

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

40センチ

淳ちゃんがWAKEしてたー☆

最近、WAKEしてる姿が素敵な女子が多くてWAKEしたい欲求があふれております。
1_201504302209197f7.jpg

チーム船場
2_20150430220921bd7.jpg


お待たせしましたー!

念願のSHIFTが届きました!!! 良かったー!

そして今年はアパレルもたくさん入りました☆  可愛い&オシャレなのがいっぱいです。

サイズに限りがあるのでお早めに~!
3_20150430220923465.jpg


[2015/04/30 22:20] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

みたい

良い天気☆良い面

水温16度越え。 

あいあいはロンスリで滑ってて暑いを連発してた(笑)
1_201504292259369f8.jpg
と、思いきや風が吹くの早かったー。

夏みたいじゃないの。 

水上にいる時は風が吹いてもらいたくないけど、陸に上がってると風が吹いてるの気持ち良い。

[2015/04/29 23:13] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

思い込み

うっかり写真を取り忘れたから、去年の4月19日の写真なんか使ってみます。
1_20150419225712d78.jpg
去年のこの日は朝練でしかも、あいあいロンスリ着てた!!

今年の今日は朝から寒くて久しぶりに暖房なんて入れちゃってました。 

こんな天気は水面良いハズなのにと思いきや、滑る毎に気になる水面になってたけど、

荒れてるって思わなければ荒れてなーい!! 気にしなければ気にならない!! はず(笑)

 
午前中はうっすらずっと雨だし、水温はだいぶ上がって冷たくなくなってきたけど、やっぱり太陽が欲しい。

ケンちゃんが来週は裸で滑るって言ってたら誰か写真を撮って下さい(笑)

[2015/04/19 23:06] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

レンジャー

久しぶりにみっちゃん☆うれしー!!
写真 1
朝はなんだか天気が優れなかったけど、どんどんミラーになってくし、気温も上がってくし、良かったー。

って浮かれてたけど、昼から南風で、シーズンっぽい。

おヒザに悪そうな面かと思いきや、テンション上がって余裕だった(笑



で、知らない間に赤のシートがキレイになってた!  同じ柄☆ステキー!
写真 2

[2015/04/12 17:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

念願

青い空で、ミラーで水温が2桁超えて最高です☆
写真
滑った人はみんな暑いって言ってた。

ケンちゃんとヌッキーとゆみちゃんだったらロンスリで大丈夫だったと思うな。

[2015/04/11 15:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やみま

この前までの暖かさはどこへやら。

さむーっ!

どこそこでは雪が降ってとたかニュースになってた。
1_20150409000533dbe.jpg
朝から雨だったけど、止んでる間にさくっと出航して、ミラーの間にさらっと滑ってみました☆

なんだかずっと雨だけど、そろそろ青い空が恋しい。

[2015/04/09 00:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

上りと下り

無風だったけど、ちょっと気になる雨が降ってって、

ちょっとな長めの雨待ちしてたら、

めっちゃ良かった☆ミラーキープ

ニュートリックに立ち会えたし、成長っぷりにも立ち会えたし良かった。


で、高級ボードで撮影会。

社長の写真撮りすぎで選べんかったー。
1_20150405151606a1f.jpg
ターンも捨てがたかったけど。

2_20150405151607e7c.jpg
デッキの下から撮りたいー。



みっちゃーん(笑)!!

[2015/04/05 15:29] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

迷いなし

久しぶりのあいあいpro

陸では結構お世話になってるから、久しぶりなんて思ってなかったけど、

あいあいのドライが新しくなってた事に冬が終わって気が付いたー。

今更!?(笑)

時の流れは早いものですね。
1_20150401203858982.jpg
あいあいに会うのは楽しすぎるー☆ 

黒の出航も久しぶりで、

ディーゼルからエンジン載せ代わって初めて乗ったけど、絶対好きなタイプー☆

早く飛んだりしたーい! 

[2015/04/01 20:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

