

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

うるう年

体感水温11度 体感気温17度ってところでしょうかー!笑

地上はあったかーい!

水上もパーカー1枚で大丈夫。 2月なのに! 

暖かさに比例してテンションは上がりまくります。


びっくりするほどデッカくて、硬い波にやられて楽しかったー☆

負けても楽しい☆ でもキケンなやつー。

でもWAKEたのしっ!


[2016/02/28 17:40] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

禊ぎ

昨日は節分。

季節の変わり目。 暦の上では春だそうで。

久しぶりの長良川は思ったより寒くなくて、水がキレイで気持ちよかかった☆

新しいスキンのグローブが濡れてないのに、冷たいのはなんでだろう? 

でも、例年のこの時期に比べると全然寒くない。 

あいあいproはグローブも帽子もナシだったしね。 

きっとエミちゃんは靴下も履いてないんだろうな(笑) 
1_20160204064642db0.jpg

[2016/02/04 06:53] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

