

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

武田のり子

8月最終日曜日は昨夜からの大雨でちょっと寒めー。

早々に河口堰全開で流れも早めで風も強めー。

滑りたい病ピーク。 



たけちゃんから北海道土産が宅急便で届いて感動のバースデーBBQになりました。 ありがとー☆
2_20150831004327c9e.jpg

看板ステーションさん、こうちゃんゆうちゃんからスゴイプレゼント社長がもらってたー!! 

すごーい!かっこいー☆ ありがとうございます!!
3_20150831004329d68.jpg

白いタンクトップ募集中
写真



来る10月4日(日)バリカップエントリーこっそり始まりました☆

エントリーフォーム

バリカップ秋の大運動会はチーム戦です。

チーム編成上の都合もありますので、出場希望者は早めにお知らせしてくれるととってもありがたいですm(_ _)m

ルーティーンを元に得点出しますので、しっかり書いて下さいますようお願いいたします!

皆様のエントリー心よりお待ちしております。
 


[2015/08/31 00:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

ハトの日

予約表を見ると、学生や団体様や普段土日のみのお客様のお名前があったりして、そーいえば夏休み、お盆weekに入ってるんだなぁと実感。


あいあいにwake見てもらうの久々で嬉しー(≧∇≦)!
新しい板に不慣れなのか、滑り足りないのか。それでも水の上を滑るのも、飛べなくても飛ぶのも、ものすごく楽しい。

でも、板と仲良くなり足りない。

滑りたいー!

[2015/08/10 09:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

バリカップのお知らせ

今日も暑過ぎて、外に出たら危険な日だったけど、今年もやります。

バリカップ バリステッィク秋の運動会

10月4日(日) 小雨決行 (過去2年は相当の雨でも決行中)

詳細は決まり次第お知らせしますが、

今年はなんとウェイクサーフィンの部門が追加される事が決定しました!!


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますがバリカップはチーム対抗戦です。

プロをチームリーダーに、今年始めた初心者さんを含む5~6人のチーム制。

各チームにウェイクボーダー ・ウェイクスケ-ター ・今年はウェイクサーファーも加わります。

選手はボートウェイク(スケートかサーフィン) & ジブ(キッカー大・小・スライダー)との2種目での合計得点で争って頂きます!

プラス、ブイ越えチャレンジを行う予定ですがその辺りは未定です。


今年事こそ晴れますようにと願いながら、差し当たって日程とウェイクサーフィン部門の追加のお知らせでした。

詳細は決まり次第お知らせします。

皆様のご参加、お待ちしております。 
1.jpg
遊びに来てね☆

[2015/08/08 22:31] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)

ちょっとつー

朝練日☆

やっぱり相当気持ち良い。

ちょっと日の出が遅くなってるを実感出来て寂しい気もするけど、

朝焼けもキレイだったし、水は劇温いし、ミラーだし。

wakeにもだいぶ慣れてきてトラウマのヤツも、ものすごく恐る恐るだけど打てたー☆

ちょっとずつ前進しとる気がするー♪

ってすぐ、浮かれる(笑)

いかん、いかん。


今日も引っ張ってくれてありがとうございます!!


[2015/08/07 10:16] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

