

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

目立ち

久しぶりのスーパー朝練 with あいあいpro

久しぶりに張り切ってウェイクボードしてみたけど、あいあいはスケート。

新しいウェットとライジャケも目立ってって良い感じだったし、私もがんばろー☆

朝早くから、ありがとうございます!
2_201505290755114dc.jpg



で、朝早くから、社長が目立つ車で、目立つボートを運んで行きましたー。
1_2015052907551030f.jpg
ピカピカだー☆ステキ


[2015/05/29 08:02] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

トリトン

台風一過の昨日も相当気持ち良かったけど、今日も素敵な日になりそうな早朝スタート。

久しぶりにキレイな朝焼け見た―☆ ちょっと嬉しい。

イチバン手の浅利美穂proちゃんはちょっとさわさわしてたけど、申し訳ない気持ちになったけど、

きっと2本目は良かったはず!


初めてサンペイさん引っぱたけど緊張したー(笑) 


WSK8が相当上手になったとウワサのゴローさんに立ち会えなかったのが悔やまれますが、

セレクションチームの上手な人達に立ち会えて楽しかった朝でした。

遠くからありがとうございます!

[2015/05/14 21:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

あせる日

GW最終日も素敵な日☆

昨日、あんまり暑かったから、いろいろすっとばしてタッパーで滑ったけど余裕だった。

暑がりさん達は水が温いって言ってたし。



ラインを離してくれないと良い写真が撮れないと、せっついたらめっちゃ頑張ってくれたー

のに!

インカメラだった。 ごめーん。
写真

[2015/05/06 17:45] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ゲンキン

暑ーいっ!って何度も言ったー。

暑いって素敵だー☆

寒いとちょっと風が吹いただけで、テンション下がってたのに、暑いってだけで、多少が風が吹こうが全く気にならない。


朝から結構な風が吹いてたらしけど、昼過ぎても、そこそこ良い面だったし、昼からでも良い面って素敵☆

こんな日にうっかりドライしか持ってなくて、暑すぎてのぼせそうでした(笑) 


ホバーなんて裸でやってたし!

[2015/05/05 18:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

