

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

写真

先日のバリカップもすえひろ夫婦がたくさん写真を撮ってくれました!

いつもありがとうございます☆

以下にアップロードされてるので、見てみてくださーい。

https://plus.google.com/photos/118303393566079565297/albums/6066980790641345505?authkey=CL-0lZzgiMnI-QE

こうちゃん、ゆうちゃんいつもありがとー!!



いまどきの子はどうか知らないけど、私が小学生の頃は遠足とか運動会の後とか、

写真が廊下に貼り出されて欲しい写真の番号伝えて買うってシステムだったけど、

今はこんなに便利なんですねー。


[2014/10/07 18:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

したりして

1_20141005161221666.jpg
始まりました。 バリスティック運動会バリカップ。 

去年の大雨より余裕。 

初めて参加して下さった方には申し訳ないですが、去年の大雨を乗り切ったので、免疫が出来てるっぽい(笑)


見守る人達もテントの外にいれるくらい。
2_20141005161222ea7.jpg

みんな寒そうにしてたけど、なんとか無事終える事ができました!

今年も★MICHI★proのカレーうどんと、奥様方のトン汁とご飯に癒され、おなかもいっぱい、冷えた体も芯から温まりました。 ありがとうございます!

不安定な天候で心配でしたが、どなたの欠席もなく、無事にバリカップを執り行う事が出来き心よりお礼申し上げます。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。

何週間も前から準備を手伝ってくださった皆様、当日もお手伝いくださった皆様、ありがとうございました。

本当に皆様に支えられております。 
3_20141005161224695.jpg

今年の優勝:百中工業チーム
6_20141005161226fc4.jpg

こじんせーん☆ プロ2人に挟まれて山内くーん!
4_201410051612255a0.jpg

スライダーしたい。 キッカーしたい。 ブイ越えしたい。 

滑ったりしたい。

[2014/10/05 16:43] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

明日のバリカップ

明日はいよいよバリカップです☆

台風が来てるっぽいとか天気とか心配されますが、やりますよー。

今日、久しぶりにバリに行って

『ホントにやるんですか?』って心配して聞いてみたけど、誰にも迷いが無かったですねー(笑)

着々と準備が行われてったっぽい!

天候が悪くなると予報されてますので、出来るだけスムーズな進行が出来るように、皆様のご協力をお願いいたします!



~5:30スタッフ集合

6:00~出場者集合です。

揃い次第始めます!

早い時間ですが、気を付けてお越しください。



ルールに若干の変更がありまして、ブイチャレは無くなりました。

代わりにオブスタクル部門内で、デカブイを浮かべてますので、オブスタクルの1つとして入っちゃってください。


それと、恒例の初心者さん4倍特典なんですが、今年は初心者さんでありません。

チーム内でイチバン点数が芳しくなかった方に得点アップのチャンスを!

2倍・3倍・4倍と書かれたクジを引いてもらって、その分の得点UPしようシステムです。

ちょっと変わりました。




それでは皆様お気をつけお越しください☆

~5:30スタッフ集合

6:00~出場者集合です。

[2014/10/04 19:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

