

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

これくらい

わー!もう来週ですよ!バリカップ。

日々、引きこもって何にもしてませんが、月日の経つのは早いものですね。

きっと着々と準備が行われているはずです! ありがとうございます。



ちょっと質問があったので、ここで回答を。

大キッカーの大きさはこれくらいです。 小キッカーはもうちょっと低いです。
1_201409281805441ad.jpg

スライダーは全体が分かる写真がなかったのですいません。 そんなに高くないです。 
2_20140928180546533.jpg

初めてさんも入るだけなら、割と普通に入ってます。 

私が初めてスライダーに入った時はめちゃくちゃ時間がかかったのに、そんな人は少ないみたい。

キャンセラーはあんまり見ない(笑)

私にとっては長い道のりだったのに。 気にせず入れるようになるのに


あと7日!

下記のエントリーフォームからも受け付けております!
エントリーフォーム

得点表

ルール


[2014/09/28 19:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

はやめとおおめ

もうすぐ2015年モデルの早期注文締め切りますよー☆

ご興味のある方はお早めに。

アパレルもね。
1_20140926192223aab.jpg



それとバリカップのエントリーも早めのご協力お願いします。

もちろん、ご来店頂いて、直接記入して頂いてもOKです!

下記のエントリーフォームからも受け付けております!
エントリーフォーム

得点表

ルール

[2014/09/26 19:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ドア2

本日芦屋で行われてました、wakegaamesに行ってきました。

日本一決めるこの大会はいろんな意味で超たのしみで、見たい人がいっぱいでした。

でも、きっと行けないだろうと諦めてたけど、めっちゃ優しい人がいっぱいいました☆
1_20140923222507c0f.jpg


とゆーか完全介護で連れてってもらえました!

★MICHI★ちゃんに!! 

ロクに車に乗れない私を自宅to自宅

嬉しすぎる!ありがとうございます!!

そして、ヒートの合間にネイルやってもらったり(笑)メヘンディやってもらったり(笑)

しながら、超優雅に観戦。

本当にありがとうございました☆
3_20140923222509521.jpg



そして、現地でもたくさん、いろんな方に助けてもらって本当にありがとうございました!

優しさが嬉しすぎます。 

お陰さまで、久しぶりの太陽の下は気持ち良すぎた☆

大会とかってあんまり見に行った事なかったから知らなかったけど、見るwakeもめっちゃ楽しかった。 

そりゃ滑りたいけど、滑れなくても楽しい。

相当、楽しい大会だったー! 見ごたえも最高。

誰も見逃したくない。




そして、wak8で木村くんが優勝☆ おめでとー!!

結構見てるはずたけど、カッコ良かったぜー!
2_20140923222506077.jpg



バリカップもエントリー始まってます。

早めのエントリーご協力お願いします。 下記のエントリーフォームからお願いします!

エントリーフォーム

得点表

ルール


[2014/09/23 22:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

2015モデル

2015年のLIQUID FORCEの限定モデルは先日、申込を締め切りましたが、

通常の15モデルの早期受付は今月末まで、受け付けておりますので、興味のある方はカタログ見に来て下さい。

1_20140922151718294.jpg

HARLEYのニューシェイプのREMEDYも気になるところですし、

DANIELのWAKEBOARDのTAOも気になるし、

DELIGHT気になる-☆

ついにMELLISA乗り換えるかなーとか迷ったりしてます。

2015年はアパレルも豊富だし、カタログ注文になりすが見に来てね。




バリカップのエントリー始まっております。

宜しくお願いします!

エントリーフォーム

得点表

ルール

[2014/09/22 15:27] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリカップのエントリーについて

お待たせしました。 

バリスティック大運動会 バリカップのエントリーを開始します!

優しい町の電気屋さんの全面的協力のもと、エントリーフォームが出来ました。

ありがとうございます!

エントリーはコチラから



そしてご存じの方も多いと思いますが、バリカップはチーム対抗戦です。

プロ筆頭に6名前後のチーム。

それぞれの技に点数が決められてますので、得点表を参考に作戦練って滑ります。

ちなみにどの種目でもプロは半分、初心者さんは4倍の得点、ケガ人は2倍の得点になります。



★バリカップスケジュール★

~5:30スタッフ集合

6:00~出場者集合 揃い次第開始です。

エントリー費:4000円(昼食代込み)



第1競技はボートウェイク 曳航艇は2009スーパーエアーノーティックのチョコミント。

1パス勝負。 行きのみです。 WAKE中級者さんで6~8発打てる距離あります。けっこう長め。

一旦上がってもらってから

第2競技はオブスタクル

ジェットで曳きます。 小キッカー・大キッカー・スライダーの3点

みんな滑り終わって、

各チームの得点発表を行った後、 

ブイ越えチャレンジ開始。

小(30センチぐらい)<中<大<特大(120センチぐらい)の4つのブイ越え

各チーム話し合って選出者とチャレンジするブイの種類(1つだけ狙います)を決めます。一発逆転チャンスありです。 

そして、結果発表。




基本的に皆様、ボートとオブスタクルの2競技出場していただきたいと思いますが、

オブスタクルを辞退したいと言う方はボートウェイクを往復で行いますのでお早目にお伝えください。

エントリーフォーム

得点表


こぞってご参加下さい☆

[2014/09/21 18:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

その後

ご無沙汰してます。 mikaです。

2週間前から時が止まってます。
 

今更ながら浜名湖大会 公認WSK8 木村君 優勝おめでとー!!

フリーセッションWSK8 ごっちん 優勝おめでとー!
2_2014092019095819e.jpg

フリーセッションWAKE竹クラス 千田ごん 2位おめでとー!
3_20140920190959f7b.jpg

いそむーも足、痛めてたのに相当善戦。 頑張ってた見てると泣きそうになっちゃうね。

手に汗握って応援するとは、まさにこのことでしょうか。


みんなスゴイスゴイー。 めっちゃ楽しかったー☆

そして今日はもはや、関西・東海ブロック大会 第4戦が行われてます。 時が経つのは早いですね。

みんながんばれっ!!! 明日も!!!




話は飛びますが、メ~テレの旅サラダって番組でBALLISTICが出てたよー。

見てた人いるかな??

完全に忘れてて(笑) 直前に優しいお姉さんが教えてくれました。

さわやか社長が出てます!

そのうち BALLI TUBEに載せようともくろんでおります。
1_20140920190955930.jpg

で、本題。バリカップまであと15日ですよー!! 10月5日ですよー!!

今、エントリーシート載せます!!

お待たせしてすいません。 

私がモタモタしてたばっかりに、優しい先生が手伝ってくれてます。

ちなみにルールとか内容とかエントリー費とか去年とほぼ変わりません。 

参考までに去年のページをリンク貼っときます。

去年のバリカップスケジュール

もうすぐ載せます!!

みんな来てくださーい!!




あと、私事ですが、ちょっとケガをしてお休みを頂いてます。

助けて下さった方々、遠いところお見舞いに来て下さった方々、暖かい言葉をかけて下さった方々、手伝って下さった方々、皆様本当にありがとうございます。

優しい人がいっぱいで本当に助かりました。 嬉しかったです。 本当にありがとうございます。 

楽しい話じゃないのあんまり言いたくなかったけど、結果迷惑かけまくってごめんなさい!

しばらくトーイングは任せっきりになると思いますが、バリカップも足を引っ張らないように出来るだけお手伝いしますので心配しないでくださいね。

[2014/09/20 19:49] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)

ゼロのイチ

早朝はどんよりで、ちょっと風も吹いてたけど、明日の浜名湖大会フリー出るみんなの最終練習ってやつだ。

いやーこっちまで緊張するー。

楽しめますように☆ 頑張れますように!

でもって、今日の浜名湖大会でウェイクスケートの木村くんが優勝しましたー☆おめでとっ!!

知ってるつもりだけど、改めてスゴイねー☆




で、久しぶりにも日曜青空!

やっと暑い日。 水の冷たさが気持ち良い感じの日。 
1_20140906203056710.jpg



で、最近キッカーやりたいと秘かに願いまくってたら、叶った(笑)

準備が始まっててびっくりー。 嬉しー☆

バリカップに使用予定のキッカーの調整だそうで。

浮かれて入ったら、去年より滑らなくなってた。

調整大事っぽい。

そして、フライボードで水をかけるのは斬新。
2_20140906203056e61.jpg



[2014/09/06 20:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

デライト

昨日は、LIQUID FORCE 2015モデルの展示会でしたー☆

素敵なアイテムがいっぱいー☆ テンション上がりまくりです。

とりあえず、カタログもらってきたので、興味のある方は是非!

アレもコレも気になるー!
23.jpg


先生のおかげで、一縷の望みが見えそうな気がした!ありがとうございますっ!
1_20140905162457198.jpg

あーオフザウェイクだけしたい。


みなさーん!バリカップまであとちょうど1ヶ月ですよー☆

[2014/09/05 16:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やばいの数

遠くは怪しい雲行きだったけど、大丈夫だったー。

なんなら8:30まではミラー☆

ここのところ、毎日ずっとミラーだから、ちょっとでも さわつくと荒れた!って思ってしまうわー。

いかんいかん。

全然良いはずなのに。

ちょっと風が吹いただけだー。

クルージングしてる場合じゃないですよー。
1_201409031548571fe.jpg

[2014/09/03 16:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みせかけて

お仕事が忙しくて、真夏の時期に来れなかったと嘆いていらっしゃる方がいましたが、真夏なんて無かったから大丈夫!

それよか、今日の方が暑かったくらい。




4日に引っ越しちゃうヌッキーがラストラン。

引っ張るの最後なんだーってちょっと感慨深くなってて、写真とか動画とか撮ったりして、うっかり泣きそうだと思ってたら


また再来週に来れるんだって!

もぅ! 

そりゃいつも来てほしいけどさ!

『最後』とかのフレーズに弱いじゃない。
1_20140902152643d2f.jpg
ではまた、再来週☆

[2014/09/02 15:41] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ホバる

ミラー☆いいー!

ただ、今日もちょっと寒い。

太陽が恋しすぎる。


また、ちょっと雨。

アフター北風。

あきっぽいー。
1_20140901204720851.jpg

[2014/09/01 20:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

送行

早朝はあやうく、今にも降り出しそうな雲行きだったけど、ギリギリ雨は降らなくて良かったー。

久しぶりに、ちょっと晴れ間☆

8月最後、夏休み最後って気がしちゃう。

何月までやってるんですか?夏だけですよね?と質問される事が多いけど、1年中やりますよ!私たちは!

そして9月なんて余裕です。

まだまだ水遊びが気持ち良い季節ですし、なんならコンディションの良い日が続いて、これからが よりシーズンだと思います。




でもって今日はみんなのヌッキー家の送別会。

送別っていうとイヤだから壮行会。石川県にヌッキー家が帰っちゃうので、いままでありがとうの会。
3_20140901001843258.jpg

ヌッキーがいなくなっちゃうなんて、全く実感ないし、想像も出来ない。

寂しすぎるんだけど、きっとまたすぐ来るんじゃないかとも思ってしまいます。

一度会ったら忘れない見た目だけど、それ以上に軽くて器用でデッカイ滑りでインパクトは倍。



なんか文章にしてたら悲しくなってきたのでやめます。

本当にありがとうございました!またね☆
1_20140901001840c38.jpg


社長、ももさん、さきちゃん、淳ちゃん、船場っちの合同バースデーも☆
2_20140901001843354.jpg
ももさん、帰ってたー

[2014/09/01 00:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

