

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あとは

6時からの朝練。

あかるーい!

朝なのに涼しくない。

ここのところ日の出前が続いていたから 、6時で太陽高っ!って思ったー。

水面最高 水温きっと適温
1_201406301545084be.jpg
反省会しなきゃー。


[2014/06/30 15:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

長良川大会

週末28・29はバリスティックの営業を優しい人達に任せて、私ミカはお休みを頂きNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAのお手伝い&フリーに出てきました。

ものすごく、楽しくて、大変だったけど、良かったです。 とっても。

実行委員をさせて頂いてありがとうございます。 いろんな方向から見れてものすごく勉強になりました。

そして、お手伝いしてくれた皆様、ありがとうございました!



で、大会なので結果報告を。

私は惨敗。 

恥ずかし過ぎるけど、課題がいっぱい見えたので声変りが終わったら練習しまくりたいと思います。

やるべき事が多すぎるけど疑問は残さない。 1コずつを完ぺきにしていくことを目標に!



そして、いつも一緒に滑ってる木村くんが昨年に引き続き、 公認・moment cupと共に優勝☆おめでとうございます!!  

スゴイー!!


ごっちんも千田ごんも磯村くんもめっちゃ頑張ってた!!

ずっと練習見てきたから、あーもう!いつも出来るのに!!とか、なんでいつもと違うの?!思ったりしながら自分の事以上に手に汗握って応援。

緊張っぷりが伝わってきて、共感したり面白がったりしたましたが、頑張ってたのも、頑張ってるの知ってるから私は悔しかったです。正直ね。

いつもと同じか ちょっといつものが良いかな?で滑れる事のすごさ。




そして何より応援してくれた皆様、本当にありがとうございました!! 

みんなの前に胸を張って戻れるように頑張りますm(_ _)m 
1_20140630055622aea.jpg

[2014/06/30 06:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

くさかり

明日から始まりますNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA

個人的には最終練習。 

さらっと。

ライバルネ谷子めっちゃオシイの見れたし、あいあいpro に最後のアドバイスもらってやる気に満ち溢れてます。

やれるかなーじゃなくてやるのですよー!





この2人仲良しですねー。 おそろいすぎるー。
CIMG0866.jpg

[2014/06/27 21:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

さんぶんの2

やる気の大会出場組 

千田ごーん!! 

出る人で来てないのはキミだけだよー(笑) 

これはもう土曜日の最終練習、頑張ってね!

ここへ来てスランプから脱出したっぽい ごっちんは調子上がってきてるし、明日も滑るんだって。

みんな頑張れー!
1_201406261606126bd.jpg



ゴローさんWSK8でもWAKEでも初メイク おめでとうございます☆やった!

からのスーパー逆エッジ…

お大事にして下さい。 

元気ですかー!? 
2_201406261622201b5.jpg

[2014/06/26 16:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

裸でも平気

あいあいproと練習。

いやーこうなったら絶対やりたい!

今までの発想が後ろ向きだったかもしれないと気付かされた。

絶対決めると。 決めて次。



次のお客様待ってる間のリゾートタイム☆ 
1_20140625171822a45.jpg
滑りたい。 滑れんと落ち着かん。 

ここのところ、くらっても以前より、ちょっと平気かもしれない(笑) 

いや、平気なハズないんだけど、アドレナリンとかドーパミンとか良く知らないけど、きっとそーゆーのが出まくってるんじゃないと思ったり、筋肉とか体力が付いたのかと思ったり。 

後が怖いー。

[2014/06/25 17:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

にくトレ

8時でもう暑い。

夏だー。

梅雨が終わったのかは知らないけど、やっとトモちゃんが滑ったから今日は夏です。






冬の間に左肩だけひと回り細くなった神が今週は楽しそうに飛んでました。 

良かった良かった☆ 
1_20140624162825aff.jpg
焦るー。 

[2014/06/24 16:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

フォース

近くのガソリンスタンドは24じゃないけど、早くから遅くまでやってるから行こうと思ったら、まだ朝5時。

それはさすがにやってなかったー。

曜日の感覚から時間の感覚もなくなっております。

それにしても太陽出るのは早くなりましたねー。 朝は気持ち良い。 日中暑すぎ! 

先週まで、まだ白いね!って言われてたのに、もう今日黒いねって言われたー。

ここにいると尋常じゃない黒さの人が多いから気付きませんがもう夏色です。

ものすごく日焼け止めを塗ってますがねー。 
1_20140623164952df9.jpg
ちゃんと披露できた☆ 

[2014/06/23 16:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

とーさん

思ったより全然、雨が降らなくて良かったー。
水も温くて水面もほぼミラーだし、雨は全く気にならない。


優しい人が5:30に来てくれたので、良い時に滑る事ができました。 ありがとうございます。動画も撮ってくれて、めっちゃ復習できたし、頑張れるー!ありがとーです!
1日1回!


来週末に迫ってますけど、大会出るみんなはめっちゃやる気!!って私もだけど、頑張ろー!!


今はwsk8はお預けです。滑りたい病通り越して不安だけど、今はwakeやれる事やっとかないと!

明日はA☆Iせんせーに例のヤツ見せないとー。


トーイング終わってからは竹さんに付きあってもらって意地のサードメイク。良かったー。ムキになったらいかーん。
これはなんでも。



ここのところ、バリグから脱線気味だけど、仕方ない。気持ちがとっちらかってます。 来週末までは許してね。

そして、雨を言い訳に写真がありません。
なんとも寂しい感じかなー。

[2014/06/22 22:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

セカンド

あいあいproと朝練

に、おじいちゃんも参加予定だったけど、遅刻してくれたおかげで良い事あったー☆ 

あいあいの優しさがめっちゃ嬉しかったー! あいあいありがとー!!



今日は日曜日だと思ってたわー。 土曜日ね。



来週に迫ってまいりましたNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA


ごっちんもやる気に満ち溢れてるし、磯村くんもニュートリック良い感じだし、千田ごんは体調さえ直ればルーティーンぼほ完ぺきだし! みんながんばれー!! 出ない人も応援してね(笑)

1_2014062116485750c.jpg

[2014/06/21 17:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

限定

朝練

実際は朝焼けなんてとっくに終わってる時間だけど、っぽく写真撮れた気がする。

今日はずっとミラーで良い感じ☆




あいあいproにみてもらうんだと、やる気に満ち溢れまくってたけど、溢れ過ぎて顔面強打。 

まぶたがひっくり返るやつだー。 久しぶりに痛いタイプの転び方。 眼球がへこんだ気がするヤツ。

いつもならすぐ止めちゃうんだけど(笑)

今はそんな事じゃ凹まない。 そんなヒマはないのです。
1_20140620141530022.jpg


NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAのスケジュールが出てました。

緊張があおられちゃうー。 

あと、出場者の方は事前にMCシートの入力、送信のご協力お願い致しますm(_ _)m

MCシート


詳細はコチラへ
↓↓↓↓
長良川・浜名湖WAKEBOARD FESTA

もう来週末じゃん!!

[2014/06/20 14:50] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

見るところ

どんより曇り空で空気もジトーってしてたのに、風強め。

こんな日はミラーを期待しちゃうんだけど、そうでもなかった。



wsk8したくて迷ってのwake

ラインをハーフセクション伸ばすかスピード上げるか迷ってのwake

ものすごく優柔不断だけど、ホントは迷う事は好きじゃない。 

めっちゃ迷っちゃうんだけどね。  




最後には良い事あったー☆ 
1_2014061813521163a.jpg

[2014/06/18 14:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

伝え方

チョコミントとかとすれ違う時とかシャッターチャンス!って思うけど、実際そうでもない。

近くを走ってるつもりだけど、結構小さく写っちゃうしね。


何日か振りのどこまでもミラーでwsk8やりた過ぎるー。
1_2014061716000669e.jpg


売り物だけど、きゃーきゃー言っちゃう☆ 星柄だし! きらきらしとるー。
2_2014061716000480f.jpg

[2014/06/17 16:21] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こだわる理由

たくさん写真撮ったつもりが、そうでも無かった。

あいあいproの1人試乗会に始まり、平日だけど人が多めの嬉しいデカ波。
1_201406161613392e6.jpg
ミラー越しに写真撮ると、いつも同じアングルで新鮮さがないなー。

かといって、集合写真!ってなるのも好きじゃないし、

そもそもドライブしながらだから、なかなか狙って写真は撮れないんだけど、なんか良い感じに撮れないかなー。




あと2週間きって焦ってきたー。 張り切るとロクな事ないけど、張り切ってきたー。 わードキドキする。
NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA

[2014/06/16 16:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はちのす

5:30~17:30コースは夏!って感じでした。 たくさんのご来店ありがとうございます




なーのーに
1_20140615232636f44.jpg
こうなった。

社長と竹さんの優しさが嬉しすぎたから、滑れなくたっていいんだー。

久しぶりにボート泳いで押したけど、逆にテンション上がって楽しかった。 

ケンちゃん、ごっちゃん、千田ごんありがとー!!



午後から貸切サーフィンの皆様
2_201406152326381c6.jpg
私は完全にウェイクの様にしか立てないけど、パドルしてサーフィンの様に立ち上がってくるのは憧れちゃうな。



で、最終便には久しぶりのSAT☆KOpro 

全然飛べないって言ってたけど、相変わらずデッカイー。 

[2014/06/15 23:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

スワン

気が付けば、もうすぐNAGARAGAWA WAKEBOARD FESTA

みんな頑張れ―! たのしみ☆ 



北向きの西風が結構強めに吹いていたけど、まぁまぁ避けてそこそこ良い面。

こんなの良い面ー。 

気にしない。 
1_20140614232323852.jpg
なんだか今日はくらってる人が多くて心配。 

そーゆーのって続いたりするけど、

そんな負の連鎖なんか断ち切ってやるんだー。

[2014/06/14 23:37] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

待ち時間

今月末に迫ってまいりました、NAGARAGAWA WAKEBOARD FESTAに向けて練習練習。

今日はごっちん。 

あーWSK8したーい。 しよーっと。

朝練だーって思ったら、不思議な洗濯物干場が出来てたー。
1_201406122016358a8.jpg

岡ちゃんおかえり、飯田くん祝復活☆

[2014/06/12 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ならば

朝から雨予報だったけど、降らなくて良かった。

降ってもきっと滑るだろうけど、降らないに越したことない。

のに、変な風が吹いてきてたー。 

全然吹いてないとみせかけて、いやーな波が立ってた。

そんな気にしない。
1_20140611155754312.jpg
あいあいproが豊洲大会から帰ってきて初滑りだったそうで、5位入賞おめでとうございますとお疲れ様でした!

あいあいに引っ張ってもらうと気持ちが引き締る。 ありがとうございます☆

[2014/06/11 16:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はろー

丸虹が出てたー!! すごーい。 くっきり。 

良い事あった☆
1_201406101520406e7.jpg


Gじゃないけど、230が来たー!! やばそう!! 乗りたーい!!
2_20140610152043baf.jpg

[2014/06/10 16:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

それをそう呼ぶ

面悪いのかなー。

始めた時はもっと良かったなー。

気にならない。 そんなの気にしない。  

写真は結構良い面だね。
1_20140609154639ee4.jpg
ちょっとずつ。 

[2014/06/09 16:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ぴたっと

夏―!っぽい!!

寝起きで半分寝てたのに、お調子良さそうでいいなー☆

かわべ先生も攻めっ攻めだし、村井さんのストイックだし、ごっちんも練習に余念がないし、ハリーさんもニュートリックに挑戦し始めたし、千田ごんもルーティーン良い感じに決まってきたし、ステキな日だー☆
1_20140608170521062.jpg


お昼からは2年越しのサーフィン。 

2年前にグループで来て下さった時は盲腸手術後で滑れなかったんだってー。

おかえりなさーい!!そーゆーのめっちゃ嬉しい!! 

ありがとうございます☆ 
2_20140608170523773.jpg

[2014/06/08 17:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

意味のあること

今月末にせまってきました、長良川大会に向けてもくもく練習。

やる気な感じとか良いですよねー! 練習にも実が入る。

いやードキドキする!
1_20140607232158f01.jpg
雨降る予報の中、ほぼずっとミラー。 雨も殆ど降らずに良かった。 

だったのに、最後のじいちゃんだけ風吹いたー。

すごいタイミングで連絡くれたのに残念。



良い面で練習するのと、悪くても練習するのと、どっちが上達するのかなと思ったりもするけど、、

気にしないでとゆーか、ちゃんと対応できて、

同じように滑れるように練習したい。 

左右されたくない。  メンタルにも。 

そうとは言っても、ミラーで滑るのがイチバン好きですがw

[2014/06/07 23:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まつ

雨上がりだと、ブルーハーツの雨上がりの歌をついつい口ずさんでしまいます。 気が付くと熱唱しとるけど。

夏の夕暮れじゃないけど、雨上がりは気持ち良いし、太陽出てくると更に気分も良い。

昨日は結構、雨降ったかなーって思ってたけど、

長良川の増水してないし、水温下がってないし、今日のところはゴミもないし、面も良くて、良い感じ。
1_20140606155416d11.jpg
今日から豊洲が始まってますねー。 みんながんばれー☆

[2014/06/06 16:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

こうろは

今日から梅雨入りだって! 

昨日まで暑すぎだったけど、朝からすごく、ムシムシしてたもんね。

風が吹くのも早くて、困っちゃうなー。

雨にも水面にも風にも負けずだー!!
1_201406041643404ee.jpg

[2014/06/04 16:54] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ふれっしゅ

6/2から東名阪のリフレッシュ工事だ!って覚えてたけど、読みが甘かったー。

回避したつもりが10分の遅刻。 

ごめんなさい。

今週と来週はいつもより、ちょっと早起きした方が良さそうかなー。

なんなら、朝練大歓迎☆
1_2014060216103768c.jpg

[2014/06/02 16:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

伝言ゲーム

朝練6時からの
1_2014060120505783f.jpg

夕練7時
3_20140601205055640.jpg

始めと終わりは同じ人ですねー。

最近のおじいちゃんの流行りの1度帰って、また来るパターンです。

決してBBQに釣られた訳じゃないらしいですよ。 

財布を忘れた訳でもないらしいです。

そうめんが食べたかったのかもしれませんが。




写真撮らなかったけど、フライボードも気持ち良さそうだったし、水遊びが相当気持ち良くなってきました☆

しかし、もう暑すぎて、キケンです。 

急激な温度差にちょっとやられ気味。

皆様も気を付けてね。
4_20140601205634034.jpg

[2014/06/01 21:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

