

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

30度

本日も朝練 with あいあいpro

やっと脱ドライで初ロンスリ☆ ボートの水温計が30度超えてたしね。

朝練で大丈夫だから、日中は最高に気持ち良いことでしょう。

日中滑るみんなは裸とかで行けちゃうのかも。

写真

最近、めっちゃ積まれてデカくなりすぎた波にやられ放題だったけど、やっと慣れてきたっぽいー☆

って喜んでたら、薄着になったからじゃない?(笑)って。

ドライも動きにくいなんて感じたことないけど、やっぱり夏のスポーツですかね。

おかもっちみっけ☆夏だ!


[2016/05/22 09:35] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

24V

青い空に白い雲、穏やかな水面にセレブボート☆

テンション上がらない訳がないですね。 ステキな日だ。
写真




そろそろ本格的な水遊びシーズンですね!
みんなで免許を取って、みんなで遊びましょう!! 

マリンジェット国家試験免除コース
二級小型船舶国家試験免除コース
1.5日で取得可能です!
国家試験免除だから安心!

お気軽にお問い合わせ下さい!
マリンライセンスロイヤル
マリンライセンスロイヤル facebook

[2016/05/13 16:01] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

早めの

スーパー朝練の季節になりました。 with あいあいpro

日が長いってステキ☆

雨が降ってたから4:30でまだ暗くてちょっと心配っだたけど、まぁ日は昇りますよね。

この時間の朝陽は大好きだけど、今日は雨だったからなんとなく、明るくなってました。

しかも! ミラー☆ 

風が吹く予報だったから嬉しいー!!
1_201605110642101a1.jpg

[2016/05/11 06:48] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

さらっと

朝練だー。
写真 2


せっかく、みっちゃん、あいあい、あややん、ゆっちと一緒っだったけど、滑り逃げ(笑)

せめてもと写真を撮ってみたが、みっちゃんとあややんがいなーい(泣) そして逆光。

写真 1

今日も気持ち良く滑らせてもらえて、感謝してます。 ありがとー☆




マリンジェット国家試験免除コース
二級小型船舶国家試験免除コース
1.5日で取得可能です!

国家試験免除だから安心!

今年の夏はご友人や御家族と一緒にマリンジェットや
ボーティングで満喫しませんか?

免許の更新期限が近づいていませんか?
直前になって思い出し、講習の日程が合わなくて失効した・・・
なんて事がないようにしたいものです。
ちなみに1年前から更新することができます。
更新の講習も受け付けてます!

お気軽にお問い合わせ下さい!
マリンライセンスロイヤル
マリンライセンスロイヤル facebook

[2016/05/08 09:55] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

その前に

GWはミラー&晴天続きだったのに、朝からどんより。

だったけど!

めっちゃ面良くて良かった☆

ゆっちありがとー!!!!
写真123

そして、本日バリスティックはお休みです。

これから遠足に行ってきます(笑)

[2016/05/03 07:58] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)

撮影会

始まりました5月。

ゴールデンウィーク真っ只中!!

天気も水面も最高!!! 水温が26度オーバーだったみたいで、水遊び日和ですね☆
DSC_0361.jpg

今年から始まりました、新しい遊び道具ジェットパックも快調
123_201605011748152f7.jpg



ひっさしぶりにBALLI TUBEにUPしたよ☆

初めてのジェットパック
https://youtu.be/eicgqWrWjqY

初めてのフライボード


お時間のある方は見てみてー♪




暖かくなってきましたね!!
これからマリンスポーツの季節です。

そこで!

マリンジェット国家試験免除コース
二級小型船舶国家試験免除コース
1.5日で取得可能です!

国家試験免除だから安心!

今年の夏はご友人や御家族と一緒にマリンジェットや
ボーティングで満喫しませんか?

免許の更新期限が近づいていませんか?
直前になって思い出し、講習の日程が合わなくて失効した・・・
なんて事がないようにしたいものです。
ちなみに1年前から更新することができます。
更新の講習も受け付けてます!

お気軽にお問い合わせ下さい!
マリンライセンスロイヤル
マリンライセンスロイヤル facebook

[2016/05/01 18:05] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
|

produced by mika &

