

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

にーさん

朝の8時で嬉しい水温10度オーバー☆

そろそろ朝練の季節じゃないですか?(笑)  協力者募集しようかな。

with あいあいpro
1_2016031813133272f.jpg
しらない間に、チョコミントの波がでっかい&固くなってた気がしてびびりましたー。 

滑ってないからなのか、先日のデカタ波にやれたままなのか、そーゆーの全然立て直せないタイプので、慣れないまま終了。

でも、たのし☆



滑り足りない今日この頃、キレーにして頂いたこの子も連れて、滑り倒しに行ってきます。
2_201603181313330c9.jpg
ありがとうございました!! 想像以上過ぎるー☆


[2016/03/18 13:31] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

てっぷん

サイコー☆日和

水面&気温共に最高

靴下忘れちゃったけど、全然余裕。

手袋もうっかり忘れちゃっても大丈夫。

久しぶりにSAT☆KOproも遊びに来てくれたし、遠いところありがとー!

しばらく会えないかもしれない たけちゃんとも一緒に滑れたし、それは寂しすぎるけど、良かった☆
photo1_201603041511026c7.jpg

新しいオモチャがバリき来たよー☆ 

ただいま、スーパーメカニックさんが調整してくれてます! ありがとー!

今年も楽しくなりそう!!

[2016/03/04 15:23] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

