

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ねずみ

3つまわり離れたチームねずみ。

一番年下右はJKです!JKですよ!明日は現国のテストなんだって~。 がんばって!
1_20120624233530.jpg


後ろが怖くて入れませんね。 
2_20120624233529.jpg


若干、水は冷たいけど裸の人多数。 さわやかや~。
3_20120624233528.jpg


本日もフル稼働で、1日中ピカ面でありがとうございました☆




そして、来月カナダへ旅立つかおりんの送別会
4_20120624233527.jpg
いってらっしゃーい!! さみしくなるがんっ(泣)



あんど、いなっちバースデー
5_20120624233526.jpg
〇1歳、めでたくないらしいけど(笑)おめでとうでした。

[2012/06/24 23:44] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(5)
<<スギちゃんのTS | ホーム | TSBR>>
コメント
21才になりました。
笑えない、、、

かおりん? かおリン?
楽しそうで、うらやましいかぎりだわぁ
[2012/06/25 08:58] URL | デブ手 #- [ 編集 ]
> デブ手さん
見えないから大丈夫!
ワーホリは行けないのが残念だね。

[2012/06/25 13:29] URL | mika #- [ 編集 ]
かおりんまたねぇ~(>_<)
[2012/06/25 16:32] URL | ken #- [ 編集 ]
かおりんサンいってらっしゃーい
いなっちサンおめでとうございます

もう夏ですね
またオーリー畑にオーリー収穫じゃなくて習得しに行かなくちゃ
[2012/06/26 07:43] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> kenちゃん
1年ってあっとゆー間だね。



> ハリーさん
片道だけで足がパンパンになるあの畑を2往復全クリアは素晴らしい!!
[2012/06/26 20:47] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/113-d31f0634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

