

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

太陽の

早朝から暑い。 気持ちの良い暑さ。 

それにしても朝練って気持ち良い。

爽やかな空気もそうだし、朝陽もキレイだし、だいたいどこまでもミラーだし、ボートもいないし、水も気持ち良い。


ごっちん一人反省会。  相当上手になっててびっくりしたー! 
写真 12689452

負けてられないわーって思ったけど、初めましてのdelightさんで滑ってみた。

仲良くなれそうな予感☆
写真 2459456132465


[2015/07/31 07:59] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ついに

やっと2015年の板降ろしたー☆

さようならmelissa こんにちはdelight
78537563.jpg
初めてウェイクの板買ったのがmelissa で、そこから毎年melissa を買い、板の枚数でウェイク暦がわかるけれど、

初めて違う板買った2014年秋。

したら、!!

ヒザ骨折して滑れず。

半年以上暖めすぎてた板を今日やっと袋から出したー やっと!



しばらく滑ってないくせに、いきなり新しい板と初めての船は怖過ぎたので、melissaを滑る収める事にしてみた。

マリブの24初めて乗ったー。 ひろー! でかっ! ハイテク!

WAKEたのしー☆

[2015/07/29 16:34] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

やんだ

雨だったけど、あいあいと朝練だったから止んだー☆

ちょっとサワサワしてて、面が悪いわーって嘆いてたけど、これは贅沢病だったっぽい。


そして朝練の2便目を見送ります。

今週末に迫って参りました浜名湖大会、頑張ってー!!

[2015/07/23 15:24] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

たいきおん

キレーな朝焼けだったー☆ 
159.jpg


永井proが朝練しに来てくれました。

セルカ棒っぽいので撮影しながら滑ってたけど、スゴーイ! 

朝焼けもキレイだったし、ミラーだったし、ステキな画になってたら良いなー☆
456.jpg



社長と私とお客様達のアツい営業トークに負けてかは知らないけど(笑)、

REMEDYを買ってくれたお客様は、久しぶりだとゆーのにぶっ飛んでた!

合ってるっぽいー! 

そしてREMEDYはやっぱりぶっ飛べるっぽい。

最近、WAKEBOARD復活しつつで、そんな板はまだ怖いけど、

試してみたい気もするー。 ぶっ飛ぶってー!?


それにしても暑いー。 溶けるー。 しぼれるー。 

[2015/07/15 18:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

朝霧


梅雨空が続いてますが、青空が恋しい。

雨はまだいいんですよ。 滑っちゃえばあんまり気にならないですし。

でも、霧は困るー!! 

みえーん。

朝練で霧は困り過ぎたけど、桟橋前だけギリギリ滑れて良かった☆

そして3人目には雨も止んで、霧も晴れてめでたしめでたし。
123.jpg

[2015/07/09 20:32] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

逆手になりたくない

天気予報じゃ大雨を覚悟してたけど、すぐ止んだー☆

みんなが滑る時も殆ど降ってなかったし、ミラーだしステキ過ぎる日が続いてて嬉しいー!

ちょっと冷たくなったような気もするけど、入っちゃえば大丈夫な水温だったし。

なんだから朝練なのに、ちょっとニギヤカでいつもと違った雰囲気で楽しかったー!ありがとうございます!

[2015/07/03 17:26] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

キャンパー

朝練ステキー☆

昨日の雨で冷たくなった気がするけど、空気も冷ため。
で、漂流物も多め、だけど水面最高☆




ガタガタだった河川敷がめっちゃキレイになってたー♡
きっとあのお方のお陰に違いないと勝手に思うー! ありがたやーm(_ _)m
いつもありがとうございます!!

[2015/07/02 18:11] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

