

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

南方

青空ー☆

朝はだいぶ寒くなってきたけど、日中は暖かくて気持ち良いです。

水面サイコ―だし。



今日は久しぶりに山さんの滑りが見れたし、嬉しい。

やっぱりイチイチカッコ良いな☆  

さりげない事がおしゃれに見えるってステキ。
2.jpg
なのに、ここのところカメラの調子が悪くてか、動いてる時の写真が上手に撮れなくなってきて悲しい。

1枚も撮れなかった(泣)

なんでかなー。


[2013/11/30 21:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

目に見えないもの

昨日までの暴風も止んで良かった良かった☆

今日は暖かかったしね。


しかし、水野さんには再び同じ迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。(>_<)

201311271640140921.jpg

[2013/11/27 19:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

それでも

昨日に引き続き、強風。

すごいね。台風みたい。



朝は風がぐるぐる回ってって、タイミングよくGOODな面で滑れた人と、ババ荒れの人と差が出ちゃったみたいだけど、こんな日に初体験2人組さん。

念入りに陸トレ。
1.jpg


出航した時はとても穏やかだったけど、すぐにかなりの強風復活。

それでも2人とも見事、初滑り☆ 

かなりの白波っぷりだったけど、かなり優秀でした。 

ドライがかなり浸水してて、ごめんなさい。 

風邪ひかないでね。
20131126155753d04.jpg
お手伝い頂いて、ありがとうございます!!

[2013/11/26 16:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ホール

引き続き今日もWAKE日和。

土日でこーゆーのが続くのって嬉しい。 水面が良くて暖かいって最高です。



水野さんにはとっても迷惑かけちゃったけど、風邪ひかないで下さいね。 

せっかく治ったのに。

ドライはホントは濡れないハズなので、懲りずにまた違うの使って下さい。 

直しときます!




NORIpステイル初メイクだったんだって! 
1123.jpg
それが信じられなーい!   

[2013/11/24 21:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

全閉

日差したっぷり暖かい日☆

これだけ太陽が出てると良いなー。 日向日和。

水面もずっと穏やかで言うことなしです。

やっぱりテンションは太陽に大きく左右されちゃいます。

滑ってたら暑いってみんな言ってた。

とってもいいです。
1.jpg
個人的に11月に滑るのがイチバン好きです。 

あ、3月も迷うところだけど。 

[2013/11/23 21:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あるく

寒くなってきたけど、今日はちょっとマシ。

そして、寒くてもミラーはやっぱりテンション上がっちゃう。

あーwakeしたい。wsk8したい。sk8もsnowもしたいー!!!!



長良川の北西に見える三角の山が、うっすら白くなってたけど、雪なのかなー?

視界も寒さが増しちゃうじゃないの。

[2013/11/21 12:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

もやい結び

寒ーい!! 

まだ始まってないはずなのに、また冬みたいだ。 

かなり日差しも強かったのに、風が冷たい。

風で水しぶきが舞います。 戻されます。

CIMG06331.jpg


そしてこんな日にベルトが外れた-! 

漂流久しぶり。

そして風が強いから流されちゃう。

ゴロウさん、内藤さん、ありがとうございました。



いつも思うけど、レスキューの速さに感動します。

ありがとうございます!

[2013/11/19 13:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

憩いの間

朝焼けで青空でミラーで、コレってめっちゃ気持ち良いですよねー☆

そして今日も1日WAKE日和。 

どこまでもミラー。
1_2013111722025219e.jpg


先週からかなり上り調子でいい感じなエミちゃん☆いいな~!
2_201311172202557cd.jpg



NORIちゃんが食べたがってたからって福ちゃんが買ってきてくれたけど、こーゆー時は来てないもんですね(笑)
3_20131117220257715.jpg
みんなで美味しく頂きました☆ おかげ様です。ごちそう様。

今日の夜は、のりこったのかな??

[2013/11/17 22:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しーずん

寒気とやらでめっちゃ寒かった先週から、一転ですね。 

暖か―い!! うっかりタッパーで滑れそう。私はきっとしないけど(笑) 

それでもロンスリで大丈夫だねーきっと。

水着(たぶん)でジェットに引っ張られてドーナツチューブで遊んでる若い子達が上流にいたし!

水遊び日和。

暖機中の自らローラーが気になる贅沢。
1_20131116222555895.jpg

[2013/11/16 22:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

まだ

この面なのに、内藤さんは面が悪いって言ってたー!!(笑)

えー! ほぼミラーじゃないですか!
CIMG05971.jpg

どんより冬空だけど、水温は思ったより温かかったみたい☆

なんか毎日、今シーズン1番の寒さって聞いてる気がする。 

日々、冬に近づいてるんですね。

そろそろ寒さ対策しないとな。

素足は寒いぜー。


[2013/11/12 13:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

たまごみ

朝から本降りだったので、堤防ドライブ

そしてこんな面を前に滑らないなんて!!

寒くなってきたからか、ますます贅沢病が増殖中です。 

え~! 滑りたいよ~!

最近、片足スクワットがちょっと得意になりそうです私。

体幹が鍛えられるかなー。
1_20131110231749fe1.jpg





1回も割らずに、卵以外使わずにプリン作ってるんだって。 めずらし~。

私は割と好きかも。
2_201311102317521df.jpg


そして、竹さん、エミちゃん、のりちゃんおめでとー☆
3_201311102317550ea.jpg

[2013/11/10 23:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

せんず

下さい。

こんな面が目の前にあるのに滑らないなんて!! 

えー私が代わりに滑りたい。 

今日はサイコ―です。 暖かくて風なくて気持ち良い日だー。

どこまでもミラー。
3_201311091647553c4.jpg


熊沢さんがラジコンヘリにGOPRO付けて
1_201311091647509a1.jpg

追跡撮影
2_20131109164753ffe.jpg
しようと思ったけど、難しいみたいかなー。

空撮みたいなの撮れた面白そー☆

[2013/11/09 16:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

つかない

そろそろ冬支度かな~。

って思ってたけど、ロンT 1枚で過ごしてる人が2人もいたので、まだ大丈夫かなって思ったり。

そして、のりpスクールを見守る人は裸
NCM_0290.jpg

いつもだけど、それ以上に多大なご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんっ!

今日はホントに頼りになる人ばっかで助かりましたが、まだまだしばらくお世話になると思いますm(_ _)m

何にもしないで、ごめんなさい。

いっぱい手伝ってくれてありがとうございました。

[2013/11/06 16:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

抜けない

暖機中なんだけど、水面荒しちゃうと罪悪感。
1_20131104195100a2b.jpg




ソーキそばにスパムむずび、じーまーみと海ぶどう
2_20131104195104a4e.jpg
沖縄気分を完全引きずってます、私達(笑) 

[2013/11/04 19:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

させん

1人夏
1_20131103172944747.jpg

うっかり鈴木さんが裸で入ってびっくりしてたけど、裸は寒いんじゃないでしょうか。

今日は太陽出てなかったしね。

1日ミラー☆は最高なんだけど、贅沢言っちゃうな。




[2013/11/03 17:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ふぐ

2014モデルお買い上げありがとうございますっ!

FLX初おろし☆
1_201311021415095d3.jpg
新しいアイテムってテンション上がるねっ☆

久しぶりのどこまでもミラー。 これは嬉しいっ! 

おじいちゃんがWAKEしてたよー。
3_20131102143207923.jpg



渡り鳥の季節がやってきましたね。
2_201311021415124ad.jpg

[2013/11/02 14:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まきかえし

今日も晴れたー☆

ちょっとさわさわ~。

でも気持ち良い。

太陽大事だー。
CIMG04171.jpg
こんな日は滑りたい欲求MAXです。 

[2013/11/01 16:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

