

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

料金改定のお知らせ

急なお知らせで申し訳ないのですが、4月からトーイング料金が変わります!!

消費税率の改定やら、ガソリン代の高騰により、以下の様に値上げさせて頂きますのでご了承ください。


トーイング料金   ¥4500 → ¥4700 
プロ&初心者体験  ¥3500  → ¥3700
トーイングチケット ¥40000 → ¥42000


お知らせが直前になってしまってすいません!

チケットをご購入予定のございました方は善処致しますのでご相談下さい。

今後もお客様に今以上のサービスを提供できるように努力して参りますので、

ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


[2014/03/30 23:52] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

あとには

春の嵐ってヤツですかー。

風も強いし、雨も強くて、困っちゃう。


怪しげな事されるかと思ってたら、なんだか良さそうな事になってた☆

静かになるし、排気が巻き上がって黒くなることも少なくなるらしい!!
1_2014033023183696b.jpg


嵐の後には虹が! そしてダブル!! 見えるかなー??
2_20140330231837343.jpg

いい事ありあそう☆

[2014/03/30 23:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あたらし

いいねー☆ 春です。 

ボートの上でロンTで余裕って最高。 

ハリーさんも言ってたけど、冬眠から目覚めた動物達の気持ちってこんな感じなのかなって。 

暖かいってこんなにもウキウキさせるのですねと。

そのウキウキ感、めっちゃ分かる!!

千田ごんもニューボードが届いて新しトリックも良い感じだし、新しドライや新しハンドルに今日はニューアイテムを使う人が続々で、そうゆうのも嬉しさ増しちゃうじゃないかと!
1_201403292152257f7.jpg

NORIproのアドバイスをしっかり聞いてる風。 だってケンちゃんだから(笑)
3_20140329215228477.jpg

そして姫の日☆ おめでとー!!
2_20140329215227d7a.jpg

[2014/03/29 22:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)

すすめ

今日も雨です。 毎週かな。

季節を進める雨らしいので、雨でも残念がらないようします。

あいあいもだけど、今日の玄さんも迷いナシ。

雨だったけど、風もそんなになくて、滑り出したらほとんど止んだし、出航して正解☆
1_20140326145000fe2.jpg

[2014/03/26 15:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

北も南も

良い日が続きますねー☆

止まってれば完全に半袖OKだもんね! 

暑ーい暑い! 気持ち良い。

冬眠復活さんもチラホラいて、いいでねー。 

暖かくなるとソワソワ動き出したくなります。
1_201403251555503e8.jpg



お土産、ありがとうございました!
2_20140325155548559.jpg
北海道のロイズと思ってたら、南の島にもあるんですねー。 へー!

[2014/03/25 16:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はる

なにーこの面☆ 写真ないけど(笑)

めっちゃミラーで暑い。 暖かい超えて暑いくらい。 半袖OK

暖かさはテンションをとても上げてくれます。 

水面ぴかぴかで気温も高めで最高です。 



ちょいちょい見る光景なんだけど、船が持ち上がってるのってスゴーイって思う。
1_2014032416152873b.jpg

[2014/03/24 16:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

きゃろる

今シーズン初めての朝練。

そーゆー季節が始まったんだなーって実感。

暖気しながら待つ太陽がマブシイぜー☆
1_20140323160335e23.jpg

そしてミラーと暖かい日差しが続きます。
2_20140323160337aa0.jpg



NORIpが撮影に協力してくれましたー☆ 写真はエミチャンが盗撮してたの。
3_20140323160340d97.jpg
日差しは暖かったとはいえ、この季節に水着になってくれてホントありがとー☆

爽やかな写真が撮れました☆

[2014/03/23 16:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そわそわ

朝はこんな水面だったんですよー。


風が吹いてきたけど、向きが良いから、大丈夫。
1_2014032216203598e.jpg

今日はちょっと寒かったけど、これが最後の寒さになると良いな。

桜のつぼみも膨らんできてたし!

あー、あと1回はsnow行きたいけど、どうかなー。

WAKEもしたいなー。 

そわそわ。 

[2014/03/22 16:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そろそろ

新しい道具をおろすのってテンション上がるけど、こんな日だったらますます嬉しい☆

お待たせしました! 

FLXお買い上げありがとうございます!!FLX大人気だなー☆
1_20140317142814141.jpg

私も11月くらいは2014の新しい板が届いてるのに、いまだビニールがかかったまま…。

あータイミング逃し続けてる。

ちょうどその頃、骨折ってたのもあるけど、治ると同時にタイ行ったし、

新品をケーブル三昧に使う勇気はなく、

どうせなら、暖かい日に とか 面の良い日に とかね。 

そうこう言ってる間にもう春だし!!

今日みたいな日は最高だね。 



次のお日柄の良い日にでもおろそかな。

いつかなー☆ 

[2014/03/17 14:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そこに

ごっちんが3本も滑ってたよー。

今日は暖かかったし、面も良かったし、チョコミーに連れ去られてたから(笑)
2_20140316232525b04.jpg


あいあいproも超楽しそうだったし、久しぶり―って言ってたNORIpもお調子良さそうだったし、

タローさんもやる気だったし、千田ごんは今日も挑戦できてたし、ケンちゃんもケガからの復帰だし、

エミちゃんも新しい事やる気だし、村井さんはちょっとお大事にって感じだったけど、

ヌッキーは見てないから分からないけど、きっと楽しんでたはずだし、私も超楽しかった!!!

竹さんもお大事にだった!
3_20140316232526306.jpg


タローさんレッスン。 ドライバーもありがとうです。
1_20140316232524cac.jpg
千田ごんより先にメイクってやるんだ!!



絶対立つ!!!!って思わないと立てないんだよ! byえー☆あい

出来ない じゃなくてやるの! byあいあい



心に刻みたい言葉。 実行したい言葉。 

やるんだー! やってやるんですよ。 ちょっとずつでも。 
 

[2014/03/16 23:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

AIはA2

今週は暖かくなると思ってたけど、暖かかったけど、風ぴゅー。

さむっ!

2便目、ピックアップに行ったのに、そそくさと踵を返していった方もいらっしゃいましたが(笑)

気持ちはとっても分かるー。
22_20140315161852b8c.jpg


千田ごんがA☆Iproのレイリーレッスン受けて、それはそれで超良さそう☆

A☆Ipありがとー!! 千田ごんの頑張った感すごーい! 

頑張れそうだねー。いいねー。

滑ってない感満載のSAT☆KOpにも楽しませてもらいました(笑)

1_20140315161848603.jpg

ごちそーさま。

朝から美味すぎるー。 
3_201403151618504e0.jpg

ホントはB2だった!! 

A1と思ってたのに、びっくりー。 

理論を生かさないと。

[2014/03/15 16:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

寒温

青空が見えてて良い天気かと思いきや、吹雪。

出航時はまだ降り始めだったけど、どんどん雪と風。

これは寒い。 

寒さにも風にも強いゴローさんがめずらしく1setでおしまい。 

雪が大きいから顔に張り付いて痛い。
1_2014031014412404e.jpg



船を上げてからもじゃんじゃん降ってます。

どうせなら積もらないかなー。
2_20140310144121afb.jpg
この時期はsnowとwake両方楽しめますねー☆

暖かい日と寒い日とぐるぐる。

贅沢な季節だ。

[2014/03/10 15:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ごっこじゃなく

あいあいpro☆

ご機嫌になっちゃうくらいgoodな水面。

あいあいとエミちゃんが当たり前の様に、手袋なしで滑るから流れに乗っかったけど

いや~冷たい!今日は必要だったかも。

今日もありがとーございます☆
2_20140309205413b5e.jpg



2便目

ごっちんと千田ごんが冬の間は1setだったけどメラメラしてるから2set。

良い面と太陽はテンションをどんどん上げてくれます。 やる気も比例します。 

写真はライバルゆうちゃん。
3_201403092054158d7.jpg



3便目。

風が吹いてきたけど、ちょうど避けれる場所があります。
4_20140309205416a3c.jpg

そして本日初体験の田中さん。 福ちゃんの同僚さん

御年51歳だとか。スゴイですね!!!
1_2014030920541216d.jpg
この時期に初めてって事がスゴイのに、3回目のtryで成功☆お疲れ様でした。 

[2014/03/09 21:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

戻り過ぎ

いやいや!寒いです!

めっちゃ寒い。 昨日の暖かさとかウソですね。

雲とか暗いし寒さが増しちゃう。

そしてフレームアウト。
2_20140308191318d0e.jpg



手袋なんて要らないぜーって昨日思ったのに、

手がかじかみまくってます。

そして、やっぱりフレームアウト。 
1_20140308191317660.jpg
こんな日は写真なんて撮らない。

[2014/03/08 19:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

複数形

寒さ戻りすぎじゃないですか!?

昨夜は雪も降ってたらしいし、朝は氷が張ってるし、ないわ~って思ってけど、

ありですね!
2_20140307152205aa6.jpg
確実に寒さは緩んできてます。

気温かな? まだ寒いはずなんだけど、体感は全然寒くない。 

水もまだ冷たいはずなんだけど、グローブとか要らない冷たさ。 
 


そして私事ですが、ショウビットが7回も連続で決まって浮かれてます。やっとのショウビッツです。

先月ケーブルで4回連続出来て浮かれてたけど、さらに浮かれちゃう☆

決まる度に自分でびっくりするってゆー(笑)

こんなの初めてだー!! 嬉しっ☆

[2014/03/07 15:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

もどり

あれー??

週末の暖かさはどこへやら。

これが寒の戻りってやつなのかは知らないけど、それでも真冬に比べれば余裕な寒さになってきて嬉しい。

最後の寒さと信じて、本格的な春を待ち焦がれてます。
1_201403042104275f9.jpg

[2014/03/04 21:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こんな日

ひゃっほい☆

暖かい超えて暑かったー。

太陽も出てきて最高です。

アニキは裸でウロウロしてましたし、

お父さん達は半そでです。

張り切って滑ってました。
1_20140302161108540.jpg

暖かくて太陽出てて青空でミラーって言うこと無しです。 最高です。

手袋も靴下も帽子も要らない。 

何にもしなくても楽しい。 

滑るのって楽しー☆

wakeboardってコレだねー。 wsk8したけど。

[2014/03/02 16:22] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やよい

昨日に引き続き今日も暖かい☆

今日から3月だし春だぜー。

また、寒くなるって言ってたけどそんな天気予報は聞こえないフリ。



ボートの上でも上着が要らないし、滑るときもグローブ要らずです。

天気は曇ってたけど、超暖かくて滑ってると暑い!!

暑ーいって滑るの嬉しいっ☆

そしてミラーで言うこと無しです。
1_20140301173745be7.jpg

[2014/03/01 17:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

