 

余裕だったかもー。

太陽の感じとか、空の感じとか、水の感じもサイコ-☆
CIMG06781.jpg
滑り逃げしました(笑) 

[2013/09/27 15:41] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

せめて

久しぶりの白波出航。

結構、強風だったし、船出すかな~ってちょっと迷ってたけど、彼に迷いはありませんでした(笑)
1_20130926182855b85.jpg

航路の上に上がったの久しぶり☆

ショートでラインとったけど、思った以上に良い面で滑れて良かった。

旋回、旋回で緊張したわー(笑)
2_20130926182857d80.jpg

バリカップどっちで出ようかまだ悩んでます。

あーどっちにしよう??

あと24日。

[2013/09/26 18:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

さんといち

爽やかに暑い日が続いております。

太陽、まぶしくて暑いけど、日が陰ると滑り終わった後はちょっと肌寒いかなー。

濡れた水着は早く着替えをちゃうと良いかも。



1_2013092515202808c.jpg

もう少しで掴めそうな時って頑張れちゃいますよね☆

水野さん気合の3本目。 




バリカップまであと25日!!!

また事前にエントリーシートの記入をお願いしますので、お知らせしますね。

[2013/09/25 15:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

天高く

朝練が肌寒くなってきたなーと思ってたけど、

日中はまだまだ裸で大丈夫みたい☆ 

今日も暑かったー。

爽やかに暑い。

気候は確実に秋ですね。

空が高くて気持ち良い。
1_201309241955247d5.jpg


岡ちゃん、飯田くんはギャラリーが3人もいたので寂しくなさそうだっだよー(笑)
2_201309241955261fd.jpg

[2013/09/24 20:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

でぽん

やっぱりスケーターは早起きですね。

ももさんと朝練。 

なんとか、なんとか。

ももさん、ウィンチやりたい。




あいあいpro 
1_201309232219190c3.jpg
朝練じゃないのって久しぶりかもー。 

プロがカッコよく魅せてる滑りはもちろんステキだけど、しっかり練習してるって滑りもステキ。

ガッツもだけど、滑ってる姿もだけど、練習に取り組む姿勢とか、土台がちょっとだけ見えるのも嬉しい。




そして★MICHI★pro
2_20130923221921b83.jpg




今日も水圧で飛んだよー!

みっちゃん初めてのフライボード。 
3_2013092322192432e.jpg
載せたい動画が溜まっています(笑)

[2013/09/23 22:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

正規

早起きスケーターは6時スタート。

間違い探ししてみてー! ※UNLEASHEDのステッカーは除きます
1_201309221829329aa.jpg


おかもっちの滑りみて、やる気アップしよう作戦。
4_2013092218294158f.jpg

の効果
5_20130922183344e0e.jpg


そして、夕方から水圧で空を飛んだり、ドルフィンしたりしてました☆

随時BALLI TUBEにアップロード予定。
3_20130922182937a44.jpg


答え
2_20130922182935704.jpg

[2013/09/22 18:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

昼寝

まだまだ暑ーい!

バリカップまでちょうどあと1ヶ月です。 

そろそろ、ちゃんと練習しないと☆ 

あー緊張してきた。 


なんでかなー。 面も良いのに、暑いのにキャンセル続々。

滑らないなんてもったいない日。




高さも出てきていい感じ☆ 
2_20130921203012fb2.jpg


新しキッカーの準備。 

キッカーにトレーラーがくっついてるんです~!
1_2013092120300908f.jpg

[2013/09/21 20:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

なんとか

台風一過ってこーゆー事でしょうか。

青空キレ―イ! 空高ーい! そしてミラー。

コーヒー牛乳色だったけど、前の豪雨より水温下がってなくて良かった。

河口堰は全開だったけど、ゴミもまだ少なくて一安心。


あんなに水位が低くなっても船が降ろせるのは社長とヒロさんだけです。

降ろしてもらってありがとうございましたっ!
1_20130917192052b20.jpg

[2013/09/17 19:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

戦い

台風ひどかったですね。大丈夫だったのかな?

係留ロープが切れてて暴風の中慌てて救出。 

風向きが良くて助かりました。

びっくりする程、風と流れが強かったけど。

それにしても、こんな時に川に出たらだめですね。

ってか外に出るのもキケンです。

沈んでた船あったし!
1_20130916224016011.jpg



スゴイ事になってきました。

期待が膨らんじゃう!!!
2_20130916224020833.jpg

[2013/09/16 22:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

板をまたぐ

本日1番☆6時スタートで木村くん。

北風ぴゅーぴゅーの中、JAPAN CUPに向けての最終調整。

台風も心配だけど、頑張ってね!!!



そして、WSK8続きマス。

 

雨は降ったり止んだりだったけど、そんなに強く降る事もなくて全然余裕でした。

きっと土砂雨だろ~なと思って、防寒and防水対策完璧で出航したら、めっちゃ暑かった(笑)

そして青空。
1_201309151949426b2.jpg

からのミラー☆頂きました。 なんか、すいません。 

ハリーさんと竹さんと私だけGOODな面でした(笑) ごちそうさまです。



ミントが女子艇って初めてかも。
3_2013091519494488b.jpg


船場っち、お疲れ様☆ お土産もありがとーね。

[2013/09/15 20:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

空を飛ぶ

まだまだシーズン朝練カラ。

江川くんが二人になってって面白かったけど、やっぱり男の子は大変ですね。

みんなで切磋琢磨して上達してくのって楽しいですよ~☆

1_201309141925356a9.jpg


最終便はスキムチーム。

いつもご来店ありがとうございます。 

3時間、みっちり入れ替わり立ち代わりで滑り続けてるのってスゴーイ!
2_2013091419253971d.jpg


しょうちゃん(小学6年生)初めてのフライボード!

スゴーイ!! 

子供の上達の速さにはホントびっくりですね。
3_20130914192849044.jpg

BALLI TUBEに社長載せてみました。

[2013/09/14 19:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サンセット

先月、あいあいに初メイク見てもらったから成果を披露しようと張り切ったけど、出来なかったよ。

そんなもんだね~。 はりきっちゃうとダメね。

丁寧に思いっきり。 頑張るぞー!



そしてそんな彼女は明後日からのジャパンカップに向けて気合の入った練習中。

めっちゃ応援してます!!!
CIMG03741.jpg


そして、明日からのブロック戦に向けて最終調整のばっち。

お調子も良さそうだったし、ベストが尽くせますように!!
CIMG03782.jpg


そんな練習見てるとこっちも気合が入ってしまいますね。

皆様も良い刺激になってたみたいだし、いいね☆

みんな頑張って!!

[2013/09/13 15:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

センカイ

早朝から貸切☆

ここのところ毎日ぴっかぴかでテンション上がっちゃいます。



ロングでグッドな川なので、旋回なしでどこまでも行こうと思えば行けますが、それでも旋回しないといけない場合もありますので、いじわるじゃないんです。

旋回は完全に方向転換し終わるまで、波と波の間にいると楽にクリア出来ますよ。

先に外に出ちゃうとゆっくり回ってるぶん、大きな波が来ちゃうので気を付けてね。

それもまた楽しいんだけど(笑)
CIMG03641.jpg


今年初めてやって、楽しかったからって、お友達連れてきてくれて、2回目!ってトーイングやってって最も嬉しい事の一つです。 

ありがとうございます!!
CIMG03662.jpg


ミラーだったのにボート上げるのもったいないな(泣)

[2013/09/12 14:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ことしも

本日もぴかぴか☆

ここのところ毎日で気持ちが良い。

太陽が出てないのが寂しいけど。



水野さんも良い感じ☆
12.jpg

この時期はどこまでもミラーで良いですね。



★☆★バリカップのお知らせ★☆★

今年もやって来ました。 バリスティック大運動会バリカップ。

10月20日(日)開催決定。

恒例のチーム対抗戦。 

初心者に優しい得点4倍。 毎年得点王は初心者さんなんです。

プロには厳しく得点半分。

今年は多少のルール変更と得点表が大幅に改正される予定です。

決まり次第、随時報告いたします。

チーム編成上の都合もありますので、出場希望者は早めにお知らせしてくれるととってもありがたいですm(_ _)m

今シーズンの発表会ですね☆ 

[2013/09/11 19:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ライキ

今日も素敵な面☆

やっと水温が上がってきてちょうど良い感じ。

そして今日もごきげんです。

有給最高。
1_201309102035117e4.jpg


そして今日はLIQUIDFORCEの2014年モデルの展示会へ

カタログもらってきたし、みんな見てね☆



メリッサ乗り続けて5枚目。

そろそろ替えようかなとか思ったり思わなかったり。

ウッドのハイブリッド気になる☆ 迷うな~
3_20130910203518fb1.jpg



来年はコレでトーイングできたら快適かな。
2_201309102035142ea.jpg

来季のモデルってめっちゃテンション上がっちゃう。 

もう2014年なんだね☆

うきうきしながら悩むのって楽しい。

スケートは決まったかな~。

[2013/09/10 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あかん

秋ですか。

朝夕ちょっと肌寒くなってきたけど、今日は最高に気持ち良い天気☆

空が高くて秋晴れっ!感じすごく好き。 抜けるような空ってやつですね。 




お久しぶりな太陽もゼンカイです。

やっぱり太陽っていいな。

本日もチョコミー出航。
1_20130909163123987.jpg

引き続きまくってます。

嬉しすぎる-! 

ウェイクスケートたのしー(≧▽≦)

[2013/09/09 16:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どこでも

小雨が降ってたけど、ミラー☆ 

滑りたい病だけど、太陽が恋しいけど、ももさんとこっそり練習。

やばめ(笑) たのしー!

後、スネオとおたすけマンで出航。 ももさん、ありがとー!!
1_201309082214560c0.jpg



まだ若干の冷たさの残る長良川ですが、まだまだ初めてさん達が頑張ってます。

写真は違うけど『以前、やった事あるけど立てなかったんです。』って方がいたけど、滑れて良かったー!

そうゆう方がまたウェイクやってみようって思ってくれて、再挑戦して滑れてって私もとっても嬉しいです。 

張り切っちゃう(笑) 来年と言わず、また来週☆
2_20130908221458ce9.jpg


ハリえもん☆
3_201309082215019b6.jpg

[2013/09/08 22:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ハイシ 

先日の大雨で冷たくなった長良川の早朝はちょっと寒いです。

タッパーくらいあると安心ですね。 

便利だしね。

日中はちょうど良い水温で気持ち良いです。

アサップが暑すぎず適温。
1_20130907185932347.jpg


9月とゆーのにまだまだハイシーズンです。

他のボートやジェットが少なくなって私達にとっては最高です☆
2_201309071859349be.jpg

[2013/09/07 19:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あと

一昨日の大雨はすごかったですね。

さすがにボートは出さなかったですけど、そもそもボート出さないなんて。

今日もまだコーヒー色な長良川と流木が多くて跡が残ってますね。

水が総入れ替えで、暑くなった日中では冷た気持ち良いです。

そして水面サイコ-!



モモさんのオフザウェイクめっちゃ好き☆ 
1_20130906161135ee0.jpg


なんか始めてたー。 川横断してなんかしてたよー。なんだー??
2_20130906161132759.jpg

[2013/09/06 17:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たちぬ

朝は面が良かったのにな。

結構早くから風が吹いてきちゃって。

台風の影響なのか知らないけど強めの風が吹いてたけど、まぁ滑れました。

レベル4~6ってところでしょうか。

仙人風の方々には迷惑かけちゃったけど、良い練習が出来てたみたいで出航して良かった☆

こーゆー水面じゃないとやらない練習もあるもんね。
1_201309041910030d2.jpg
私も、臨機応変にやらないとなー。

[2013/09/04 19:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

マリンショップ

大雨と共に移動しながら出勤したから、今日は無理じゃないかと心配してたたけど、晴れたー☆

今日の大雨はきっとクロちゃんが来てたからだと思う(笑) 

また来年お待ちしてますね。 




西川さんがてるてる坊主作ってたんだって! そのおかげだねー。
3_201309032022227b6.jpg


ナガシマリゾートのプールで働いてるだけあって、めっちゃ黒い(笑) 

そして冬は雪山にこもってるみたいで、初めてのWAKEなのに超上手!!! 

みんな上手すぎて、びっくりです。 
1_20130903202219823.jpg
TSバックロールしてたよ…。 ノーウェイキでやるバックロールってなんて言うんだっけ?

上手だった~。 いい刺激を頂きました☆ 

[2013/09/03 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おすすめ

雨ですが彼女はやる気に満ち溢れています。

スイッチもすごく上手になったし!
NCM_0145.jpg

面は良いし、水は温いし、雨でも寒くないっていいです。



あと、昨日の淳ちゃんのウェイクサーフィンballitubeに上げちゃいました☆

恥ずかしがってたけど、彼女は優しいからきっと許してくれると思ってます。

ホントはかおりんも上げたいんけど、やっぱり転送できない(> <)

[2013/09/02 14:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ライジャケ着てますよ

心配されて台風の影響も雨もなくて素敵な水面スタート。

今日から9月だけど、やっぱり川が空いてきて、そろそろ私たちのハイシーズンですね(笑)

垂直。
1_2013090118504582e.jpg


いつも通りとびこみもっち
3_20130901185047277.jpg


私、見過ごしちゃったけど、淳ちゃんが360してたー☆スゴーイ!! 
5_2013090119064077c.jpg


おかえりー!!!!
4_20130901190638839.jpg


モモさん、
ballitubeにアップロードしたよ☆

[2013/09/01 19:15] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

