

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

常連中

今日は土曜日なんですねー。

忘れてた。

あっとゆーまに5月が終わり。 はやーい!

あいあいproの朝練から始まりの、シーズンインさん達に続きの、続き、続きからのサーフィン



みっくんが滑ってる時と、ボートに乗ってる時で波の大きさが全然違う(笑) 

デッカイー。 
2_20140531180814c48.jpg

特製シェイクをごちそうになりました☆ 美味しすぎ。

いつものアボカドシェイクは大好きだけど、初マンゴーヤバい☆ 
1_20140531180815bf1.jpg


[2014/05/31 18:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まってみたらの

ミラーっぷりがあんまり撮れてないけど、本日もサーフェイスが気持ち良すぎる面。

スライドたのしー☆ 

ゴローさんは初打ちの初メイク続きで、凄過ぎるー。

あとちょうど1ヶ月で2014 NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA

きゃー滑らなきゃ!
1_20140529155528dfd.jpg

[2014/05/29 16:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

キック

テンション上がりすぎる水面は写真撮り忘れたー。

暑くて最高。

3月作った新しタッパーをやっと使える。

どうせなら、新色でるまで待てば良かったーと残念がってたけど、着れば快適。 適温。

着替えはめっちゃ楽だし、動きやすさも増す増す。 

1_20140528151555196.jpg
この水面は荒れてるなー。

[2014/05/28 15:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かりた

毎週さんらと、久しぶりさんと、ケガ復帰さんと、初めてさん達と見学さん

みんなに優しいミラー水面と温め水。

満員ボートサイコ―☆ 波デカーい!楽しさバイ!
1_20140527225919ab5.jpg
普段はMELISSA愛用中私ですが、 

最近、意識改革のタメにニガテ意識の高いHARLEY乗ってます。 

せんせーが3回は乗れって言うので3回目。

イヤだイヤだと言ってたけど、

キライじゃないかもー☆ってかちょっと好きになれそうかも!!

頑張れそうな気がしてきたー。

こーゆー練習もかなりアリなのかも!

[2014/05/27 23:15] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

順番

雨、降りそうで降られなくて良かった☆

朝練でもウェットで余裕っぽい。

そういえば、最近ヒートテックでのぼせる。 

あんまり信じてなっかったけど、より暖かいのかもしれない。
1_20140526152234702.jpg

[2014/05/26 15:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

お試し

どんより曇り空だけど、ボートも少なくて、風なくて良い感じ。


ウェイクスケーターが面白い事してたー。

どっちが?!

ものすごく、もろそうだけど、意外と丈夫でした。
1_201405252302160c9.jpg 2_20140525230224cff.jpg


明日26日(月)からNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAのフリーセッションとウェイクスケートのエントリーが始まるよ☆

一緒に出てくれる人募集中☆ 

詳しくは&エントリーはコチラ

〇りえもーん!!
3_20140525231959338.jpg



今週末は琵琶湖にてツアーの1戦目でした。

Wあいせんせーが出てたし、ものすごく、応援してました。 

いやー気になり過ぎた。 きもそぞろ。

ともあれ、お疲れ様でした☆  次は豊洲ね! はやー。

お疲れさま。

[2014/05/25 23:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

体力不足

今日もGOODな日ですねー☆

週末がこんな日だと最高!!
1_2014052416291102f.jpg
そうそう、BALLISTICでJETTの免許が取れるようになりました。

興味のある方はお尋ねください。




自販機にモンスター入ったー☆ 

そろそろ昼に元気がなくなる季節なので、あやかれるかなー。 
2_20140524162910264.jpg

[2014/05/24 16:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

どっちにも

あいあいpro朝練

昨日も今日も雨にもタイミングよく降られず、風もうまい具合に避けれてコンディションは良い感じ。

9時からも風が強かった割に悪くなかったんじゃないのかなーってのは想像。

1_201405221532579c8.jpg
週末のウェイクシリーズ第1戦 Mother Lake Biwa Cupに向けて

明日から琵琶湖入りするらしく、なんだか私がムダに緊張してきたー。

ダブルあいせんせーが同じヒートみたいだし、どっちも予選突破して欲しすぎる!!

願わくば2人で!!

応援行けないけど、ものすごく、応援しとるでね☆

上手なのなんて知っとるし、その上で頑張っとるのも知っとるし、あー思い入れが強すぎる!!

頑張ってって言うの言われるの好きじゃないなんて人もいるけど、他に良い応援の言葉が見つからない。

がんばれー!!!!

[2014/05/22 16:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

そっと

朝はものすごく雨降ってって、空は暗いし、これはさすがの あいあいproも滑るかなー?

ってか船出せるのかなー

って心配しながら向かったけど、スゴーイ☆太陽出た!

ステキなタイミング。
1_201405211501427c1.jpg
朝練終わってしばらくしたら、また土砂降りで、これまた滑れるのかなーって思ってたけど、

ちゃんと雨も止んで、風もほぼ止んで、ステキなタイミングでした。

ドライ引っ張り出してはみたものの、水は温め。

どうして滑らないんだろうー??

[2014/05/21 15:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ささっと

自分のローラーが気になるー。

天気も気になるー。

ちょっと晴れたりしたけど、気分は肌寒。

軽く動けば汗だくだけど。

ドライキレイにして片付けちゃったから、もう引っ張り出したくないのです。

水は温めで全然いけたー☆
1_20140520160344774.jpg

[2014/05/20 16:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

きかない

今日から2014 NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAのエントリーが始まりました。 

お早めにー!フリーセッション・スケートは26日(月)からエントリー受付ですよー。お忘れなくー。



最近、良い面で滑りすぎだ。 いかーん。 

あんなの荒れ面じゃないぜー!って本気で言いたい。

ずっとうらやましい面だったのにー。
1_20140519152357e8d.jpg

[2014/05/19 16:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こんな日

早朝5時は完全に朝ですよー。

ジェットもいないし、船もいないし、ぴかぴーかな水面を独り占め。

最高です☆
1_20140518204833f57.jpg


今日は一日中、ほぼミラーでタイミング悪くて外れちゃった方もいらっしゃいましたが、風が吹いてもGOODな日。

夕方5時もほぼミラー。
2_2014051820483451b.jpg

日が長ーい! キケンだわー(笑)

今シーズン初めての陸酔い。 全然キライじゃない。 なんならちょっと楽しい。


明日から2014 NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA の公認大会のエントリーが始まります。
フリーセッションは来週です。
チェックしてみて下さいね。
2014 NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA

[2014/05/18 21:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

砂場

朝イチから結構風が強くて、なんなら昨日の夜から強くて困ってしまいます。

が、来月の長良川大会に出るからそんな事言ってられないのです。

朝イチだって、風が吹くかもしれないし、良い水面とは限らないしね。

公認大会に出る方は19日(月)~エントリー開始

フリーセッション・スケートに出る方は23(月)~エントリー開始だよ。

詳しくはこちら




午前中はちょっと悪めの面で、これは頑張りどころだね!って感じだったけど、

昼から風向き最高でほぼミラー☆

結構風が吹いてたから、だいぶ得した気分。
1_20140517165246187.jpg
風が吹いても、今日みたいな向きなら歓迎だ☆

[2014/05/17 17:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バランス

うっかり写真を撮り忘れちゃった。

写真がないとなんとも寂しい感じになるので、この前の山さん載せちゃおう☆

青空ヨガ教室、次回開催を切に願っております。

めっちゃ楽しかったもんねー。
2_20140515151826ac8.jpg

あいあいproがもう少し過ぎて、もう!!!ってなる。

昨日、WSK8で浮かれすぎたのに、今日のWAKEちょっと凹んだー。

ムキにならない事と、切り替える事。 ふむふむ。

[2014/05/15 15:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やってみたらの

昨日とは逆でどんどん水面良くなりました☆

そして今日イチバンのミラーを頂きました。

うれしーすごくたのしー!! 

あーうれしすぎるー☆

船を上げたくない。

滑りたい。
1_201405141556342f6.jpg

[2014/05/14 16:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

さっきまで

やっと新しい板を降ろしてテンション上がりそうだったけど
1_20140513162825b22.jpg

こうなって!! もう!!
3_20140513162821dda.jpg


昨日の原因はコヤツのせいだったそうです↓
2_20140513162828d8a.jpg

[2014/05/13 16:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ジャフスティック

あいあいproと1週間振りの朝練

アドバイスくれながら、引っ張ってもらって本当にありがたいです。 ありがとうございます!

今日もあいあいpはやる気に満ち溢れてて、触発されまくってます。

頑張るぞー!
1_20140512151634b8d.jpg




朝は良い水面だったのに、

9時には相当な風が吹いてて、避けれるとこあるかなーって心配しながら出航したら・・・

止まったー(泣)

暴風だし、アンカー止まらんし、めっちゃかぶって、ちょっと大変だったけど、

そんな中、助けに来てくれてありがとうございます!!

そして今度はアンカー上がらないし、ちょっと怖かったけど、手伝ってくれてホントありがとうございます!! 

助かったー☆

ご迷惑とお手数をお掛けしました。 ごめんなさい!!

3_2014051215163255f.jpg
こんなにすぐ、助けに来てくれる環境で感謝してます。

ありがとうございます!!

[2014/05/12 15:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

サンデイ

日曜の話

早めに風が吹いちゃったかなー。  水面は良い間に滑った方が良いね。 思うに早い者勝ち!


福田夫婦が張り切って裸だったけど、フジクラさんがタッパーで寒そうだったから、シマダさんにはロンスリお貸ししました。 正解だったみたい。

オトコの子5人はロンスリで、滑らなかったけど私はドライを用意しておりました。

そろそろ水着の用意しなきゃ!




黒が直った―☆良かった。

なんだかいろいろキレイになってたー。
1_2014051208104204a.jpg


天空の風呂
3_20140512081041f1f.jpg

[2014/05/12 08:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あかつき

朝の寒さと日中の暑さとで温度調節が上手に出来ない感じになってます。

寒いのは着れば大丈夫だけど、暑いと日焼けが気になるお年頃です。

いや、日焼けは年中気にしてるんだけどね。 半袖になるのが怖いー。



そして今年始まってました。

最近、上流に行ってなかったから気付かなかったけど、今年は距離も幅も長い。

どんくらいの期間やるんだろー。 気になる。
1_20140510162504d37.jpg

[2014/05/10 16:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

モード

朝がすこし寒かったのと眠いのでテンション上がらず。

ホントは一昨日くらった首と腹筋が悲鳴を上げてるのでテンションが上がらず。

あー苦しい

でも嫌いじゃない(笑)

くらいたくないけど。



あいあいproの朝練

あー是非とも立ち合いたい!!
1_20140508161136517.jpg



そして今年もやって来ましたー。
2014 NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA
長良川で行われる大会です。


去年、大会って初めて参加させて頂いたんですが、すごく良い経験させてもらったと思うんです。

なんせ楽しい!

目標もだし、嬉しいとか悔しいとか、いっぱいあるけど、ひっくるめて楽しい。

日常生活であんなに緊張することはないけど、後から絶対笑えるもんねー。

人前で滑るなんて恥ずかし過ぎるけど、長良川なら!!!

って事で、今年もフリーは出ようと思っております。

一緒に出てくれる人募集中☆ 

[2014/05/08 16:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

和でも洋でも

ステキな面☆

水温上がって、雨が降って水温下がっての繰り返し。 

ちょっと水は冷ため。

季節が進んでますね。 もうすぐ夏かなー☆
1_20140507142724c56.jpg


いつもお土産ありがとうございます!
2_2014050714272199d.jpg

[2014/05/07 14:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

落ちたり

長がったようで短かった連休最終日。

ちょっと風が強くてババ気味だったけどお疲れ様でした。

久しぶりの荒れ面かもー。 

これくらいで面が悪いなんて言ってるなんて贅沢だとは思うけど、いやー厳しい。 

こんな日はwake surfがいいですよね☆




朝のサーファーさん達
1_2014050623093932c.jpg


プロウェイクボーダー率いる昼からのサーフィンチーム
2_20140506230940eb2.jpg

是非ともNORIちゃんの動画を!!



この淳ちゃんステキー☆
3_20140506230942ce9.jpg

それにしても風が強く吹いてました。

自分で運転してて酔いそうになったの初めてかもしれん。

[2014/05/06 23:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あおさ

早朝から雨が降ってました。

それでも船を出す時、滑る時は殆ど降ってなくて良かった☆ そして引き続きで楽しすぎる。
1_20140505155125171.jpg

交代の間に結構降ったけどそれでも滑るときは降ってなくてタイミングが良かった。

面も良かったし、本降りになる前にしっかり滑れましたー。




こどもの日です。
2_20140505161404e74.jpg
おとなこどもがたくさんいます。

[2014/05/05 16:18] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あきき

連休中日の今日も暑くて良い感じ。

ちょっとさわさわ風が吹いてたけど、タイミングよくミラーもあったし今日も良い日。

山さんが桟橋でアクロバティックな事してたー。
1_201405041705145cf.jpg

からの青空ヨガ教室
2_20140504170513e2c.jpg
ウェイクした後はちゃんと体のメンテナンスした方が良いですよねー。

しっかりストレッチすると回復力とか翌日の動きが全然違います。 

ケガの予防にもつながるし、しっかりやりたいですね。

最近、ストレッチメソッドさぼり気味だー私。




美味しすぎて写真撮り忘れたー。

みっくんが久しぶりお料理振る舞ってくれましたー☆ ありがとうございます! 

美味しすぎるパエリアにシーザーサラダに、ほぼ生で食べれる焼き肉ってゆーかあれはステーキ。

食べ過ぎちゃたけど、どんどん食べたい。
3_201405041713405ed.jpg
ごちそう様です!! 

[2014/05/04 17:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

あります

後藤くんの朝練からの始まり
1_2014050320490754d.jpg

早朝はちょっと寒いかなー。 

大雨影響の水は、まだちょっと冷たいけど、だいたいロンスリ。

1.2回転べば慣れちゃうんじゃないかと見守ってます。

シーズンインさんは冷たがってたけど、私もまだドライだったりして。




こちらのシーズンも始まっております。
2_201405032049096c2.jpg

早起きは三文の徳ですな。

[2014/05/03 21:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

おくられ

上手な人がいっぱい来てくれましたー☆ 

遠くからありがとうございます!

なのに、カメラの充電が無いってゆー(泣)





写真はLIQUID FORCE かばちゃんpro

マリンスポーツ中にも使えるサングラスを試着だそうで、わざとサングラスかけてるんですよー。

前に、外国人がサングラスかけたまま滑ってるの見て「外国人って変わったことするなー」って思ってたけど、もしかしたらこーゆーのだったのかもしれないな。
1_201405021537454a3.jpg

あいあいpが引っ張ってくれたおかげで貴重なアドバイスも頂けました☆ 

皆様ありがとうざいます!

やってみれるかなー。 やってみるけど。 やるんだけどね。





昨日載せれなかった写真を! A☆Iせんせー
2_201405021537249b2.jpg

[2014/05/02 16:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

7度

平日なのか、お休みなのかよくわからないけど、GWなんですねー。 

1時間に2人づつ。PICK UPの繰り返し。 

それでもずっと面が良かったし、暑くてよい感じ☆

昨日までの大雨で水はちょっと冷たそうだったなー。 

けんちゃんが寒そうにしてる姿を初めて見たけど、2本も裸だとちょっと冷えちゃうかなー。



せっかくA☆Iせんせーlessonだったけど、写真がUPできないってゆー(泣)

鈴木パパもきっと良い感じになるはず!!

基本が大事!!!

[2014/05/01 21:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

