

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

まんじゅう

朝5時から待機~のキャンセル続出の大雨
1_20120701204545.jpg
雨脚の強まる中、時間の無い千田ごんの出発。

TSがご機嫌な感じだったし、滑って良かったね☆




長良川育ちは贅沢病揃いですが(笑)、さすが大阪からのご来店。

雨だろが、多少風が吹こうが迷わず滑る姿はステキだー。
2_20120701204544.jpg
たけちゃん1人対抗(笑)





8時から8時間貸切の、のまさんチーム総勢16名様(だったかな?)

BBQも雨の中でもずーっと盛り上がってたみたいだし、ボートはジェットタクシーしながらずっと出っ放しの滑りっぱなし。 すげー!!!!
4_20120701204542.jpg 3_20120701204543.jpg

皆様、風邪ひかない様にね。




夕方やっと太陽 見れた☆
5_20120701204542.jpg
まぁ雨降ってたけどね。






[2012/07/01 20:57] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(4)
<<あおぞみらー | ホーム | むしあつ>>
コメント
長良川が素敵過ぎるのです。
この川での滑りを経験してしまったら、
贅沢病になるのも仕方ないかと・・・。
言い訳ですが^^;
[2012/07/02 16:10] URL | GT #- [ 編集 ]
> GTさん
うん。そう思う☆ 私もめちゃ贅沢病だし(笑)

でも、さぁ…雨にも風にも負けずがっつり滑る姿を見せられると頑張らなきゃって!思ったりした訳ですよ。
[2012/07/02 20:41] URL | mika #- [ 編集 ]
雨ニモマケズ風ニモマケズ冬ノサムサニモ・・・。
そんな大人に、僕はなれない(´Д` )

mikaさんの気持ち分かります。
僕も、次雨の日がきたら、
千田さんを見習って、頑張ろう。
[2012/07/02 20:55] URL | GT #- [ 編集 ]
> GTさん
大人か~!
雨ニモマケズ風ニモマケズ冬ノサムサニモ
負けず滑るウェイクボーダーのが良い意味で子供な気がするけどなぁ。

純粋に滑りたい気持ちの方が勝ってる感じ? 

まぁ、天気と面は良いに越したことないよね(笑)
[2012/07/02 21:16] URL | mika #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/119-794c59f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

