

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ないん

雨ですねー。

思ったより降って無くて、なんなら水面がめっちゃ良くて、滑って良かったー☆


早朝は寒かったし、テンション下がり気味だったけど滑って良かったー☆

同じような感想、ヌッキーも言ってた気がするー。
1_20140429155306d91.jpg

それにしても、雨の日って眠たくなりませんか??


[2014/04/29 16:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

SK2

今日はどんより曇り空。

ちょっと肌寒かったのは朝だけで、きっと今日もドライいらずだったはず。

昨日に引き続きのSAT☆KOpro
2_201404281355156f0.jpg

さくさく動いて快適すぎるー☆ ありがとうございました!

[2014/04/28 14:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

インパ

今は暑い! 

暑がりさんは裸でちょうど良いみたい。

寒がりさんに『水温いですよ!』ってロンスリ勧めたら、これは肌寒いと言うんだと教えられたけど、寒がりさんでも最初冷たいだけみたい。

でも、もうドライじゃなくて良いな。



社長がさらに力持ちになりました。 
4_2014042800284799b.jpg



そして、GW最初に日曜日。 シーズンインパーティ的なBBQしましたー。

今シーズンもみんなケガ無く、楽しく滑れますように☆ 
1_20140428002723175.jpg



似たような見た目の同じ様な仕事してる2人は、ちょっと寒かった夜に2人で同じ様なTシャツ着てて、

みんながお腹いっぱいで食べられなくなってきた頃、同じような高カロリー丼を食べてました。 
2_201404280027253f3.jpg



そしてシーズインインパーティと称して私の誕生日のお祝いもしていただきました!

わーもぅホントにありがとうございます!!

シーズンの始まりに祝ってもらえるなんて、かなり幸先の良いシーズンの幕開けです。ありがとうございます。

本当に皆様のお陰で、素敵なWAKE LIFEを過ごせています。 

年数ばかりが長くなっておりますが、いくつになっても関係者の皆々様、お客様もにたくさん迷惑おかけして申し訳ありません。 

ちょっとずつ成長出来るように今年も頑張ります!  


そして、これからはこんなピンボケありえません。 
3_20140428002726d38.jpg
みんな、本当にありがとーございました☆

[2014/04/28 00:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ゆかし

あいあいの朝練
1_20140426214757d00.jpg

前から知っとるつもりだったけど、あいあいproのスゴさを日々実感しております。 

いや、ホント。 ねぇさんスゴイ。 ついてきます。 お世話になります。 ありがとうございます!! 





そして世の中は今日から12連休なんて方も多いみたいで、連休最高☆

毎日滑って、プチ合宿が出来ますね!

暑いが口癖になってる最近は水の冷たさも気持ち良い。



ゴールデンウィーク楽しんでいきましょー!

もちろんバリスティックは毎日営業しております。

明日はシーズンインパーティ的なバーベキューしますのでお時間のある方は遊びに来てね。

[2014/04/26 22:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

りるび

シーズンインさん続々です。

今日は何度「暑い」と連発したんでしょう。

水が気持ち良い季節です。



RAPHのBOOTSを初降ろしたんですが、結構ダークなグリーンでちょっとイメージ違った。 

黒だと思ってたからね。 オハズカシイ。

落ち着いた色味とか質感とかもちょっと大人な感じ。

オシャレー☆
写真
写真じゃ真っ黒ですね。

[2014/04/25 16:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ひろめ

半年振りのWAKEだけど、ドライ着るのは2年振りだそうで。

シャカドライに比べるとウェットドライって着易くなったと思うけど、久しぶりに袖を通すとこうなる事が多いですよね。
1_20140424165249aa4.jpg
キツイ、入らないって言いながら頭がひっかっかってるの苦しい。

結構、思いっきり広げてから入れないと、ウェットってひっぱても伸びるだけで、止まっちゃうからね。

早くいろいろ思い出して!(笑)

うっすらホコリのかかった板を洗い流すのは良い季節です。

[2014/04/24 17:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

れす

昨日、一昨日と肌寒かったけど、今日はあつーい!

日曜日に雨が降ってたことなんて、すっかり忘れてたけど、水も温いまま。


まだ、タッパーは寒いんじゃないかなーと思ったけど、大丈夫だったみたい。

私にはまだ真似出来そうもないけどね。 

ドライの次はタッパーで滑ろう計画。
1_2014042314455754a.jpg
ま、ロンスリがちょうど良いんじゃないかなーと思ってます。 


この季節は何着るか迷っちゃうと思いますけど、その日の天気とか要相談で。

今日は何で滑るがベストかとか一応思ったりしてますので、迷ってる人はお尋ねください。

参考程度にお答えしますし、お持ちでない方はレンタルもありますのでお気軽にどうぞ。

[2014/04/23 15:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はやめ

ヌッキーが新しい板を!

パルマ―とかして、板の裏が見えるのって柄も可愛いからステキ―って思ったけど、携帯カメラじゃ上手に撮れなかった。悲しいことに。
1_20140420172541941.jpg


ブーツがまだで去年のだけど、これはこれで合ってるー。
2_20140420173031bd6.jpg


春だから眠たいのか、雨だから眠たいのか。




★お知らせ
4月27日(日)シーズンインパーティーするよ。

何をするかって訳じゃないけどBBQとかします。

何時からって決まってないので、お好きな時間に滑りに来てゆっくりしてってね。

[2014/04/20 17:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

すべすべさぎ

朝練習の季節ですね。

日も長いから夕方練習も大丈夫そうですね。

日中はビュービューな風だったけど、朝は良かったんですよ。 6時。
1_201404191606564c5.jpg


白波で、相当風吹いてたけど、良かったー☆
2_20140419160656447.jpg

滑らないと見せかけて滑る。

[2014/04/19 16:19] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっとずつ

あいあいproと一緒だけど、

雨だし、ここ最近に比べればちょっと気温が低めだし、ちょっとさわさわしてたし、A☆Iproが来れなかったし、

きっと滑らないだろうなと思ってたみっちゃんが滑ったー!!

いい意味で期待を裏切るってヤツだ。

良かった良かった。
1_20140418143853d7a.jpg
ってかあいあいヤバーイ!! 

スゴーイって知っとった気がするけど、さらに!!

惚れなおす☆

[2014/04/18 14:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いんあうと

わー☆今日も最高に良い日。

暑さとミラーとせんせーの力でテンション上がりすぎて、久しぶりに相当くらった。


この時期にテンション上がり過ぎて、浮かれて滑るとやらかすって学んできたと思ってたけど、

この楽しさに浮かれちゃうのは どうしようもないみたい。

楽しすぎるー☆ 

でも、くらうってイヤだね。

あー痛い。




鳥が呼べる笛もらった。
1_20140417150935cf7.jpg
トンビも呼べたらしい。 

めっちゃ呼んでみたいがん!!

[2014/04/17 15:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

夏色

夏日

ってどのくらいか分らないけど、ロンTを2枚着てたら、のぼせそうだったから、

きっと今日みたいな日の事を言うのかな。


それでも夏はこんな暑さじゃないか。

なんせ、暑かったです。

ロングスリーブスプリングで余裕だったでしょうに。

もはや、水が夏な色してきた!



あったぜ☆
1_201404161421336ca.jpg
4日間も水に浸かってたのに普通に使えてたよ! すごっ!

[2014/04/16 14:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

わすれ

デジカメがフル充電しても2・3枚撮っただけで充電が切れるってゆー悲しい感じになっています。最近。

とーゆー訳で写真をあんまり撮ってません。 

ケータイだとなかなか上手に撮れないし、タイミングが難しいですよねー。

写真撮るのはやっぱりカメラの方が良いなー。 

あ、コレって言い訳ですかね?? 
1_20140415143236bfa.jpg

今日も最高DAY☆ 

水面良くて、青空で、気温も高くて嬉しすぎる。

ドライ暑すぎっ! 

[2014/04/15 14:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

スライドとか

船の貸切レンタルが始まったり、フライボードが始まったりってでシーズンが始まった感がどんどん出てて、

ちょっと気持ちが焦ってきてます。 

今年はWAKEもWSK8も頑張れそうだし、

フライボードとゆー新しい試みがスタートされましたし、いろいろ心配もあるけど、ドキドキわくわく感がいっぱい。

今年も楽しそー!!



ゆみちゃんは期待通り、ロンスリだったけど、福ちゃんが今年初めてのタッパーで!!

期待の更に上行く夫婦ですねー。

そろそろ水着の用意しよっかな☆
1_20140414123204d9f.jpg

午後からA☆Iせんせーに見てもらって、船場っちに引っ張ってもらって、

1発ずつ転ぶから申し訳なくて、それでも滑りたい病が止まらなくて、

あんまりない転び方するからドライがドライじゃないくらいビタビタになったけど、

ドライに浸水してくる水は全然冷たくなくって、なんなら暑いからじゃんじゃん入ってOK!って気持ちになって

おかげさまで楽しく滑れました。

ありがとうございます☆

[2014/04/14 12:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

色選び

新し板ってテンション上がりますねー☆

お調子良さそうで、ショウビット6連続決まってたよー。 ほほー!

今日は南風が吹いたり、北風吹いたりぐるぐるだったけど、ほぼ1人を除いてGOODな面でした。



いつもと違う事とか、分からない事とか、出来ない事とかを楽しむ余裕はだいたい私に無いけど、

そうゆうの楽しめる余裕が生まれるように、たくさんたくさん滑ろうと思う。

滑りたいー!
1_20140412231445110.jpg
暖機ローラーが気にならない?

[2014/04/12 23:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かんかく

冬眠してたグーフィーのスケーターさん達もシーズンイン。

冷たさや、寒さを何度も確認してましたけど、もう大丈夫じゃないのかなー。

もちろん、水はまだそりゃ冷たいけど、多少濡れたってボートの上が暑いので冷た気持ち良い。

1_201404101451023fa.jpg

普段、週末にいらっしゃる方が、平日に来て下さるようになると完全に日にちの感覚がなくなります。

『今日、何曜日?』 

『えーまだ〇曜日?!』

って会話が社長との間に始まると忙しくなってくるんだなって気がします。

シーズンが始まる感でわくわくしてくる。 

[2014/04/10 15:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ひざなで

やっと滑れたー! A☆Iさま

ちょいちょいな頻度で会ってるハズだけど、バリにも来てたと思うんだけど、一緒に滑るの久しぶり。

万全な体調じゃないらしいけど、それでこんな調子ってやばーい☆ カッコよいがやー!!
1_20140409135923b4d.jpg



ゆうちゃん今日もめっちゃ練習してて、してる風どころか、けっこう良い感じ。 

メイクもすぐそこだねー。 いいねいいなー!!

やっとライジャケも決まったしね☆ しゃれおつなやつ。
2_20140409135921851.jpg

ベルトの交換もしてもらったし、伊藤さんがオイル交換してくれるって言ってたし、

そしてどんどん暑くなって、どんどん面も良くなって連日最高です。

滑りたーい!

[2014/04/09 14:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

一歩前

いい日が続いております。

オーリー練習に水上スキーコースを往復。 ブイ越え。

足がパンパンになって相当キツイと思うんだけど、

キツイキツイと言いながら頑張れちゃいます。

目標物があると、オーリーって練習しやすい。 

なんにもナシで練習するのとは全然違うし、上達も早いので、試しに入ってみても面白いかも。

コースが空いてたら行きます。 お気軽にどうぞ。

1_20140408150912b2e.jpg

個人的に水上スキーコースをWAKEでスラロームするのも好きです。 

めちゃ疲れるけど、めちゃ楽しいです。 

[2014/04/08 15:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いつもの

さわさわーと見えるでしょうに。

昨日とは打って変わって暖かい日。

どんどん面も良くなってきます。 

テカテカ☆

船を上げたくない病です。 滑りたい病。
1_20140407150540e2f.jpg

どんどん水面も良くなって、暖かくなってるのに船を上げるなんて、ちょっとした拷問だわー。

[2014/04/07 15:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

スイッチ

寒の戻りが戻りまくって、結構寒かったけど、真冬を乗り越えてきた私達は平気ですね!

滑っちゃえば全然大丈夫。

朝はミラーだったし、風が吹いてきても全然余裕。 

予想通りな北西で、全然避けれて快適に滑れたんだよーMOMOさん!!
1_201404062315274cd.jpg


41と39のTAOを乗り比べ。
2_20140406231530c68.jpg
板の長さに迷った事はあんまりないけど、乗り比べてみると新しい発見があるかも。 ふむふむ。

[2014/04/06 23:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに

天気も面も良かったけど、ちょっと寒かったかなー。

と言っても春☆良い気候
写真 1


ウィングxウィング
写真 2
エミちゃんが、初めてのクローズブーツを!!

ついに!!

[2014/04/05 17:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

してる風

なんでか知らないけど、朝は強風警報が出てた桑名市。

なんのなんの! どこまでもミラー☆

ミラー過ぎてあいあいpのテンションが尋常じゃないくらい上がってました。

ゆうちゃんもかなりやる気な練習してたし、水面と気温はテンションをガンガン上げてくれます。


かなりな頻度で見てるハズなんだけど、ミラーってどうしてこうも嬉しいんでしょ。

胃の底から湧き上がってくる嬉しい感じ。 

たのしー☆
1_20140404151054e64.jpg

帰るころには突然の大雨と風でした。 

天気予報はこの事だったのかー。 

[2014/04/04 15:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

今年も

今シーズン初めてのロンスリさん。

期待を裏切らないね! ゆみちゃんすごいわー。

まだマネは出来そうもないけど、彼女は全然平気そうでした。
1_2014040215053650a.jpg

やっと滑れた☆ ついにニューボードで。

最高ですね!! 何年も使ってる板だけど、やっぱり素敵なコ達です。 


いつもいつもありがとー。 おかげ様で楽しく滑れております。


[2014/04/02 15:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

おとも

気が付いたら4月だし!! 

いかん!それはいかんですよ。

慌てて、やっと板降ろしました☆。

11月には手元に届けてもらってたのに、やっとです。あは。


メリッサxメリッサからメリッサxウィングへ。

なんやかんやでハイブリッドメリッサ6枚目

今年はこのコ達にお世話になります。

よろしくどうぞ。
1_20140401230541304.jpg
張り切ってセットしたけど、諸事情により初滑りは断念。

明日は滑れるかなー☆

[2014/04/01 23:12] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

