

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

本気のヤツ

なんなんだー。今日の暑さ。

気温はそこまで高くないハズなのに、めちゃ暑い。 

朝7時にはもう、尋常じゃない汗をかいてました。


初め船にクーラーを付けた時は『何でー?!』って思ってたけど、こんな日は超快適。

窓全開くらいじゃ追いつかないのでクーラーの恩恵をありがたく受けております。

すずしー☆ステキすぎる。
1_20140731165453322.jpg


ウェイクとサーフィン それぞれ初めての方もいらっしゃったけど、とっても上手でしたー☆

そしてこの中に、41歳の方と18歳の息子さんがいらっしゃる方がいるんですよ!!

めっちゃびっくりしたー! 若いー! 
2_20140731165450a09.jpg


[2014/07/31 17:09] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

蒲鉾が竹輪

本日もミラースタート。 

ここのところ、毎日ミラーで贅沢病数値が上がるー。 キケンだ。



あいあいproのニュートリック練習に触発されて、わたしも!って思ったけど、

ケンちゃんの初メイクにも触発されて、久しぶりにWAKEBOARDしてみた。

たのしー。 むずかしー。 

ケンちゃんおめでとー☆
1_201407302304336a0.jpg



本日の初めてさんも、みんなちゃんと滑れて良かったー☆お疲れ様です!
2_2014073023043536b.jpg


裏焼きながらの側焼き
3_20140730231336ec5.jpg
それでも、今日もかまぼこ。

[2014/07/30 23:17] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(3)

わろす

今日も爽やかな暑さ。

もちろん相当暑いんだけど、湿気が少ないからなのか、早い時間から風が出たからなのか、割りと過ごしやすい。

ヒザから下を冷やすぐらいで十分涼しい。





職業カメラマンさん達のご来店だったんですが、テンションも凄かったけど写真が本格的過ぎる。

写真って全然違うのねー。 めっちゃ格好良かった☆

撮ってもらってた岡ちゃんと飯田くんがうらやましーぜ。
1_20140729171935af8.jpg

[2014/07/29 17:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

りょう

朝涼しかったー。

早朝からうだるような暑さが無くて、過ごしやすい朝。

程よい水温で気持ち良かったけど、湿気がないからか体感温度が低くて思わず寒いと言ってしまいました。


外は暑いし、コンクリートの上なんて溶けちゃうんじゃないかと思うけど、

濡れたまま長時間風に当たってるとこの時期でも結構冷えます。 

レギンス+ラッシュなんて最冷です。 

暑がりさんは試してみればいいのになと思ったり。

まぁ、私の知ってる暑がりさんの殆ど日焼けしたがりさんですが。
1_20140728194652cb6.jpg

[2014/07/28 20:10] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

追い

うっかり朝イチwsk8erしか写真撮るの忘れちゃった。

別に昨日の花火大会で夜更かしして疲れて訳なんかじゃないんだけどなー。 うっかりトーイングに夢中。

ステキな面でスタートだったけど、今日は久しぶりに早く風が吹いたー。

それと、日曜はジェットローラーがぐるぐるですね。 

そんなの荒れてないぜーと言いたいんですが、何とも。
1_20140728005244868.jpg




今年の花火大会にはおすもうさんが来てくれましたー(笑)

本物の浴衣なんだってー。 ルックスもほぼ本物(笑)
3_2014072800524828a.jpg

河口堰を下って船の上から鑑賞会

最高過ぎるー☆ 

視界が花火で埋まる。 目の前と真上。 
4_20140728005710430.jpg


勝手にフォトコンテスト優勝作品
2_201407280052473c7.jpg
MOMOさんありがとー☆ 

[2014/07/28 01:08] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

見えない空

昨日の体温越えよりマシだけど、今日も暑いですねー。

水も温い。

お風呂だねっておっしゃる方もいて、ちょっと納得。


夏休みを始まって、続々。 

記憶があいまいになるくらい。 

陸酔い。

キライじゃない。



たくさんのお客様がいらして下さったけど、今日のヒーローはかずさくん10歳

パパがスーパー陸トレ&イメトレしてくれたかいあっててめっちゃ上手!! 

ガッツも相当、指示もヘタしたら大人よりちゃんと聞いてくれて、すごく上手でしたー。 すごっ!
1_20140726174636cd8.jpg


良い子はマネしないでね☆
2_2014072617463876f.jpg

3_20140726174639e7f.jpg

では、いきましょうかー☆

[2014/07/26 17:56] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あおがきいろ

気温37度だって!

いやーキケンだ!

車の温度計は41度だった!

暑すぎるわー。 外にいると痛いやつ。

水もすっかり温い色。 




この組み合わせステキー☆おしゃれ

watson X LTDwatson 
1_201407251526457be.jpg


暑さでトレーラーも溶けてしまったのでしょーか。
2_2014072515264121f.jpg

[2014/07/25 15:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

したたる

ここのところ、ホントに毎日サイコー☆

ぴかぴか。

陸にいると風がなさ過ぎて、汗が止まらないし、暑くて何もしてなくても息が上がる。

あついー

って言って汗だくになってるはキライじゃない(笑)
1_20140723160028f29.jpg

[2014/07/23 16:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

よこに

梅雨明けたんだって。

暑い。 

ボート止まってると汗だく。

そしてミラー。

神もやってきたので、風吹くかなーと見せかけて吹かない嬉しいタイプ。

ずっとミラーは目に毒だったわー。
1_20140722193357aca.jpg
 

[2014/07/22 20:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たけろー

タケちゃんに、タケちゃんが教わってます。

タケヒロとタカヒロが混ざる―。
1_20140721215227417.jpg



代わってサキちゃんが初心者スクールしてくれましたー☆

ホント感謝です!ありがとうございました!
2_201407212152297a1.jpg

キックの夏対策中。
3_20140721215230ef2.jpg

[2014/07/21 22:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

つられて

昨日の嵐とはうって変わって、天気も最高ミラー続き☆

他のボートも少なくて水面貸切状態。

おだやか最高。

なのに、早々にボートを降りまして...



板、探ししたり、
1_20140720190353763.jpg


船の重さで浮かないように重りになってみたり、
3_20140720190356072.jpg


久しぶりに、社長の運転に乗ったりしました。  
2_201407201903545ff.jpg

今日は大変ご迷惑をおかけしました! すいません!!

ボートにお医者様が二人も乗っててくれて、心強かったー☆ ありがとうございました!

[2014/07/20 19:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ズームレーダー

朝から変な天気

ちょっと雨降ったり、止んだと見せかけて、降ったり。

面は殆ど良かったけど、

ケンちゃんの後ろに嵐が控えてます。

逃げます。
1_201407192132479c7.jpg

土砂降り雷中断が何度かありましたが、こんな日も夏っぽいですね。 

雨に打たれてずぶ濡れになってっても、まぁそんなに寒くない。 

気にならない気温最高。

[2014/07/19 21:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はかなくない

今日もステキすぎる面。

毎日最高じゃないの。 

さわやかやー。
1_201407181617539c1.jpg
日焼けしないなら、レギンスあんまり履きたくないぜー。

履いてても焼けるー。

履かなかったら、一瞬で社長やモモさんに追いつく自信あるねー(笑)

UVカット生地と日焼け止めは、なかなか期待に応えてはくれませんが信じております。 



ここのところ、あんなに冷たくなった水がもう、温くなってきとるー。

早いねー。

[2014/07/18 16:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

げんじつ

写真じゃ分かりにくかったけど、朝陽が2つに見える時間があって朝から結構感動。

上下に2つ。 すごーっ!

それにしても、朝は気持ち良いけど、日の出の時間が遅くなって来た気がするな。

夏は短いね。 

あいあいpro朝練5時。
1_20140717193700a55.jpg




何にもしなくても、汗が止まりませんが水が気持ち良い☆

暑い!って水に入って気持ち良い水温最高。

初めてさんにも優しい温度。
2_20140717193701198.jpg
ここのところの連日のミラーっぷり、最高。

[2014/07/17 19:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まっしろ

水冷たいし、水上走ってると涼しいー☆って思ってたけど10時過ぎると暑さでうだってくる。

まだ、のぼせないけど、体温高い2人はずっとこう(笑)

滑ってる人が見えてるのか疑問だったけど、ちゃんと見てくれてた。

今日もずっと良い面で良い日でした。 

くらいさえしなければ!
1_20140717002300779.jpg
やりたい事が多すぎる―。 

[2014/07/17 00:30] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

くびより

まだ台風後のなごりがあるっぽいかなー。

冷たそーにしてました。

が!

今日も打ってたよー。 

頑張ってるー!
1_201407152016250f0.jpg

HAMANAKO WAKEBOARD FESTAのエントリーが始まってますよー☆

[2014/07/15 20:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

うゆにたい

朝霧なのか、朝もやなのか

どっちでも良いけど、水面と空の境目がわかりにくくてよいじゃないのー☆ 

水はだいぶキレイになってきたけど、冷たすぎるぜー。 

日中なら気持ち良い冷たさでしょうか。
1_20140714155058ced.jpg



先日、ジェットの免許を取ったばかりの方だけど結び方が!

・・・あやしー。
1_20140714155001357.jpg

[2014/07/14 16:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ぬくたくない

コーヒー色がだいぶ薄くなってきて、水がキレイになったけど、ちょっと冷たかったかなー。

MOMOさんが相当、冷たいとかドライが要るとまで伝えてくれたおかげで、

『思ったより冷たくないですね。』って言ってくれる人が多くて良かった。


すれ違いチョコミント
1_2014071317160458e.jpg


初めての少年

ふなばっちが協力してくれたおかげで、楽しそうに滑れたっぽくて良かった☆

ありがとーございます!

滑り終わってハイタッチし合う2人はかなり画になってたー。
2_201407131716057e7.jpg


監督(笑)
3_20140713171607881.jpg
今はBABY用のサングラスなんてあるんですねー。 スゴイ!

ちなみに彼は生後5か月迎えたばかりだそうで、今滑ったらパークスのギネス記録を抜きますね!

[2014/07/13 17:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

にゃん

台風明け

昨日ずっと空いてた河口堰が閉まってくれてよかったー。

まだ水はコーヒー色。

そして ちょっと水が冷たくなったよー。

とは言っても、日中の暑さでちょうど冷た気持ち良いぐらいだったけどね。



予想以上の1日ミラー☆

ずっコンディションも良いしSUPWAKEもなんかしてました。

テンション上がっちゃってサッパーにスプレーかけてみた。 夏遊びたのしー☆
1_20140712213239c54.jpg

[2014/07/12 21:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

の前に

台風来る前に朝練。

雨も降ってないし、タイミングよさそーって思ってたけど降って来ちゃった雨。



当然、あいあいproに迷いなんてないから、聞くまでもなく出航。

台風の風が吹いてたけど、良さそうな面もあったし、

天気予報よりは、良いコンディションで滑れたんじゃないでしょうか?

さて、台風に備えますかー。
1_20140710145948dd0.jpg
バースデーウェイク☆おめでと☆あいあい

[2014/07/10 15:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しまる温度

台風の影響か、今日はものすごく蒸し暑いくて、なんにもしてなくても汗がダラダラ。

水面ミラーだったし、テンション高めに暑いー!って水に入ったら、めっちゃ冷たそうで、にわかに信じられなかったけど、

おーこれはびっくり。 

冷たかったぜー。

昨日、そんなに雨降ったかなー?



お昼からの飯田くんと岡ちゃんが面白そうな事してた。
3_20140709170455d30.jpg

カメラマン岡ちゃん、結構大変そうたっだけど、たのしそー☆ 
2_20140709170452a29.jpg



そして明日から赤が復活!! おかえりー☆
1_20140709170450856.jpg
直るのめっちゃ早いー! ヒロさん、ありがとうございます!!!

[2014/07/09 17:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

縦と横

あいあいproの朝練からスタート☆

太陽が昇ってくる感じ好きだわー。

上流ではたくさん雨が降ったのかな? ちょっとゴミが多かったけど最高水面。
1_20140708162550b6e.jpg

今日もキャンセラーっぷりを発揮しちゃったけど、

最近ヘルメットを買って練習に励んでるギイチさんに相当刺激を受けました。

知らない間に同じ様な練習してた(笑)

私も頑張らなくては!

[2014/07/08 16:38] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

すきむ

5時から5時の日。

夏ですねー。

船の上の住人になるのはキライじゃない。



せっかく、いっちゃん達が来てくれたのに写真がピンボケ―(泣)

でハプニング処理してたら写真も撮り忘れ、押した分を巻き返すのに必死で写真も撮らず。




最終便のサーフィン貸切。

初めてさんもいたけど協力体制ばっちりでしたー。
1_201407061831456c9.jpg

[2014/07/06 18:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

イメージ

完全にミラーと思いきや、朝から風がぐるぐる。

そんなに強く吹いてないけどやっぱりミラーはテンション上がる。

風吹いたと思いきや、止まったり回ったり。 

タイミングー☆
2_201407052045042b2.jpg


初めてさんや団体さんが増えてきて、夏って感じですねー!

今日の初めてさんもみんな優秀でした。 良かった良かったー。
1_20140705203916fdf.jpg

[2014/07/05 21:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まんがな

オフザウェイクって好き。

ちゃんとやろうと思うと難しいし、相当しんどいけど。

自分では結構倒したつもりが腰が曲がってたり、スプレー上げたつもりがそんなに上がってなかったりするけど、楽しい。

もどかしさも楽しい。 

爽やかに水面触りたいー。
1_20140704155139562.jpg



トレーラが組みあがっていきます。 初めてみたー。 

バラっバラで届いてのがちゃんとトレーラーになってきます。
2_2014070415514219e.jpg

[2014/07/04 16:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ナミの日

こんな面な朝6時

朝は風吹いてないだろうと思っているので、ちょっとでも吹いてるといつも以上に残念な気持ちになるのね。

目の前以外はほぼミラーだったからヨシとしますかー。


1_20140703163410bed.jpg
余談ですけど、ホールズのが効く気がする。

[2014/07/03 16:52] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まちこが

雲が映る水面ステキー☆

あいあいproの5時から朝練が始まりました。 
1_20140702163904aa0.jpg


知ってる人がジェットの免許講習受けてた!!
2_20140702163903fa2.jpg
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、バリスティックでジェットの免許が取れるようになりました。

ほぼ1日で取れます。 

2時間実技の5時間講習だったかな?(←あやふや) 

試験免除コースなので殆どの方が落ちることなく取れます。 ほとんどね!

あと、船舶免許の期限切れちゃったりとか、更新とかもできるっぽいです。 詳しくはお訊ね下さい。 

マリンライセンスロイヤルさんです。



ほほーい☆解禁!!!!
2_201407011508369ca.jpg

[2014/07/02 16:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

反省会

まだ声変りが終わらず、どちらかとゆーと声が治るに比例して体の節々が痛む成長期っぽいのを迎え始めたので、

滑るの止めかなーと思ってたけど、

こんな日じゃーね(笑)

滑ったら治るを信じます。



反省会のつもりが全然反省にならず。

それでも、こんな日に滑るのが最高に気持ち良くて、こんな日に滑りたくてWAKEやってるんだなと思う。 
3_201407011510382c0.jpg



先週末の長良川大会でトシキくんと秀太郎くんがやってたツインもスゴかったけど、

久しぶりにやるツインって楽しそー☆
1_20140701150839068.jpg
オフザウェイクでスプレーの掛け合いなんて夏っぽーい! 

今日から7月が始まりました。

[2014/07/01 15:33] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
|

produced by mika &

