

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ほっと

早朝さむっ!!

張り切ってあったか~い飲み物買ったー。

イチバンのごっちんは裸で入った時は、本気~?! って思ったけどね。

結構、みんな平気そうだったっぽいけど、寒くないのかなー?

水は冷たそうだし、風もちょっと冷たかった気がするけど、まだ8月だもんね!




そして1年ぶりの長良川ジローラモさんご乗船☆

滑りはしなかったけど、相変わらずカッコ良いですねー。 

めっちゃ手伝ってくれてありがとーございます!

今度は滑って欲しいけどなー。
2_20140830220528872.jpg


[2014/08/30 22:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

なんとか

なんだか秋めいて来たけど、来週はまた暑さが復活してくるらしいので、水温が上がる事を期待してます。

ほぼ良い日が続いていますー☆

平日はボートも殆どいないから、上りっぱなしと、下りっぱなしの1set



今日は池田くんが記憶飛ばすヤツくらってた!

見てなかったけど、モー怖い。

そんな人には、私の勇気のなさ具合を分け与えたい。 

慎重になり過ぎるのもどうかと思うんだけど、どうもこうも1歩が出ないので、このキャンセラー値を減らしたい。

私には少なすぎるので、勇気と思い切りにあふれてる人と足して割りたい。 
1_201408291508228f9.jpg
余談ですけど、聞こえてた音が聞こえない。

なんだか若い頃にしか聞こえない音があるとか、無いとかってTVで言ってたけどソレかなー!?

耳に水が入ってっても、もはや全く気にならないんだけど、聞こえてた音楽が聞こえてた様に聞こえないのは不思議な感じだー。

[2014/08/29 15:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かき氷

久しぶりに早い時間から南風が吹いたー。

南風、夏っぽいねー。気温や空模様は全然だけど!


もはや警戒艇が水上マーケットにしか見えんw
1_2014082716230652d.jpg

怖いか怖くないかと聞かれれば、怖いのだろうけど、怖いと言いたくないなー。 

怖いと思わないでやれるように やれない事が問題と思うんだけど。

とは言っても、1歩の勇気は絶対必要で、それを怖いで逃げたくないけど、やらないんだからそれは一緒なのか。

やらないのと、やれないのと。

怖いのかなー? それとは違う気がするけど、認めてない怖さがあるのかなー。 

そこで凹むと井原に怒られちゃうけど、ちょっと怒られたいのかも。

凹んでる訳じゃないけどね。

これも過程のひとつだー!

[2014/08/27 16:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

仮想

暗っ!

雨宿りして、雨が止んでから出航したけど、後ろ真っ黒ー。

いつ降り出すか心配。
1_20140826160252951.jpg

だったけど、めっちゃ晴れたー。
2_201408261604380a6.jpg

最近雨雲ズームレーダーってヤツをよくチェックするけど、社長のスーパー天気予報の方が精度高いー。

ここのところの、1日中のミラーっぷりはたまらんです。

WSK8したい。

[2014/08/26 16:25] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あおい

朝はちょっと雨だったし、どんよりしてたけど、ちゃんと晴れた-☆ 

ちゃんとミラーキープ。


そして今日は関西から浅利proが遊びに来てくれました。

先日、ヒッコリーで出会ったばっかなのに、すぐ遊び来てくれてめっちゃ嬉しいー。 フットワーク軽っ!

滑りも軽々でカッコよかったー☆ありがとうございます。

何か月振りかに滑るとおっしゃってたお友達も、ブランクを感じさせない軽ーい感じ。 

1ヶ月でも滑らなかったら怖すぎるー。

そんな2人に内藤さんは完全に影響されてました(笑)
2_201408251604274e0.jpg

やっと滑れた-。 やっと例の練習出来た-。 同じだった!

ハンドルが入る理由が実感と共にわかった。 気がする。 

分かったって言葉はあんまり好きじゃないので、たくさんやろーっと。

あーもう滑りたい!

[2014/08/25 16:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

オーバー

あいあいproの朝練から夕方までずっとミラー☆

冷たすぎた水がちょっと馴染んで良い温度っぽい☆

あー目に毒。

天気こそ優れなかったけどずっとミラー。

天気のおかげが他のボートとかジェットとかも少なかったし、滑れないなら拷問だねー。
1_20140824213455d99.jpg


予想以上に忙しくて、写真が彼1枚しかなかったわ。

でも良い表情。
2_20140824213457ca7.jpg
今日の初めてさんは、みんなほぼ1発の優秀さん揃い。

まだまだ夏ですよー☆

[2014/08/24 21:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バランス

台風が去って、水がキレイになって、岐阜で大雨が降って増水して、やっと水がキレイになってきたのに、また雨。。。

ホンットに土日ずっと雨。

風が吹くよりマシだけど、こうも真夏に肌寒くなっちゃテンション上がり切らない。



良かったー。 ちゃんと晴れて。

晴れてくれると最高なコンディション☆

気温は暑いし、水はちょうど良いし、なんせずっとミラー。



みんなの全面的協力で
1_20140823203333b0d.jpg

ちゃんとこうなった!
2_201408232033333ee.jpg

ほほー!

雨でもちょっとぐらい肌寒くてもテンション上がっちゃうー。

[2014/08/23 20:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

いいすいい

やっと河口堰が閉まったー!

昨日の夕方には閉まっとったぽい。

適量
1_20140820161905d20.jpg


まだ水はちょっと冷たそう。

長良川育ちのお客様は、気持ち良い温度ってご機嫌だったけど、

海水育ちのお客様は、冷たすぎると嘆いておりました。

でも、ゴミもほぼ無くなってきたし!

コーヒー色もうすーくなってきております。

[2014/08/20 16:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

きゅっと

やっと晴れたー☆ 青空最高。

ただ、水が冷た過ぎる。

肺とか心臓が縮むくらい。

社長やヌッキーはちょうど良いって言ってたけどね。



初めてさんが桟橋でリゾートな雰囲気かもし出してて、ステキだったけど隠し撮り感満載だったので使うのやめます(笑)
2_20140819185609f72.jpg

そろそろ、河口堰閉まってくれませんかねー。

[2014/08/19 19:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

流されて流す

パソコンのカードリーダーが壊れて、今日1日、撮った写真たちが読み込めず。

慌てて携帯で写真撮影。

夕方にセントレアに着いたばかりのかおりんproとあいあいproのチームJOBEセット
1_20140817190357dc5.jpg


今日も昨日に引き続きの濁流で、あっとゆー間に流されちゃう長良川。

軽くアクセル入れたぐらいじゃ進まないもんね!

どんより雲だけど、雨が降らなくて良かった。せめて。



冷たい水の中、初めてさんも頑張ってた!

今日は子供達が多くて、夏休みなんだなーって☆

ちょっと冷たかったけど、どの子もちゃんと滑れて楽しそうで良かった。

緊張した面持ちでスタートして、滑れた時の笑顔は可愛い過ぎる☆

それは大人でも可愛いけれど。



せっかく作ったんだし、もう1回☆
2_20140817190358c75.jpg

[2014/08/17 19:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

昨日、水がキレイだと言ったばかりなのに、また濁流。

昨夜、上流の方で豪雨があったらしく再び河口堰全開。 

知らんかったー。 出勤してびっくり。 そして本日も霧。

流れがめちゃ早いし、ゴミは多いし、泥水。

あーもう困っちゃう。




相当な流れのとゴミのなかで初めてさんがたくさんいたけど、今日出来ればきっと次は余裕です。

結構過酷なコンディションの中、ちゃんと立てて頑張ってた!

あと、ごっさん手伝ってくれてありがとー☆
3_20140816210437344.jpg


それにしても、今年のお盆WEEKは天気に恵まれなかったですね。

今日も社長のスーパー天気予報のお陰で、雷付スコールに当たらないですみました。 

うっかり出航してたら、打たれちゃうとこだったかもー。 ありがとうございます! 

面は良いんだけど、強い流れのせいでぐるぐる。

ローラーとかじゃなくてね。 
2_201408162058333fa.jpg

[2014/08/16 21:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

なつかやすみ

せっかくの夏休みなのに、天気がぐずぐずでちょっと物足りない気がする。

今日も小雨&霧から始まり、怪しい雲行きに覆われながら雨は降らなくて良かったかなってぐらい。

久しぶりに早い時間から風が吹いてたしちょっと残念な日。

こんな日もあるねと。


ウェイクサーフィンチームはあんまり関係なさそうかなー。
1_20140815222719b61.jpg

と、思ったら夕凪ってミラー☆ひゃっほい。 

どんだけ疲れてても、

何度見てもミラーってだけでテンション上がる。 そわそわ。

プラス青空なんてMAX過ぎる。

しかも今は水がキレイだしステキな景色さ増し。 

[2014/08/15 23:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

かのう

早朝5時はもう明るくなくなってきたなーと思うけど、今日は濃霧が立ち込めてたので、それ以上に暗い。

とゆーか見えん。 濃霧ね。


所々、うっすら晴れてる場所であいあいproの朝練からスタート。

その横で、初めてさんスクールも始まってます。

不思議な景色に感じたけど、写真ってうまく撮れないな。
1_20140814213800d66.jpg

途中、5メートル前が全く見えなくなって、ちょっと待機
4_20140814213806b57.jpg

船首灯とか、明かりが付いてないボートって多くて。 ジェットとかも。

怖っ!

方向が分からなくなるレベルってスゴかったー。




夕方の息抜き。

ウェイクサップ?じゃないね。

サップでウェイクサーフィンだからウェイクサーサップって事で。 ダブルエスップでも良いかも。

もはや、何か分からんけど、ちゃんとオールも持ってるし、そこはこだわりっぽい。 楽しそっ!
2_201408142138059f5.jpg




★お知らせ★
今年のバリカップは10月5日(日)に決定しました! 

詳細は追々お知らせしますが、まずは日程だけ。 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。 



[2014/08/14 22:36] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

流したい

お盆初日

なのかな??

世間一般的にはそうなのよね。 きっと。

予定ではゆっくりトーイングデーと思っていたけど、やっぱり予約表はウソつきですね。

お盆なんでそうもいかず、滑りたい欲求が募っていきます。



フライボードも大盛況。

新しアイテムも取り付けられてきっと快適。
1_20140813213424eb7.jpg



眠くて限界だったけど、こんなのやってたら、帰れないがんね!

そしての食い逃げ。 ごちそうさまでした!!

テンション上がるー☆流しそうめん
2_20140813213428a44.jpg
器もお箸も竹で作ってあって更にテンション上がる。

ありがとーございます!!

疲れとかふっとぶー。

嬉しすぎるー。 楽しっ!



きっとウナギとか食べたらもっと。

[2014/08/13 21:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

しろみそ

台風過ぎ去ってまだ、1日しか経ってないのに雨。

家の周りは相当、雨降ってたから出来るか心配したけど、余裕だった(笑)

それどころか、ミラーだし。

タイミングでちょっとたくさん降ってる時間もあったけど、9時には止んでて良い感じ。

河口堰はまだ開いてたけど、予想以上に良いコンディションで船出せました☆

雨対策して出航したから蒸し暑さ増しだったー。 
1_201408121547201fd.jpg

[2014/08/12 15:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

多と少

昨日の台風のせいで滑れなくてラストレーションが溜まってたであろう、あいあいproの朝練からスタート。

桟橋スレスレのすごい水量。

河口堰、全開だったけど満水。

水が完全に入れ替わってめっちゃ冷たい。 張り切ってロンスリ用意。

ロンスリ、キライだけど正解だったと思う。

早朝だったから特に冷たく感じたけど、日中のお客様は冷たいのが気持ち良い!って喜んでたから、暑いと気持ち良い水温なのかな。
1_20140811214511727.jpg
かなりの勢いで流れまくってる長良川の水位の高低差を見守りました。

イチバン多い時と少ないときの差ったら。




こんな人も来てくれたよー! 生きてたよー☆ ご機嫌でしたー。
2_20140811214513adf.jpg

[2014/08/11 22:03] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ふうまえ

台風だけど、みんなに迷いはないみたい。

ちょっとびっくり(笑)

11歳のケイトくんもすんなり滑れて雨にも風にも負けてなかったー!

カッコ良かったけど、雨がひどくて写真が撮れなかったのが残念。



こんな日だけど初めてさんが、結構いて頑張ってました。

みんなスゴイ!頑張ってた!

風邪ひかないでねー☆
1_20140809142623776.jpg

[2014/08/09 15:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

対策

ここのところ、だいたい面良いのに。

朝練なんて絶対良いのに。

なんだかどんよりー。

ちょっとさわさわー。

でも初メイク☆おめでとー!!
1_20140808153957f76.jpg
また週末雨っぽい!

毎週やーん(泣)

台風心配

[2014/08/08 15:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

がさがさ

昨日の夜の雨にもびっくりしたけど、晴れたー!雨上がり気持ち良いー!って思ってた朝にもざっと雨。

一瞬だったけど、一気に寒くなって、一気に蒸し暑くなった。

変な天気だ。

こーゆーのも台風の影響とかあるのかな? 



WAKEしたい病がおかげ様でちょっと緩んだーありがとう。 

けど! 滑ってなさ過ぎでこれはWAKEしなかーん!

あーWSK8もしたいー。WAKEしたいー。



初めてさんを見守る方を見守るのが好き
1_20140807164330822.jpg

[2014/08/07 16:51] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

らくらく

今日はお父様に連れられて女子高生グループさんがご来店してくれたのに、

うっかり写真撮るの忘れちゃったよ

キャッキャと華やかだったのに。

高校生な時にお父さんと遊びに行くなんてステキー。 それがWAKEなんてめっちゃステキ☆ 





久しぶりすぎる佐藤くんが滑ってたよ。
1_20140806165529097.jpg

[2014/08/06 17:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

歩ける

平日だけど、気分は週末。

夏休みの方もチラチラいらっしゃるからですかねー。

常連様ももちろん頑張ってましたが、ここのところキッズが続きます。

夏休みにウェイクってステキ。



小6りゅうくん☆ ほぼ1発ライド。

パパより上手だったとパパから褒められて、嬉しそうで私も嬉しい!!

力自慢の大人達は見習ってくださーい(笑) 

余計な力は要らないですよー。
1_2014080515260522a.jpg


奥様と子供達に見守られ初めてのパパ。

この時間ってかなり緊張してる気がしますが、ちゃんと滑れてよかったー!

パパの威厳は保たれてました(笑)
2_20140805152602d9e.jpg

水も温くて浮かんでるだけで気持ち良いです。

[2014/08/05 15:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

てーい

2年前の初チャレンジから今度は弟くんも連れてきてくれましたー。ありがとうございます。

5歳の時はパパと一緒に滑って、7歳になった今年は1人で!

ひとりでできるもん!ってあったよね?? なんだっけ?? 歯磨き? 

頑張ったねー!! 自分で板を履いてやるってのが良い☆



弟あつきくんは5歳だからパパと。 見守る兄おーちゃん。

キャー☆可愛すぎる。
1_201408041633217bc.jpg
お父さんもカメラマンもお疲れ様でした☆ 


[2014/08/04 16:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

うなぎか焼肉

ここのところ初メイク立ち会いが続いてます。

これはテンション上がる。

いいな☆いいなー!!

千田ごんの初メイクは見れてないから、ぜひ見たいー!!

でもムリしないでお大事に。
1_20140803223325174.jpg


雨が降ったり、降るとみせかけたり、霧雨だったりと、気温の上がらない感じだったけど、水も温いしちょうど良い。

初めてさんにも冷たくなくて、裸で余裕な季節って良いねー。 


フライボードも盛り上がってたっぽい。
2_201408032233283b6.jpg

[2014/08/03 22:47] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

まったく

やらかした。

だいたい年イチ、やらかすんですけど、最悪だ。

去年もあいあいに迷惑をかけ、今年もあいあいの貴重な練習時間を奪うとゆー失態を犯しました。

完全に寝坊した。

ごめんなさい!!

ホント迷惑かけてスイマセン!!



なので、今日の遅刻さんには強く当たれません。 

2時間くらいの遅刻なんて気にしないから大丈夫だよーたっくん!



ハルキさんのニューアイテムおっしゃれー☆ 
1_201408021801367c2.jpg

[2014/08/02 18:14] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

