

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

まちびと

2013年滑り納めは大晦日。

ここのところ毎日のミラーっぷりが半端なかったので今日はちょっと贅沢言ってしまいます。

が、それでも十分GOODな面。 

太陽出てると相当暖かいしね☆

バリスティック2013年、滑り納めは千田ごんとみせかけて、ウェイクサーフィンのサキちゃんで今年も無事におしまい。

皆様、今年1年も本当にありがとうございました。 
 
2_201312311707559a6.jpg



新年会は1月25日(土)19時カラ

例年通り、楽猿さんで行います☆ 

楽縁さん 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626
地図はココをクリック

新年会はお店で行うのでご参加下さる方は、お知らせください。

たまには(笑) お店でやるのも新鮮で楽しいですよ。



1_20131231170752e3c.jpg
2013年も ありがとうございました!!

たくさんのご来店、ありがとうございます。 

来年も楽しく、ケガなく、レベルアップできますように☆


[2013/12/31 17:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

カニ

今日もミラーな日が続いてます。

日差しがあって暖かい。


滑り納めの人もちょいちょい。

BALLISTICは明日までやりますよー。

2013年も無事に楽しく滑れましたかー??
1_20131230151503ade.jpg



試験運転。

新しい子は大島優子カラーですね☆
2_2013123015150624c.jpg

[2013/12/30 15:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

モチまち

今日は寒くなるって天気予報で言ってたからいつもより、2割増しの対策したけど日差しがたっぷりで暑かった(笑)

船の上で暑ーいって言ってるくらいが良いですね。

水面も言うことナシ!
2_20131230000152beb.jpg

[2013/12/30 00:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

代わりに

びっくりするぐらい雪。

がんがん降ってます。

アットゆー間に積もってきます。



相当寒かったけど逆にめっちゃテンション上がっちゃう(笑) 

キックも超テンション上がってたし。


張り切って出航。
1_20131228204248bc0.jpg

タイミングよく止んだ。
2_20131228204251642.jpg
上がったらまた雪

スノー行きたくなってきた!!

[2013/12/28 20:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

フェイス

桑名市に強風注意報が出てたんだけど、

ちょっと白波だったけど、

ねぇさんはやる気です。
CIMG09131.jpg

ほほーい☆

予想以上のミラーっぷりに嬉しくなりました。
CIMG09192.jpg

[2013/12/27 16:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そうだとしても

今日も日差しが温かくて、風無くてWAKE日和。

ここのところ毎日良い感じだ☆

空の青さもいい色。
CIMG09101.jpg

ただでさえ、冷た過ぎる水の中に入るんだから

せめて水面とか、太陽とかいい感じだといいな。

毎日こんなんだったら越冬WAKEも余裕だと思うなー。

[2013/12/25 15:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ごえす

久しぶりのミラー☆待ってました!

曇ってたけど気温は高め。

寒すぎると泣いちゃう彼女のために命の湯を用意したけど、必要なかったくらい。

まだまだいけるねー。
1_20131223215425fa5.jpg
今年はホワイトクリスマスじゃなさそうだー。

[2013/12/23 22:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

38度は熱がありますか?

今日は見事に予想が外れて余裕で回りましたよ。

エミちゃんの新しドライ、BLALAさんの女性モデルなんだけどピンクのラインが可愛い☆(選べます)

姿勢もよく分かるしね!
1_20131223011336ff2.jpg



そして本日は、バリクリスマスパーティー☆バリスマス。

今年は初めての七面鳥に挑戦。 

去年ヒロさんが素敵に加工してくてた丸焼き器が今年も大活躍。

めっちゃ美味しかった! 
2_20131223011339d1a.jpg


そして20キロコースのパエリア。 この大きさ伝わりますでしょうか?

とりあえず、1人じゃ持てません。
3_20131223011342c04.jpg

トナカイとサンタ
4_20131223011345e27.jpg 5_20131223011348bb0.jpg


今年もなばな渋滞にハマってる人が やっぱりいたけど、始めちゃいます。
6_20131223011435420.jpg

ハッピーバリスマス☆

ステキなプレゼントが当たりましたかー??

[2013/12/23 01:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どらむかん

今週もサーファーさん達は元気です☆

先週の初めてさんは完璧だったし、新し初めてさんもしっかり滑れてとってもいい感じ。

もう余裕で1セット大丈夫だと思うんだけどな☆ 
2_201312212127064b3.jpg


今週もキケンだー。 食べ過ぎ注意(笑) 
1_20131221212703375.jpg
みなさま、ごちそう様です。 ありがとーございますっ!。


ちなみ、明日ですよー。

バリスマスパーティー☆

滑り終わってから用意して、日が沈む頃には食べ始めたいなー。

ってゆるーい計画ですので、滑る予定じゃない人は頃合を見計らってきてね。

恒例のプレゼント交換も予定してます。

なばな渋滞が予想されるから、ちょっと早めに来た方が良いかも!

[2013/12/21 21:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

着だるま

HARLEYとMONSTERのコラボレーションの板、初めて見たー☆
CIMG08261.jpg

限定ってとっても惹かれちゃう。

寒かったし、風も吹き出してたけど張り切っての2本目。いいですね~☆

[2013/12/18 14:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

忘れ物

朝から小雨が降ったり止んだりしてたけど虹がずっと出てた。

太陽出てなくて暗かったけど、

虹ってやっぱりちょっとテンション上がる。

風吹いてたけど、かなり面も良かったし、良い日☆
1_20131215231155081.jpg



2_20131215231158835.jpg


今日はびっくりするぐらいのお菓子。

これでも半分くらいかな。
3_201312152312011c8.jpg

おフランス帰りのNORIちゃんのお土産食べ損ねたー!って半泣きしたら、ちゃんとあった(笑)

皆々さま、ありがとうございますっ! 

[2013/12/15 23:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

カーテン

さむーい風が吹いてたみたいだけど、今日は止んだ。

そして暖かい。WAKE日和。

このまえ、雲の形で天気が分かるって本読んだけど、それによるとこの雲は天気が崩れるんだって。
1_20131211202429bcd.jpg

ちゃんと雨降った。

ほほー。

読み込んだら、社長のスーパー当たる天気予報にちょっと近づけるかなー☆



アットゆーまにキレイ☆ 
2_2013121120243116f.jpg

[2013/12/11 20:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あたり

風逃げポイントが冬らしくなってきました。

北風が強く吹いてたけど、十分避けれました。

冬は避けれる率が結構高いので、風強いなーと思っても割と大丈夫。





久しぶりに永井PROが来てくれて大当たり☆

いやーカッコイイ。 こーゆー人がプロなんですよね。     
1_2013120722323219e.jpg
スゴーイ!!  

[2013/12/07 22:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どすこい

水の上を滑るって最高だ。

心の底から楽しいって湧いてくる。

滑れるんだってわくわくして、寝付けなかったなんて いつぶりだろう?

DVD見ちゃったり、無駄にそわそわ。


知ってるつもりだったけど再認識

ウェイク大好き。 

ま、スケートしたけどw



足首を骨折してて滑れなかった私ですが、軽く復活☆ 

滑リハビリ(笑)

やばーい!! たのし過ぎる!!!! 

嬉しいとか、楽しいとかに出るなんちゃらホルモンみたいなのが、たくさん出てきっと良い方に向かうと思うんだ。 

寒さも思ったより全然ヘーキだし!

ちょっとずつ頑張れるな。
2_20131206221801f25.jpg



スゴイことになってます。
1.jpg

[2013/12/06 22:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

におい

今日もgood dayですねー☆

ここのとこと暖かくて水面良くて気持ち良い日が続いていますが、もうちょっと続いて欲しい。

いや、ずっと続いてほしい(笑)
CIMG07071.jpg


基礎練ブームが来ると、冬だなーって気がします。

スラロームってめっちゃ大事と思うんです。  

しんどいけど、結構楽しい。

[2013/12/02 16:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

カゼ予防

朝7時台はさすがに寒くなってきましたー。 

今日から12月だって。 気が付けば早いものですね。

ちなみ毎年恒例バリスマス会は12月22日にやりまーす☆ 

丸焼き器が活躍する予定ですが、今年は何焼くんだろー。 楽しみ!

これまた恒例ですが、プレゼント交換するの予定なので2000円程度のプレゼントのご用意を宜しくお願いしますm(_ _)m




今日はトマトが外出中だったので、チョコミント。 

知らない間にいろいろ快適になってた! 隙間風ブロック最高!!  
12345.jpg

[2013/12/01 17:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

