

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

一足早く

昨夜はお疲れ様でした☆ 皆様、ご参加ありがとうございます!
3_20141222122759aba.jpg



恒例バリスマスパーリー☆

サンタさん募集したけど違うのもきたー(笑)  こーゆーのキライじゃない。 結構好き。
5_20141222122805e67.jpg

で、焚き火用ドラムがクリスマス仕様になってたり、 
2_20141222122757df8.jpg
 
丸焼き器がシャフト仕様になってたり。 
4_2014122212280293d.jpg
で、毎年、真冬に野外でやってますけど、なんでが半袖さんがいるんですよねー。 今年もいましたがね!

越冬WAKEしてるみんなは、やっぱり寒さに強いのかTシャツにパーカーなんかで過ごしちゃってて、それはそれでびっくりだけど、ちょっとサボってるとすっかり寒さに弱くなってしまいますね。

もともと得意じゃないが、徐々に慣れてるって大事ですねー。

寒いのなんてダイッキライだー!




プレゼント交換も何が当たるか楽しみだけど、今年はぴったりの人にぴったりの物が当たってた気がするー。
1_20141222122821df3.jpg


今年1年も皆様、ありがとうございました!!
6_20141222122753732.jpg


[2014/12/22 12:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリスマス14

今年もやります☆バリスマス

12月21日(日)夕方からです。 もちろんバリハウスで!

例年のごとく、日中滑って、だらっと用意始めますのでだいだい夕方。 日が沈む頃には始めたいですね!って感じです。

これまた恒例になってますが、今年も丸焼き器が活躍する予定。 

七面鳥か鶏系をやる予定らしいです!

毎年見ても豚だの鶏だのが丸焼かれる姿はスゴイです。

2000円前後のプレゼント持ち寄って是非ご参加下さい。 プレゼント交換しまーす☆

サンタさんは募集中(笑)
1_20141202193438f61.jpg

[2014/12/02 19:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

