

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

やっと

やっと晴れた!!

最近、全然滑れてないし、風はびゅーびゅーだし、台風だし、雨だし、曇ってるし、寒いし、ほんとテンション上がらなかったけど、晴れててミラーって最高☆ 

待ってました!!

自分でも笑っちゃうけど、太陽出てて、ミラーだと嬉しすぎる(笑) 滑りたい欲求MAX

太陽って大事だなー。

念願の初おろし☆
CIMG03981.jpg




風を呼ぶ彼もちゃんとミラーでした(笑)
CIMG04122.jpg


[2013/10/30 16:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かわりめ

一気に冬になった気分。

今日も寒そうな空だし、ちょいちょい雨。

それでも内藤さんはタッパーでした。
1_20131029153811a8d.jpg
私だったらドライだな(笑)

滑ってないけどね。



ウェットドライ、快適です。 めっちゃ温かい。 今時期だと暑いです。

そして、動きやすさはロンスリ以上です。

納期にお時間が頂きますので、どうしようかなとお考えの方はお早めに☆


それにしても、最近のウェットは選べる色とか多くてめっちゃ悩みますね。

どうせなら好きな感じにしたいけど、多すぎも困っちゃう。

ま、楽しんですけどね。

[2013/10/29 15:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

お揃い

久しぶりのSAT☆KOp
3_201310281541246ac.jpg
今日は今年一番の冷え込みだったって天気予報で言ってたけど、寒そうな空です。

実際、寒かったけど。 

だんだん、冬になってきますねー。 

あー今年ドライどうしよう?? 乗り切れるか心配。 




ゆうちゃんが新しい事してましたー(笑) 
CIMG03811.jpg
置き忘れには注意ですなー。

[2013/10/28 15:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

つもり

昨日よりはちょっとマシだったかなー。

それでも白波。

朝はまだ良かったけど、遅刻したケンちゃんは残念、間に合わず(笑)

それでも滑ります。
2_20131027121232e46.jpg



今日初卸し☆ 2014 TAO そしてニューシューズ。
1_20131027121228577.jpg
の、つもりだったけど、ムリだ~!! 

[2013/10/27 12:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

よりまし

台風が離れてくれたけど、風はびゅーびゅー。

いやいや、こんなのミラーですよと頼もしい声で出航。

こんな日しか出来ない練習もあるもんねー。
2_20131026213008268.jpg


ぴーまんず☆ほぼお揃い。 あー1人足りないかも。
1_20131026213002e55.jpg


こんなん作ってくれましたー☆ めっちゃありがとー!!!
3_20131026213012294.jpg
超欲しかったんやー!!! 

[2013/10/26 21:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

写真

看板ステーションのこうちゃんが今年もたくさんバリカップの写真を撮ってくれました!

ホントはすぐにアップロードしてくれたんだけど、遅くなってすいません。

雨もひどくて、足元なんて沼化してたけど、たくさん撮ってくれてありがとー☆

2013バリカップ写真

ひどい天気だったけど、あれはあれで相当楽しかったー。

こうちゃん、ありがとうございますっ!!

[2013/10/25 16:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

結果発表

大事な写真を載せるの忘れちゃった。 すいません。

2013バリカップ優勝木村くんチーム。

去年に引き続きだ。 縁起が良いかも☆ 

木村くん、ヌッキー、ジャイアン、ケンジー、ハリーさん、崎ちゃん☆オメデトウございます!
1_201310202305588c8.jpg


そして今年の残念賞は

あまのじゃくのおじいちゃん。 見えるかな?? 

8点(笑) いや、笑っちゃいかんね。 ケガを押しての出場お疲れ様でした!  
2_201310202306002b3.jpg

[2013/10/20 23:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

やったよ

やりました!バリカップ。

初めての雨。 しかも早朝からがっつり雨でしたが、おかげさまで無事行う事ができました。

ご参加の皆様、お手伝い下さった皆様、本当にありがとうございました!!
5_20131020221232b36.jpg

水面ずっと良かったから良かったけど、本当に寒かった。

そんな中、何度も水に入り直すのはより寒かったですが、皆様ボートウェイク・ジブ・ブイチャレと本当にお疲れ様でした。

集中してる顔はカッコいいね☆ 一生懸命なみんなステキ☆



そして、今年はなんと!!山さん☆出場。

スゴーイ!めっちゃ嬉しいっ!! さらっとやっちゃうのがカッコイイ~☆
2_20131020221222bd7.jpg


みっちゃんの配給テントでお湯を沸かして温まりまってます(笑)
1_201310202212193fc.jpg

今日にぴったり。味噌煮込みうどん&みっちゃんお手製カレー。 そして裏ワザカレーうどん。

温まったし、美味しいし、最高です☆ごちそうさま。
7_20131020221306edc.jpg


今年は動物園化。 めっちゃ似合ってる(笑)
9_20131020221502d7d.jpg 8_2013102022150054f.jpg


バリカップ6回目にして初めて集合写真を撮りましたが、寒さアフター晴れでガラス真っ白(笑) 

ははー。こうちゃんがしっかりしたの撮ってくれたので期待してます!
600.jpg

どうなる事やらと心配でしたが、皆様のご協力のお陰で、無事に行うことが出来ました。

雨だし、めっちゃ寒いし、常にびっしょびしょだけど、初めて参加してくれた彼女が

『大会って楽しいんですね!』って言ってくれて、本当に嬉しかった☆
 

ご参加の皆様、悪天候の中、お越し頂いてありがとうございます! 

お手伝い下さった皆様、いっぱい動いてくれて本当にありがとうございます!
  
風邪ひかないでね!!!!


[2013/10/20 22:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いよいよ

試乗ボード1発目はPEAK
1_2013101920410016f.jpg
やっぱりこの板気になる~☆ FLXもだけど!

明日もあります。 

お好みのものを教えてください。
fusion 138/ slub 138/ FLX 139/deluxe 140/ peak 137/ shane 140



先日の台風で水が一気に冷えちゃって心配してたけど、ヌッキーは裸。

ちょっと信じられないけど、この後、アツい男ひかるくんも裸。夕方なのに!
2_20131019204103ce1.jpg
ウェット必要だと思うんですけど…。

ちなみに私は迷わずウェットドライ着てます(笑) 今日は私だけでしたけどね。



明日はバリカップです☆

ちょっと早いですが出場者の皆様は集合6:00~でお願いします。

揃い次第スタート予定です。

天気がちょっと心配なので、暖かい恰好とか着替えとか寒さ対策はご自身でもお願いします。

皆様が楽しんで滑れますように!
スケジュール

[2013/10/19 20:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

次の

まだちょっと水が濁ってるけど、台風後のコーヒー牛乳色も落ちついてきました。

予想通りだけど、水温下がっちゃったかもー。



午後から、ゆみちゃんが何で滑ったのかすごく気になる…

ちょいちょいあるんだけどFACEBOOKとかの連携が出来てなかったみたい。

ちゃんと書いてますよー。

バリカップスケジュール見といて下さいm(_ _)m


それと、LIQUID FORCE 2014試乗ボードが来ました。
fusion 138/ slub 138/ FLX 139/deluxe 140/ peak 137/ shane 140

以上の6枚があります。ご希望の方はお早めに☆

来期の私の板はもう届いているけど、PEAK気になるから乗っちゃおう(笑) 長いけど乗っちゃう!

[2013/10/18 15:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリカップスケジュール

台風も去ってくれたけど、またなんだか発生したみたいで気が気じゃない。

日曜のバリカップまであと3日。

着実に準備は進んでおります。晴れ乞い!!

エントリーシートまだの人はお早めにご協力お願いします。
エントリーシート  得点表




★バリカップスケジュール★

~5:30スタッフ集合

6:00~出場者集合 揃い次第開始です。

エントリー費:4000円(昼食代込み)



第1競技はボートウェイク 曳航艇は2009スーパーエアーノーティックのチョコミント。

ご存じの方も多いと思いますが、バリカップはチーム対抗戦です。

プロ筆頭に6名前後のチーム。

それぞれの技に点数が決められてますので、得点表を参考に作戦練って滑ります。

ちなみにどの種目でもプロは半分、初心者さんは4倍の得点、ケガ人は2倍の得点になります。


1パス勝負。 行きのみです。 WAKE中級者さんで6~8発打てる距離あります。けっこう長め。

一旦上がってもらってから

第2競技はオブスタクル

ジェットで曳きます。 小キッカー・大キッカー・スライダーの3点

みんな滑り終わって、

各チームの得点発表を行った後、 

ブイ越えチャレンジ開始。

小(30センチぐらい)<中<大<特大(120センチぐらい)の4つのブイ越え

各チーム話し合って選出者とチャレンジするブイの種類(1つだけ狙います)を決めます。一発逆転チャンスありです。 

そして、結果発表。




基本的に皆様、ボートとオブスタクルの2競技出場していただきたいと思いますが、

どうしてもオブスタクルを辞退したいと言う方はボートウェイクを往復で行いますのでお早目にお伝えください。


エントリーシート  得点表

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 

[2013/10/17 19:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まえに

前回、いらして下さった時はびっくりするぐらいの大雨で、その前は台風。

そして今日は台風前。

ブーツ履いたら雨降ってきたから今回も大雨かと心配したけど、大丈夫でした(笑)

面も天気ももって良かった☆
CIMG98261.jpg

彼女も無事に滑り終えました。
CIMG98302.jpg

急いで台風対策。

今週も台風かぁ。

[2013/10/15 14:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ながイチ

このアングルって新しいかもー☆
1_2013101422025144d.jpg
昨日から一気に肌寒くなってきたけど、どんより雲はテンション上がらないなー。

やっぱり青空が好き。

水はまだまだ温くて滑ってるのは気持ち良い。

上がってから船の上で着替えがあると良いですね。 

あと、バリスティックではウェットスーツのレンタル各種無料で取り揃えてますので、まだまだ余裕でできますよ☆ 

なんなら越冬だって余裕です。

なんにもないよ~って方も安心してどうぞ。





バリカップに向けてジブの公開練習しました。

初めてさんもちゃんと抜けれてるし、良かった。 

今年のキッカーは新しくなって超やりやすいです!

ホント常設して欲しい。
3_20131014220256136.jpg


エントリーシートまだの人はお早めに願います。
エントリーシート  得点表

20日(日)バリカップ

スタッフ5:30集合です。

出場者6:00~集合でよろしくお願いします。

エントリー費は昼食込みで¥4,000です。 当日お持ちくださいm(_ _)m

LIQUID FORCE 2014モデル試乗会も予定してます。

あと6日

緊張しよーっと。
 

[2013/10/14 22:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やるき

だーれだ(笑)
1_20131013222004a52.jpg

1年以上ぶりの彼女はミラーじゃないとゆー理由で滑らないって言いだしてびっくりです。

ぜんぜん余裕な良い面だよー!






バリカップに向けて準備&調整が進められてます。

まだ水は温いとはいえ、長時間水の上での作業はとっても大変そうで、本当にありがとうございます。

おかげさまで、ブイ越えチャレンジも、キッカー・スライダー楽しくやれそう!!

やばい☆楽しすぎるー!



事前のエントリシート提出ご協力ありがとうございます!

まだの人もお早めにお願いしますm(_ _)m

あと1週間! 

[2013/10/13 22:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

びゅー

朝はミラーだったんだけど、

山さん滑った時までミラーだったんだけど、

びっくりするくらい風が吹いた。

向きが良かったから全然滑れたけど、風にあおられちゃって大変。

彼は社長にあおられてます(笑)
1_20131012165144290.jpg


偶然乗り合わせた、初来店のグループ同士がお友達だったそうで、スゴイ確率! 
2_20131012165147022.jpg
今年は暑いからまだまだ初めてさんでも余裕ですね☆

[2013/10/12 17:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

夕練

バリカップに向けてこっそり夕練。

いつもの彼女だったら滑ってないと思うな(笑)

夕方とゆーのに裸で余裕そう。

それにしても今年は夕凪が全然来てません。悲しいことに。
1_20131011220048a8e.jpg


日曜・月曜とオブスタクルの公開練習しまーす。

スライダーも出しちゃう予定。

1set 2000円でどうですか?

ご希望の方はお早めに☆

[2013/10/11 22:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みどり

10月とは思えないぐらい暑いかったー。

うっかりセミドライさんがいたけど、裸多数。

去年のこの時期の朝練にドライを着てたとは思えない(笑)

空の感じも水も夏。 そしてミラー☆ 



がっつりグラブってちょっと嬉しいですよねー。
CIMG97541.jpg

今日から遅めの夏休みだそうで、平日まったりウェイクっていいですよねー。
CIMG97582.jpg




明日から耶馬溪だけど頑張ってね!!!

バリカップは来週ですよー。あと、10日
エントリーシート  得点表

[2013/10/10 15:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いつもの

完全に台風の影響ですね~。

朝練からババって久しぶり。

しかし、あいあいproに迷いはありません。

そして水面対して一切のクレームをつけません。 

スゴイね~!!  

以上にでかでかバックロール。



あいあい見てるといつもの様に滑れるんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)

もうすぐ最終戦。 

いつも通り頑張って来てね!! 
1_201310091846091b8.jpg
めっちゃ応援してる☆

[2013/10/09 18:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

さんならび

ジメジメ蒸し暑いし、温ーい風が吹いてるから台風の影響かなーって思ってたけど、ミラー☆

暑いのは歓迎だけど、台風はちょっとご遠慮願いたい。




絶好調なNORIっpは本日も3本コース。

体力あるなー。

そしておかえりなさい。 お見事☆
CIMG97401.jpg


さて、あと12日 

2週間きりましたよー。


エントリーシート 
得点表

[2013/10/08 15:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いまのうち

今週はミラーで良かったですね☆
CIMG07711.jpg

どこまでもミラーだったのに、ごろーさんの2本目から一気に風が吹いちゃって、一瞬で白波。

ミラーを滑ってる時にそうなるのって、ちょっと気持ちがついていかないなー(笑)

台風の影響なのかなー。

あと14日



エントリーシート 
得点表

[2013/10/07 16:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

新し

桟橋がキレイになりました!!!

昨日も遅くまでありがとうございました☆

ピカピカで気持ち良いし、これできっとクギが刺さる事もありません(笑)
1_201310062200168b5.jpg

夫婦で教えあうってステキー☆ 
2_20131006220018c91.jpg


そっくり(笑) 
3_20131006220021622.jpg



浮かれすぎて写真撮らなかったけど、新しいキッカー最高です。

滑りやすすすぎる。 

何回でもやりたい。 やれちゃう。 

このサイズ最高です。 持ち運びも便利だしね! 

すでにやり足りないです。 

バリカップの準備が着実に進んでいきます。

あと15日




お待たせしました。 

得点表出来ましたー。 

ルーティーンの参考にして下さい。
得点表
あと、エントリーシートお早めにくれると助かります!!
エントリーシート 

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 

[2013/10/06 22:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

ハンドル3

秋ですね☆1日ミラーでテンション上がりすぎて昼にはダレちゃう(笑)

NORIpは絶不調からの絶好調。
1_2013100517452461a.jpg


ケンちゃんも両サイドいい感じになってきて良い調子。
2_20131005174526bc7.jpg


ハリーさんもバリカップ目前に初メイクありで、千田ごんも戻ってきそうだし、水野さんは本日も3本ペースだし、みんな張り切ってます!

もちろん私も張り切ってます!

あと、15日!



新しい子が連れられてたけど、ヤバい!! 

可愛すぎる!!!!!!!
3_201310051745327bc.jpg
たーんと食べやんす。

[2013/10/05 17:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

その先に

長かった水質改善工事が終わりそう☆

だいぶ縮小されてました。

もうちょっとだそうで、良かった良かった。
CIMG07441.jpg


そして、今年もBALLI CUPご参加予定の皆様に大会運営を円滑に行う為に、
事前のエントリーシートの提出のご協力をお願いします。

ダウンロードした用紙を記入して持ってきて頂いても、メール ballistic@ymail.plala.or.jp へ送って下さっても、fax0594-41-0257で送信して下さっても、ご来店の上記入頂いてもOKです。 


…って点数表を提示していないので、ご迷惑をおかけしますが(> <)

今週末に発表予定です。




今年も例年通りプロを筆頭に5~6名のチーム戦 プロは得点半分の初心者4倍の得点が与えられます。

内容はちょっと変更しまして、

2013年は2種目+1

①ボートによるWAKE/WAK8 
1パスのみ(かなり長め。 中級者WAKEで8発前後打てます。) 曳航艇:2009スーパーエアーノーティク チョコミント

②ジェットによるオブスタクル(ジブ)  
・小キッカー ・大キッカー ・スライダー

みんなでお昼 みっちゃんに期待☆ 
出場選手の皆様はお昼付きです。 応援の皆様は買って下さいね。

③ブイ越えコンテスト 
前半2種目の合計やチームの得点を考慮して、チームから代表者何名(未定)選出してブイ越えコンテスト  ・小・中・大・特大のブイを WAKEでいくかWSK8でいくか、チームの作戦が光ります。





そしてLIQUID FORECE 2014モデルの展示&試乗会も同時開催します。

ご希望の方はお早めにお知らせください☆

ドキドキしてきたー!! 楽しみー!!


あと16日


エントリーシートはこちら

[2013/10/04 16:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

迷う

このブドウめっちゃ美味しい☆

ありがとーございます!
CIMG07431.jpg

ここ最近では久しぶりのちょっとサワサワ~。

こーゆー事もあると思うとWAKEにしようか迷ったり(笑) 

いや、こんだけWSK8やってるんだ!

あージブ怖い。 

あと、17日!

[2013/10/03 17:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やり方

10月とゆーのにこの暑さ。

大丈夫なのかと心配だったりもしますが、水遊びするには嬉しいですね☆

水面に雲が写ってるの好き。
CIMG07381.jpg

[2013/10/02 16:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

わずかな

どこまでもミラー☆
CIMG0721.jpg

そして本日、初めてさん。 

前日に、お連れ様から念入りなご指導を受けてたとか、余裕の1発ライド。

楽しー!って連発して頂いて本当に良かった☆ 
CIMG07302.jpg

今日から10月なのに、ごろーさんとのりっpが水着姿でうろうろしてて、まだまだ夏気分。

水もまだ温いし、バリカップまで暑ーい!って過ごしたいな。

あと19日。

[2013/10/01 16:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

