

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

たたかい

遠くに浮いてるのは、あいあいpro

あいあいpは小さいから見えないかも(笑)

朝からしっかり雨が降ってたけど、当然あいあいpに迷いなんてありません。

滑る頃は殆ど降ってなくて、良い感じでした。

気温もずいぶん高くなった気がするな。 

そんなに寒くない。

いい感じ。
1_20140227142710d5e.jpg
帰国1発目のWAKEはあいあいに引っ張ってもらって、合宿成果を生かすんだー!って心に決めてたから、ちゃんと頑張れたぜー。

あー緊張した!!!

このドキドキを数値で表して伝えたい。

悪くない。
 


[2014/02/27 14:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ほうだい

goodな面が続きますねー☆

ぴかぴか。

そういえば、昨日も今日も3週間振りに滑る方でした。 

土曜日も日曜日もにもそんな方がいたけど。

寒かったり、大雪だったり、強風吹いたりとコンディションも良くなかったみたいだったから、

もう何日滑ってないよーって会話って、滑れる日を指折り数えて楽しみにしてる感じがして好きです。

1_2014022521143823a.jpg
出来る事なら暖かい日に、goodな面で毎日滑りたい。 

私もそろそろ滑ろー。 

[2014/02/25 21:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ずうず

夕方みたいだけど、朝9時です。
写真1
先週はババ荒れで先々週は大雪で、コンディションよろしくない月曜日が続いてたみたいだけど、今日は良くて良かった。

日差しも暖かかったし、風もないし、そろそろですねー。

滑りますかー!

[2014/02/24 14:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

メモリアル

寒かったけど、日差したっぷりで暖かくなりそうな気配。

昼から滑ったヌッキーなんて春だねって言ってたよ。 

まだそうは思えないけど、早く暖かくなって欲しいな。


チョコミーも出てたしね。
1_20140223202331f98.jpg



5人で車を洗うと相当早いっぽい。
2_20140223202334d45.jpg

[2014/02/23 20:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あけた

ただいま、ただいまー!!

久しぶにバリグってます。mikaです。

たくさんお休みありがとうございました。
1_20140222222123747.jpg

浦島太郎気分になるわけでもなく、なんの問題もなく馴染んでます。たぶん。



ケンちゃん、美味しく頂きました☆ ありがとー。
2_201402222221268de.jpg
今回の旅は激貧だったからお土産は殆どないのー。

早い者順でこっそり配ってます(笑) 無くなったらごめんね。

[2014/02/22 22:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

