

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

防水携帯だからと言って、うっかり水の溜まったドリンクホルダーに放置してたからか、調子が悪い。 

そして、防水じゃないデジカメ使ってたら、それまたこんな日は更に調子悪い。

そして天気の調子も悪いですね。

昨日とは別の国。

気温的には寒くはないけど、ずーっと雨に打たれてたら冷えちゃいますよ。

そしてこんな日に限って着替えが水着とTシャツしかない私。




さすが大阪人。 張り切って滑ります。 岐阜人の嫁は張り切って見学(笑)
1_20120703190858.jpg



琵琶湖のカーメルビーチクラブ御一行様。
2_20120703190857.jpg
SHOPのSTAFFさんとお客様ゆーことで、みなさま、めっちゃ動いてくれるし次の行動が早い早い(笑)

STAFFさんはお客様でご来店なのに、たくさん動いてもらって、ありがとうございましたm(_ _)m

雨で残念だったけど、風邪ひかないでね。 

それと、ぶっとんでた彼、お大事にして下さいね☆ 



[2012/07/03 19:28] | wakeboard | トラックバック(0) | コメント(0)
<<別人 | ホーム | あおぞみらー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://ballisticwake.blog.fc2.com/tb.php/121-90a8c53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

produced by mika &

