

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

スギちゃんのTS

朝6時からオーバーヒート。 お助けマンに911して救助されました。

あいあいproご迷惑をお掛けしてすいませんでしたm(_ _)m 

私が言うのもなんだけど、バリの迅速な救助には脱帽しまくりです。

びっくりするぐらい、早く助けに来てくれました。 ありがとうございます。 

 



そのまま桟橋でインペラ交換してたら社長が痩せました。
1_20120625201502.jpg

汗を流します。
3_20120625201501.jpg





そしてTSの鬼と化するスギちゃん。 じゃなくて岡ちゃん。 
2_20120625201501.jpg
鬼でした。 ひたすらTS そんな練習もたまには良いかも。 集中。





[2012/06/25 20:39] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(2)
<<曇りでも焼けます | ホーム | ねずみ>>
コメント
社長のサーフィン初めて見た
[2012/06/26 07:44] URL | ハリー #- [ 編集 ]
> ハリーさん
ハリーさんもやると良いよ☆
[2012/06/27 22:14] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/114-e8ba962f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

