

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ウキアシ

後光が差してます。 

あいあいpro
1_201401282121329a8.jpg

冬の8時台の太陽の感じ好き。 

久しぶりにゆうちゃんも一緒☆ 

カメラのレンズが動かなくなって写真撮れんかったけど、お調子良さそうで良かったー。



[2014/01/28 21:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

オーリー

どうも月曜日に風吹く率が高い気がしてます。今冬季。

それでもミラーじゃないのが滑らない理由にはなりませんね。



毎週、WSK8とWAKEときっちり滑っていきます。 スゴーイ☆

突然のお仕事にも負けず、ちゃんと滑りに来てくれます。 有り難いです。 
CIMG00831.jpg
私も負けないぜー!

[2014/01/27 15:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ウナギ

天気予報では強く風が吹く予定だったので、完全に覚悟してたけど、

嬉しい誤算。
1_201401262038204dd.jpg

みんな風吹くから~って諦めモードだった中、社長だけ大丈夫って予想してたんですって。

スゴーイ!

やっぱり長良川の天気は社長に聞くのがイチバンですね。

いつもかなり的確。 

[2014/01/26 20:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

楽縁さん

19時スタート新年会

真ん中の列のお席はほぼ、空いてます。遅刻やーん!

お腹が空いて待ちくたびれたので19時予定通りスタートします!
1_20140125233906ada.jpg

長い時間とたくさんのお料理でおなかいっぱいです。

楽縁さん今年もありがとうございました!






19時だよー!って伝えてきた思うんですが、

19:00集合の19:30スタートってバリグってた…

そうか、そうか。

私が書いたんですけど、ホントなんでなんだろ??

2_201401252339081e7.jpg
ごめんなさいm(_ _)m

今年も宜しくお願いします!!!

[2014/01/25 23:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

さんわり

朝から暖かい。

曇ってるけど水面は最高だし、暖かいから言うことなしだなねー☆

ケンちゃんに見えるけど、磯村くんでしたー。

肩のオレンジ味が似てるかもねー。
1_2014012515102074e.jpg

ケンちゃんの時にうっすら風が吹きそうだったけど、しっかり処理してミラー復活。

久しぶりの村井さんも相変わらず修行だったし、NORIpも超練習してたし、みんな楽しそうだね。

ごっちんのフロントが決まりそうでびっくりしたぜー。





今日はこの後、新年会だよー。

みんな気を付けてきてね。

ご参加下さる方はお知らせ見てね。 

分からなかったら電話してください。

[2014/01/25 15:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

新年会14

恒例になりつつあります。楽縁さんでの新年会☆いよいよ明日です!
参加表明し忘れてる人、いませんかー?

1月25日(土)
時間 19:00集合の19:30スタート
会費 4000円 おススメごはんと飲み放題
場所 楽縁さん 
住所 名古屋市中区伊勢山2-6-17
電話 052-265-8626
地図 http://r.gnavi.co.jp/n997000/map/

名城線東別院駅3番出口より南西へ徒歩3分・
JR金山駅から北へ徒歩5ブロックくらい。

分からなかったら連絡ください。
遅れたりの連絡も下さると助かります。
お待ちしています。気をつけて来てね☆

[2014/01/24 18:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

カミ

平日にお仕事お休みで、天気が良くて風がなくてサイコ-増し☆

ドライビング練習
CIMG00571.jpg
冬は他にボートも少ないから、安心して練習できるねー。

[2014/01/23 14:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

うわつき

平日8時スタート久しぶり。

昨日、ちょっとミラーじゃなかっただけなのに、GOODな面が久しぶりな気がする。 これも贅沢病でしょうか。

それにしても、いろいろ凍ってました。

今日の方が寒くない気がするんだけどな。
写真12



そして2便目。 

あいあいp A☆Ip SAT☆KOp ★MICHI★p 久しぶりのあややん。
写真
こんなに女子プロが揃ってるんだからって、張り切ってWAKEしちゃったぜー。 2か月ぶりくらいかな? 

寒いけど、冷たすぎて痛いけど、体力なくなってるけど、

超楽しい!! 滑るのって楽しいねー。 

久しぶりだったけど、みっちゃんが褒めてくれたー。 嬉しー☆

滑れるのって幸せだー☆

いかん、いかん。

ちょっと浮かれてるな。

あいあい、今日も引っ張ってくれてありがとっ。

[2014/01/20 16:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

もっさむ

今日がこの冬一番寒いかも!

太陽出てて日差しが暖かいのに、寒さのほうが勝ってます。

越冬時でも、裸足、手袋、帽子無しのエミちゃんが手袋してたもんねー。

風が強かったのもサム増しかな。

この写真、ちょっと好き。
1_201401191339107b4.jpg

[2014/01/19 13:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

うちっぱ

良い天気☆

ここのところ、週末良い日が続いて嬉しい。 

多少水温が冷たくても! 日差しが暖かいといいねー。
2_20140118192721e22.jpg



NORIpが新しい事始めてました。
1_20140118192719018.jpg
あー、コレ無断で載せてるから怒られちゃうかなー(笑) 

ごめんね。

結構ステキだー☆




[2014/01/18 19:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

かんき

あおぞらー!だけど寒い。

昨日までの暖かい日差しはどこへやら。

それでも頑張って滑ります。 

正直WSK8には向かないかなと心配する面だったけど、ゴロ―さんは両方頑張ります! 

スゴーイ! 

内藤も頑張ってます。 割と風強かったけど相当スムーズになってきたし!

千田ごんは38度の熱が出たらしいのでダウンです。 

やっぱり38度は熱なんだって。
1_2014011311390240d.jpg
今日から赤の完全復活。  それにしても最高!! 

[2014/01/13 11:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しょくしつ

かなり快適です。このマイクとヘルメットのセット。

相当遠くまでクリアに聞こえるみたいだし。 

NORIpのリアルタイムスクールが聞けます。

エミちゃんの滑りながらの独り言もたくさん聞こえますが(笑) 

気分は完全にエバンゲリオン。
1_2014011222081430c.jpg



2便目ウェイクサーフィン

やっぱりウェイクサーフィンも風が無い方がやりやすですね。 暖かくてお湯要らず。いい日だー☆ 
3_20140112220820c6a.jpg

[2014/01/12 22:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

エバンゲリオン

新しいアイテムめっちゃ便利☆

ガンガン使いたいけど耐久性が気になるところかな。

今のところ、超快適!
1_20140111175005fa7.jpg


やっと赤が直ったー!! ヒロさんありがとー!! 
5_20140111175011835.jpg
そしてめっちゃ磨いた☆ピカピカ。

ケンちゃん以外ミラーでした。
2_2014011117500709a.jpg


[2014/01/11 18:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

太要

うわー5℃切ったがん!
CIMG09891.jpg

水温を数字で出したらダメかなー。 寒さ増す気がするかなー。

7℃あると手袋いらなーいって人が多いよ。

6℃だと帽子欲しがる人が多いかな。

ま、あくまで気がするだけですが。

気温も大事だけど、あと太陽の当たり加減だね。

太陽必要

今日がこの冬イチバン寒かった気がする。 太陽出てて良かったー。

まだまだ大丈夫!



地道な努力が実を結びだしてて、嬉しいスタート☆
CIMG09952.jpg

[2014/01/07 16:04] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まった

久しぶりにあいあいproバリスティック来店。

けっこう会ってるつもりだったけど、だいたい陸だ(笑)

せっかく滑りに来てくれたんだからって、張り切って滑っちゃっいました。

初滑り。 

水面最高! 太陽最高! たのしー!

風が吹き始めてたけど、滑り終わるまでミラーで ちょっと得した気分♪
CIMG09821.jpg
かなり幸先の良いスタートが切れた気がする☆ 

あいあい、ありがとー。

[2014/01/06 14:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サムねむ

久しぶりに北風ピューです。

それでも出来ることはいっぱいあるし、太陽出てたから暖かくて暑いくらいですねー。

NORIpも頑張ってたし、すごーい!
1_20140105175004bea.jpg



戻ってきたらミキ様とマサヨ様が年明けソーキそば&スパムスビ作ってくれてた☆

黒いのはイカ墨ソーセージ。
2_20140105175008abf.jpg
おいしー☆ ありがとうございますっ! ごちそう様です!! 

宮古島が恋しいぜー☆

[2014/01/05 22:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みられると

さわさわGOODな面だったけど、贅沢病極まりない(笑)ハリーさんが、ミラーじゃないとゆう理由で早々に滑らない宣言したのです。

マジかー。

初びっくり。

それでも1人滑った後にはミラーになったので、彼女も楽しそうに滑ってくれました☆

お調子も良さそうで、良かった良かった。



それにしても、今年は暖かい気がする。 太陽いっぱいの日が多い気がする。 

滑ってないから水の感じとかよく分からないけど、船の上でも骨まで冷える感じは無いし、なんなら暑いって着すぎた上着を脱いでる日の方が多い気がする。

ま、あくまで気がするだけですが(笑)
2_20140104170552916.jpg


久しぶりのSUP。 ヒサップ。 
1_20140104170550121.jpg



年明けうどんならぬ、明けホウトウ。 
3_20140104170555932.jpg
いただきます。 温まります。 ごちそう様です!

[2014/01/04 17:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

4スタンス

明けましておめでとうございます!!

本年もよろしくお願い致します。


2014年バリスティック初滑りはケンちゃん。 

新年1発目ってなんとなく縁起が良い気がする☆ 
1_20140102171610444.jpg

ほぼミラーだけど、ちょっと寒かったかな。

太陽欲しい。
2_20140102171612f86.jpg

余談ですが、会話ってキャッチボールが大事ですよね。

一方通行の会話を豆まきと呼ぼうと思います。

投げたもん勝ちでしょうか。

[2014/01/02 17:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

