

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あおぞみらー

おかえり青空!待ってました夏!
1_20120702204222.jpg


めちゃくちゃ青空キレイでピカ面だし、水は気持ち良いし最高だ。

平日だというのに、気付いたら1日中出航してました。
3_20120702204220.jpg



うっかり漂流しかけた。
2_20120702204221.jpg
もちろん、スーパーメカニックとチームの連係プレーですぐさま復活☆ 

F1のタイヤ交換チームもびっくりですよ。ありがとうございます!






はっきり言って見慣れてるミラー面なんだけど、いつもどうしてか、どうしようもないくらい嬉しい。 

にやけちゃうしテンション上がります。 天気の良さと気温にも比例するけど、やっほい!!!ってなる。 

慣れないみたいです(笑)


こんな水面だとホント船を上げたくないな~。
4]

[2012/07/02 21:00] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<< | ホーム | まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/120-87012a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

