

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

かさねがさね

今日もミラーです☆

ステキだー。

個人的に出て行く時、波を降りてくの好き。
12.jpg

そろそろ、WAKEしたくなってきたー!! 

でもWSK8もしたいー☆


[2015/06/17 15:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

くゆらす

スーパー朝練 with あいあい

あいあいproは、5時台で暑いって言って滑ってたー。 

そんな季節ですか。 この日の長さも有難い。



気がつけば早いもので、今週末です。 長良川大会。 

出る人は、頑張って!  出ない人も遊びに来てね。 

そして、何よりお手伝いしてくださる皆様、ご協力下さった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m「
1.jpg

そして今日からHAMANAKO WAKEBOARD FESTAのフリーセッションとモーメントカップのエントリーが始まりました☆

[2015/06/16 07:46] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

1時間

今日はあいあいと、玄さんと朝練☆

いつもより1時間遅いだけで、空は明るいし
気温も高いし、全然違うー。

ただここのとこの雨続きで、川が冷たくなった気がしたー。すぐ慣れたけどね。

玄さんは早朝から裸でしたー。裏切らないー(笑)

[2015/06/10 23:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ボウス

スーパー朝練 with あいあいpro

朝は結構寒かったから、WAKEしようかとも迷ったけど

長良川大会もモーメントカップももうすぐだし、やっぱりスケート。

寒さにテンションが比例するけど、あいあいと滑るとやる気が出るぜー!
写真 1

で、RODEO御一行様とたけちゃん達を見送って

そして彼らは水上スキーとの2本立て。



で、雨も早くから降ってたせいで、昼過ぎても寒かったけど

フライボートとホバーボードの2本立てをやりに来て下さったのは、岩佐pro

さすがの2本立て。

今度はぜひウェイクを見せて頂きたいな☆
写真 2

[2015/06/08 16:42] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

のり期

衣替えも終わったとゆーのに、めっちゃ寒くて半袖じゃ風邪ひいちゃうくらいの天気だった昨日とは打って変って夏日



風強過ぎ!

だったけど、そこそこ良い面で良かった☆
1_2015060622151601d.jpg
滑ってる方が、風止んだね~って言ってくれたから、よしっ!って思った(笑)

[2015/06/06 22:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリアりたい

あいあいproは雨ぐらいで止める訳ないけど、 昨夜の天気予報で早朝の降水量が11ってなってたから、

さすがにそれは心配してたけど、余裕だった☆

なんなら、ちょっと降ってないんじゃない?ってぐらいだったし、水も温かったし。
1_20150603064707125.jpg

上がる頃に結構、本降りになってきたけど、楽しく滑れて良かったー。

長良川大会のフリーのスケートで出ることにしたから頑張らないと。 もうすぐだし! 

今日も、ありがとうございます!

[2015/06/03 07:07] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

わかさ

今日から恒例の中学生の職場体験実習が始まりました。

今は大学生が合宿しに来てるから、学生いっぱいで空気が若いです。

社長せんせー(笑)
unnamed.jpg


タイミングが良かったから、トーイングにも付き合ってもらった。 

もはや彼らにとっては実習ではなくクルージングですか☆ 
4_20150602165222649.jpg

[2015/06/02 17:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

